あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

使い心地。

新しいPCで・・・

だいち0822IMG_9515
慣れないのでなんだか変だわ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



守り神。

だいちのおうちの守り神。

IMG_9357だいち0821
ウーパーマン。
だいちは不思議そうに見てますが・・・(笑)


家族の夏休みが終わったので私も夏休みを頂きました。
金曜日。
以前から行きたいと思ってた「アートアクアリウム」に行って来ました。

DSC_0092金魚1-1
スマホでの撮影なのでこんな感じ・・・
写真で見るよりその場で見るのが一番よ。
感想は・・・とにかく混んでいて・・入場制限があったり会場は人がいっぱいでしたが
幻想的な雰囲気は良かったわ。
平日なら空いてるかと思ったのに混み混みよ。


新しいPCの設定は終了しました。
まだそれ以降使ってませんが・・・
新しいのに慣れるまで両方使ってます。

IMG_9493本
春からなぜか読書に目覚めたくさんたまったので今日はブックオフへ売りに行ってくるわ。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

水滴。

あれ?
お髭に・・・

IMG_9321だいち0817
水滴。
いつ付いたのかしら?



新しいPCが届いたんだけど設定が面倒で未だ箱から出してない。
このPCが使えるうちに早くやらねば。
頑張れ!わたし・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




交換条件。

美味しい桃をもらったよ。
甘くて美味しい桃・・・

IMG_9232だいち0816-2
美味しくてペロンッ。

ここに来るまでには大変な事をクリアしたんだぜ・・・だいち

IMG_9209だいち0816
これを被れって・・・
被らなきゃ食べさせないって。

これってイジワルだよね・・・だいち

違うわ!交換条件よ・・・わたし

さあ どっちだろう?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





帽子  その後。

なかなか帽子を被ってくれないだいち。

IMG_8931だいち0811
被った!?
いや・・・乗せた。

似合ってるかな?


まだ夏休み中の家族。
私の苦行は続く・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。