あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お知らせ。

PC復活まであと2~3日かかりそうなのですが・・・

もふもふさんから「123456」がやってきちゃうよ~と
連絡をいただきました。
忘れていました。
カウンターが「123456」になります。
ヒットした方。
連絡くださいませ。

お待ちしています


    まーず


しばらくお休みです。

私の大事なPCがとうとう入院致しました~
10日ほどお休み致します。

わ~~っ!!
残念だわ。

今日のあぽろの気持ち。

昨日からPCが不調~~
買ってから2年。
どこが悪いのかもわからない・・・

梨はどうも嫌いらしいので今朝は最後の1個のプラムとりんご。
IMG_8397_convert_20130922071256.jpg
おお~~っ!!
最期のプラム・・・

IMG_8379_convert_20130922071233.jpg
いや~~~ん。
食べちゃって良いのかしら~?

さあさあ~
オカマちゃんしてないで召し上がれ~。


IMG_8398_convert_20130922071318.jpg
それでは・・・いただきます。

IMG_8399_convert_20130922071340.jpg
キャッキャッ!!
うまいよ~。

IMG_8400_convert_20130922071403.jpg
グフフフフッ!!
言葉にならない・・・

IMG_8401_convert_20130922071425.jpg
美味しくいただきました。

IMG_8402_convert_20130922071446.jpg
テヘペロッ!!

あぽろの美味しいお顔は最高だね~。


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

想像して下さい。

土曜日。
グルメレポですが・・・

あぽろの気持ちを想像しながら写真を
ご覧下さいませ。

決して手抜きではございません

IMG_8272_convert_20130921081828.jpg
梨 レポート中。

IMG_8278_convert_20130921084832.jpg

IMG_8281_convert_20130921084851.jpg
やっぱりね。

IMG_8282_convert_20130921084912.jpg

IMG_8285_convert_20130921084933.jpg
撤収~。

IMG_8286_convert_20130921085000.jpg
ほら~~~!
食べてごらん。

IMG_8288_convert_20130921085024.jpg
スネスネ中。

と・・・あっちから甘とうちゃんの一言。
「プラム・・・あるよ~」
「甘いっ!甘すぎる!!」

IMG_8291_convert_20130921085044.jpg

IMG_8301_convert_20130921085103.jpg

IMG_8326_convert_20130921085143.jpg

IMG_8309_convert_20130921085124.jpg

IMG_8338_convert_20130921085213.jpg

IMG_8342_convert_20130921085233.jpg

IMG_8347_convert_20130921085254.jpg

IMG_8348_convert_20130921085314.jpg

プラム・・・
見事に完食いたしました。
やはり・・・梨は苦手なようです。
ミッフィー女王様のように美味しそうに食べてくれることは
無いかもしれません。


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。

あそんじゃった。

十五夜だぁ~って・・・
酒盛り

IMG_8252_convert_20130919213708.jpg
ちっちゃ!!
で・・・
大きくなると・・・

P1160032_convert_20130919213726.jpg
昨日はオレンジ色に見えました。

お月見しながらアワアワからの~芋焼酎。
芋焼酎はデザートだって・・・・誰か言ってたな~ ムフッ!!

そんなおかんに遊ばれたあぽろ。
IMG_8028_convert_20130919213422.jpg

IMG_8030_convert_20130919213457.jpg
キリンさんを乗っけられて・・・

IMG_8031_convert_20130919213527.jpg
運んでます。

IMG_8032_convert_20130919213550.jpg
エエエエ~~~イッ!!

IMG_8033_convert_20130919213613.jpg
なかなか落ちません。


ご迷惑おかけいたしました
ただの酔っ払いでした・・・おかん。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

十五夜。

お月様まん丸~~。
今夜は十五夜。

これは昨夜のお月様。
P1160026_convert_20130918213151.jpg
日本では月でうさぎが餅をついてるって言いますが
中国では月でうさぎが薬草をひいていると言われているとか・・・
他にはうさぎではなくカエルだったり・・・
やっぱりうさぎが餅をついているが一番いいな~~。

今頃月へ単身赴任した「まーず」もこんな風にしてるかな?
on_the_moon_convert_20130918212225.jpg

オレ様は・・・
IMG_8221_convert_20130918212710.jpg
セロリをもらってご機嫌さ。
セロリや大葉を食べると・・・
お口がくさっ!!
美味しいんだけどね~。

IMG_8229_convert_20130918212747.jpg
なぜか広いお部屋の真ん中でくつろぎ中~。


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

だんだんねむくな~~る。

今朝も爽やか~~!!
昨日朝は雲一つ無い青空でしたが夕方は・・・
IMG_8223_convert_20130918093309.jpg

IMG_8227_convert_20130918093330.jpg
綺麗な夕焼けでした。

秋の空は楽しいね~。

そんなことはまるで関係なさそうなあぽろ・・・
エアコンなしで涼しくて気持ちいいのか眠そう・・・
IMG_8212_convert_20130918093229.jpg
ボケ~~ッ。
もう気持ちは寝てる・・・

IMG_8213_convert_20130918093251.jpg
ほとんど寝てる。

IMG_8210_convert_20130918093209.jpg
ねたねた。

IMG_8209_convert_20130918093135.jpg
完全に寝ました。

お休み・・・

朝から山のような洗濯・・・疲れたぜ。
布団も干してあちこち開いて換気してます。
まるで泥棒でも入ったかのように・・・


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

大葉を食べてみた。

台風が去ったまーず地方。
今朝はちょっぴり冷え込んで思わず「さぶっ」
このあたりは台風の被害はなく何事も無かったように
雲一つ無い真っ青な空が広がっています。

IMG_8207_convert_20130917092110.jpg
ただただあおい・・・
綺麗だな~。

このくらいの気温が気持ちいいんだね。
あぽろ・・・
今日はフルーツじゃなく大葉。
たまにはお野菜も食べなきゃね。

IMG_8099_convert_20130917091947.jpg

IMG_8100_convert_20130917092007.jpg

IMG_8101_convert_20130917092028.jpg
食べられる野菜は数が少なく大葉は貴重な存在。

IMG_8102_convert_20130917092046.jpg

グルメレポートに野菜も追加しとこ・・・


昨日 東野 圭吾を読み終わった・・・
「加賀 恭一郎」シリーズです。


ブログランキング参加しています
ポッチリしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ




ブログ村はメンテナンス中だった

今日もありがとうございました

すぐそこまで・・・

夜中の強い雨の音でなかなか睡れず・・・
うとうとしたら風の音で目が覚めました。
予報図を見るとまーず地方 直撃?
今は雨はそれほどではないけれど風が強いです。
風の音に反応しているのかあぽろの耳はピ~~~ンッと立ったまま。

広い範囲で雨や風の被害も出ているようだし心配だな~。

IMG_8113_convert_20130916072649.jpg
キリンさんが飛ばないようにしっかりつかまえて・・・ブハハハハッ。

IMG_8121_convert_20130916072712.jpg
おさえておさえて。

IMG_8122_convert_20130916072733.jpg
何か質問でも?

イエイエありません・・・が・・・
それって違うんじゃないの?っておかんは思います。



昨日は内田 康夫を読み終わりました。
今日は東野 圭吾だ。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

台風接近中。

台風が近づいています。
まーず地方も朝から雨が時折強く降っています。
被害が無く台風が通り過ぎるのを願います。

3連休なのに台風?
出かけられないじゃないの~~。
いつ出かけるの?
昨日でしょ!!
ってなわけで昨日 劇場版『ATARU』を観てきました。
初日の割には人が少なかったかも・・・
帰りにはいつもの・・・アイスクリーム。

CIMG6673_convert_20130915075142.jpg
この夏もいっぱい食べました。
おかげで体重2㎏増。
真剣にダイエットを考えなきゃ・・・

今日明日・・・
どうする?
ワタクシ・・・読書の秋 します。
IMG_8130_convert_20130915075112.jpg
この2冊を読み終えるのが目標。
お供はもちろん・・・
IMG_8123_convert_20130915075046.jpg
アワアワ。

IMG_8205_convert_20130915075254.jpg
おかんだけずるい。

イヤイヤ おやじも一緒だから・・・

IMG_8203_convert_20130915075231.jpg
もちろんオレ様にもあるよね?

はいはい・・・

IMG_8195_convert_20130915075210.jpg
今朝もプラム・・・食べました。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

あぽろのためなら・・・

3連休初日ですが・・・
朝から暑い・・・蒸し暑い。
台風が近づいているそうですね。
明日からは雨ですって・・・

今日はあぽろのお仕事日。
グルメレポ・・・
そんなあぽろのためにおかんは昨日 車をバビュ~~~ンと飛ばし
美味しいフルーツをゲットしてきました。

IMG_8126_convert_20130914074623.jpg  プラム秋姫。

IMG_8125_convert_20130914074606.jpg  
これもプラムですが・・・え~~っと名前は????
忘れました・・・カタカナの名前。

プラムを買ったらおまけに黄色い桃を3個もいただいちゃいました。
大きな大きな桃です。
あぽろが喜ぶぞ!!
IMG_8124_convert_20130914074548.jpg

それから秋と言ったらやっぱり梨。 豊水です。
IMG_8127_convert_20130914074639.jpg 

一袋買ったらまたまたおまけの一袋

IMG_8128_convert_20130914074659.jpg
違う種類も食べ比べて~ですって・・・これは二十世紀。

当分果物には困らない。


さあ~ では いってみましょう~!!

IMG_8131_convert_20130914074731.jpg
たくさんあってビックリ中。

IMG_8166_convert_20130914074751.jpg
うひゃ~~~!!うまうま・・・

IMG_8184_convert_20130914074819.jpg
アッという間に完食でお皿をペロペロ中。

IMG_8186_convert_20130914074843.jpg
お口の周りもペロペロ ペロペロ。

今日も美味しい 楽しいレポができました。


昨日のアイスクリームはサツマイモ味です。

ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お休みです。

花粉症が酷い・・・
秋だな~。
20130903171149d56.jpg
9月のカレンダー・・・らびったーさん作

本日は・・・ネタがありません
P1160013_convert_20130912143750.jpg
なので・・・お休みです。

アイスクリームでも食べて・・・
CIMG6672_convert_20130912143723.jpg
お帰り下さいませ

あっ!!
ついでにポッチリもしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ヒョイヒョイヒョイ。

久しぶりに暑くなるらしい・・・
またエアコン復活かな?
朝は涼しく過ごしやすいのであぽろも活発に動いています。

IMG_8096_convert_20130912091430.jpg
ピョ~~~ンとする直前。

IMG_8086_convert_20130912091352.jpg
シュタッとする直前。

IMG_8092_convert_20130912091411.jpg
ピョンッとしたからぶれちゃった。

IMG_8078_convert_20130912091331.jpg
朝日を浴びつつ走り出す直前。
耳が透けてる・・・


今朝のあぽろでした。


失敗写真もこうして使えるのですね~






ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

気分転換も必要です。

涼しくなってきたからなのか 
半年ほど張り詰めていた気持ちがプッツリ切れたからなのか
毎日・・・疲れたな~ってつぶやいてます。
今頃 夏の疲れが出てきたようです。

春の予定を秋に回したのでこれから忙しいのですが
なかなか集中できない。
ココを乗り越えないと次に進めないのでがんばらねばならないのに・・・

気分は・・・
こんな感じ。
IMG_8075_convert_20130911085720.jpg
はふぅ~。

IMG_8074_convert_20130911085700.jpg
ほげ~~~っ!!

IMG_8073_convert_20130911085630.jpg
ぽわ~~~~ん。


気分転換して気合いを入れよう。

さて・・・何をしようか・・・


「おやじ~~。 爪が伸びてるよ」


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

こんな日もあるよ。

今朝も爽やかな風が吹いてますよ。
秋だね~。
どうかこのまま夏が戻りませんように・・・

昨日 予定通りあぽろは病院へ。
キャリーを見た途端牧草入れに顔を突っ込み体を硬くして
抵抗してます。
これには笑えたわ。
あぽろには悪いけれど・・・おかしすぎる。
あぽろなりの最大の抵抗だったんだろうな~。
おかげでガシッと捕まえてキャリーに入れるのも楽ちん。
さあ~ 行くわよ。
IMG_8063_convert_20130910090922.jpg
出せ出せ!!

IMG_8065_convert_20130910090942.jpg
嫌な予感・・・きっと楽しくないところだよね。
はい。そうです。

CIMG6667_convert_20130910090810.jpg
病院へ着くと今度はキャリーからでない。
さあ 出ておいで~。

出てしまえば興味津々であちこち探検です。
CIMG6668_convert_20130910090829.jpg

CIMG6670_convert_20130910090847.jpg
体重1.56㎏・・ベスト体重維持。
やったね!!

爪を切り 耳掃除をし 歯は・・・
今回は3本 カットされました。

お腹の音を聞くとやっぱり動きが悪い。
先生が笑いながら「あぽろちゃん 今日も1杯飲んでいって~」
「最近流行の立ち飲みだよ」だって・・・

らびったーさん
想像通りだよ。

車に乗ると毎回キャリーの中で固まっている。
それだけでお腹の動きが悪くなっちゃうらしい・・・
考えちゃうな~
病院は行かなきゃならない お腹の調子は悪くなる・・・
どうしたらいいのかな?
幸い「美味しい1杯」で元気になるから良いけれど・・・

おうちに帰ってくると息子上がやってきた。
あぽろの苦手な人NO.1
こんな時に来るんじゃない!って思っているに違いない。
部屋の隅 木のトンネルの影に隠れおやつだけはしっかりもらってる。

あぽろ 災難に次ぐ災難。
こんな日もあるんだよ。

息子が帰りご飯の時間だけど・・・
IMG_8068_convert_20130910091054.jpg
残してます。
病院から帰った日は毎回これなので驚きもしないが
この後3回に分けて食べてやっと完食。

IMG_8070_convert_20130910091031.jpg
仲良しのおやじの帰りが遅いのでキリンさんに慰めてもらってました。
ん?
慰めてもらっているのではなく・・・ムフフフ。

今朝は普通に走り回りしっかりご飯を食べゴロンチョしてます。

イジイジ時間4時間でした。


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

芸術は爆発だぁ~!?

が~~~~ん
記事が・・・せっかく書いた記事が・・・
消えた・・・
何をしたのかも覚えていないけれど・・・消えた・・・

気を取り直しもう一回。

朝からスッキリ晴れて風も爽やか。
少し寒い位のまーず地方。
部屋の中に干してある洗濯物を外に出し広々~。

なにやら怪しい動き。

IMG_8057_convert_20130909085904.jpg
やばい!見つかった・・って顔だよ。

IMG_8059_convert_20130909085923.jpg
逃げた。

IMG_8060_convert_20130909085946.jpg
スタスタスタスタ・・・逃げてる~。

IMG_8061_convert_20130909090006.jpg

IMG_8062_convert_20130909090026.jpg
どこまで行くんだぁ~?

あぽろが逃げた跡には・・・
IMG_8055_convert_20130909085826.jpg
うっ うさぎの耳が・・・
ボ~~~~~~ンッ!!
爆発だよ。

今度は芸術家になるのか?


そんなあぽろ・・・
今日は病院で定期健診。
今から想像できるわ~。
いじけた姿・・・

ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

あまちゃん・・・甘とうちゃん

2020年のオリンピック・・・東京に決まりましたね。
元気だったら行ってみようかしら・・・

フルーツ王目指して困難に立ち向かっているあぽろ・・・
今朝も苦手な梨と格闘中。

IMG_8037_convert_20130908071342.jpg
梨だけならすぐに食いつく。
これならいけるか・・・

IMG_8042_convert_20130908071407.jpg
1つは一気にたべた。
さあ~
2個目だぞ。

IMG_8043_convert_20130908071428.jpg
ハハハッ残ってるぜ。
フルーツ王・・・ならなくていいのか?

そんなあぽろを可哀想に思ったのかおやじが一言。
「この桃甘くて美味しいよ・・・少しあげたら?」
って・・・あのさ~ 今 特訓中なんだけど。

桃と聞いたらあぽろがおとなしくしているはずがない。
IMG_8046_convert_20130908071829.jpg
やった~~!!

IMG_8045_convert_20130908071516.jpg
ガウガウ食べてます。

IMG_8048_convert_20130908071854.jpg
鼻の穴を膨らませ・・・
「あるなら最初から出せよ!!」って言っているようで・・・

IMG_8054_convert_20130908071916.jpg
いつまでもお皿をペロペロ ペロペロ。

フルーツ王への道は遠い・・・

まず・・あまちゃん・・甘とうちゃんを教育仕直さなくちゃ。



ランキングに参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

『フルーツ王にオレ様はなる!!』

グルメレポーターあぽろ・・・
このたび こんな宣言をいたしました。
201308241706459bbs.jpg
風太とココのお世話係さん作

フルーツ王になるには幾多の困難をくぐり抜けなければ・・・
嫌いなフルーツだって克服しなければいけません。
IMG_8006_convert_20130907084748.jpg
さあ~
今朝もチョット苦手な巨峰 梨です。
Bたん母さんに「いじわるまーず」と言われてもやっちゃいますよ。ヘヘヘ
巨峰は何とか食べられるので大丈夫かな?

IMG_8012_convert_20130907084807.jpg
うめ~~~っ!!

IMG_8019_convert_20130907084355.jpg
果汁を垂らしつつ食べてます。

IMG_8021_convert_20130907084419.jpg
べろ~~~ん。

これは克服です!!

で・・・
梨。
IMG_8022_convert_20130907084444.jpg
残ってる
暫く置いておくとしよう。

IMG_8023_convert_20130907084503.jpg
最初は近づきもしなかったのにいつの間にか・・・

よしっ!!
明日こそ梨のみだ。

あぽろや・・・
立派なフルーツ王になるための試練なのだよ。
頑張れ!!



ランキング参加しています
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

トマトも嫌い。

おやじのいない朝は早起きしなくちゃいけないのです。
あぽろをケージから出しケージの中を掃除する。
おやじの仕事です。
なので・・・
今朝も早起き。
昨日も早起きだし昨夜は遅くまでTVを見ちゃったし・・・
ねむいな~。

朝ご飯に食べたトマトが美味しかったのであぽろに・・・
さあ~どうぞ。
あぽろ・・・トマトは嫌い。
でもこのトマトは甘くて美味しいのです。
さあさあ・・・

IMG_7996_convert_20130906072050.jpg
匂いを嗅ぐ。
どう?

IMG_7999_convert_20130906072111.jpg
おっ!!
囓ろうとしている・・・
食べる気あるんだね。

1378419870h0yZwCE6HedAyGB1378419868.gif
思うように囓れない。
トマトが滑るようだ。

それなら・・・
IMG_8004_convert_20130906072232.jpg
はいっ!!
持っているから食べてごらん・・・

ハハハハハハッ!
トマト 撃沈。

IMG_8005_convert_20130906072249.jpg
やっぱり要らないって・・・



ブログランキング参加しています
ポッチリお願いいたします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

犯人はこの子。

ゴロゴロ ピカピカしてます。
湿度も高くベタベタだぁ~。

早朝 福井へ出張のおやじを駅に送って
帰って来たら・・・
本日のお仕事終了~って気分になりました。
いつもより早起きしたのでもう眠い・・・


昨日ホームセンターで見つけたあぽろのおもちゃ。
IMG_7979_convert_20130905074515.jpg
囓って舐めて大活躍を期待して・・・

IMG_7987_convert_20130905074559.jpg

IMG_7993_convert_20130905074653.jpg
5分も経たないうちに・・・

IMG_7992_convert_20130905074627.jpg
オレジャナイ オレジャナイ カッテニオチタ。
そんなわけないでしょ!!

IMG_7994_convert_20130905074713.jpg
ホラッ オレジャナイ。


イヤイヤ・・・
犯人は・・・頬にバッテンの傷を持つ。
IMG_7980_convert_20130905074538.jpg
あぽろだよ~~~。

換毛中でおやじが調子に乗ってバシバシ引っ張っていたら
こんな風になっちゃいましたわ。
どこに逃げてもわかるわよ~。
犯人さん。


ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

元気の素。

朝から雨が降ったりやんだり・・・
スッキリしないお天気の日はワタクシの頭もスッキリしない。

IMG_7918_convert_20130903145814.jpg
こんな日はお気に入り写真も撮れません・・・

日曜日のランチでごまかしちゃえ。
CIMG6659_convert_20130904074922.jpg
暑い日のランチ。
やっぱりこれから始めなくちゃ。
プハ~~ッ!!
うまっ!!!

CIMG6660_convert_20130904074947.jpg

CIMG6661_convert_20130904075002.jpg
沖縄の塩で食べる野菜。

CIMG6662_convert_20130904075018.jpg
天丼。

ぐは~~~っ!!
お腹いっぱい。

〆は・・・
CIMG6665_convert_20130904075035.jpg

ミニス○○プの「ベルギー生チョコミックスソフト」

もう食べられない。

ビールは元気の素だぁ~。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

きょほ~~~。

昨日の巨大竜巻の映像を見ましたが
アッという間に襲ってくるのですね。
怖い 怖い・・・

ワタクシ 昨日はおやじの叔母様4人とお出かけしてきました。
これ・・・嫁仕事・・・
70代のおばば4人。
ま~~~!!パワフルパワフル。
すっかりエネルギーを吸い取られぐったりして帰って来ました。
その中の1人の叔母が採れたてぶどうを届けてくれたので
土曜日じゃないけれどグルメうさぎに差し出しましたわ。

IMG_7960_convert_20130903065045.jpg
むふっ!!
おやつ~~~!!
ハイハイ 召し上がれ。
確か・・・それほど好きじゃないはずだけど・・・

IMG_7966_convert_20130903065105.jpg

クンクン クンクン 匂いをかいで・・・

IMG_7957_convert_20130903065021.jpg
ガブッ おおおっ!食いついた。



[広告] VPS


IMG_7971_convert_20130903065125.jpg
半分残ってる。

丸ごと一粒は多すぎるって事か?
いつも小さいかけらのフルーツしか貰えないので
きっと大きいのに慣れていないんだわ。
うんうん きっとそうだ


ランキング参加しています
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お互い様。

夏休みも終わりましたね。
我が家には夏休みも関係ないですが・・・

あぽろとおやじの仲良しタイム。
IMG_7924_convert_20130902070601.jpg
イナイイナイバー。

IMG_7926_convert_20130902070124.jpg
こうやって包み込まれているときのあぽろは
甘えっ子の顔。

IMG_7929_convert_20130902070619.jpg
くっついているって安心するのかしら?

IMG_7877_convert_20130902070334.jpg
おやじもこうやって癒されています。

お互い様・・・


うさぎの癒し効果はどんなものより素晴らしい・・・



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

もう一度。

今日から9月。
今年もあとわずか・・・
って・・・
まだ早い?

梨が嫌いだってわかっているけれど
今 美味しいのは梨。
こんな美味しい物を嫌いだなんてもったいない・・・
もう一度挑戦して頂きましょう。

IMG_7936_convert_20130901073212.jpg
またまた桃と梨。
違うのはないのか?って聞かないでね~。
無いのよ!!!!

やっぱり桃からですね。

IMG_7945_convert_20130901073232.jpg
デヘッ!

IMG_7946_convert_20130901073251.jpg
ペロリンッ!!

やっぱり桃が好きか~
美味しいもんね。

さあ~
梨はどうかしら?
IMG_7948_convert_20130901073310.jpg
うふっ!!
食べた!!!

IMG_7950_convert_20130901073331.jpg
一口だけ・・・


進歩だぁ~。

次は梨だけ出してみよう・・・


ブログランキング参加しています
ポッチリして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。