あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

いらっしゃいませ。

だいちを我が家に迎えて11ヶ月。
お友達が会いに来てくれました。

だいち0122IMG_8330
いらっしゃいませ。

IMG_8340カップ
ちびみーまんくんご一行様。

だいち0122page
おやじ以外にはカクカクをしなかった子が・・・
たろさママさんに~~~~。
逃げるママさん。
追うだいち。

大変でした~~~!!

IMG_8335だいち0122
いつも素敵な写真を撮っているみーままさんに撮ってもらっているのですが・・・
何しろ落ち着きのない子でね。
なかなか撮らせてくれない。
そのくせ「おばちゃん・・・可愛く撮ってね」って言ってました。

楽しい時間を過ごしました。

みーままさん たろさママさん。
またお出掛け下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




また会おうね。

私の大好きなうさぎさん。
みーまんくん。
12才7ヶ月で旅立ちました。
うさぎさんなのにまるで小さい男の子のようで愛らしかったな~。

IMG_9226_convert_20131116091702.jpg
何度かおうちにお伺いして遊んでもらったけれどこれが最後に会ったときの写真。
2年前です。
久しぶりに会ったのにお気に入りの場所から出てきて
「おばちゃん いらっしゃ~~~い」って挨拶してくれました。
あぽろが旅立ってすぐの時で寂しい私を慰めてくれたのです。
本当にいい子なのよ。

レオタード柄のお洋服を纏ったみーまんくん。
今までありがとう。
君とママさんの親子のような恋人のようなそんな関係が大好きでした。
微笑ましくてブログにお邪魔するのが楽しみだった。
地上にはいなくなっちゃったけれど私の心の中にはずっとずっと君がいます。
忘れないよ。
ずっと大好きだよ。

そちらにはうちのまーず あぽろ さんた それから他にもたくさんのお友達がいます。
うさんぽ大好きだったみーまんくんとみんなでひろ~~~い所を思う存分
駆け回って下さいね。
こちらから見てますよ~~。


そっちでの修行が済んだらまたママさんの所に帰っておいで~。
そして・・・
また会おうね。

それまで・・・バイバイ。


友来る・・・

雪が降ってきました~
積もりませんように・・・

昨日は我が家にお客様。
DSC_0419.jpg
酒好きの2人でかんぱ~~~い。
「しっぽさん ようこそ我が家へ」

2年ぶりくらいかしらね お会いするのは・・・
たくさん笑って楽しい時間を過ごしました。
しっぽさん・・・ありがとう~。

さんちゃんに会って貰えなかったのが残念!!

昨年も今頃 若いお客様が遊びに来てくれたのでした。
IMG_0237.jpg

IMG_0245.jpg

うさぎが繋いでくれたご縁です。


では また・・・


Pu まま様

ご無沙汰しています。
そこ・・・リストにありますよ~。
もちろん2号店も・・・
詳しい情報をありがとうございました。


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


たーちゃん またね。

IMG_4669_convert_20140804151628.jpg


たろさくん・・・
仲良くしてくれてありがとう。

たろさくん・・・
いつも笑顔にしてくれてありがとう。


ちょっとあやしい関西弁が上手だったたろさくん。
泥棒ひげが魅力的で可愛かったね。

そんなたろさくんが大好きでした。


もう痛い治療も不味いお薬も必要なくなったんだよ。
のんびり のんびりして下さいね。

またいつかどこかで会える日まで・・・
ちょっとだけバイバイ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

このカテゴリーに該当する記事はありません。