あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

静かな夜に。

うさフェスも終わって通常営業に戻りましたが
なんだか・・・
つまらない。
祭りの後の・・・ですかね。

そんなことは関係ないあぽろ。
IMG_2069_convert_20121130084423.jpg
ワタクシの腕にラブラブ。

IMG_2078_convert_20121130084551.jpg
マットにもラブラブ。
どこでも何でも良いのかしら?

IMG_2074_convert_20121130084528.jpg
ごまかしてお顔プルンッ!

そんなあぽろとワタクシだけの夕食。
IMG_2079_convert_20121130084614.jpg
味噌煮込みうどん(冷凍)
ホットワイン。

いや~~~!!
簡単でいいね。



エビタイ

IMG_2008_convert_20121129155749.jpg

IMG_2009_convert_20121129155851.jpg

IMG_2010_convert_20121129155914.jpg
うさフェスでいただいたお土産の数々。
一度では撮しきれなかったので3枚。

持って行った物よりお土産の方が多いって~
みなさん ありがとう。
来年までお菓子を買わずに済みそうです。


今日は庭師さんが来ています。
もう今年も終わるんだな~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


うさフェス ヨコハマ

2日目朝・・・
朝食のためにロビーに降りるともうすでにお散歩をしてきたみーままさん。
「おはよ~~」
2人でコーヒーを飲み始めるとP様登場!!
「夕べね~・・・・」から始まるビックリ大笑いなお話し。
これは話してしまえば簡単なことだけどこうして文章にするのは
とても難しい・・・
なので・・・
もう腹筋がちぎれてしまいそうなくらいおもしろい話だったと言う事で。
早朝のロビーで女3人笑いすぎ~~~~

朝食を済ませぶらりぶらりとあちこち観光しながら会場へ。
IMG_1982_convert_20121128152132.jpg

IMG_1983_convert_20121128152230.jpg

IMG_1984_convert_20121128152254.jpg
すでに観光旅行状態。

IMG_8776-3_convert_20121128152948.jpg
記念写真 パチリ。

IMG_1988_convert_20121128152314.jpg
「海だよ~~!!海 海」とハイテンションのみーままさんとワタクシ。
海無し県の住人ですから・・・

IMG_1991_convert_20121128152335.jpg

IMG_1994_convert_20121128152356.jpg

IMG_1996_convert_20121128152421.jpg
会場前は銀杏が綺麗に色づいてました。
ただ・・・くさい ぎんなんが踏みつぶされていてくさい

やっと会場到着。
ここでまたおしゃべりが始まりました。
11時過ぎ「ヨコハマ タソガレ~」と歌いつつ会場に入ってきたGONちゃん登場。
はいっ!!
記念写真。
IMG_8795-3_convert_20121128153049.jpg

チョットだけ会場をぐるり・・・
この後 早めに帰るもふもふさんと別れ私たちもランチをして帰ろう~。
と 中華街へ・・・
ぷぅままさんのおすすめのお店でランチ。
お土産を買って大きな荷物を抱え
さあ 可愛い子が待っているおうちに帰ろう~。

うさフェス
メーカーさんやアーティストさんのブースがたくさん。
コレを見て回るのは楽しい。
手に取って見たかったおやつ類やペレットも見ることが出来て
勉強にもなります。
それよりもっとずっと楽しいのはこうしてうさ友さんと会えること。
遠くのお友達は年に1回くらいしか会えないのでこれはチャンス。
まーずとあぽろのおかげでこうして楽しい思い出が出来ることに感謝。
うさぎに感謝です。

うさフェスでお会い出来た皆様。
ありがとうございました。
初めましての方 お会い出来て嬉しかったです。
お会い出来なかったパパさん。
次回は必ず・・・

今 ワタクシの後ろで・・・
IMG_2045_convert_20121129090749.jpg
ヌンッ。

IMG_2046_convert_20121129090850.jpg

IMG_2048_convert_20121129090912.jpg
良い匂いだ~。
何?何食べてる?

IMG_2049_convert_20121129090932.jpg
ウィンクしちゃうからちょうだい。
って騒いでいる子。

食べているのはコレ。
IMG_2043_convert_20121129091004.jpg
うさフェス土産。
はまっちゃいました。

4日間のうさフェス話。
お付き合い下さって感謝です。

故障したエアコン 直りました。
電気屋のお兄ちゃんにすぐに直して~~!と直談判。
よかった~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うさフェス お友達

困った~~。
エアコンが壊れた。
冷たい風が出てくるよ~
修理して貰わなくちゃね。

さてさて・・・
続きでございます。
ここからとばします!!

お友達が集まったら記念写真。
コレ ルールです(笑)
毎回活躍してくれるのがみーままさん。
相棒の三脚 シャキーーン!!
IMG_1940_convert_20121128075108.jpg
いつもながらス・テ・キ。

IMG_8715-3_convert_20121128075246.jpg

IMG_8727-3_convert_20121128075311.jpg

写っているのは番頭さん さくらママ 息子ちゃん peachさん ぴいままさん たろさままさん
るすかはんぬさん ドナルドさん もふもふさん こうさん みーままさん ぷぅままさん  ワタクシ
さあ わかるかな~~?

IMG_8735-3_convert_20121128075335.jpg
ランチの記念写真。

写真はみーままさん提供です。

記念写真を撮ったり おしゃべりしたりで1日目は終わりました。

あっ!!
終わっていません。
一番大事なイベント。
大宴会!!

今年は「みんな一緒のホテルに泊まり大宴会」が目的だったのです。

IMG_1972_convert_20121128075210.jpg
うさフェスには参加しなかったけれど宴会に参加したがじゅうさんご夫妻。
ホテルは違うけれどのりさんも参加!!

夕方6時から10時半頃までおしゃべり おしゃべり 飲む 食べる おしゃべり・・・

IMG_8761-3_convert_20121128075359.jpg


楽しかったです。
メッチャ楽しかった。
翌日はみんな声が出ない~って・・・
興奮して夜 よく眠れなかったけれど楽しかったからOKよ。つづく・・・

もうすぐレポも終わります。



今朝のあぽろ。
またまた格闘中。
IMG_2042_convert_20121128074257.jpg

IMG_2041_convert_20121128074237.jpg

IMG_2029_convert_20121128074119.jpg

IMG_2031_convert_20121128074216.jpg
楽しそうです。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うさフェス 会場に入ろう~。

いつまで続くの?
うさフェスレポ・・・
と 言わないで下さい。
なかなか会場には入れないのです・・・

例のP様もめでたくチケットを入手していざ!!
まずは「moke moke」のみなぼ~さんのお店。
IMG_1947_convert_20121127091741.jpg
モザイクを取ってしまいたいほどの美人です。

とりあえず自分用のクリーナー ゲット。

そして院長のお店で・・・・

IMG_2012_convert_20121127091252.jpg
うさぎの取っ手の傘。

お土産用はあとで・・・
と 思っていましたが甘かった~~!!
翌日 みなぼ~さんを訪ねたときにはもうほとんど商品がない。
人気なんですね。
いいのです・・・
ネットでお買い物しますから。

おおおっ!!
見つけました。
なっちゃん!!!
IMG_1948_convert_20121127091858.jpg
向かって右からなっちゃん はぁさん ワタクシ。
もうすでにはぁさんとはロビーでご挨拶&記念写真済み。
なっちゃんは以前にもお会いしたことがあったのですがはぁさんは「はじめまして」。
目印のバッグを見つけて声をかけて下さいました。
ありがとう・・・
これからもよろしくね。

この後会場内を1周しましたが暑い。
人が多い・・・

とりあえずまたロビーへ・・・

またまた声をかけて下さったのはpeachさん。
昨年もお目にかかっています。
IMG_1956_convert_20121127091924.jpg
元バレーボーラー。
私の顔を「小さい」とおっしゃっていますがpeachさんも小さいよ!!
カメラ部に入部して下さってありがとう~。
また楽しみが増えました。

もうここで昼を過ぎています。
夜の宴会に備え昼は軽く早めに食べちゃいましょう~って中華街へ繰り出しました。
昨年のランチはイマイチ イマニ?くらいだったのですが
今年は大正解。
おしゃべりをしていたら写真を撮るのを忘れました。
ありません・・・

ランチ後 会場へ戻りました。

続きは・・・
また明日です。

しばらくお付き合い下さいませ。

今朝のあぽろ。
IMG_2017_convert_20121127091055.jpg
お土産に頂いたレモングラスのおもちゃ。
気に入ったようで必死にカジカジ。

IMG_2021_convert_20121127091119.jpg
コレを囓った後のお口は爽やかな匂い・・・
これならチュッってしても大丈夫!!

この後もカジカジで紐は無くなりました。
只今 本体と格闘中です。


ブログランキング 参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うさフェスレポ・・・それはここから始まった。

行ってきました~~!!
うさフェス!
今年も笑いました~~~。
笑いすぎて口の周りの筋肉が・・・いたい。
こうさんに頂いたおいしいうさぎまんじゅうとお茶を頂きながら
のんびりレポ開始。
IMG_2016_convert_20121126091343.jpg


駅でお友達と待ち合わせをし会場へGO!
IMG_1945_convert_20121126090924.jpg
相変わらず凄い人です。
うさぎ好きってこんなにいるのね~ってビックリです。
世間ではまだまだ知られていないうさぎ好き。
可愛いうさぎさんを連れた方もたくさん。

入り口付近にはお友達がたくさん。
まずは再会を喜びすぐにおしゃべりが始まっちゃいました。
しばらくおしゃべりした後・・・
さあ 会場に入りますよ~!
今年は24日 25日の開催。
まずは24日の入場券を首から提げて~っと。
一番最初に首から提げたP様。
それを見たMままさんとB頭さんが不思議そうな顔をし
そして「P様 それって去年の入場券では?」と・・・

IMG_1935_convert_20121126090813.jpg
ヒエ~~ッ!!

B頭さんに至っては「今年は27日まであるのかと思った」と・・・

前売り券を購入していたP様 間違って去年の入場券を持って来ちゃいました。
うっそ~~~~っ!!
もうその場は大爆笑。
オイオイ。
うさフェスは始まったばかりよ。
この先 どうなるのかしら?(まだまだあるのです)
P様 今年はあなたに「大賞」を差し上げますわ。
去年 ワタクシネタで盛り上がって下さいましたが
今年はあなたが「大賞」ゲットですよ。
入場券は忘れてもあめちゃんは忘れなかったP様。
IMG_1960_convert_20121126090947.jpg

続きは・・・あした。
まだ写真の整理が出来ていませんので・・・


昨日おうちに帰ってくると可愛いあぽろが・・・
ワタクシに足ダンをし逃げていった。
たった一晩で忘れたのかそれとも色んなうさぎさんの匂いを感じたのか?

今朝は・・・
IMG_2003_convert_20121126091044.jpg
もう いつものあぽろです。

IMG_2002_convert_20121126091405.jpg
フンガフンガワタクシの周りを回っているあぽろです。

やっぱりうさぎって可愛いね~~。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

美味しいお留守番。

あぽろ~。
おかんはうさフェスに行ってきますよ。
おやじとお留守番 お願いね。

IMG_1922_convert_20121123152304.jpg
ヘイヘイ いってらっしゃい。
オレ様は・・・

IMG_1921_convert_20121123152243.jpg
ウヒャヒャヒャ。
りんごを食べてご機嫌さ。

IMG_1907_convert_20121123152146.jpg
ほらっ!
大きなりんごを貰ったよ。
さすが・・・
おやじだね。えへへ。


ではでは ワタクシ 横浜へ行って参ります。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

準備完了。

明日からうさフェスですね。

ワタクシ 準備完了いたしました。
こんなバッグを持ってウロウロしていると思います。
または入り口近くでおしゃべりしてるかも・・・
IMG_1841_convert_20121123083602.jpg
お嫌でなかったら声をかけて下さいね~。
くれぐれも石など投げつけないように・・・

あぽろです。
おかんはこんなことして・・・
IMG_1886_convert_20121123083707.jpg

プルンッとして・・・
IMG_1892_convert_20121123083729.jpg

無駄だとは思いますがキレイキレイして・・・
IMG_1893_convert_20121123083753.jpg

明日に備えてます。
IMG_1894_convert_20121123083819.jpg

IMG_1895_convert_20121123083840.jpg

24日と25日の午前中参加してますよ~。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますわ。
では 明日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチポチポチッとして下さいませ。
お願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

頑張ると疲れる。

昨日のこと。
のりさんがうさフェス用のカードは印刷したけれど
まだ準備が出来ていないって話していた。
私もよ~。
名刺は印刷したけれど他は何もしてないよ~
頑張らなくちゃね 間に合うかしらとお返事した・・・
その午後。
みーままさんがブログで準備完了って言ってるじゃないの。
ヒエ~~ッ!!
さすがみーままさん 早い!!
で・・・
ワタクシも頑張りましたよ。
皆さんのところに訪問もせず頑張りました。
夕方には出来たけれど・・・
頭痛 吐き気 何これ?
頑張ったらコレ?
まいったな~。

まあ~
一晩寝たら治りましたが・・・

今朝もメールやら電話やらなにやら周りが騒がしい。
CIMG5078_convert_20121122093959.jpg
ヌクヌクのお部屋で眠っているあぽろが羨ましぃ。

CIMG5079_convert_20121122094018.jpg
気持ち良さそうだね~。

CIMG5076_convert_20121122093903.jpg
お口のピンク・・・何てカワイイの。

ってなわけで今日もこれからお出かけです。


今日も訪問できないかもしれないからコメント欄は閉じておきます。



コメントの代わりにお帰りの際にポチポチポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

予定通り。

昨日 予定通り病院へ行ってきました。

キャリーに入れられて・・・
IMG_1832_convert_20121121093317.jpg
オレ様 どこへ連れて行かれるんだろう と不安そう。
あんなに言い聞かせても忘れちゃってる?
やっぱり聞かない振りしてた?
そんな 「かごのうさぎ」

病院に着くまでキャリーの中で固まっていたので
お腹の動きが悪くなっていました。
CIMG5067_convert_20121121093512.jpg
大事なところにしこりがないかチェック!
大丈夫でした。

お腹を動かす薬を一杯 ゴックンと飲んでおかわりの要求です。
甘くて美味しいらしい・・・
CIMG5071_convert_20121121093528.jpg
あそこにあるよね

CIMG5072_convert_20121121093544.jpg
ここに隠してるでしょ

と 先生に迫っていました。

無いとわかると・・・
CIMG5074_convert_20121121093600.jpg
体重計の上でシッコしちゃいましたよ~
まさか・・・嫌がらせ?
そんなことはないと思いますが。

帰って来ると・・・
IMG_1836_convert_20121121093424.jpg
やっぱりね~
いじけてます。

IMG_1837_convert_20121121093446.jpg
写真も撮られたくないって・・・

しばらくいじけてましたよ。
おやじがいなかったので息子下に撫でろ!と手の中に頭を突っ込んで
甘えてました。
ワタクシの側には来ません(涙)

病院まで車で45分。
あぽろを乗せているので慎重に運転するせいでしょう。
疲れます。

今朝はもう普通に戻りました。
単純なやつです。

今回は3本歯をカット。
いつもより1本少なかった よかった・・・

病気の早期発見はやはり定期健診。
人もうさぎも一緒だね。
ワタクシも行ってこなくちゃ!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

よく聞こえる。

朝からバタバタなワタクシです。
今夜飲み会のおやじを職場まで送り
帰って来たら布団を干し
脱走した隣のワンコを捕獲してクタクタです。
そんなこととは関係ないあぽろ。

IMG_1829_convert_20121120095422.jpg
ご飯10分前・・・
棚の上にあるペレット入れを見つめてます。
規則正しい生活で大変よろしい!!

今日はあぽろの検診日。
夕方の予約なのですが朝からしっかり言い聞かせています。
IMG_1816_convert_20121120095236.jpg
何だって~?

病院ですよ。

IMG_1826_convert_20121120095359.jpg
オレ様 し~らないっ!!

聞こえてるくせに・・・

嫌なことは聞かないことにしているって?

IMG_1825_convert_20121120095339.jpg
こんな大きなお耳です。
聞こえないはずがない!!

帰って来たらいじけモードは覚悟してます。
それでも行くんだよ あぽろ。

今日は暖かくて良かった・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ナイショです。

先日のこと。

ヌクヌクお部屋で気持ちよ~くねむっているあぽろ。
CIMG5051_convert_20121119091436.jpg
頭が落ちていて苦しくないか~?

CIMG5052_convert_20121119091532.jpg
鼻の穴 パッカ~ンで爆睡中。


CIMG5054_convert_20121119091549.jpg
多少の音では目覚めない。

こっそりお出かけしてきました。

毛玉ちゃんに会いに。
ぷーモ子さんちの子粒ちゃん 子麦ちゃん

CIMG5064_convert_20121119091622.jpg
(右)子粒ちゃん (左)子麦ちゃん
仲良しさんです。

CIMG5066_convert_20121119091640.jpg
撫でるとフワフワ・・・
本当に毛玉のようです。


CIMG5058_convert_20121119091607.jpg
おうちに帰る「おかん どこにいってきたん?」
って 目が訴えていました。
可愛い毛玉ちゃんをナデナデしてきたことはナイショです。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お願いされちゃったから。

昨日 「お願いね!テヘッ」って言われちゃったので・・・

[広告] VPS


あまあまおかんです。

IMG_1807_convert_20121118104258.jpg
言ってみるものだね。

食べたら走る!!
これ お約束!!

IMG_1812_convert_20121118104610.jpg
おやじと走る 走る。

IMG_1814_convert_20121118104637.jpg

そんな日曜日の朝・・・
おやじはこの後 お仕事に出かけました。
ご苦労様・・・

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お返事。

土曜日のいいお顔だよ~。

IMG_1677_convert_20121117084227.jpg
美味しいものを食べたらいいお顔!!
これっ!お約束。

あぽろ~
IMG_1708_convert_20121117084332.jpg
ハ~イ。

IMG_1710_convert_20121117084357.jpg
おかん~~。

ハ~イ

IMG_1722_convert_20121117084422.jpg
おやじ~~。

ハイッ!!

IMG_1743_convert_20121117084510.jpg
明日もよろしく・・・テヘッ!!


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お届けします。

今朝も寒かったね~。
この間ハロウィンが終わったばかりなのに
もうクリスマスムード漂う街の中・・・
我が家も少しずつ飾り付けを始めました。

IMG_1631_convert_20121116085355.jpg

IMG_1630_convert_20121116085257.jpg

忘れ物はコレ・・・
IMG_1634_convert_20121116085420.jpg

IMG_1637_convert_20121116085452.jpg
ふんっ!!
オレ様のじゃないぜ!

IMG_1638_convert_20121116085517.jpg
オレ様が忘れるわけ無いでしょ!!

コロンコロンの可愛い忘れ物。
サンタさんが届けてくれるって・・・

う~~~ん。
要りませんわ。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

この秋一番ですって・・・

お寒うございます~。
今日はこの秋一番の冷え込みですって。
そのせいでしょうか・・・
明け方 足がつって目覚めたワタクシです。
まだ痛いわ~。

P1150827_convert_20121115092324.jpg
あぽろです
今日は暖かくして風邪をひかないようにね~。

キャハッ!
脚が短い・・・


P1150828_convert_20121115092433.jpg
今夜は温かいうどんか?
昨夜 鍋だったからな~。

P1150830_convert_20121115092456.jpg
もうヌクヌクのお部屋で寝てます。

今年は秋が短かったね。
ワタクシ 秋が一番好き。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

こっちをむいて~。

お~~~い。
あぽろ~。
こっち向いて~!!

IMG_1619_convert_20121114090538.jpg
ほらっ こっちだよ。

IMG_1620_convert_20121114090653.jpg
こっちこっち・・・

IMG_1621_convert_20121114090718.jpg
ねぇ~。
こっち見て~。

IMG_1622_convert_20121114090746.jpg
背中ですか~。



ぼたん母様・・・
4時ですか。
それは私には無理です。


たろさママ様
ひえ~~っ!!
5時・・・
お仕事に行かなくちゃだものね~。


ぱんだ様
5時半・・・
一緒ですね~。
でも 私最近は少しずつ少しずつ遅くなっています。
5時45分が限界ですが・・・


みなさん早起きだわ。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

さすがにそこまでは・・・

新しいカメラを買ったのにあぽろったら~
カメラを向けるとスリスリ ペロペロで写真を撮らせてくれない。
そうなると寝てるか 食べてるか・・・
それじゃ~つまんない。
って おやじに話したら・・・
「オレは毎朝 色んな事をしているのを見てるぞ」
ダッシュ ひねりジャンプ ダブルジャンプだって~
そう言えばまだワタクシはお布団の中なのに遠くでドタバタ音がしてるわ。
時々アレ?って思って覗くとやってるやってる。
そ~っとカメラを向けると・・・
やめちゃうのよね~。
仕方ないから今日も動かない写真。

IMG_1613_convert_20121113095139.jpg

IMG_1617_convert_20121113095243.jpg
脚を思いっきり伸ばして・・・
ペタ~ッと気持ち良さそう。

IMG_1618_convert_20121113095317.jpg
ホレッ!動け!!!

あぽろのジャンプを見たかったら朝早く起きるかビデオを買うか・・・
って おやじ・・・
朝5時起床は嫌だ。
だからって~
うさぎのためにビデオ・・・

さすがにそこまでは~

それじゃバカ親じゃんって朝から大笑い・・・




ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

ストレッチ。

月曜日。
さあ~
ストレッチして・・・
IMG_1589_convert_20121112072408.jpg

IMG_1590_convert_20121112072507.jpg
ハイ!
いきますよ~。

IMG_1591_convert_20121112072529.jpg

IMG_1592_convert_20121112072550.jpg

IMG_1593_convert_20121112072616.jpg

IMG_1594_convert_20121112072640.jpg

IMG_1595_convert_20121112072707.jpg

IMG_1596_convert_20121112072731.jpg

IMG_1597_convert_20121112072756.jpg

IMG_1598_convert_20121112072830.jpg
今週もがんばろう~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

寒い日曜日。

お日様が出ていなくて寒い日曜日です。
こんな日は・・・
コタツでマッタリ・・・
昨日 少し頑張りすぎてお疲れちゃんなワタクシ・・・
今朝も思いっきり寝坊しました。

IMG_1465_convert_20121111085241.jpg
マッタリンコ。

IMG_1473_convert_20121111085215.jpg
フニャフニャ。

IMG_1478_convert_20121111085308.jpg
ペタァ~~~。

IMG_1483_convert_20121111085332.jpg
このお尻が今日のお気に入りです。
プニュプニュ。

あぽろと一緒にフニャフニャしています。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

美味しい日。

土曜日ですよ。
美味しい土曜日。

ハイッ!
イタリアンパセリ・・・
サラダに入れた残りです。
初イタリアンパセリ・・・
新しい物は慎重に~と思ったら・・・
あれっ!
IMG_1446_convert_20121110085619.jpg

IMG_1449_convert_20121110085714.jpg
この食いつき・・・
一気に食べちゃいましたが・・・お口がパセリくさい。

お次は・・・

IMG_1485_convert_20121110085744.jpg
豪華(笑)3種盛り。

IMG_1517_convert_20121110085810.jpg
今日の笑顔は控えめ・・・

IMG_1554_convert_20121110085833.jpg
ペロンッ!は思いっきり・・・

美味しい土曜日はアッという間に終わっちゃうね。
また来週~


yuiko様・・・
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
こんな写真でよかったらどうぞ どうぞ~~!



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

好きなもの。

2年前に購入したカマクラ・・・
未だ健在。
時々思い出したようにホリホリしてるけれどまだ綺麗です。

[広告] VPS


IMG_1419_convert_20121109092849.jpg
以前こうさんにいただいたりんごマット。
お気に入り・・・
ペロペロ舐めています。
いくらりんごが好きだからってこれは味がしないと思うけど~

IMG_1418_convert_20121109092751.jpg
いつもペロペロしているのでカピカピです。

IMG_1403_convert_20121109092948.jpg
ワタクシの腕・・・
ラブラブするときの必需品。

IMG_1370_convert_20121109092925.jpg
ボケボケバビュ~~~ン。


金曜日だね。
どうってことないけれど・・・

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

やっぱりりんごだね。

あぽろのお迎え記念日に「おめでとう~」コメント
ありがとうございました。
みんなに祝って貰って幸せだね~

お祝いのおやつは・・・
ハイッ!
相変わらずりんごです
IMG_1253_convert_20121108081040.jpg

IMG_1256_convert_20121108081136.jpg
おお~~っ!!
垂れてる・・・
ぽたり・・・

IMG_1258_convert_20121108081159.jpg
美味しいんだね~。
ニヤリ。

IMG_1279_convert_20121108081223.jpg
ペロンッ。

あぽろはりんごが好きなんだね~。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

家族になった日。

ブログのサイドバー 「365カレンダー」・・・
今日のモデルはあぽろだよ。

2年前の11月7日 日曜日
あぽろが我が家にやってきました。
段ボールに入れられて・・・

CIMG1076_convert_20101108110212.jpg
今使っているケージよりひとまわり小さいケージなのに広々感じるのは
あぽろがちっちゃいから・・・

CIMG1112_convert_20101115082450.jpg
トイレの段差が苦手でどこでもトイレ~でした。
今もその名残が。

CIMG1104_convert_20101112073702.jpg
3日目に息子下にいきなり抱っこされて固まってました。

CIMG1095_convert_20101113081928.jpg

CIMG1084_convert_20101109083607.jpg
トイレの脇で寝るのは今も一緒。

CIMG5022_convert_20121025091928.jpg

IMG_1291_convert_20121104090239.jpg
笑顔を振りまくあぽろは我が家の太陽です。

あぽろお迎え記念日。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

寒くなったら。

今にも雨が降り出しそうなまーず地方。
このまま気温も上がらないらしい・・・
IMG_1401_convert_20121106090800.jpg
ほかほかが欲しい・・・

IMG_1388_convert_20121106090715.jpg
部屋中に散らばったあったかマット・・・
どこでもあったか・・・

IMG_1387_convert_20121106090618.jpg
このマット思ったよりも暖かい。
寒い冬に大活躍だよ。
あぽろ・・・3枚持ってます。
洗い替え。
人間よりも快適な暮らししてますね。

でもね~。
寒かったら走ると暖かいんだよ。
走れ~~~!!

IMG_1389_convert_20121106090739.jpg
う~~~ん・・・
ワタクシは走るよりコタツでヌクヌクがいい!!
コタツムリ・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

お留守番の後は甘えっ子。

昨日 久々に長時間お留守番だったあぽろ。
今朝はめちゃくちゃ甘えっ子。
側に来てはナデナデを要求・・・
ハイハイ 撫でますよ。
IMG_1343_convert_20121105093330.jpg

手の中に頭を押しつけてきます。

手を離すと・・・
IMG_1347_convert_20121105093352.jpg
ペッタンコ。

IMG_1349_convert_20121105093412.jpg
甘えっ子だね~。
あぽろは・・・


昨日 バースディ イブだったおやじ。
昼から二人でコンサートに行きました。
毎年 チケットをプレゼントしています。
予定では夜 二人で食事をしてくるはずだったのが・・・
話を聞きつけた甥っ子が息子上や義妹夫婦を誘い
盛大な宴会になってしまいました。

IMG_1338_convert_20121105093236.jpg

IMG_1297_convert_20121105093007.jpg
毎年お正月は我が家でこんな光景が見られます。

IMG_1325_convert_20121105093216.jpg
お嫁ちゃんにお酌され目尻を下げるおやじ。

IMG_1350_convert_20121105093435.jpg
大きなバラの花束・・・お花屋さんで働いている甥っ子のお嫁ちゃん作。

おやじにとって楽しい嬉しいバースディ イブでした。
めでたしめでたし・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。



癒されてください。

うさぎじゃない!!
こんな顔 うさぎじゃないぞ!!
IMG_1290_convert_20121104090139.jpg
うほっ!!

IMG_1291_convert_20121104090239.jpg
ヒャヒャヒャヒャヒャ!!

IMG_1292_convert_20121104090307.jpg
アハハハハハッ!!

IMG_1293_convert_20121104090332.jpg
ニヒッ!!

どう見てもうさぎじゃない。
誰・・・?
何者・・?

でも・・・
一緒に笑っちゃいました
朝から笑顔をありがとう・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

ウマウマペロンチョ。

良いお天気ですよ~~
お出かけ日和・・・
でも ワタクシは今日はおうちでのんびりです。

あぽろ・・・
IMG_1194_convert_20121103084920.jpg
ウマウマ

IMG_1203_convert_20121103084944.jpg
ペロンチョ。
新しいカメラでワタクシ撮影・・・
これは腕ではなくカメラのおかげ。

P1150811_convert_20121103085042.jpg

P1150823_convert_20121103085103.jpg
おやじ撮影。
ルミックスで・・・
これはカメラが悪いのではなくおやじの腕が・・・未熟 だね。

あぽろは可愛いのだから~~

比べてみました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

躍動感ある?

昨日のコメント・・・
なぜ?ピンク~~~!?
ワタクシにもわかりません。
今日は戻ってるかしら?

今朝のあぽろです。
IMG_1066_convert_20121102084819.jpg

IMG_1068_convert_20121102084915.jpg

IMG_1070_convert_20121102084938.jpg

IMG_1071_convert_20121102085000.jpg

IMG_1072_convert_20121102085022.jpg

少しは違うかな~~。
まだまだ練習が必要ですね。

昨日 おやじが日曜出勤の振り替えでお休みでした。
「カメラの練習に山にでも行ってみるか?」と誘ってくれたので・・・
山の上にある牧場へ行ってきました。

IMG_1004_convert_20121102085324.jpg
紅葉が始まっていましたが・・もう少しだな~。

IMG_1006_convert_20121102085359.jpg
来週はきっと綺麗だと思うわ。

ココには・・・
こんな看板が。
IMG_0994_convert_20121102085302.jpg

IMG_0993_convert_20121102085211.jpg
どこにいるのか探したら普段は山の上の広いところにVIP扱いでのんびり暮らしているらしい。
イベントの時に山から下りてくるようだ。
そんなわけで遠くから少しだけ見てきました。すっごく小さく・・・残念!!

IMG_1017_convert_20121102085428.jpg

IMG_1018_convert_20121102085454.jpg
こんな子達がのんびり日光浴をしてのどかでしたわ。

フフフ・・・
見つけました。
IMG_1034_convert_20121102085521.jpg


IMG_1040_convert_20121102085546.jpg
生後2ヶ月・・・みんな兄弟だそうです。
ピョコピョコ ピョコピョコ可愛かったよ~。
み~んな連れて帰りたかった。

山は下界より3°くらい低かった・・・寒かった~!!
またどこかにお出かけしてこよう。
そんなわけで昨日は読み逃げポチッでした・・・



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

試し撮り。

今日から11月ですね~。
1年なんてアッという間でした。
月末はうさフェスです。

うさフェスには全く関係ありませんが・・・
只今 練習中・・・

IMG_0774_convert_20121101085040.jpg

IMG_0883_convert_20121101085133.jpg

IMG_0933_convert_20121101085200.jpg

IMG_0948_convert_20121101085229.jpg

IMG_0968_convert_20121101085259.jpg

このカメラで撮ってみました。
P1150768_convert_20121101085335.jpg
まだ違いがわからない・・・

今まで撮っていたのはコレと・・・
IMG_0770_convert_20121031155738.jpg

コレ。
IMG_0772_convert_20121031155801.jpg


ハイッ!!
買っちゃいました・・・
あぽろをもっと可愛く 動きもよくわかるようにって・・・

おやじには事後報告。
まぁ いつものことですが・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。