あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ラッキー。

6月最後の日。
もう半年が過ぎてしまった。
この半年・・・バタバタと忙しくしていましたが
時間を見つけては友人と会っておしゃべりをしたりと心の洗濯を
してきました。
昨日も・・・
幼なじみと4ヶ月ぶりに会ってきました。
お土産にいただいた桃。
みずみずしくておいしいよ~。
でも・・・あぽろはきっと食べないよな~。
とりあえず差し出してみる・・・

IMG_6868_convert_20130630080045.jpg
なんじゃこれ!!
桃だよ~ 

IMG_6872_convert_20130630080109.jpg
おっ!!
みずみずしいのがわかる~。
果汁がたら~っ!!

IMG_6861_convert_20130630080142.jpg
うひょ~~~!!
うまい!!


だってよ~Nちゃん。
ありがとう


そんなNちゃんと食べたランチ・・・
最後のデザートは・・・

CIMG6593_convert_20130630084600.jpg

あ~~~っ!!食べ過ぎた~~~っ!!

ラッキーだったのはあぽろ・・・
日曜日なのにフルーツデイ。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


念願の・・・

佐藤錦。
スーパーにも出回るようになりました。
1パック398円。
頑張って買ってみました・・・が・・・
あまり甘くない。
やっぱりサクランボ狩りに行かなくちゃダメかしら?

では・・・あぽろに食べて貰いましょう。

さあ~あぽろ~~佐藤錦だよ。
IMG_6817_convert_20130629090024.jpg
食べたっ!!

IMG_6822_convert_20130629090049.jpg
旨いぜ。

???酸っぱくないのか?
あぽろはスッパイ系が好きらしい・・・

IMG_6827_convert_20130629090111.jpg
残りも食べちゃった。

IMG_6844_convert_20130629090130.jpg
「チョット おくさん!!美味しいよ~」

IMG_6845_convert_20130629090151.jpg
ムヒヒヒヒ。
旨いぜ うまいぜ。

IMG_6846_convert_20130629090211.jpg
おいしゅうございました ニカッ!

やっぱり佐藤錦が好きだった~。

美味しいさくらんぼが食べたいワタクシです。



ぼたん母様
CIMG6591_convert_20130629090421.jpg

こんな状態から↓あんな状態になります。
シッコで汚れた網に耳が・・・・気になるわ~
汚れちゃいそうで・・・
一緒かしら?



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございます

宝物を隠せ

今日のように曇っている日はねむいね~。
頭がぼ~~~っ!!
あぽろも同じなのでしょうね。
ぼ~~~~っ!!

CIMG6573_convert_20130628091454.jpg
ねむい・・・

CIMG6577_convert_20130628091522.jpg
あ~~~ ねむい・・・

CIMG6585_convert_20130628091557.jpg
ねちゃおう~~っと

CIMG6590_convert_20130628092319.jpg
お宝を隠したつもりのようだけど・・・
見えてるよ~。

CIMG6584_convert_20130628091540.jpg
見なかったことにしてね。
お願い


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。

エトセトラ。

今朝は肌寒いまーず地方です。
いつもなら掃除の後はアイスコーヒーなのに
今朝は暖かいお茶が美味しい。

カメラを向けたら・・・
IMG_6800_convert_20130627090819.jpg
カメラ目線。
知ってるね~ あぽろ。
可愛いって言われるポーズ。

IMG_6802_convert_20130627090842.jpg

IMG_6803_convert_20130627090906.jpg
チョットお手々なんか出してみる。
モデルポーズだわ。



ここからは・・・
ゴックン!!

CIMG6565_convert_20130627090643.jpg
いつもならジョッキが4つのはずだけど・・・
一人入院中~~~。

CIMG6566_convert_20130627090704.jpg
初めてのフローズン<生>
美味しいよ。

CIMG6569_convert_20130627090727.jpg
あわあわがしっかり。



昨日のベビーマラカスはこんな花です。
20090830DSC_0191.jpg

20090908IMG_3916.jpg

                               20091224IMG_6376.jpg

最後の茶色いのがカシャカシャマラカスのような音がするらしい。
人も動物も食べられません!!!
(画像はお借りいたしました)




刹那様・・・

あれはワタクシが作ったのではありません。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました




たわむれる。

最近のお気に入り・・・

IMG_6731_convert_20130625173815.jpg
すずたんさんにいただいたチモシーで出来たうさぎさん。
「あっ!!かじった」

IMG_6732_convert_20130625173837.jpg
逃げた~。

IMG_6736_convert_20130625173856.jpg
あ~あ。
ついに紐から切り離しちゃった。

IMG_6738_convert_20130625173920.jpg
オリャ~~!!

IMG_6739_convert_20130625173942.jpg

IMG_6740_convert_20130625174001.jpg
オリャオリャ~~~!!

IMG_6741_convert_20130625174020.jpg

IMG_6742_convert_20130625174040.jpg
こうして遊んでいますよ・・・すずたんさん。


ベビーマラカス。
IMG_6795_convert_20130626085245.jpg
うさささ~~~ん。芽が出ましたよ。




ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

熟女のカホリ・・・

ミッフィー女王様からいただいたテラコッタ。
早速 あぽろに確認していただきましょう。

1372118574fYKw1tSOVLJ2FI_1372118573.gif
クンクン クンクン。
右よしっ!
真ん中よしっ!!
左よしっ!!!

OKが出たようなのでケージに投入~。
さあ~
どんな反応を見せてくれるでしょう。

      ・ 
      ・ 
      ・ 
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
  


IMG_6792_convert_20130625090109.jpg
フフフ 寝てます。


きっとこんな気分。              13062204_convert_20130625090351_convert_20130625091405.jpg  
                         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

IMG_6793_convert_20130625090135.jpg
やったね!




ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

南の国の女王様


ピンポ~~~ン。
宅配のおじさんから手渡された大きな箱。
IMG_6762_convert_20130624091111.jpg
南の国の女王様「ミッフィー女王」のお世話係様から届いたプレゼント。
ムフフ
もふもふさんらしいわ~~~。
この切手!!!

箱を開けると・・・
IMG_6785_convert_20130624091411.jpg
ジャンッ!
女王様~!

先日 めでたく女王在位8周年を迎えられました。
これまでのアイドル路線から大人のお色気ムンムンにイメチェンなさるそうです。
それに・・・
ブログの訪問者数が「66666」を超え誰がゲットするのだろうと巷で話題になっていましたが
やだ~~~ん。ワタクシ ゲットしちゃいました。

その記念品がこちらです。
IMG_6763_convert_20130624091136.jpg

そして・・・
小さなテラコッタで窮屈そうにしているあぽろに・・・
IMG_6764_convert_20130624091206.jpg
テラコッタ 2枚。
女王様に買ってあげたそうですがほとんど使ってくれずお古で良かったら
使ってと・・・
ありがたくいただきました。
綺麗に洗ってあるとのことですがきっと女王様の芳しい香りが残っているはず。
あぽろの反応はまた後日・・・


IMG_6783_convert_20130624091318.jpg
ミッフィー女王様 もふもふ様。
ありがとうございました。
オレ様 喜んで使わせていただきます。


ちなみに・・・
ワタクシのブログももうすぐ「111111」。
さあ~
どなたがゲットするのかしら・・・







ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

想定内。

さあ~
うまうまレポートデイです。
今朝は・・・
キウイとスイカ。
このスイカ・・・カットスイカなのですが1パック98円。

IMG_6748_convert_20130622084541.jpg
やっぱりキウイから・・・

IMG_6754_convert_20130622084604.jpg
うまっ!
キウイはおいしいよ。

IMG_6758_convert_20130622084625.jpg
ご馳走さまでした。

あぽろ~~~。
スイカ スイカが残ってるよ。

IMG_6759_convert_20130622084646.jpg
いらな~~~い。


やっぱりな~~。
あぽろ・・・スイカは食べません。
今年は食べるかと思ったのに・・・

IMG_6760_convert_20130622084705.jpg
暫く置いておいたけれど・・・食べませんでした。
たーちゃんなら喜んで食べるのにね。

何でも食べそうに見えるあぽろですが
果物はいちご オレンジ キウイ グレープフルーツ サクランボ(ただし・・・佐藤錦に限る)バナナ 
夏みかん プラム(ただし・・・太陽に限る)りんご のみです。
あはっ!!
コレだけ食べれば十分かしら。
果物は糖分が多いから週イチです。
それも少しだけね。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。 


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

健診完了。

昨日は2ヶ月半ぶりに健診へ・・・

出かける準備をしているときから何か感じていたのか
キャリーを見た途端ケージの隅で固まってます。
これはチャンス。
ガバッと抱き上げサッと入れちゃいます。
IMG_6730_convert_20130621090854.jpg
入れられたぁ~。
オレ様 どこへ連れて行かれるんだって不安そう。

車に乗っている間中固まっています。
信号で止まるたびにナデナデするのですがそれも迷惑そう
目はまん丸に見開き少し震えているような・・・
どうやら車が嫌いな様子。

さあ~
先生に診てもらいましょう~。
CIMG6564_convert_20130621091031.jpg
体重1570g。
半年で30gのダイエット。
今がベストな体重だそうです。
筋肉もしっかり付いて「いいね~~~」ってほめられました。

爪切り 耳掃除
CIMG6560_convert_20130621091638.jpg
爪を切るとさっぱりだよ~。


今回も歯を少しチョッキン。
かみ合わせが悪いのは骨格の影響だそうです。
今の子供と同じでアゴが細い。
生まれつきではしかたがない・・・

お腹の動きを確認。
「あぽろく~~ん 今日もお薬飲んでいこうね~」
CIMG6561_convert_20130621091005.jpg
車に乗っている間 ずっと固まっているので腸の動きが悪くなるらしいよ。
毎回「さあ~ 一杯飲もうか・・・」って言われます。
それだけイヤなんだろうな~。



お疲れ様・・・

次回は一番暑い時期。
しっかり暑さ対策をして行かなくちゃ・・・



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると・・・嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


本日の予定。

あぽろ~~
おくつろぎのところ申し訳ありませんが・・・
IMG_6722_convert_20130620090450.jpg
今日は午後から病院ですよ。

へっ!?
IMG_6718_convert_20130620090421.jpg
マズイマズイ。
牧草食べて脱走しなくちゃ~。


そうはさせませんわよ。

ってことで・・・
今日の予定は「あぽろ・・・病院」です。
暑くなくて良かったわ


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると・・・嬉しいわ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

もらった。

梅雨らしいジメジメした朝ですね。
涼しいのに動くと汗がジト~ッ。
雨も降ってきました。

我が家の2階の雨樋。
つまってます~~。
先日業者につまりの原因の鳥の巣を撤去してもらったのに
つまってます~。
「まだつまってます~ あふれ出るのですがもう一度見て下さい」って連絡したのですが今日も来てもらえない・・・
雨が降るのは歓迎だがザバザバあふれているのでね~。
困ったわ。


この困ったちゃん。
カクカク祭りが最盛期。
ワタクシをみつけると・・・
IMG_6707_convert_20130619085314.jpg
おかん み~っけ。

IMG_6706_convert_20130619085235.jpg
狙いを定めて~。

IMG_6713_convert_20130619085336.jpg
足 もらった~!!

狙いは足と腕。
すり寄ってくるのは可愛いががっしり掴まれるのがイヤ。


男の子だね~




ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

兎生初の・・・


あぽろ初体験。
生チモシーです

さあどうぞ~。
IMG_6692_convert_20130618084516.jpg
スゴイスゴイ。
この引っ張る力・・・
綱引きだったら負けちゃいそう。

IMG_6697_convert_20130618084536.jpg
お口の中にどんどん吸い込まれていきます。

IMG_6703_convert_20130618084602.jpg
茎の部分だってポキポキ ポキポキ
アッという間に完食!!

今まで食べたことの無い生チモシー。
躊躇せず即 食いついたあぽろ。
美味しかったのね~。

これを下さったのは「suzutan life」のすずたんさん。

IMG_6688_convert_20130618084432.jpg
可愛い保冷剤を入れてクール便で送って下さいました。

ワタクシにも・・・
IMG_6687_convert_20130618084355.jpg
可愛い小物やあぽろのポストカード。
左上の名刺入れ。
うさ友さんの名刺を保管するのにぴったり・・・

たくさんありがとうございました。

IMG_6690_convert_20130618084457.jpg

すずたんさん 風ちゃん つくしちゃん ありがとう~~~!!

あぽろ・・・
お礼は寝たまま言ってはいけません!!
躾の出来ていない子って言われちゃうぞ!!

もう一度躾け直します・・・


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

前後左右でお許しを~~。

ハイッ!!
皆様のポッチリで立ち直りましたぁ。
花の写真はまた来年撮ることにしましょう~。
さあ 月曜日。
気合いを入れてがんばりましょう。
とは言ったものの・・・

平和な我が家にネタはナシ。

これでお許し下さいませ。


IMG_6680_convert_20130617073608.jpg


IMG_6678_convert_20130617073547.jpg


IMG_6677_convert_20130617073525.jpg


IMG_6683_convert_20130617073627.jpg


ダハハハ・・・・

今日は真夏日になるらしい・・・


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ガッカリ・・・

PCに取り込んである画像を整理 保存して・・・
カメラに撮りためていた写真も一緒に保存してスッキリ。
と 思ったら~~~
お出かけ写真を取り込んでいなかった~。
それなのに それなのに~~
消去しちゃうってあ~~~!!なんてことしちゃったんだ。
先日 御布呂ヶ池の花菖蒲をたくさん撮ってきた。
この季節しか見られないのに~。
悲しいったらありゃしない。

そんなわけで・・・
本日 お休みいたします。

IMG_5836_convert_20130616093226.jpg

ドジなワタクシに・・・
ポッチリしていただけたら立ち直れる・・・かも・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

初メロン

うわ~~~!!
朝からムシムシですよ。
あぽろのケージの温度計 25・7度 湿度76%~~。
少し動いただけで汗がジト~~~ッ!!
これって除湿モードでエアコンスイッチオンかしらね?


今朝は・・・メロン。
今年初。
スーパーで1個398円。
ちょっと頑張って買ってみた。

さあ召し上がれ。
IMG_6661_convert_20130615091747.jpg
コラコラ 焦るな焦るな~。
フフッ 気に入ったようだね。

IMG_6663_convert_20130615091854.jpg
さあ ゆっくり召し上がれ。

IMG_6664_convert_20130615091915.jpg
じぇじぇじぇ!!!!

IMG_6665_convert_20130615092041.jpg
いらないいらないもういらない。

あんなに焦っていたのにたった一かけ。
あとは見向きもせず・・・でした。
メロンはあまり好きじゃないようです。
贅沢だぁ~。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さきいか?

PCが不調~~
やっと回復させましたわ。


いつも思っているのですが~
これはまるで・・・
CIMG6548_convert_20130614090234.jpg
さきいかを食べているように見えるのですが・・・

CIMG6550_convert_20130614090255.jpg
モグモグ

CIMG6551_convert_20130614090310.jpg
ムニュムニュ。

一杯飲みながらモグモグしてるみたいだ~。

あ~~ ビール飲みたい・・・

ってことで・・・
手抜き更新。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

熟睡中

まーず地方。
雨が降ったりやんだりしています。
この時期 髪の毛がまとまりません・・・
フニャフニャ ホワホワ まいったな~。

CIMG6553_convert_20130613091614.jpg
こんな時はね~

CIMG6552_convert_20130613091457.jpg
寝るに限る。

CIMG6554_convert_20130613091631.jpg
ぐっすり寝ちゃうのさ!!

うっ うらやましすぎる・・・


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

わかるヒトにはわかる・・・ハズ。

梅雨空がこんなに嬉しいとは思わなかった・・・
カラカラに乾いた庭も少しは潤うだろうか?

IMG_6623_convert_20130612084415.jpg
ヒョコヒョコ。

IMG_6624_convert_20130612084546.jpg
シュタッ。

IMG_6627_convert_20130612084608.jpg
ド~~~~ンッ!!

IMG_6630_convert_20130612084629.jpg
おかん・・・
これじゃ誰なのかわからないと思うよ。
ボケボケすぎだよ~~。


イヤイヤ。
わかるヒトにはわかるのよ・・・たぶん・・・





ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

そうだった・・・

雨がポツポツ・・・
やっと梅雨らしくなってきました。

昨日 ブログをアップしてから思い出したこと。
昨年 テラコッタを使い始めたとき・・・

IMG_6595_convert_20130611090054.jpg
言ってたよね~

ハイッ!言いました。

IMG_6596_convert_20130611090219.jpg
ブ~~~~~~ッ!!
忘れてたね。


そうなのです。
昨年・・・
テラコッタが小さい 窮屈じゃないのかな~って言ってたのです。
すっかり忘れていました。

IMG_6619_convert_20130611090249.jpg
覚えておいてよね~


はいはい すいませんね~
昨日のことも忘れちゃうのだから去年の事なんて
遙か昔にどこかに置き忘れているわ。


また来年同じ事を言わないように覚えておかなくちゃ!!
そんな悲しいお年頃・・・



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

テラコッタ始めました。

まーず地方・・・
昨日は真夏日でしたよ
今朝もムシムシ蒸し暑い・・・
エアコンをつけるほどではないけれど毛皮ちゃんにとっては
過ごしにくいよね~。
ってことで「テラコッタ」始めました。
昨年も大活躍だったテラコッタ。
今年も使ってくれるだろうか?

早速ケージに投入。
まずクンクン。
次にペロペロ。
そして手で(前足か?)カリカリ。

そのあと・・・
IMG_6612_convert_20130610090356.jpg
いきなりゴロンチョ。

IMG_6611_convert_20130610090239.jpg
まるでずっと以前からあったようになんの疑いもなく・・・

おやじと笑っちゃいましたよ~。
なんて可愛いンだぁ~ってね。


ただね~~
なんだかテラコッタが小さいような・・・
窮屈そうに見えるんだけど~~~。
どうなのかな~ あぽろ~。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると・・・・ありがたいわ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

完食ポーズ

今日もレポしちゃいますよ~~~。

IMG_6567_convert_20130608084951.jpg

いただきま~す。
今日は・・・
キウイ バナナ グレープフルーツ。

IMG_6577_convert_20130608085112.jpg
うほ~~~っ!!
果汁がタラ~~~~ッ!!
みずみずしい証拠。

IMG_6592_convert_20130608090553.jpg

完食!!
ごちそうさまでした。

アラいやだ・・・
可愛いポーズが嬉しくて・・・ボケボケ。




ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると・・・ありがたい。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ささやかだけど・・・

大きな葉っぱだよ~。
さあ めしあがれ~。

IMG_6551_convert_20130607085123.jpg

IMG_6561_convert_20130607085314.jpg

IMG_6562_convert_20130607085336.jpg
ブハッ!!
鼻の穴 全開!!

きっとうれしいって思っているに違いない!!
たぶん・・・


超BIGプリン。
IMG_6563_convert_20130607085401.jpg
98円で幸せを感じる~~!!

あぽろもワタクシも美味しいものを食べているときが幸せ。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

べた~~~~っ。

日課。
撫でられて・・・

IMG_6541_convert_20130606092118.jpg

べた~~~~っ。
IMG_6544_convert_20130606092234.jpg
お顔もぽわ~~ん。

それにしても
ながい・・・
びにょ~~~んって伸びてるわ。



ブログランキング参加しています
ポッチリとお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

大人の遠足

大人の遠足・・・素敵な言葉ですね らびったーさん。
昨日 暑かったまーず地方
30度超えていました~
そんな中・・・
時間があったのでちょっとだけ大人の遠足。

最近パワー不足のワタクシ。
隠れパワースポットへ。
少林山達磨寺。

IMG_6521_convert_20130605091955.jpg
なが~~~~~~~~~い石段を登ります。
IMG_6522_convert_20130605092017.jpg

IMG_6523_convert_20130605092040.jpg

IMG_6519_convert_20130605091930.jpg

やっとついた~~。
IMG_6526_convert_20130605092128.jpg

IMG_6518_convert_20130605091907.jpg

IMG_6527_convert_20130605092147.jpg
ワタクシの身長より大きいだるま。

静かな境内で少し休憩。
IMG_6520_convert_20130605092223.jpg
見ているだけで涼しいよ~~

大人の遠足でした。

エアコンの効いた涼しいお部屋でお留守番。
IMG_6539_convert_20130605091818.jpg
ここもパワースポット!!
最大のパワーかも・・・

IMG_6533_convert_20130605091759.jpg
短い手(前足)が笑えるのはワタクシだけかしら?
なんだか不器用そうな格好が好き。




ブログランキング参加しています
ポッチリお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

オレ様としたことが・・・

今日も快晴だぁ~。
梅雨はどこへ行ってしまったのだろう?

今朝も元気にダッシュ ダッシュ!!
IMG_6515_convert_20130604091340.jpg

勢い余って・・・オシリから・・・ぽろんっ!!
IMG_6514_convert_20130604091108.jpg

あっちゃ~~~。
オレ様としたことが・・・
IMG_6516_convert_20130604091358.jpg
恥ずかしい~!!


最近緩んでるんじゃないのかい?


ブログランキング参加しています
ポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お仕事お仕事。

月曜日。
今日もまーず地方 晴れてますよ~~

かまくら遊びも飽きてしまったのかと思っていたら
ここ何日かまた遊び始めました。
解体作業が忙しそう・・・

IMG_6511_convert_20130603092009.jpg
あはっ!!
素敵なデザイン!!

IMG_6503_convert_20130603091850.jpg
そこは入り口じゃないよ~。

IMG_6501_convert_20130603091728.jpg

IMG_6504_convert_20130603091909.jpg

IMG_6507_convert_20130603091933.jpg
ほぼトンネルと化したかまくら。
暫くはこのままで・・・

IMG_6508_convert_20130603091950.jpg


さあ~
今週も頑張りましょう。


ブログランキング参加しています
ポッチリ お願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

労働のあとに・・・

本格的に雨が降り出す前に・・・
暑くなる前に・・・
と‥朝から庭仕事。
クタクタになりシャワーを浴びて・・・
昼ご飯か~~~。
もう 体も動かず体力も限界。
めんどくさい!
と・・・近くの中華料理屋さんで・・・

ビール。
CIMG5464_convert_20130602115207.jpg
うまっ!!
渇いた喉にしみる~~~っ!!


あとは昼寝だ!!

IMG_6042_convert_20130602121428.jpg


思いっきり手抜き更新。


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ふたたびトライ!!

6月です。
今月最初のグルメリポート。

アメリカンチェリーに再び挑戦。
佐藤錦はもう少し先だし・・・お高いし・・・
やっぱりアメリカン。
頑張れあぽろ。

IMG_6467_convert_20130601095927.jpg
最初に食べたのはキウイ。
うめ~~~っ!!

IMG_6471_convert_20130601100102.jpg
アメリカン ・・・いった~~っ!!!

IMG_6472_convert_20130601100124.jpg
やった~~っ!!

IMG_6474_convert_20130601100142.jpg
フムフム・・・

IMG_6478_convert_20130601100201.jpg
空のお皿をいつまでもペロペロって事は・・・


美味しかったって事だね。
結局食わず嫌いだったのかしら?
今 アメリカンチェリーがたくさん出回ってるから
暫く続く予感。


ここのところ何かとバタバタ忙しい。
たいした用事じゃないけれど出たり入ったり・・・
読み逃げばかりでごめんなさい


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。