あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ヒョイッ!

ジトジトいや~~な天気。
台風も直撃しそうな様子。
どうにも出来ないけれどどうしよう・・・

IMG_1071だいち0827
ヒョイッっと飛び降りる。

今日は1枚だけよ。

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




避暑地3。

もういい加減飽きられているようだから終わらせなくちゃね。


大沼から車で5~6分くらい行ったところに覚満淵があります。
小さな湿原。

IMG_0941かくまんぶち1
着いたとたんに霧が出てきた。

IMG_0950覚満淵1ー1
時々晴れるけどまた霧。
ってくりかえし。

IMG_0954かくまんぶち2

IMG_0957覚満淵3ー1


IMG_0959かくまんぶち3

IMG_0969かくまんぶち4
ちょっと離れたところにいる人は見えない。

前に来たときは晴れていいお天気だったけれどこんな霧がかかっているのも
また素敵だわ~と感心しながら遊歩道を散策。
1周30分くらいか?

のんびり出来ました。

IMG_1053だいち0826
だいちものんびり。


大沼はカルデラ湖です。
説明がうまくできていなくて申し訳ない。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




避暑地2

明日からまた天気が悪いって?
ん?
台風が戻ってくるって?
暫く傘マークだね。

今日の晴れは有効に使おう。

昨日の続き・・・

IMG_0876あかぎ0825

IMG_0877赤城神社

IMG_0898沼2

IMG_0882沼
神社から見た沼の景色です。

夏はここに住みたい。
って思うくらい涼しいよ HIRO1さん。

鯉がいるところは沼の続きですよ もふもふさん。


もう少し写真があるので続きはまたね。


IMG_1055だいち0825
メロンを食べるおかんを見ながらイタリアンパセリを食べるだいちです(笑)


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



避暑地。

台風と台風の間の日曜日。
晴れて暑かった~~。
涼を求めて山に行きました。
赤城山に有る大沼。
ここには赤城神社があります。
もちろん御朱印をいただきました。

IMG_0829橋0824
橋を渡り神社へ・・・

IMG_0844鳥居0824

IMG_0847かも0824
沼にいたカモが「カイカイカイ」ってしているのが笑えた。
カモもするんだぁ~!?

IMG_0863スワン0824
ピンクのスワンボート。

IMG_0908光るこい0824
金色に輝く鯉もいて餌をあげている人もいました。
人が近寄るとワンサカワンサカ鯉や小魚やカモが寄ってくる。

長くなるので続きはまたね。


IMG_1044daiti0824.jpg
オレ また留守番。

いつも留守番ありがとう~。


本日インスタにだいちゃんいます。

ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ





タラリッ。

関東は台風が通り過ぎ晴れました。
また暑い。
今日は晴れたからと言って油断してはダメだそうです。
ゲリラ豪雨が有りそうってことで・・・

IMG_1040だいち0823
梨たべます。

IMG_1026だいち0823

IMG_1036だいち0823
タラリ。

IMG_1038だいち0823
ブクッ。

わかりにくいから口元をよく見てね。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ