あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

同化しちゃってる。

11月も今日で終わり・・・
今年もあと1ヶ月。

寒くなってきたのでだいちエリアのラグを暖かい物に交換しました。
IMG_5829だいち1130
同化してる・・・
こんな模様なので●が落ちているのがわからない。
で・・・
踏んづけちゃうことしばしば。

IMG_5833だいち1130
でへっ!!!

IMG_5686だいち1128
同化しただいちゃんのしっぽ。

では また

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




爽やかな朝で気分いい。

昨夜の雨で今朝は涼しかったまーず地方。
ワタクシには心地よい気温でもだいちゃんにとっては暑いらしく
鼻の穴をパカパカしていたのでエアコンのスイッチを入れました。
ここ何日かずっとエアコンつけっぱなしだったけれど今朝は爽やかな空気を
部屋に取り込めて少し得した気分・・・

だいち803IMG_0763
おはよう・・・だいちです。

だいち803IMG_0764
さあ 活動開始。

だいち803IMG_0770
まずは・・・おやじの出勤阻止。

イヤイヤ・・・それはやめて~。
金曜日からお休みだったから私としてはどうしても行って欲しい!!!

だいち803IMG_0784
スキマスキー・・・
おやじがいなくなったら速攻 スキマにはまる。

IMG_0782だいち803
そのおしりを狙うワタクシ。

だいちゃん・・・
うっすらピンクの物体が見える・・・
タラコちゃん 発見。
ウッシッシ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





連絡。

H様。
連絡ありがとうございます。

教えて頂いたアドレスにメールを送ったのですが
ホストが見つかりません・・・と帰ってきてしまうのですが~
どういたしましょう?

IMG_8882.jpg

迷惑でなければサイドバーにあるメールフォームからメールを送って頂けますか?

今年もよろしくお願いします。

2015年1月1日。

今年もどうぞよろしく~

IMG_9847.jpg
さんたで・・・

IMG_9846.jpg
初日の出・・・ぷぷぷ



本日は例年のごとく元旦より大宴会が開催されます。
これから準備にかかるので本日は読み逃げ致します。


本日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



12月31日。

今年も今日で終わりですね。

IMG_4218.jpg
1年間 本当にお世話になりました。
この1年 我が家は嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけれど
なんとか元気にやっています。

IMG_6738.jpg
「コメドコロ」から年越し救援物資(笑)も届き無事新年を迎えられそう・・・

年末とは言っても今年は大掃除の必要もなく時間もあったので昨日は
東京スカイツリーへ・・・
年末それも30日はたぶん空いているんじゃないかと思ったのですが・・・
確かに街の中は普段より人も車も少ない・・・なのに・・・
スカイツリーは混み合っていました。

展望台にあがるのに必要な当日チケットを購入するには
購入するために並ぶための整理券をもらわなければならない
そして指定された時間に並ぶのです。
11時前なのに指定の時間は午後2時。
整理券をもらってから浅草をプラプラ・・・

page asakusa

のんびりまったりと時間を過ごし展望台にも無事あがれましたが・・・
ワタクシ 高いところは苦手。
怖かった~~。

そんな1日を過ごし今日は今年最終日。
さあ~ スーパーへ買い物にでも行くことにしましょう。


新しい年が皆様にとって平和で穏やかな年になりますように・・・

また 来年もよろしくお願い致します。


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



このカテゴリーに該当する記事はありません。