あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

撫でて~。

準備OKだよ~。
さあ 撫でて・・・
IMG_3825_convert_20130130211803.jpg
・・・
おかん はやく~

IMG_3826_convert_20130130211909.jpg
しょうがないな~。
そっちに行くよ~。

IMG_3828_convert_20130130211930.jpg
ほれ~
撫でれ~~~!!

うさぎじゃないみたいだ。
イタチ?フフフ


ブログランキングン参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


今日も日光浴。

お外は寒いから・・・
お部屋で日光浴~。

IMG_3815_convert_20130130093606.jpg
鼻の穴 広がってるし お口がおちょぼ口~~

IMG_3816_convert_20130130093711.jpg

IMG_3817_convert_20130130093734.jpg
1時間ほどヌクヌクしてました。

今こちら→☆で楽しい企画をやってます。
20130129045548271.jpg
「うさかつ日記」 見て下さいませ~。



ぼたん母様
お返事です。

あぽろも藁マットにシッコしちゃいます。
それもおねしょ・・・
ただ量は少ないので何回かしちゃった後で洗います。
しみこんでいるからどこまでとれているのかはわからないけれど
タワシでゴシゴシ。
それから4~5日しっかりお日様に当てます。
それを3回くらい繰り返したら捨てます。
1度きりなんてもったいなくてできませんよ~~。

しっかり乾かしても中はどうなっているのかわからないので
カビの心配は少しありますが。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ふて寝。

自分の予定より家族の都合?
今日はこれしよう・・・
って思っていると家族の都合により延期・・・
今日こそはって思うと・・・
またまた。
ウギャ~~~ッ!って叫びたいワタクシです。

ふて寝しちゃえ

IMG_3767_convert_20130129092712.jpg

IMG_3765_convert_20130129092607.jpg

IMG_3768_convert_20130129092732.jpg
こんなに近くでカシャカシャしても熟睡してます。

IMG_3770_convert_20130129092752.jpg
これでも起きません。



かわいいな~~~。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

飛びチッコしちゃった。

今までカクカクだけだったのに・・・
今朝 おやじの目の前で飛びチッコ~~。
おやじが言うにはお尻をこんな風に上げてシャ~ッ!ですって・・・
それもケージの中から外に向かって。
ケージのふちは10センチほどの高さがあるのに・・・

このお尻です
IMG_3756_convert_20130128092344.jpg

これがもっとエスカレートするようなら考えなくちゃ・・・

IMG_3741_convert_20130128092226.jpg
テヘッ!

テヘッじゃないよ~~~。

そんなあぽろ・・・
只今日光浴中。
IMG_3758_convert_20130128092404.jpg

IMG_3759_convert_20130128092429.jpg


今日もお外は寒いです。

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

冬の休日の過ごし方。

午前9時。
まだコタツムリ・・・
洗濯くらいしなくちゃね。

IMG_3641_convert_20130127090725.jpg
ヒーターの前の特等席で・・・
羨ましいぞ あぽろ~。

IMG_3643_convert_20130127090828.jpg
思いっきり体を伸ばしてリラックスだね。

IMG_3648_convert_20130127090849.jpg
後ろ足をクロス!!

IMG_3654_convert_20130127090913.jpg
ほ~ら まぶたが重くなってきた~~。

休日はこんな感じで過ごします。
だって~家族みんながダレダレなんですもの・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

寒いね~。

うは~~っ!寒いっ。
これから何日かは冬将軍様が居座るそう・・・
早く撤収していただきたいものです。

昨日暖かそうだったのでチョットお出かけしたら
帰る頃には寒い寒い!
冷たい風が突き刺さるようでした。

IMG_3657_convert_20130126084856.jpg
寒いときはおうちでぬくぬくマットにくるまって昼寝だよ。
くるまってじゃなくそれじゃ抱えてだね。

今朝は・・・いちご。
とちおとめ~♪
IMG_3661_convert_20130126085005.jpg
いただきま~す。

IMG_3671_convert_20130126085028.jpg

IMG_3674_convert_20130126085053.jpg
果汁が少ないのかな?
ストロベリーリップ・・・残念ながら出来ませんでした。




ぼたん母様
わ~い。
ご主人様も東野圭吾ファン。
私もガリレオシリーズは全部読んでます。
「真夏の方程式」読みましたか?
これ 映画化されましてこの夏あたり公開だそうですよ~



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お出かけ先は・・・

お出かけです。
CIMG5166_convert_20130124091748.jpg
車の中でドキドキのあぽろです。

さあ 着きましたよ~。
CIMG5167_convert_20130124091853.jpg
ココはどこ?
オレ様 何をされるの?

ハイッ!
あぽろの大好きな女医さんちです。

CIMG5170_convert_20130124091911.jpg

爪を切って 耳を掃除して お腹の様子を見てもらいました。
アッチャ~ またお腹が動いていません。
病院に来るまで緊張しているようで腸まで動かなくなってしまいます。
「一杯 飲んでいってちょうだい」って言われ
お薬を飲ませてもらいました。

診察が終わると必ずこの体重計に乗ります。
安心するのかしら?
CIMG5183_convert_20130124092022.jpg
さあ 帰ろう~。



病院の子達。
CIMG5173_convert_20130124091947.jpg
ぴのちゃん。

CIMG5175_convert_20130124092004.jpg
こたちゃん
昨年秋 保護されたうさぎさん。
右目は見えません。
前足は片方は麻痺しています。
後ろ足は片方はありません。
それでも一生懸命生きていますよ。
毛が生え替わったので前回あったときよりも綺麗になりました。
よかったね~ 優しい先生に保護してもらって・・・

この子達の他にもおうちにうさぎちゃんがいるのです。
さすがうさぎの病院。


CIMG5171_convert_20130124091928.jpg
看護師さんちのイブちゃん 2ヶ月。
毎日同伴出勤です。


小動物に囲まれているとなんだか落ち着きます。
癒し・・・ですね~ この子達は・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ぐる~~っとまわって

突然思い立ち・・・
IMG_3608_convert_20130123091400.jpg
走るぞ~~!!

IMG_3609_convert_20130123091435.jpg

IMG_3610_convert_20130123091459.jpg
おっと・・ご飯じゃなくて・・・

IMG_3611_convert_20130123091536.jpg

IMG_3612_convert_20130123091558.jpg
クルッ!

IMG_3613_convert_20130123091618.jpg

IMG_3614_convert_20130123091638.jpg
ひとまわり・・・

戻って来たところは・・・
IMG_3603_convert_20130123091253.jpg
おかんのところ。

ウハッ!甘えっ子~~~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ひょいっ。

昨日 免許証の更新に行った。
即日交付なので前の免許証の写真と比べてみた。
明らかに年をとっているのがわかる。
5年でこれほど変わるのか?
それともカメラが悪かったのか?
どっちかしら~。

かなりショック!!!

IMG_3594_convert_20130122085317.jpg
ぬんっ!

IMG_3595_convert_20130122085418.jpg
ひょいっ!

入り口も開いているのにわざわざそこから覗かなくても・・・

違う景色が見えるのだろうか。

IMG_3596_convert_20130122085439.jpg
牧草ペレットモグモグ中。


おまけ
IMG_3432_convert_20130122085534.jpg
立派で綺麗な●ちゃん。
牧草をたくさん食べてるからね。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

今日もありがとうございました

大忙し。

オレ様 忙しいから・・・
じゃ~ね~。
IMG_3574_convert_20130121094256.jpg

IMG_3576_convert_20130121094315.jpg

IMG_3577_convert_20130121094336.jpg

IMG_3580_convert_20130121094359.jpg

[広告] VPS


その結果がこれですよ。
IMG_3512_convert_20130121094145.jpg

よく働きました。

もう少しこのカマクラを使ってね。


来月の2大イベントに向けバタバタしております。
4月にも大事な予定があってね~
その準備が忙しい。
なかなか訪問できなくてごめんなさいね~。
忙しいとあぽろのお相手もいい加減になってしまう。
反省反省。
おやじも仕事が忙しくてあぽろとなかなか遊べない
きっと不満だろうな~ あぽろ・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

食べ比べ。

いちごの季節になると頂き物もいちごが多くなります。
昨日頂いた「やよいひめ」・・・群馬のいちご
IMG_3513_convert_20130120083444.jpg
大きいです。

昨日の朝食べた「とちおとめ」・・・栃木のいちご

さあ あぽろに食べ比べて貰いましょう。
はい。あぽろや~ サービスのいちごですよ。

IMG_3534_convert_20130120083546.jpg
ニンッ!うまっ!!

IMG_3547_convert_20130120083612.jpg
おおおお~!!果汁がポタリポタリ。

IMG_3553_convert_20130120083637.jpg

IMG_3554_convert_20130120083700.jpg
ポタポタポタ~~~。

IMG_3569_convert_20130120083722.jpg
お皿に残った果汁もしっかりぺろぺろ。

どっちが美味しかったかな?
あはっ!あぽろはどっちも美味しいよね。

ワタクシは・・・「乙女」対「姫」。
「姫」が好き。


ぴょん吉様
初めまして~
ようこそいらっしゃいました。
お嫌でなかったらまたいらっしゃって下さいませ。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました

いちご

約束通り いちごです。
IMG_3443_convert_20130119085318.jpg
スーパーで298円。
とちおとめ~~~。

さあ召し上がれ。
IMG_3475_convert_20130119085422.jpg

IMG_3476_convert_20130119085447.jpg

IMG_3482_convert_20130119085513.jpg
アッという間に完食。

IMG_3485_convert_20130119085538.jpg
終わったよ~。
おかわり~。

IMG_3491_convert_20130119085600.jpg
おかわりくださ~い。

もうおしまいよ また来週~。

IMG_3500_convert_20130119085622.jpg
たべたいな~
たべたいな~。

IMG_3508_convert_20130119085644.jpg
いつまでも空のお皿をペロペロ。

次はいちご狩りに行ってくるぞ~!!







リューネ様
失礼いたしました・・・
アレはふたではありませんのよ。
りんりんボールです。
ホント ふたに見えるわ。





ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

この目で見ました!!

昨日午前11時。
確認!
IMG_3417_convert_20130118073724.jpg
これを見たいためにずっとPCの前に座っておりました~
確認後掃除洗濯お出かけですよ~。
あ~ 忙しかった。
午前10時50分~11時の間に訪問して下さった方がこれに当てはまるのではと
思いますよ。
ありがとうございました。

IMG_3419_convert_20130118073836.jpg
オレ様 眠っていたので見られませんでした~

IMG_3423_convert_20130118073857.jpg
おかんが起こしてくれたら見られたのに・・・
こりゃ失礼!!

次は・・・さわさわっさんのおっしゃるように・・・
90000。
その次は・・・
99999。
そして・・・
100000。
をめざして・・・
IMG_3428_convert_20130118073922.jpg

IMG_3429_convert_20130118073942.jpg

IMG_3430_convert_20130118074004.jpg
ぴょ~~~ん!!



こう様
うんうん このお手々が可愛いと思ったのですが・・・
爪が伸びているのを発見。
かなり伸びております
恥ずかしい・・・



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

誰だろう?

只今9時50分。
カウンターは・・・
IMG_3409_convert_20130117094839.jpg
あと7人。
さあ どなたが88888になるのかしら?
気になりますわ。

IMG_3379_convert_20130117090827.jpg
ここにいるのかな?

IMG_3404_convert_20130117091000.jpg
ここかな?

IMG_3403_convert_20130117090939.jpg
そっちかな?

IMG_3406_convert_20130117091020.jpg
どこだぁ~~。

あぽろも気になるね~。


おおびるげ様
初めまして~。
コメントありがとうございます。
フフフ 永遠の乙女~
なんて素敵な響き・・・
女はいつまでも乙女がいいですわね。
「ミィフィオ」ちゃん・・・
可愛いお名前ですね~。
今は息子ちゃんよりミィフィオちゃん。
わかります~~。
ワタクシも息子よりあぽろです。

「いちごをあげてもいいのか?」
我が家は食べさせますがうさぎさんによっては食べない子
あわない子もいるかと思います。
絶対に大丈夫とは断言できませんが・・・


こんなブログでございますがよかったら、また遊びにいらっしゃって
下さいませ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとして下さると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

しまった~ 忘れちゃった~。

昨日 「いちごの日」ですって言ったのはワタクシです。
出かけるときにあぽろに「お土産はいちごだよ 良い子で待っていてね」
って言い聞かせ出かけました。
IMG_3401_convert_20130116090840.jpg
オレ様 楽しみ~~。
いちごだぜ。


用事を済ませチョット一休み。
ミスド・・・期間限定よってもふもふさんがおっしゃるので・・・
CIMG5150_convert_20130116090603.jpg
ポン・デ・リング生チョコレートといよかんホイップクリーム
ポン・デ・リングは本当にモッチモチ。
ビニョ~~~~ンって伸びます。
お餅が入っているのか?って思うくらいよ。
いよかんホイップクリーム・・・ワタクシ初体験です。
これ 美味しい・・・
久々にヒット。
クリームがあっさりで2個は食べられるわ。
美味しいドーナッツとコーヒーで満足満足。
スーパーでお買い物をして帰りました。

あぽろ~ ただいま~。
IMG_3393_convert_20130116090704.jpg
いちごキターーーーーー!
????????????
いちご?
しまった!!忘れた。
ドーナッツで満足して忘れた。

IMG_3395_convert_20130116090726.jpg
いちご!

IMG_3397_convert_20130116090747.jpg
いちご くれ~~~!!
IMG_3400_convert_20130116090807.jpg
オレ様よりドーナッツが大事なんだ~。

いやいやそうじゃなくて1つ何かしたら1つ忘れちゃう悲しいお年頃なのです。
近いうちに必ず買ってくるわ。
失敗したわ(涙)




ぼたん母様
ハイッ!!
永遠の28歳です。
母様が思っている以上におばちゃんだと思いますよ。
どこかでお目にかかったときにビックリしませんように フフフ



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

中から・・・

今日は1月15日
「いちご」の日です。
いちご・・・買ってこよう~っと。

昨日の雪・・・今朝の状態。
まーず地方はこんな感じ。
IMG_3392_convert_20130115081517.jpg
ほとんど残っていません。
道路も日陰以外は通常通り。
たいしたことなくて良かったわ。

今朝のあぽろ・・・
おうちの中から。
IMG_3383_convert_20130115081308.jpg
ゴキュゴキュお水を飲み・・・

IMG_3385_convert_20130115081412.jpg
「呼んだ?」って聞きながら・・・

IMG_3388_convert_20130115081434.jpg
のび~~~。

あぽろもいつも通りです。





みやこ様
初めまして~。
コメントありがとうございます。
嬉しいですわ。
はいっ!
あぽろは2代目ですがワタクシ うさ飼い歴はまだ3年半・・・
ひよっこでございます。
初代が早くに亡くなってしまったので・・・

こんなブログですが良かったらまたいらっしゃって下さいませ。

ぼたん母様
息子さん 成人式でしたのね。
おめでとうございます。

そうそう・・・
男の子はつまらないわよね。
うちも息子2人。
長男は成人式は欠席。
「試験が近いから帰らない」って・・・
次男もどうってこと無かったし・・・
男の子はおもしろくないっ!!



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

貫通。

雪混じりの雨が降っているまーず地方です。
今日は成人の日。
振り袖姿のお嬢さんにとっては困ったお天気ですね。
まーず地方は昨日成人式が行われました。
甥っ子もその一人・・・
赤ちゃんだったあの子がもう成人・・・
年をとるわけだわ。

土曜日の同窓会でもそんな話で盛り上がりました。
一次会。
CIMG5142_convert_20130114091308.jpg
かんぱ~~~い。

二次会。
CIMG5147_convert_20130114091424.jpg
やっぱりかんぱ~~い。

仲良しさんと記念写真はやっぱり「V」サイン。
CIMG5146_convert_20130114091407.jpg

楽しい時間を過ごしました。


今朝のあぽろです。
[広告] VPS


今まで見向きもしなかったカマクラ。
ここ何日か毎日せっせとお仕事 お仕事。

P1150894_convert_20130114091544.jpg
ここまでできましたよ。

IMG_3369_convert_20130114091456.jpg
でへっ!
オレ様 やったぜ!!

IMG_3370_convert_20130114091516.jpg
オレ様って偉い?


ボロボロになったらまた新しいのを買ってあげようって
おやじが言ってます。


同窓会でうさ飼いさんを2人 見つけました~!!
今までペットは猫か犬だったのに3人でしばしうさ談義。
これも収穫でしたわ。

3連休も今日で終わり・・・
こんなお天気だしおうちでのんびりいたします。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

オレンジ

今日から3連休の方も多いのかしら?
今週から本格的に仕事が始まったみなさま・・・
お疲れ様でした。
うちでも「疲れた~」ってゴロゴロしている人が約1名。

おかん 何持ってるの?
IMG_3304_convert_20130112084614.jpg
オレ様に下さい。
はいっ!どうぞ

IMG_3312_convert_20130112084721.jpg
では いただきますっ!!

IMG_3319_convert_20130112084745.jpg
うわっ!そんなに詰め込まなくても~

IMG_3324_convert_20130112084826.jpg
ボタボタ垂らしてるし・・・

IMG_3305_convert_20130112084639.jpg
奥さん これ美味しいよ~。


今日はオレンジでした。



本日 ワタクシ 夕方から同窓会です。
ちょっとオシャレしてお出かけしてきます。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

私と逆だね。

お手々にぺっぺっぺっ!
IMG_3197_convert_20130111091826.jpg

お耳 挟めるかな~?
IMG_3210_convert_20130111091926.jpg
おお~っ!できた

IMG_3215_convert_20130111091946.jpg
もう一回!!

いきなりですか~。
IMG_3226_convert_20130111092007.jpg
ころんっ!!

IMG_3233_convert_20130111092027.jpg
プププ 見てた?
ハイッ!見てました。

IMG_3241_convert_20130111092049.jpg
ニヤリッ。

あぽろはねんねの前にお顔をクシュクシュ。
キレイキレイにしてからゴロンチョします。

ワタクシは朝起きたらお顔をキレイキレイします。

あぽろ~ 逆じゃないの?

そんなのんびりした朝です。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ

ツンツン!これでも起きませんか?

ぬくぬくのお部屋で爆睡中。
CIMG5129_convert_20130110092656.jpg
カシャッ カシャッ カシャッ!
こんなに近くでシャッターの音がしてもビクリとも動かない。

CIMG5135_convert_20130110092855.jpg
目を開けて寝てるよ~。
カシャッ カシャッ カシャッ!
まだ起きませんか?

CIMG5131_convert_20130110092816.jpg
この口がたまらないのよね~。

CIMG5134_convert_20130110092833.jpg
チラッと歯もみえてる~~~!!

可愛いな~。

親バカ発言炸裂中。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ちっちゃい人参

スーパーの地元野菜コーナーでみつけた小さな人参。
あぽろは人参の葉は大好きだけど実はあまりお好きではなさそう・・・
IMG_3161_convert_20130109085440.jpg
怪しい奴。

IMG_3165_convert_20130109085507.jpg
ここ。旨そう。

IMG_3167_convert_20130109085527.jpg
おっ! 食べた。

IMG_3170_convert_20130109085547.jpg
あっ!落とした。

IMG_3172_convert_20130109085608.jpg
緑の部分だけお召し上がり・・・

ワタクシが食べて見せました。
IMG_3175_convert_20130109085629.jpg
ほれっ!

IMG_3176_convert_20130109085648.jpg
ありゃ!逃げた。

やっぱり食べなかった~。
小さい時は食べたのに・・・


おまけ
お土産にもらったひよ子サブレー。
一瞬 ひよこまんじゅうかと思ったらサブレーだった。
IMG_3178_convert_20130109085304.jpg
某ブログで見かけ「あははっ!うちと同じだわ」って笑った。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました





パワースポット

年末年始をほぼお籠もり状態で過ごしたワタクシ。
もう限界!
昨日はパワースポットへGO!してきました。

ここは・・・
世良田東照宮。
徳川氏発祥の地と言われているそうです。
IMG_3155_convert_20130108140956.jpg

IMG_3157_convert_20130108143925.jpg

葵のご紋。

IMG_3156_convert_20130108141019.jpg

正月早々風邪をひいてパワーダウンのワタクシ。
しっかりエネルギーを頂いてまいりました。
IMG_3160_convert_20130108142755.jpg
御朱印。

あぽろはマッタリ・・・
CIMG5117_convert_20130108140905.jpg
いってきま~す。

帰って来たら・・・
CIMG5118_convert_20130108140925.jpg

CIMG5126_convert_20130108140838.jpg

CIMG5124_convert_20130108140740.jpg
やっぱりマッタリ。
良い子でお留守番してました。


今日は朝から人間ドック。
あちこち不都合が出てくるお年頃。
しっかり診ていただかないとね。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さて 何をしよう・・・

まーず家 本日より本格的に平常モード。
おやじもほぼ完治。
少しだけ咳をしていますが・・・
毎日ゴロゴロしていたからでしょうか・・・
行きたくないな~と・・・
行ってくれ~~!!
お願いだから行って!!!
「今週は長いな~」とつぶやきつつ出勤していきました。
やった~~!!

IMG_3136_convert_20130107085313.jpg
今日からおかんと二人だよ。

IMG_3146_convert_20130107085430.jpg
さて オレ様も・・・
オレ様も何?

IMG_3149_convert_20130107085511.jpg
オレ様も・・・
だから~オレ様も何?

IMG_3147_convert_20130107085451.jpg
何しよう?

フフフ マッタリしてちょうだい。

さあ 私・・・
何しよう。
ウキウキ・・・


おまけ
某ブログでピザを見てから食べたくて食べたくて・・・
昨夜はピ○ー○ お届け~♪でした。
IMG_3150_convert_20130107085533.jpg
美味しかった

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

あぽろのたっち。

ピーターラビットっぽいポーズ。
IMG_3071_convert_20130105082035.jpg
うたっち。

あぽろはあまりしないのですよ~。
だから・・・
こんなポーズをしたときは大騒ぎ。
キャ~ッ可愛いってね。

IMG_3075_convert_20130105082142.jpg
あれっ?
おパンツの色が薄い・・・
換毛しているからかしら?

IMG_3085_convert_20130105082207.jpg
大きなりんごの皮をガブリ。
今日は土曜日です。

IMG_3090_convert_20130105082227.jpg
ご馳走さまでした。


昨日出勤したおやじ・・・
早退してきました。
まだ本調子じゃないようです。
土日でしっかり治して貰いましょう。
ワタクシは良くなってきてますわ。
おやじが「まーずちゃんは凄いね~ 自力で治しちゃう 体力あるんだな~」
ですって・・・
「若いからよ」ってお返事しました。ムフフフフ

今朝6時半 我が家の台所は3度でした。
さっぶい!!
今日はこの冬一番の冷え込みになりそうです。
お籠もり決定です。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

やっとお正月。

今日は仕事始め・・・
おやじは新しい薬が効いてきたのかかなり楽になったようで
仕事に出かけていきました。
ワタクシは・・・
少し声が出るようになりました。
IMG_3034_convert_20130104092325.jpg
声が出るようになったら・・・うるさい・・・
こらっ!!
べぇ~!!

年2回だけの嫁仕事 その1も無事終わり今日からのんびり・・・
IMG_3018_convert_20130104092154.jpg
にこっ!

IMG_3015_convert_20130104092050.jpg
イヒヒヒヒ。
そんな心境です。

さあ~
家事を済ませたら・・・
IMG_3020_convert_20130104092255.jpg
ぐたぁ~っとします。

今日からお仕事の皆様。
ご苦労様です。

ワタクシ 今日から正月満喫いたします。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

年の初めから。

アッという間にもう3日。
早いね~。

元旦のまーず家
恒例の大宴会。
IMG_3026_convert_20130103080524.jpg
ビール ワイン 日本酒と並ぶ中・・・
おやじは・・・お茶でした。
まだ体調が優れないそうですわ。
困りましたね・・・

2日の昨日はワタクシの実家で中宴会 フフ
いつもならおやじが飲んでワタクシが運転なので飲んでもノンアルコール。
でも 今年はワタクシがガッツリ飲みました。
おやじはやっぱりお茶。
母の手作り料理で豪華なお正月を堪能させていただきました。
あと何年この料理を食べることができるのかな~と思いながら・・・

お留守番のあぽろ
IMG_3030_convert_20130103080638.jpg
おかん また飲んでるの?
ハイハ~イ。
飲んでますよ。


IMG_3036_convert_20130103080705.jpg

IMG_3037_convert_20130103080725.jpg

IMG_3040_convert_20130103080744.jpg
今朝も元気に遊んでいます。
病院がお休みなので元気はありがたい。

それに引き替え おやじ・・・
これからまた病院です。
肺炎になっていなければいいのですが・・・

それにワタクシ・・・
どうやらおやじの風邪がうつった模様。
喉が痛くて昨日の夜から声も出なくなりました。

普段無口なワタクシ(?????)
ますます無口です。
本当に困ったまーず家ですよ。
新年からこれで良いのか???

明日から仕事が始まり生活も普通モードになります。
やっとのんびり出来ますわ。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

今年もよろしく。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
IMG_2967_convert_20121230183748.jpg

元旦なので・・・先日 たろさママさんがコメントで次は元旦だねって言っていたので・・・
IMG_2979_convert_20121230183849.jpg

IMG_2981_convert_20121230183910.jpg

IMG_2988_convert_20121230183933.jpg
ウマウマ ブクブク ポタポタです。

この1年 あぽろとのんびり 穏やかに過ごせるといいな~。

今日は夜 親族が集まって大宴会の予定。毎年のことですが・・・
嫁仕事始めですわ。
さぁ~ 頑張って準備しなくちゃ。


ぼたん母様・・・
いつもコメントありがとうございます。
お返事しなくてごめんなさいね~。
今年もよろしくお願いします。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。