あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

なんてこったい。

夏が戻ってきましたね。
今日は36℃予想・・・

IMG_9531だいち0823
少しは暑い日も必要かな。



昨日 新しいPCからブログをアップした後・・・
PCにDellのアップデートが表示されたので(うちのPCはDELL)アップデートを実行後
再起動されるはずが起動しない。
あらまあ~なんてことなの!
サポートセンターに電話し色々試すがいっこうに改善しない。
結局私のところでは治りそうもないので修理の話しになった。
修理って!?
まだ使い始めて1週間も経たないの。
それは納得できないと話すと新品と交換になった。
また設定のやり直しよ。
って・・・ナンテコッタイな話し。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


あれから。

1年経ちました。
さんたが月へ帰った日。

IMG_9686_convert_20131230150704.jpg

IMG_9618.jpg

IMG_9556_convert_20131221210057.jpg

一緒にいた時間は短かったけれど大事な家族。

もうすぐクリスマスだよ~~。
トナカイに乗って帰っておいで~^!!


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






このカテゴリーに該当する記事はありません。