あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

2月最後の日

慌ただしかった2月も今日で終わり・・・
早いな~。
今日は朝から暖かくて家事もはかどりますよ。
洗濯をたくさんしたのですが・・・
花粉が飛んでいるので家の中に干してます。
廊下も居間もいっぱい。
これからしばらくはこんな生活ですよ。
乾燥した部屋にはちょうどいいのかも・・・

あぽろも働いてますよ~。
IMG_4370_convert_20130228092039.jpg
あっちでベロベロ。

IMG_4372_convert_20130228092150.jpg
こっちへフラフラ。

IMG_4375_convert_20130228092226.jpg
カイカイだってしちゃうのさ。

IMG_4374_convert_20130228092209.jpg
ふわぁ~。よく働いた~!!

ちょっと休憩。
ワタクシも休憩。


IMG_4379_convert_20130228092244.jpg
ふにゅ~~~。


「3月3日はうさぎの日」
あと3日


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


うさぎの日がやってくる

今日は暖かくなりそう~。
よかった。
でも・・・
花粉も飛んでいそうで嫌だな~。
お出かけするのにマスク?
化粧がとれちゃう。
メガネ?
最近花粉用のオシャレなメガネを売っていますね。
早速買い求めようとお店に・・・
あっちゃ~~
人気がありすぎて品数が少なく気に入った物がない。
フフ みんな同じ事考えているんだわ。

もうすぐうさぎの日がやってきます。
あぽろも広報活動 頑張ってますよ。

1W12SLcxCpSwT0v1361923511_1361923552.jpg

j9y6bBfaIBephMC1361923275_1361923452.jpg

RpHnVpW3QGIe0JL1361923634_1361923668.jpg

FJ_qPKTw_7ccN2L1361923571_1361923615.jpg

明日も頑張ってもらいましょう~。


これ3月3日まで使えそうだね。


「3月3日はうさぎの日」
あと4日


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

何が楽しいのか?

寒さも峠を越したらしい・・・
そうよね~
もう2月も終わるんだもの。

息子の結婚に関してたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
「おめでとう~」って・・・嬉しいです!!!




寒くてもヌクヌクのお部屋で遊び回っているあぽろ

入る出る
IMG_4311_convert_20130226081843.jpg

IMG_4310_1_convert_20130226081824.jpg
入ったと思ったらすぐに飛び出してくる。

出る入る
IMG_4318_convert_20130226081903.jpg

IMG_4319_convert_20130226081928.jpg

IMG_4320_convert_20130226081948.jpg

IMG_4321_convert_20130226082028.jpg
ほぼひもひも状のカマクラはもう中でゆっくり出来ないらしい・・・

IMG_4256_1_convert_20130226081655.jpg
飛び乗ってみた。

IMG_4325_convert_20130226082055.jpg
何をしていても楽しいよ~

そっかそっか~~~。
あぽろが楽しいならそれでいいよ。


昨日 一昨日とお掃除をサボっちゃったからおうちの中には
あちこちに牧草が落ちてます。
今日は掃除頑張らねば・・・




「3月3日はうさぎの日」
あと5日


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ご褒美に。

昨日はまーず家大イベントのためお留守番だったあぽろ。
長時間のお留守番はあまり経験がないので心配でしたが
何とか出来たようです。
そのご褒美は・・・

IMG_4346_convert_20130225100703.jpg
やっぱりいちご。
大きなやよいひめです。

IMG_4338_convert_20130225100555.jpg
ジルジルたっぷり・・・

IMG_4340_convert_20130225100618.jpg
しっかりストロベリーリップ。

IMG_4343_convert_20130225100641.jpg
美味しかったのペロンチョ。

満足したかな?
お留守番ご苦労様・・・たいへんよくできました。


昨日・・・
この冬一番の寒気で冷たい 冷たいほんと~に冷たい風が吹いていたまーず地方。
そんな中・・・

息子上の結婚式でした。
CIMG5223_convert_20130225100511.jpg
昨年春 入籍は済ませもう我が家からは巣立っていたのですが
ここに来てやっと式 披露宴となりました。

これで本当に親の仕事が終わったな~。
寂しい気もしますがやっぱり嬉しさのほうがいっぱいです。

CIMG5221_convert_20130225100358.jpg
おやじとツーショット。
(息子下撮影)
「綺麗に撮ってくれよ。」ですって・・・
「遺影に使うから」って・・・おいおい!!

CIMG5287_convert_20130225100533.jpg
ばあちゃんっこだった息子・・・私の母です。
ここでもばあちゃんと仲良し。


ビックリしたこと。
お嫁ちゃんは某音楽教室の講師。
息子と二人で連弾をしました。
1月から練習したようですが・・・ビックリよ。
良くできました~。
お嫁ちゃんのリードが良かったのですね~。
このまま結婚生活もリードしてもらうのだろうか・・・
そのほうがきっとうまくいくわ。


ほんわか暖かい素敵な披露宴でしたわ。
サプライズがいっぱいで涙あり 笑いあり・・・

我が家のスペシャルイベントが終わりました。

今日はドッと疲れております。



「3月3日はうさぎの日」
あと6日


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

留守にいたします。

本日まーず家最大のイベントのためあぽろはお留守番です。
IMG_3226_convert_20130111092007.jpg

お肌のお手入れ・・よ~しっ!
化粧ののり・・・よ~しっ!!

いざ!!

「3月3日はうさぎの日」
あと7日

カウントダウンのために・・・本日は予約投稿です。



もふもふ様
病院で処方してもらった腸を動かす薬と食欲増進のお薬です。
名前は忘れちゃったので次回聞いてきます。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

召し上がれ~

今日 明日とこの冬一番の寒波がやってくるらしい・・・
もう寒いのはいらないわ。

さてさて・・・
今日は土曜日です。
お約束の・・・
IMG_4296_convert_20130223075328.jpg
いちご。
今日はいっぱいだよ~。

IMG_4301_convert_20130223075436.jpg
お口の中に次から次から吸い込まれてアッという間に・・・

IMG_4302_convert_20130223075501.jpg
終わっちゃった~。
唇がほんのりいちご色。

IMG_4303_convert_20130223075522.jpg
うまっ!
えへっ!

IMG_4304_convert_20130223075540.jpg
今日も美味しくいただきました。

お気に召していただけてよかったわ。


「3月3日はうさぎの日」
あと8日。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

スキップ スキップ。

お腹イタタタのあぽろ・・・
復活いたしました~。
ご心配下さった皆様 ありがとうございました。

ブログアップ後 マッサージを続けましたが良くなる気配無し。
病院か~・・・
その前に・・・こんな時のためにともらっていた薬を飲ませました。
いつもなら喜んで飲むのに顔を背ける。
これは相当具合が悪い様子。
普段抱っこは大嫌いなのでさせてくれないのですが
こんな時は強制抱っこで飲ませます。
30分くらいは変化無しでしたが暫くすると牧草をポリポリ
ペレットも少し お水も少し・・・
と 徐々に活動的になり●も小さく涙型ですが出始めました。
大丈夫かな?
夕方までは様子を見ていよう・・・

そして 夕方。
牧草もしっかり食べるようになり病院は行かなくても大丈夫なくらいになりました。

へやんぽで・・・
IMG_4287_convert_20130221204947.jpg
ケージから出るといきなり・・・
マットラブラブ。

8Lh605ckVnA2H2y1361447510_1361447542.png
スキップ

mMPunmhndojEyhY1361447600_1361447612.png
スキップ

ランランラン。

IMG_4291_convert_20130221205028.jpg
もう完全復活です。
良かった~。

寒くてお腹が冷えたのかしら?
突然具合が悪くなるのって困るわ~。
日曜日じゃなくて良かったよ~。



おまけ
水曜日にランチで・・・
CIMG5217_convert_20130221204759.jpg
カフェラテにうさぎさんを描いてもらいました。
可愛くて飲めない・・・と思ったけれど
ズズズズズッ 飲んじゃいました。

どうやったらこう描けるのかしらね。


「3月3日はうさぎの日」
あと 9日


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

友へ・・・

本日2月21日。
ミッフィー女王様のお世話係・・・もふもふさんのお誕生日。
先日のワタクシのお誕生日には女王様がピアノの伴奏にあわせ
お歌を歌って下さいました。
うれしかった~~。
そのお礼に・・・
あぽろから・・・

es4wDaD4vyolv7Q1361399054_1361399379.jpg

qNn5QLgPwZrduJl1361399403_1361399463.jpg

もふもふさんちに向かって叫べ~~!!
Ssdi33z6rU8clW11361399483_1361399516.jpg

あぽろにもピアノ演奏を・・・と思いましたが
悲しいことに弾けません。
代わりに・・・
[広告] VPS




もふもふさん
お誕生日おめでとう
今年1年も素敵な年になりますように・・・




と 昨夜はとても元気だったあぽろなのですが
今朝からご飯を食べません。
マッサージをするとお水を飲みいびつな●を少し チッコを少し・・・
そしてお籠もり・・・
IMG_4281_convert_20130221072239.jpg

IMG_4282_convert_20130221072256.jpg
もう少しマッサージを繰り返しダメだったら病院です。

「3月3日はうさぎの日」

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

視線を感じて

晴れましたね~
でも空気が冷たい・・・
春は遠いわ。

感じる・・・
視線を感じる・・・
IMG_4238_convert_20130220090223.jpg
呼んでるわ。

IMG_4237_convert_20130220090121.jpg
ガタガタさせてる~

IMG_4239_convert_20130220090241.jpg
鼻の穴広げて~

IMG_4242_convert_20130220090300.jpg
「お~~~い」
ホラッ 呼んでる・・・

IMG_4243_convert_20130220090318.jpg
何かご用?
臭線がベタベタだぁ~


仕方ない・・・ナデナデサービス


「3月3日はうさぎの日」


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

一人でいちご三昧

冷たい風が吹き荒れているまーず地方です


日曜日。
お出かけした帰りにチョットお茶。
某ファミレスで・・・
「いちごのガレット」
CIMG5215_convert_20130219092424.jpg
ガレットと言うよりクレープ。
ペロッと食べてしまった~~~。
カロリー高そう
そしたら・・・
美味しいいちごが食べたくなってちょっと車を飛ばし
いちごハウスまでGO!

IMG_4203_convert_20130219092559.jpg
採れたて新鮮。
甘くてジューシー。
うまうまです。

一人で食べました。

ストレスが溜まっているときはコレに限る。
美味しい物を一人で・・・ウッシッシ。

IMG_4232_convert_20130219092650.jpg
チッ!一人で食べるなんて~
ひどい・・・

IMG_4223_convert_20130219092628.jpg
家出しちゃうもんね~。

って それっておうちへ帰ったって言うのでは?


そんなあぽろ
ひもひも遊び順調です。
IMG_4182_convert_20130219092528.jpg

もう少し遊んで下さいませ。


「3月3日はうさぎの日」


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

おうちに帰ろう。

朝のへやんぽを十分堪能したあぽろ。
IMG_4199_convert_20130218091531.jpg
さあ おうちに帰ろう・・・

IMG_4190_convert_20130218091310.jpg

IMG_4191_convert_20130218091414.jpg

IMG_4192_convert_20130218091433.jpg
ヒョイッ!

IMG_4195_convert_20130218091452.jpg
ドアを閉めますよ~。

IMG_4196_convert_20130218091511.jpg
ちょっと待ったぁ~。
まだ遊ぶよ。

IMG_4197_convert_20130218091720.jpg
毎日 同じ事を繰り返しています。
納得するまで入りません。
いいさ いいさ 好きなだけ遊びなさい。
これがわがままになる原因です。
誰の責任だ?



「3月3日はうさぎの日」


ここのところ読み逃げポチが多くなっています。
しばらくは「ごめんなさい」です。
24日のまーず家大イベント終了までお許し下さいませ。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

見ちゃった?

マッタリしていると・・・
CIMG5204_convert_20130217092415.jpg

油断しちゃうのよね~。
CIMG5205_convert_20130217092545.jpg
おマヌケ顔。

CIMG5207_convert_20130217092602.jpg
みちゃった?
ハイ 見ちゃいました・・・

まっいいか・・・
寝ちゃいましょ。
CIMG5211_convert_20130217092619.jpg
そんな日曜日です。



「3月3日はうさぎの日」



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お休みはダラダラ・・・

強風が吹き荒れているまーず地方です。
寒い 寒い・・・
休日のおやじは朝からダラダラ。
寒いのでワタクシもダラダラダラダラ。
やっと洗濯が終わったのが昼です。
午後は・・・昼寝だぁ~。

今朝もラッキーなことにいちごがもらえたあぽろ。
IMG_4154_convert_20130216141107.jpg
待てに見えるけれど待ってません。
ガツガツいっちゃいます。

IMG_4160_convert_20130216141210.jpg
今朝のいちごはあまり美味しくなかったな~。
早くいちご狩りに行きたいわ。


昨日・・・6うさちゃんちに行ってきました。
CIMG5197_convert_20130216141234.jpg
子麦ちゃん

CIMG5199_convert_20130216141614.jpg
子粒ちゃん

毎回どっちがどっちなのかわからないのです

髪をカットしながらのうさぎ談義は最高です。
シャンプーの間 眠ってしまったワタクシ。
気持ち良かった~~~



「3月3日はうさぎの日」
よろしくね。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ハートのいちご

みぞれ混じりの雨ですよ~。
さっぶい!!!
昨日は暖かかったのにね。

バレンタインの昨日 ハートのいちごをあぽろにプレゼント。
IMG_4153_convert_20130215115907.jpg
ハートに見えないなんて思ってる?
ムフフ ハートです。ハート!!!

IMG_4121_convert_20130215120046.jpg
バクッ!

IMG_4122_convert_20130215120108.jpg
アッという間です。

IMG_4117_convert_20130215120022.jpg
完食。
土曜日以外のフルーツデイ でした。

食べたら動く・・・
ダイエットのお約束。
IMG_4152_convert_20130215120132.jpg
ここまで破壊工作が進んでいます。
あと少し・・・



「3月3日はうさぎの日」
よろしくね~。


ぼたん母様
コメントにて広報活動されてますね~。
ご苦労様です!!




ランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

暖かいので・・・

今日は久々にこんな予定だった・・・
IMG_4108_convert_20130214101430.jpg
のんびりお昼寝。

IMG_4107_convert_20130214101407.jpg
気持ち良くお昼寝。

IMG_4106_convert_20130214101256.jpg
はみ出ししっぽも気がつかないくらいぐっすりお昼寝。

そんな予定だった・・・
なのに~
朝からなんでしょう~この慌ただしさ。
やっとコーヒータイムです。
そんな午前11時。
午後も母から呼ばれ実家までGOです。

暖かいと人も動き出すのですね~。



「3月3日はうさぎの日」
よろしくね

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

またまた・・・


またまた雪です。
まーず地方・・・こんな感じ。
IMG_4104_convert_20130213081541.jpg
今年何度目だったかしら?

ぬくぬくのおうちの中では元気に走り回ってますよ。
IMG_4016_convert_20130213081320.jpg
ヒャッホ~~。

IMG_4017_convert_20130213081424.jpg
おっと 通り過ぎた。

IMG_4093_convert_20130213081450.jpg
うわっ!写真が全部ボケボケだぁ。

IMG_4100_convert_20130213081511.jpg
ほれっ!!
なでれ~。
オレ様のこと撫でてくれ~。
って 頭を手の中にグリグリ。
意地悪して手をギュッと握ってみました。
それでも・・・グリグリ。
   ・
   ・
   ・
負けました~

た~っぷりナデナデです。



「3月3日はうさぎの日」


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

あぽろの休日。

3連休 終わっちゃいましたね~。
10日 11日のイベントも終わりすっかり気の抜けたワタクシ。
おまけに今朝はと~っても寒かったぁ~
なかなか布団から出られず・・・でした。

2日間のイベントは緊張有り 笑いあり(?)で楽しかったです。
写真を撮る暇はないので1枚もありません。

ワタクシがバタバタしていた2日間。
あぽろはいつも通りの休日でしたよ。
IMG_4031_convert_20130212094623.jpg
りんごを食べてジュルッ!

IMG_4061_convert_20130212094647.jpg
美味しかったのでペロッ。

IMG_4088_convert_20130212094709.jpg
おかわり・・・

そして
IMG_4012_convert_20130212094558.jpg
ひもひも遊び・・・

まだまだ活躍中のカマクラです。


おまけ
IMG_3964_convert_20130212094441.jpg
ご近所の家庭菜園で採れたブロッコリー。
葉っぱはあぽろにどうぞって・・・
いただきました。
とても趣味で作っているとは思えない素晴らし出来ですわ。


3月3日はうさぎの日
よろしくね。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

これだけです。

いちごを食べるあぽろは可愛い・・・(毎度おなじみ 親バカです~)
今朝も写真を撮っていたら れれれ?
撮れません。
メッセージ・・・カードの残量がありません。ですって~
がっかりよ。

IMG_3959_convert_20130209082007.jpg
早くちょうだ~い。

IMG_3963_convert_20130209082047.jpg
はいっ!!
いただきます・・・

これだけしか撮れませんでした
違うカメラを用意するもすでにいちごは完食状態。

準備はぬかりなく・・・ですね。



「3月3日はうさぎの日」
よろしくね。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

出番待ち。

北風びゅ~びゅ~のまーず地方です。
サッシもガタガタしてますよ~。
さっぶいさっぶい

待ってます。
IMG_3944_convert_20130208095709.jpg
準備OK~。

IMG_3946_convert_20130208095815.jpg
いつでもOK~。

IMG_3947_convert_20130208095837.jpg
もういいよ~。

IMG_3950_convert_20130208095855.jpg
早く出してくれ~。

IMG_3957_convert_20130208095915.jpg
ま~だですか~~~?


あぽろや~
あなた さっき入ったところですよ。
夕方までけーじの中です!!!


最近 ケージをカジカジが酷くて・・・
カジカジしたら出してもらえる。
カジカジしたらおやつをもらえる。
って覚えちゃったのよね~。


「3月3日はうさぎの日」
よろしくね。



waka様

初めまして~
ようこそいらっしゃいました。
私も遊びに行かせていただきますね。




10日 11日のイベントのため焦っております。
読み逃げポチでもお許し下さい。
ワタクシも・・・出番待ちです。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

我慢の子

絶賛換毛中のあぽろです。
毎日のブラシは欠かせません。

さあ~
始めます。
IMG_3939_convert_20130207092301.jpg

[広告] VPS


RFKqRfa0rtd9GA11360196734_1360196847.jpg
怒ってカジカジされちゃいました。




3月3日はうさぎの日
よろしくね



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

広報活動いたします。

降ってますよ~ ゆき~
IMG_3937_convert_20130206092319.jpg
これからお出かけだけど道路は大丈夫だわ。


さてさて・・・
3月3日は・・・
『ひな祭り』ですよね~。
IMG_3936_convert_20130206092216.jpg

それと同時に『うさぎの日』でもあるのです。
昨年 もふもふさんの発案で3月3日はブログタイトルを『うさぎの日』にしましょうと・・・
フフフ 盛り上がりましたわね~。
ってことで今年も『うさぎの日』やっちゃいます。
詳しいことは2月4日のもふもふさんのブログをご覧下さいませ。
ブログタイトルをうさぎの日にするだけでなく何か楽しいことはないかしらっておっしゃっていましたから
素敵なアイデアをお持ちの方 是非是非参加して下さい。

ブログをしていない方はツイッターでつぶやいて~
それもしていなかったら・・・大きな声で叫ぶとか・・・
色々ありますわよ。

さあ あぽろにも協力してもらいましょう。
IMG_3914_convert_20130206092350.jpg
シッコしながらでゴメン 『3月3日はうさぎの日』

IMG_3934_convert_20130206092410.jpg
ここからだって・・・『3月3日はうさぎの日』

あと1ヶ月・・・
今年も盛り上がりましょう~!!



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

もう 処分でいいかしら?

相変わらずお仕事が忙しそう~
IMG_3908_convert_20130205130606.jpg
ホリホリ ホリホリ

IMG_3909_convert_20130205130627.jpg
次はこっち

IMG_3910_convert_20130205130647.jpg
違った~
ここに入ったら病院に連れて行かれちゃう

IMG_3911_convert_20130205130706.jpg
逃げろ~

IMG_3913_convert_20130205130726.jpg
ふぅ~ 危なかったぜ

今日はこのへんで仕事は終わりにしよう・・・

って 結果がコレです。
IMG_3895_convert_20130205130447.jpg

もう処分してもいいかしら?
新しいのを買うまではまだ置いておく?
さあ どうしよう・・・


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


奪うのか?

おやじがいちごをのせたお皿を持って来た。
オレ オレ これ オレ様の~~~!!
IMG_3888_convert_20130204091729.jpg

IMG_3887_convert_20130204091705.jpg
誰にも渡さないもんね~。

ヘヘ~~~ンだ。
いらないよ~。
私だって持ってるもんね~。



今朝は雨も上がりお日様が出てきたらあったか~~い。
今日は立春なのですね。

昨夜 ここのところお疲れのおやじと先日お誕生日だったワタクシのために・・・
CIMG5190_convert_20130204091425.jpg

CIMG5194_convert_20130204091641.jpg
ビール ビール

CIMG5192_convert_20130204091626.jpg  CIMG5191_convert_20130204091611.jpg
にく~~。
でした。
おいしかった。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

いちご三昧

土曜日。
本日のいちごは・・・
紅ほっぺ。
さあ 召し上がれ~
IMG_3856_convert_20130202085418.jpg

IMG_3867_convert_20130202085450.jpg
アッという間に完食です。
本当にアッという間・・・

IMG_3882_convert_20130202085515.jpg
完食~~~。

昨日のお誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

昨日1日 自分のために時間を使いました。
映画「ストロベリーナイト」鑑賞。
03_large_convert_20130202085353.jpg
(画像 お借りしました)

映画の中で西島演じる菊田 大沢たかお演じる牧田 二人の男性が出てきますが
どっちがいいか。
ワタクシ やっぱり菊田だわ~。

映画の後でお茶。
ケーキとコーヒーよ。
CIMG5189_convert_20130202085319.jpg

CIMG5188_convert_20130202085217.jpg
あまおうのタルトです。

ここでちょっぴり贅沢しちゃいました。
ケーキはたくさんの種類があるのですが・・・
このあまおうのタルトだけ特別お高い。
でも~ お誕生日ですから・・・頂いちゃいました。
美味しかった~。

夜はパァ~ッと盛り上がって・・・
ではなく・・・一人女子会でした。
おやじも飲み会で。
あぽろ相手に飲む 飲む 飲む~。
録画してあったドラマを見ながらのんびり過ごしましたわ。
充実したお誕生日でした・・・ホントかな?フフフ



拍手コメントを下さったママ様
さくらちゃんも昨日 お誕生日だったのですね~
おめでとうございます。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました






変身。

お手入れお手入れ・・・
IMG_3777_convert_20130131164030.jpg
よいしょ。

IMG_3782_convert_20130131164052.jpg
こっちも。

IMG_3788_convert_20130131164114.jpg
あらよっと。

IMG_3793_convert_20130131164137.jpg
もういっかい。

IMG_3823_convert_20130131163912.jpg
出来た~。
綺麗になった?

綺麗って言うよりスッキリしちゃったね。
お耳がどっかにいっちゃって・・・でも得意そう・・・フフフ



実は・・・
  ・
  ・
  ・
ワタクシ・・・
  ・
  ・
  ・
本日・・・
  ・
  ・
  ・
お誕生日です。
何歳になったか忘れちゃったけれど・・・



ぼたん母様
なぜ知ってるの~?って思ったら・・・
フフフ なるほど~ 


ありがとう!!!


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。