あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

渋滞をながめつつ・・・

晴れて風も穏やかだった昨日。
またまたお出かけ。
渋滞予報では午後から上りが混雑するという。
では・・・
朝からなら大丈夫~!!ってことで・・・
高速に乗り鶴ヶ島まで・・・
ショッピングモールで開催されていた「手作り雑貨市」
うさ友さんのみーままさんが出店していました。

IMG_5782_convert_20130430090748.jpg

IMG_5780_convert_20130430090729.jpg

IMG_5783_convert_20130430090806.jpg
すっかり商売のお邪魔をしてしまいおしゃべりすること1時間。
こんな可愛いバッグを手に入れました。
これからの季節にぴったり!!
IMG_5792_convert_20130430092729.jpg

またゆっくりランチでも・・と約束をして帰って来ました。

そろそろ上り車線の渋滞が始まっています。
下りはスイスイ・・・

高坂SAは車がいっぱい!
IMG_5786_convert_20130430090825.jpg

おうちでは・・・
IMG_5787_convert_20130430090843.jpg
まったり~~

IMG_5790_convert_20130430090901.jpg
ハア~ まったり~~。

あぽろが待っていました。
おみやげは・・・ありません


連休も前半が終わりました。
毎日 付き合ってくれたおやじに感謝。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


ゆきりんご。

GW2日目の昨日。
風が少し強くて空気も冷たくてこんな日はおうちでマッタリかしら?
って思ったらおやじからドライブのお誘い。
美味しいランチとお花がいっぱいの山までGO!!

IMG_5733_convert_20130428181645.jpg IMG_5734_convert_20130428181758.jpg

IMG_5735_convert_20130428181817.jpg

お勧めはこの食パン。
外はパリパリ 中はもっちり。
何もつけなくてもこのまま美味しくいただけます。
IMG_5737_convert_20130428181857.jpg

IMG_5738_convert_20130428181916.jpg IMG_5739_convert_20130428181935.jpg

お腹いっぱい!!

お店にはうさぎの置物がたくさんありました。
トイレの中まで・・・
IMG_5740_convert_20130428181954.jpg
うさぎ・・・


近くの公園は桜が散ったばかり・・・
いくつかはまだ残っています。
IMG_5744_convert_20130428182035.jpg

IMG_5743_convert_20130428182012.jpg
藤の花はこれからです。

IMG_5745_convert_20130428182056.jpg
公園の南側の山は緑に変わっていくのに北側は・・・

IMG_5756_convert_20130428182135.jpg
雪が残っています。

公園の片隅にはうさぎがいっぱい。
IMG_5747_convert_20130428182116.jpg
小屋はオス メス別々に飼育されていました。



近くの物産店で買ったのはあぽろのお土産。
「ゆきりんご」
秋に収穫したりんごを雪の中に保存しておきます。
春に取り出しお店に並ぶそうです。
そのため数はわずか・・・

お味は・・・
「甘い」。
甘みが凝縮されたようです。

IMG_5765_convert_20130429080328.jpg
美味しそうに食べていました。
気に入ってくれて嬉しい・・・

GW前半は今日まで・・・
今日もチョットだけお出かけしてきます。


ブログランキングに参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

明日葉。

ワタクシのうだうだに優しいコメントありがとうございました。
嬉し涙ですよ~~。

GW2日目
あぽろに明日葉を見せました。
IMG_5717_convert_20130428081348.jpg
ほれっ!!
明日葉だよ。

カメラ目線です~~。

1367104807AYdjBesVUoHMZme1367104805.gif
ちょっと踊ってもらいましたわ。
フラダンス。

IMG_5726_convert_20130428081546.jpg
萌え萌えパーツのお口です。

IMG_5728_convert_20130428081606.jpg
ウハ~ッ。
これって「だっちゅ~の!」のポーズだよ~。
あれっ?古かった???

いっぱいいっぱい癒してくれてありがとう。
大好きだよ あぽろ~~~!!


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

朝日を浴びて・・・

空気がひんやりな土曜日です。
今日からGWですね。
高速道路も混雑し始めたとか・・・
予定ナシの我が家には関係なさそうです。

IMG_5686_convert_20130427083740.jpg
朝日を浴びながらグレープフルーツ ポタリ。

IMG_5705_convert_20130427083809.jpg
ベロ~~~ン。
長い舌だなぁ~

IMG_5713_convert_20130427083827.jpg
終わったよ~~。

もう終わりだよ~

IMG_5714_convert_20130427083845.jpg
はぁ~ 終わっちゃったぁ~。



昨夜は一人女子会。
IMG_5678_convert_20130427083614.jpg
冷凍パスタ。
豆腐に食べるラー油をたっぷりかけました。
そして・・・
最近お気に入りの芋焼酎。

色気のないご飯でした

昨夜は久しぶりに思いっきり泣きました。
スッキリしました!!!
泣いたからって状況が変わるわけではないけれど
たまには泣くのもいいかも・・・



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

中途半端。

ぐちぐち言うのはあまり好きじゃないんだけれど・・・
色々ありまして~
何もかもが中途半端。
ちょっと凹んでます。

そんな時 撮った写真も・・・ほらっ!
中途半端。

IMG_5633_convert_20130426113330.jpg
足だけボケボケ

IMG_5637_convert_20130426113445.jpg
クニュッのお手々はカワイイッ!!

IMG_5639_convert_20130426113504.jpg
ん????

IMG_5640_convert_20130426113523.jpg
顔先だけか~~~。

IMG_5642_convert_20130426113541.jpg
下半分。

IMG_5662_convert_20130426113615.jpg
綺麗に撮れたかと思ったら・・・
ぼけてる。


でもね~~~
嬉しいお知らせもあったから少し元気になりました。

そんな中途半端な金曜日です


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

見てはいけないものを見ちゃったかも・・・

今週末からGWですね~。
我が家・・・予定ナシ!です。(涙)

今日も楽しそうに・・・
IMG_5668_convert_20130425105431.jpg
タラッタラッタ~~~

IMG_5669_convert_20130425105452.jpg
フンフンフ~~ン。

IMG_5667_convert_20130425105303.jpg
じぇじぇじぇ!!!
誰っ?
何者???

いや~~ん。
変な生物が・・・

IMG_5670_convert_20130425105512.jpg
見た?
見たでしょ!!



はい・・・
見ちゃいました。
見てはいけなかった気がする。




表札
TbBJU8xag0w9gaI1366855205_1366855334.jpg

「ふもこ日和」のfumokomokomokoさんの作品です。

我が家・・・新居を建てることになりまして・・・
まだ工事も始まっていないのに表札を作って頂きました。
(もちろん・・まーずのところは我が家のお名前ですよ)

早くこの可愛い表札を飾りたいわ~~。

興味のある方是非「ふもこ日和」を覗いて下さいませ。

IMG_5677_convert_20130425105556.jpg
コレもいただいちゃいました。

ありがとうございました。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

いざ 出動。

楽しいへやんぽ前・・・

安全確認のためパトロールに行ってきま~す。

IMG_5620_convert_20130424085602.jpg

IMG_5624_convert_20130424085619.jpg
右 よ~~しっ。

IMG_5626_convert_20130424085637.jpg
正面 よ~しっ。

IMG_5627_convert_20130424085654.jpg
おかん 怪しい~~~
こらっ!

IMG_5616_convert_20130424085447.jpg
パトロール終了~~。

ご苦労様


ぼたん母様

あら~~
奇遇
昨夜はお祝いでしたか?
うちはささやかにお祝いしました。
来年は一緒にお祝いしましょう~~。

ぼたんちゃん
カブの葉っぱ食べないのですか~
美味しいのに・・・
うふっ!!
送って下さるの。
嬉しいわ。
その時はよろしくね。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

カブの葉

カブを買ったら立派な葉っぱがついていました。

IMG_5610_convert_20130423085158.jpg
おっ!!
食いついた。

IMG_5609_convert_20130423085049.jpg
ミニョ~~~ン。
釣れた

IMG_5612_convert_20130423085235.jpg
食いちぎってる~~

IMG_5611_convert_20130423085215.jpg
ホレホレ まだあるよ。

IMG_5614_convert_20130423085254.jpg
食べ物で遊んではいけません

はいっ!
ごめんなさい。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

休日夜8時。

シリーズ化!?
○時○分・・・フフフ

日曜夜・・・
久々に大ジョッキ
CIMG5385_convert_20130422090455.jpg
片手で持つのは重くて辛い・・・
中ジョッキにしておけば良かった~~

帰って来たらあぽろと遊びましょ。
IMG_5590_convert_20130422090616.jpg

IMG_5591_convert_20130422090635.jpg

IMG_5593_convert_20130422090656.jpg
お願いだ~。
脚の間をクルクルはやめて~~。
酔いが回る~~~

IMG_5607_convert_20130422090734.jpg
おかん 酒臭い。

IMG_5598_convert_20130422090716.jpg
オレ様 オエ~ッてなっちゃうぜ。


いやいや~
コレは失礼!!



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

甘いの大好き。

また冬に逆戻り。
寒いよ~~。

IMG_5534_convert_20130421094129.jpg
その手に持っているのは何?
ウマウマの匂いがするよ。

へへへ~~
これこれ。
IMG_5531_convert_20130421094051.jpg
たろさくんちから届いたのよ。

こんな寒い日は美味しいお菓子とお茶でヌクヌクしてましょ。
たろさママさん。
美味しくいただきましたよ~。
このお菓子 大好きなのよ~~!!

あぽろには・・・
びわの葉っぱだよ。
IMG_5533_convert_20130421094109.jpg
慌てて食べるものだからブレブレです。


昨日も寒かったまーず地方。
チョットだけお出かけ・・・
この間TVの「黄金伝説」でギャル曽根ちゃんが美味しいと言ってたソフトクリーム。
CIMG5382_convert_20130421093915.jpg
バニラ。

CIMG5383_convert_20130421094024.jpg
抹茶ミックス。

寒いお外で食べたら体がヒエヒエでした


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

土曜日朝6時25分 タラッタラ~~~ッ。

調子に乗ってもう一回。
○時○分シリーズ

IMG_5439_convert_20130420084537.jpg
グレープフルーツはジューシー~~~。
タラッ。

IMG_5440_convert_20130420084610.jpg
ジュワ~~~~~~~~ッ。
いや 違う。
ジョ~~~~~ッ。

IMG_5441_convert_20130420084320.jpg
タラ~~~ッ。

IMG_5523_convert_20130420084339.jpg
エヘンッ!
どんなもんだい!!!

偉そうに~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

夜9時30分。

昨日までの暖かさはどこへやら・・・
北風ゴ~~~ッ ゴ~~~ッのまーず地方です。
夜はもっと寒くなるらしい・・・
鍋復活か?

フフフ
らびったーさん
やっぱりシリーズ化すると思ってた?
そのつもりはなかったのだけれど・・・
でも・・・やっちゃいましょう!!!

夜のあぽろは・・・
こっちでゴロンッ!
IMG_5386_convert_20130419091728.jpg

場所を変えてあっちでゴロンッ!
CIMG5377_convert_20130419091926.jpg

CIMG5380_convert_20130419091941.jpg
ちょっぴりおマヌケ顔。

IMG_5388_convert_20130419091904.jpg
Vパンも健在です。

IMG_5387_convert_20130419091846.jpg
こんなに近づいても大丈夫。

みんなで一緒にゴロンッ ゴロンッ。
飼い主に似るって本当ですね。


東野 圭吾の新刊 GET。
IMG_5432_convert_20130419092000.jpg



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

朝5時30分。

昨日は夏日だったまーず地方。
今日も暑いのかしら?

IMG_5421_convert_20130418085444.jpg
朝5時30分のピョン。

IMG_5423_convert_20130418090110.jpg
朝5時30分の突進。

IMG_5429_convert_20130418085553.jpg
朝5時30分のペッタン。

IMG_5431_convert_20130418085614.jpg
朝5時30分のキラ~~~~~ン。

早朝から元気です。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

呼ばれて振り向けば・・・ん?

座っている後ろで声が聞こえるような・・・

IMG_5404_convert_20130417090401.jpg
呼んでるよね これ ワタクシを呼んでる・・・
で・・・
振り向いたら~~
じぇ!!!

IMG_5402_convert_20130417090316.jpg
いきなりゴロンチョ。

上から覗くと・・・
IMG_5399_convert_20130417090157.jpg
白目だし・・・

カメラのカシャカシャで目が覚めた?
IMG_5405_convert_20130417090418.jpg
まるで「うるせ~な~。眠れねぇだろう」って言ってるようだわ。

こりゃ失礼!!!


朝から雑巾ダッシュ 頑張りました~~~。
汗がポタポタですよ。

昨日 スーパーでこんなに買っちゃったので・・・
IMG_5403_convert_20130417090339.jpg
コレを食べるにはエネルギーを消費しておかなくちゃですからね。
時々 無性にお菓子を買いたくなる。
まずい・・・
デブまっしぐらか?


「じぇ」ってこの使い方でいいのかしら?


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

邪魔するうさぎ

写真撮るよ~~。
って・・・
カメラを構えると必ず突進 
そしてスリスリ。
CIMG5375_convert_20130416092059.jpg

ペロペロしちゃうこともシバシバ。
CIMG5374_convert_20130416092043.jpg
やめてくれ~~。
舐めるのだけはやめて~~。

CIMG5373_convert_20130416091936.jpg
いつまでもスリスリ・・・
お邪魔うさぎ。


なかなか写真が撮れません~~~


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

月曜はウキウキ。

ちょっと動くと汗ばむくらいのまーず地方。
暖かいね~。

土日家族がお休みだと忙しい主婦。
1日中ご飯を作っている気がする。
なので日曜の夜は少しイライラ・・・

月曜日。
朝から仕事はいっぱいだけど一人だよ~~。
ウキウキだね。

あぽろとツーショットだったり・・・
IMG_5395_convert_20130415090215.jpg

ストーカーだったり・・・
IMG_5396_convert_20130415090236.jpg

迷惑顔だったり・・・
IMG_5397_convert_20130415090253.jpg

さあ~。
頑張ってお仕事お仕事。


月9「ガリレオ」
今夜です。
ムフフフフ
楽しみだわ~~~
「じつにおもしろい」だね。


くるみ様

お会い出来る日を楽しみにしていますわ。
それから・・・
スズランは直植えすると増えますよ~~~
アッという間にいっぱいになります。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お花。

大阪ではERLが盛り上がっているようで・・・
みなさん 楽しんでいるようですね~。
羨ましいぞ!!

今日もネタなしなので・・・
IMG_5376_convert_20130414085723.jpg
庭のスズランが咲き始めました。

IMG_5381_convert_20130414085834.jpg
ボケの花も満開です。

IMG_5382_convert_20130414085854.jpg
おやつ待ち。

IMG_5383_convert_20130414085917.jpg
もっとよこせ~~!!



ぼたん母様

楽しそうだね~~。
ウキウキが伝わってきたわよ。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

一滴。

今朝 淡路島では大きな地震があったそうですね。
最近 地震が多くて怖いです。
今日からERLです。
皆さん 楽しんで来て下さいませ。

ハイッ!!
土曜日。
IMG_5274_convert_20130413084421.jpg
鼻の穴を広げ・・・

IMG_5286_convert_20130413084533.jpg
いちごを食べました。
ストロベリーリップなんて可愛いのではなく・・・
歯をむき出してまるで猛獣。

IMG_5298_convert_20130413084559.jpg

IMG_5301_convert_20130413084621.jpg
グレープフルーツはみずみずしく果汁がたっぷり。
タラ~~ッと一滴。

嬉し楽し美味しいの土曜日。


みのさん・・・

「ネタは寝て待つ」
ギャハハハハハッ!!
おもしろいっ!!



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

休日。

金曜日だけど・・・
IMG_5244_convert_20130412092124.jpg

ネタがないから・・・
IMG_5243_convert_20130412092105.jpg

お休みです。
IMG_5241_convert_20130412091930.jpg


ふぅ~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

犯人を捜せ。

襲う
IMG_5223_convert_20130410211026.jpg

唇を奪う
IMG_5224_convert_20130410211045.jpg

逃げる
IMG_5221_convert_20130410210913.jpg

犯人は誰だ~!!


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

なんてこったい。

昨日は風もなく穏やかな日だったまーず地方。
月曜日に強風が吹き荒れ椿の花びらが
あちこち飛び散って悲惨な状態のお庭を掃除しました
スッキリ~~!!
いっぱい働いた夜はビールが旨い。
なのに・・・なのに~~~
夜からまた風が吹いてます。
またまた庭は花びらがいっぱい・・・
なんてこったい。

そんな今朝。
5時半に起きておやじのお弁当を作りました。
出かける前に手帳を見たおやじ。
「あっ!!今日はランチ付きの会議だ。弁当は要らなかった」
だって~~~。
なんてこったい。
ワタクシのお昼に決定だぁ~。

ついてないことが続いたら・・・
この方の出番。
IMG_5195_convert_20130410092238.jpg
夏に向け ウェストのシェイプアップに励んでいます。

IMG_5181_convert_20130410092213.jpg
その後は・・・相変わらずのブロッコリーの葉っぱ。
お口が可愛いっ!!

ワタクシは・・・
コンビニで買ったどら焼きでお茶してます。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

感謝の気持ち。

ブログ「あぽろん」
ついに訪問者数が99999  100000を達成。

99999のかぽ様
初めまして~。
あらっ!!
こっそり読んでいて下さったのですね。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

100001だったももまる様
惜しい 本当に惜しい!!
でも100000台の1番ですよ。

そしてここに遊びに来て下さる皆様。
ありがとうございます。
あぽろからご挨拶がございます。

idp3MeSFYDL8tWT1365468036_1365468214.png

IMG_5175_convert_20130409093943.jpg
デヘッ!!嬉しいぜ。

そして・・・
愛と感謝の気持ちです。
xzms2ZI4yecSaVL1365468297_1365468563.png

あぽろん
これからもよろしくお願いいたします。



ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うさぎ釣り

お知らせ
いよいよカウンターが99999~100000になります。
どなたにヒットするのか楽しみです。
99999 100000に当たった方 よろしかったらご連絡下さいませ。



またまたご近所のおばちゃんにブロッコリーの葉っぱをたくさんいただきました。
早速 うさぎ釣りです。
IMG_5163_convert_20130408090801.jpg

IMG_5168_convert_20130408090910.jpg

おやじが「普通に食べさせてやれよ」って言いますが・・・
やっぱり楽しまなくちゃ。

IMG_5172_convert_20130408090928.jpg
何も持っていない手を見つめてますわ。
もう一枚かしら・・・



ぼんじり様

初めまして
コメントありがとうございます
うさ飼い初心者さんとか・・・
私もまだうさ飼い歴4年弱の未熟者です。
一緒に成長していきましょうね。

こはるちゃん
優しい 可愛いお名前ですね。
きっと仲良くなれますよ。

こんなふざけたブログですが
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ。






ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


あぽろ災難 おかんも被害

今朝のまーず地方。
青空が出たかと思うと曇ったりと忙しいです。
でも少し蒸し暑い・・・

昨日 あぽろの健診の予約をしようと病院へ電話。
運良くキャンセルが出たとのことで午前中に診て貰えることに・・・
ワタクシにとってはラッキー。
あぽろにとっては災難。

おやじと一緒に病院へGO!!!
IMG_5093_convert_20130407090241.jpg
オレ様・・・またドナドナ?って不安そう。
車の中では呼吸が速くてこっちまでドキドキ。

CIMG5366_convert_20130407090146.jpg
前回1.60㎏。
ダイエットの効果が出て2ヶ月半で20㌘減ってました。
やった~~!!

CIMG5370_convert_20130407090202.jpg
先生の膝の上で踊ってます!?

その頃・・・おやじは・・・
病院のコタちゃんのブラッシングをしていました。
何故かコタちゃんに好かれちゃったらしくずっとナデナデ。
先生もビックリ!

CIMG5372_convert_20130407090219.jpg
爪切り 歯のカット 耳掃除 臭いところのお掃除 お腹クニュクニュ。
またまた腸の動きが悪い。
車に乗ることがストレスのようです。
「今日も一杯飲んでいってちょうだい」と腸を動かす薬を飲みました。
毎回ですわ~。
甘くて美味しいらしくゴクゴク ゴクゴク。
その後は先生に抱っこされて甘えてました。
それを見たワタクシ・・・
今なら抱っこOKかしらって抱っこしたら・・・
後ろ足でキ~~~ックッ!!
首筋に2本のひっかき傷。
痛いよ~~。
このやろ~~!!です。

CIMG5364_convert_20130407090033.jpg
その後先生のお宅の庭でにわんぽを試みるも・・・
このへっぴり腰。
キャリーから出てきませんでした。

おうちに帰ってくるとそそくさとケージに入っていきました。
そして・・・
あ~疲れたとでも言うようにゴロンチョ。
内弁慶なあぽろです。

ワタクシもおやじも「あ~疲れた。」ってゴロンチョ。
みんなでゴロンチョしてました~~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

笑顔なしですか~?

はいっ!
召し上がれ~。
IMG_5076_convert_20130406085501.jpg
果汁がたれる瞬間だぁ~。
ポタァ~のポの段階です。

IMG_5080_convert_20130406085608.jpg
コラコラ。
そこで食べたらマットがベタベタだって・・・

IMG_5085_convert_20130406085632.jpg
完食したけれど笑顔なし。
気に入らなかったのかしら?

IMG_5089_convert_20130406085653.jpg
マットに垂れた果汁をいつまでもペロペロ ペロペロ。

名残惜しそうにペロペロ ペロペロ。



ぼたん母様

うちも抱っこは大嫌いです。
余程のことがない限りしていません。
昨年 にわんぽデビューを試みました
が ハーネスをつけるのに苦戦してやっとつけたけれど
庭に降りることなく終了しました。
1歩も動きませんでしたよ。
今年も挑戦しようと思っていますがどうなることやら・・・
母様も挑戦しますか?


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ねむくて仕方がない。

たっぷり眠っているはずなのにねむくて仕方がない。
頭がぽ~~~っ!!
そうでなくてもぽ~~~っとしているのにね フフ

こんな顔を見ているとますます眠くなる。
IMG_5065_convert_20130405092540.jpg
おやじにナデナデされてぐっすり。
羨ましぃ~!

眠いのは春だからかしら?
昨日 暑いくらいだったまーず地方。
誰も居ない昼時の近所の公園。
桜がまだまだ綺麗に咲いています。
IMG_5038_convert_20130405092510.jpg

春の草花もいっぱいだよ。
IMG_5042_convert_20130405092433.jpg

IMG_5043_convert_20130405092449.jpg
白いたんぽぽ
黄色いたんぽぽ。

IMG_5041_convert_20130405092415.jpg

IMG_5040_convert_20130405092357.jpg

あ~~~ねむい。



ぼたん母様

座布団ゲット出来て良かったわね~。
あれはお買い得よ。
特にオシッコしちゃう子にはね。
私も早速・・・


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

今日も待つ。

関東地方 昨日は雨 風で大荒れだったようですね~。
まーず地方も関東地方ですが・・・
たいしたことなかったです。
夕方には晴れちゃいました。

今日は朝からよ~~~く晴れてます。
雨上がりは草取りに最適~!!と言いながら
30分ほどせっせと草を抜いてました。
スッピンで30分太陽に当たって~~~
ヒェ~~~ッ!!
イケナイイケナイ。
日焼けだ シミだ~。

今朝も待ってます。
IMG_5034_convert_20130404092902.jpg
うふっ!
カワイイッ!!

IMG_5032_convert_20130404092841.jpg
訴えています。
こら~ 写真なんか撮っていないでブロッコリ~~~!!ってね。


昨日は2ヶ月ぶりに6うさちゃんちに行ってきました。
CIMG5351_convert_20130404092727.jpg
子粒ちゃん 子麦ちゃん。
同じくらいに見えますがムギちゃんの方がひとまわりくらい大きい。
ムチムチの毛玉ちゃんです。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

待つ。

『春の嵐』関東直撃~~!?

まーず地方 今は雨だけですがこれから風も強くなるのかしら?
桜が散っちゃいますね。

条件反射で・・・
手を見ると何か貰えると思ってる。
それでは・・・と・・・
ブロッコリーの葉っぱ。
IMG_4941_convert_20130403090034.jpg
おっきいよ~。

IMG_4944_convert_20130403090100.jpg
モグモグ モグモグ一気に食べちゃった。

IMG_4945_convert_20130403090120.jpg
このお口がたまらんね~~

IMG_4947_convert_20130403090144.jpg
まだ ある?
あるよね~~~。
その手に持ってる?

持ってませ~~~ン。
また あした・・・


こうして待っている姿がまた可愛い!!ムフッ!!

臭線がベタベタ・・・


参加しブログランキングています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

狙われた獲物。

今日は雨です。
花粉症のワタクシにとっては嬉しい雨。
今はヒノキでしょうか・・・
スギより症状が酷いです。

春・・・
あぽろも春真っ盛り~。
狙った獲物は逃さない。

カクカクモードがスイッチONになると・・・
手 足を狙ってフンガフンガ。
一度捕まると何度も何度も狙ってきます。
IMG_4991_convert_20130402085222.jpg
ワタクシが少しでも動くと・・・
フウ~~~~~~ッ!と威嚇。

周りをクルクル ピョンピョン。

IMG_4982_convert_20130402085200.jpg

IMG_4971_convert_20130402085124.jpg
手も動かせません。

IMG_4978_convert_20130402085142.jpg
顔まで狙ってきそう~

怖いよ~!

IMG_4968_convert_20130402085013.jpg
狙われた獲物・・・それはワタクシです


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ウサギイヌネコ5枚。

4月になっちゃいましたね~。
初日の今日は・・・

もふもふさんの「次の5枚は何かしら~?」
の期待にこたえ・・・

あぽろです。
IMG_4886_convert_20130401090939.jpg

IMG_4930_convert_20130401091344.jpg
やっぱり笑顔が一番。

トムです。
10歳になりました。
先日 上の前歯が2本抜けました。
義妹がショックだ~~と嘆いていました。
CIMG5335_convert_20130401091407.jpg

CIMG5338_convert_20130401091421.jpg
小さい頃はギャンギャンうるさかったけれど今はすぐに撫でて~~~と
寄ってきます。
それなりにかわいい・・・

ノラにゃんズ。
どうやら親子らしい・・・
CIMG5346_convert_20130401091307.jpg


これで5枚・・・
もう限界だぁ~ ウフフフフフ。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。