あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃん もしゃもしゃ

うさぎさんが牧草を食べているときの音。
パキパキパキパキ パキパキパキパキ。
リズミカルに食べている音を聞いているだけでニンマリしてしまいます。

さんちゃん
最近 いろいろなお野菜に挑戦していますが
今まで「コレは嫌いっ!」と言うのは有りません。
何でもよく食べています。
昨夜も・・・

さあ~さんちゃん 一緒にご飯食べようか。
今夜はパセリと大葉だよ。
IMG_0216_convert_20140131093951.jpg

IMG_0218_convert_20140131094012.jpg
まずは大葉からですか・・・
もしゃもしゃお口に吸い込まれ
あっと言う間に無くなっちゃった。

続いて~
パセリ。
IMG_0222_convert_20140131094032.jpg
コレも大丈夫そう・・・

IMG_0225_convert_20140131094125.jpg
美味しいね。
そうだね~


さんちゃんのためにスーパーで買い占めた「明日葉」
IMG_0234_convert_20140131093919.jpg
洗って乾燥させましょう。
さんちゃん 乾燥明日葉が大好きなようです。
袋をガサガサさせると大騒ぎです。

いっぱい食べて大きくな~れ。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


さんちゃん 人の話を聞く

さんちゃんはいいな~。
食べて 寝て まったりしてさ。
って話していたら・・・
耳が立った

IMG_0105_convert_20140129145850.jpg
自分のことだってわかった?

だって本当だもの。
IMG_0103_convert_20140129145829.jpg
頭の毛が立っちゃった。
静電気で立っちゃいました。

IMG_0101_convert_20140129145804.jpg
今日は曇ってるからこんな風にマッタリもいいかも・・・


お天気が悪くなるのにたくさん洗濯しちゃいましたよ~。
乾かないな・・・ぜったい!!



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

やりたい放題

昨日 日中はコートがいらないくらい暖かかったのに
夜から強い風が吹き始めたまーず地方です。
風は冷たいけれど日差しは暖かい・・・

サークルで遊ぶさんちゃんはやりたい放題。
あちこちにチッコをしたり●をぽろぽろ撒き散らしたり・・・
おやじや私をサークルの中に呼びます。

IMG_0204_convert_20140129092939.jpg
キタ~~~っ!!

IMG_0192_convert_20140129093042.jpg

IMG_0195_convert_20140129092916.jpg
されたい放題のワタクシ。
ムフフフフ。

IMG_0187_convert_20140129093148.jpg
サークルの中で寝ちゃったおやじ。

IMG_0200_convert_20140129093106.jpg
遊ぶだけ遊んで・・・

IMG_0205_convert_20140129093001.jpg
もう満足かな~

IMG_0207_convert_20140129093021.jpg
さあ~ 閉めるよ。
って言ってるのに~
このあと  また走り回っていました。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

はなはな。

さんちゃんもこんなことをするようになりました。

はな。
IMG_0143_convert_20140128091115.jpg
ぬんっ!!

ゴミがついてますよ~。

IMG_0144_convert_20140128091040.jpg
むにゅむにゅ!!
にょき!

ゴミ とれてませんが・・・


今日はここまで~

では また~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

「なめうさ」

さんちゃん
おやじの手をべろべろ べろべろはますます激しくなっています。

IMG_0177_convert_20140127092012.jpg
ぼくちん べろべろダイスキ~~!!

IMG_0182_convert_20140127091927.jpg
人のこともべろべろしますが自分のこともしっかりと・・・
なんてキレイズキ~~~!!

IMG_0150_convert_20140127091755.jpg
さんちゃんはせっせと毛繕い。
ついでにおやじにも毛繕い。
ペロペロ舐めてちょっとカジカジ ペロペロカジカジ・・・延々と続けます。

ずるいな~・・・おやじだけ!?

IMG_0168_convert_20140127091822.jpg
私にもお願い。

さあ~どうぞ!!

やった~~~!!さんちゃんにペロペロしてもらった。
一度始めたら何度も何度も・・・
嬉しいね~。

コレを見た息子下。
オレにも~って手を差し出すと・・・
やったね。
息子の手をペロペロ ペロペロ。
時々爪をガジガジ。

さんちゃんは立派な「なめうさぎ」になりました。
ただね・・・
●を食べた直後はやめてね。

IMG_0181_convert_20140127091905.jpg
では また・・・・
失礼致します。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ぼけっともやっと。

毎日たくさん写真を撮っているけれどボケボケ もやもやばかり。
それだってさんちゃんの記念。
たまには披露しちゃいましょう。

IMG_0122_convert_20140126090830.jpg

IMG_0125_convert_20140126090712.jpg

IMG_0126_convert_20140126090640.jpg

IMG_0129_convert_20140126090804.jpg

IMG_0137_convert_20140126090734.jpg

さんちゃん
動きすぎ~~!
Pモードでも無理です。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

土曜日グルメレポ!?

まーず地方。
今日は晴れてお出かけ日より・・・
とか言っている間に曇って来ちゃった。
さあ~ どうしようかな~。

さんちゃん
今朝はいちごとバナナ。
IMG_0057_convert_20140125092820.jpg
いちごはとちおとめに再び挑戦。

IMG_0060_convert_20140125092853.jpg
躊躇無くガブリッ!!
な~~~んだ。
とちおとめだって食べるんだぁ~。

IMG_0066_convert_20140125092913.jpg
ほんのりストロベリーリップです。

IMG_0068_convert_20140125092938.jpg
いちごって美味しいね~。
でしょでしょ~~!!

バナナもあっと言う間に食べちゃった。

IMG_0077_convert_20140125093008.jpg
空のお皿をいつまでもいつまでもペロペロ ペロペロ。


IMG_0096_convert_20140125093050.jpg
隠してるでしょ~。
もっと有るでしょう~って迫られました。
また今度・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

うさ友さん。

今日はこれから暖かくなるそうですよ。
ワタクシも張り切ってお洗濯しています。
厚い物。大きい物も乾きそうです。

昨日は冷たい風が強く吹いていました。
そんな中・・・うさ友さんがさんちゃんに会いに来てくださいました。

みーままさん たろさママさん こうさん

今しか見られないベビーさんちゃんに会って欲しくて
「まーず家にいらっしゃいませんか?」とお誘いしたのです。
とは言っても先月も会ったしお久しぶり~でもないのですが・・フフフ

IMG_0053_convert_20140124092503.jpg
みーままさんにお耳のマッサージをしてもらうさんちゃん。

IMG_0051_convert_20140124092432.jpg
こうさんにお耳クニュクニュされてるさんちゃん。

IMG_0047_convert_20140124092409.jpg
たろさママさんのカメラの前でポーズをとってるさんちゃん。

IMG_0049_convert_20140124092322.jpg
みーままさんがカメラを構えると近づきすぎ~~!!
クンクン クンクンしています。
みーまんくんの匂いがするのかな~?

IMG_0041_convert_20140124092227.jpg
いっぱい遊んでもらうといきなり「ごろんっ」
大胆な子ですよ~。
このまましばし爆睡。

みんなでワイワイおしゃべりしていても平気。
でも・・・ときどきさんちゃんのことを話すと・・・
IMG_0044_convert_20140124092258.jpg
お耳「ぴ~~~~~んっ」
悪口じゃないよ~。

たくさんおしゃべりして たくさん笑って・・・
楽しい1日でした。

うさぎの話だけでドンドン話が広がっていく。


IMG_0056_convert_20140124092152.jpg
お土産もたくさんいただいちゃいました。
ありがとうございました。

IMG_9869_convert_20140114080833.jpg

みーままさん たろさママさん こうさん また遊びに来てね~   ・・・さんた



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん抱っこする。

晴れてるけれど空気が冷た~~~い。

最近 抱っこ練習中のさんちゃん。

IMG_0006_convert_20140122091738.jpg
仰向け抱っこ 成功~!!

IMG_0010_convert_20140122091829.jpg
踊ったりもするし・・・

IMG_0007_convert_20140122091805.jpg
鼻の穴を開いてブ~ブ~言いますよ。

これなら爪切りができそう・・・

IMG_0005_convert_20140122091925.jpg
抱っこされて疲れたのか毛布に頭をのせて爆睡中です。





ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃんが家族になって1ヶ月。

クリスマス直前に我が家にやってきたさんちゃん。
家族になって今日で1ヶ月。
まだそんなだったかな~。
ずっと前から居たような顔をしてるね。
すっかりまーず家の中心に鎮座しています。

IMG_9986_convert_20140121074532.jpg
ぼくちんのアンヨ。
でっかいよ~~!!

IMG_9979_convert_20140121074622.jpg
また カシャカシャしてるのか~?

IMG_9980_convert_20140121074433.jpg
こいつこいつ!カジカジしてやる~~~!!

IMG_9982_convert_20140121074455.jpg
さんちゃ~~ん

ヘッ!?呼んだ???

IMG_9975_convert_20140121074407.jpg
こんなぼくちんです。

IMG_9977_convert_20140121074602.jpg
んじゃ また~~~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

動画。

月曜日ってなぜか仕事がいっぱい。
途中で一休みだぁ~。

おもしろい動画が撮れたので・・・

リクエストに応えるうさぎ。
[広告] VPS


おばか夫婦のあきれた会話。
[広告] VPS


失礼致しました~~!!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

挑戦。

うっすら雪が残るまーず地方。
夜中に降ったのかしら?
昼までには溶けちゃいそうです。

少しずついろんな物に挑戦中のさんちゃん。
今朝は・・・
リンゴの皮と小松菜少々。
IMG_9938_convert_20140119092306.jpg
いきなりがぶっ!!

IMG_9940_convert_20140119092355.jpg
小松菜を完食してリンゴの皮かと思ったら・・・
お腹の下に小松菜が有ったわ。
隠したな~~。

IMG_9945_convert_20140119092333.jpg
お口の中にドンドン吸い込まれ・・・

IMG_9949_convert_20140119092645.jpg
「うま~~っ!!」って言った。

IMG_9961_convert_20140119092545.jpg
たいへん美味しくいただきました~
って言ってる割には目つきワルッ!!

お腹の下に隠した小松菜も後で完食しました。
食べられるものが増えたね。


さんちゃんはまだ小さすぎてお口の様子を撮るのが難しい。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ぐっすり。

さむっ!!
寒いね~。

さんちゃんは・・・
ヌクヌクです。

[広告] VPS

ぐっすりです。


昨日は6うさちゃんちにおじゃましました。
CIMG6791_convert_20140118074841.jpg
子粒ちゃん・・・壁とおしゃべり中~。

そのお隣では・・・
CIMG6792_convert_20140118074905.jpg
子麦ちゃん・・・やっぱり壁とおしゃべり中~

並んで同じ事をしているのは仲良し兄弟だからです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

美味しいのがわかったよ。

さんちゃんはイチゴが好きじゃないんだな~って思っていました。
毎年この季節 まーずやあぽろのためにイチゴを求めて
車を走らせていました(自分が食べたいのもあるけれど・・・)
今年はそれもないのか~と少し寂しく思っていました。

1月15日はイチゴの日。
スーパーで特売をしていました。
前回「とちおとめ」だったので今回は「やよいひめ」
とちおとめよりお高め~。

とりあえずさんちゃんにも差し出すと・・・
IMG_9909_convert_20140117084850.jpg
くんくん そしてぺろっ!!
なめました~。
で~~~ 食べました~

IMG_9910_convert_20140117084915.jpg
レポートにはほど遠いですが・・・
食べてます。

IMG_9915_convert_20140117085034.jpg
少し「ストロベリーリップ」

IMG_9912_convert_20140117084955.jpg
デヘッ!!
美味しかった~ってお顔かしら。

それにしても・・・おもしろい顔だわ。
決して可愛いねとは言えないけれどホッとする。

IMG_9907_convert_20140117085115.jpg
完食!!

今年もイチゴを求めて車を走らせるぞ~~!!

もしかして・・・さんちゃん・・・
「とちおとめ」は嫌いだけど「やよいひめ」は好き・・・とか?




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

一つ一つが・・・

この冬一番の寒さだそうですよ。
まーず地方は雪は降りませんが
場所によっては雪が降っている関東地方です。
寒いはずだ。

さんちゃん
お水をたくさん飲みます。
その飲み方はまるで赤ちゃんがおっぱいを飲んでいるようで
カワイイカワイイ。

IMG_9874_convert_20140115095715.jpg

IMG_9878_convert_20140115095743.jpg

IMG_9880_convert_20140115095803.jpg
クチュクチュ クチュクチュ飲んでます。

足元を見ると~
IMG_9877_convert_20140115095827.jpg
垂れてくる水を受けるお皿に手をかけてる~

こんなひとつひとつが可愛くてね~。

IMG_9887_convert_20140115095848.jpg
でもね。
横顔はきつい顔なのです。
まるで鷲やフクロウのよう。

うん!!凛々しくていい。

今 さんちゃんの敵はティッシュ。
目薬の後で顔を拭かれると怒ります。
「ガウッ」って・・・

元気です。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

コテッてしてみた。

今朝も寒いですね~。
部屋の温度がなかなか上がらずこたつから抜け出せません。

さんちゃんは・・・
ヒーター近くでまったり中。

IMG_9869_convert_20140114080833.jpg

ケージに戻ってくれないと掃除ができないよ。

[広告] VPS


こんなのをみていたら掃除もしなくていいかな~なんて
気分になっちゃいます。

イカンイカン。
昨日もさぼったんだった。

さあ~
さんちゃんをケージに戻さなくちゃ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん レポーター修業

連休最終日。
何も予定なし!!

昨日12日でさんちゃんは3ヶ月になりました。
そろそろお野菜 果物も食べさせてみようかと・・・
今が旬のいちご。
今朝は「とちおとめ」

さあ~ さんちゃん
いってみようか・・・
IMG_9857_convert_20140113084839.jpg
ん?
何?
って顔をしています。

さあ どうぞ。
IMG_9851_convert_20140113084813.jpg
ナニコレ?
アヤシイ。

さあさあ おいしいよ~。

IMG_9860_convert_20140113084905.jpg
ナンダコレ。
カワッタニオイ。

ええっ!!美味しいのに~

IMG_9859_convert_20140113084926.jpg
イ~~~ラナイッ!!!

えええ~~~っ!そんなそんな~~~。

IMG_9862_convert_20140113085009.jpg
まるで興味なしです。

修行は続きます。
結構手強いかも・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さん連休 初日

今朝も寒い寒い。
3連休初日 朝からダラダラしています。
こう寒いとこたつから抜け出せない。

さんちゃんんは・・・
IMG_9839_convert_20140111093505.jpg
あ~~ん やっぱりダラダラ。
似ちゃうのよね~。

IMG_9842_convert_20140111093527.jpg
つぶれちゃってる。

IMG_9843_convert_20140111093549.jpg
このあと 爆睡。

IMG_9838_convert_20140111093438.jpg
ごろ寝ソファーがこんな状態。
ごろんってできなくなる日も近いかな・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

いい子にしなさい!!

さんちゃんの病院デビュー。

さあ~
行くよ!
IMG_9815_convert_20140110100137.jpg
眠いんだよ~
そうだよね~
一番眠い時間だもんね。

ぼ~っとしている間にキャリーにIN。

病院へ行く途中・・・少し寄り道。
「6うさ」ちゃんち。
CIMG6776_convert_20140110095954.jpg
Rさんにナデナデしてもらい

CIMG6777_convert_20140110100352.jpg
Kさんに抱っこ。

ちょっとした笑える出来事がありましたが
無事 ご対面。
仲良くして下さいね。

さあ~
病院だよ~。

待合室で待っている間にキャリーのふたを開けると
元気良く飛び出した!
ダメダメ。
危ないからダメ。
いい子にしてなさい。

診察が始まるとあっちへふらふら こっちできょろきょろ。
まるで落ち着きがない。
こらこら いい子にしてなさい。
何度この言葉を言ったことか・・・

CIMG6783_convert_20140110100027.jpg
手・・・みじかいっ!
って先生と大笑い。

CIMG6789_convert_20140110095515.jpg
歯。正しいかみ合わせ・・・よかった~。


あぽろは病院へ行くたびにお腹の具合が悪くなってお薬を飲んで帰ってきたけれど
さんちゃんはその心配はなさそう・・・
規則正しい音がしてるって・・・
よかった~。

気になっていた目やに。
牧草で少し傷つけたかな?
目薬をもらってきました。
少し赤みがひいてきた。
よかった~。

体重は740グラム。
生まれたとき 兄弟の中で一番小さくて一番長くお母さんのそばにいました。
さんちゃんは少し小さめな子なのかもしれません。
先生のおうちのベビーはさんちゃんより一ヶ月早く生まれていますが
同じくらいの体重の増え方だそうです。
心配ないか・・・

耳掃除は苦手?
汚かったな~。
大きな耳垢がとれました。

夏は要注意って言われました。
気をつけなくちゃ。

もしかしたら虚弱体質かも・・・
でも気が強そうだから頑張れるね 大丈夫。
って~~~ 安心していいのか 心配したらいいのかどっちだ。


気が強い・・ふふふ・・・それくらいでいいのよ。
ビビリよりはいいかも・・・
帰りの車の中 助手席のキャリーから「ドサッ!!」と大きな音が・・・
ビックリしてみるとなんと なんとゴロンチョして寝てた。
大物だぁ~。

そんなこんなの病院デビューでした。
病院は健診だけにしたいね。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん 前後左右

昨日の雨で少し湿度が上がったまーず地方ですが
朝から冷たく強い北風がびゅ~~びゅ~~~。
また乾燥しちゃいますね。

今日はさんちゃんの初健康診断。
12日で3ヶ月になるのでこのあたりでしっかり診てもらわなくては・・・
さあ~ さんちゃんの反応はどうかしら・・・
あぽろは病院の日は大騒ぎでしたからね~。

IMG_9810_convert_20140109095240.jpg
さんちゃんの左側。

IMG_9815_convert_20140109095305.jpg
さんちゃんの右側。

右側から見た方が少しきつい顔になります。

IMG_9820_convert_20140109095335.jpg
さんちゃんの正面。
フフ おとぼけさんちゃんだ。

IMG_9811_convert_20140109095210.jpg
背中には天使のはね。
この部分はフワッフワッ。
スリスリすると気持ちいいですよ~。

IMG_9824_convert_20140109095400.jpg
襲ってくる(笑)さんちゃん。

まーず家に来てくれてありがとう~。
家族揃ってメロメロ デレデレです。


そろそろネタ切れ・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

サークル

さんちゃんがケージから出てお遊びをするのに迷いました。
部屋全体を遊び場にするのかサークルで遊ばせるのか・・・
あぽろはみんなから「うさぎ御殿」と言われていた8畳のお部屋を
専用遊び場にしていました。
エアコンとファンヒーターで暖めてもなかなか床までは暖まらず
一緒に遊ぶときは厚着をしていたのです。
さんちゃんはまだ小さいのでリビングの隅でいいかな~と
あぽろが使っていたフェンスで囲ってみました が・・・

IMG_9793_convert_20140108093730.jpg
こんな感じでフェンスの足が邪魔。
ぴょこぴょこ走り回ると引っかかりそうで怖くて・・・

IMG_9803_convert_20140108093754.jpg
高さは60センチ。
上から跨いで入っていけますが飛び越える可能性もあり。
尚かつ 顔を挟む危険性あり。
(かつて 長男うさ まーずが挟んだ経験ありで焦っちゃいました)

思い切って買っちゃいました。
IMG_9808_convert_20140108093653.jpg
高さ70センチ。
入るのに苦労しますが柵に顔を挟まれることもなく安心。


いつかこれも必要なくなり部屋全体で遊ばせることになると思うけれど
それまではこの中で・・・

さんちゃんは必ずマーキングをするのでペットシーツとおねしょシーツは必需品。


IMG_9800_convert_20140108093821.jpg
この座布団はワタクシの物。
こうやってねむっているのですが・・・気がつくとジワ~~~ッとシミが・・・
まだまだベビーです。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

よく聞こえる耳

さんちゃんは悪口がよく聞こえるらしい・・・

今朝も・・・
CIMG6763_convert_20140107134435.jpg
ぼ~~っとした顔をしてるよね~。
って笑っていたら・・・

CIMG6764_convert_20140107134510.jpg
耳を立てて聞いていた。
おまけに・・・

CIMG6767_convert_20140107134528.jpg
睨んでいるし・・・

目つき悪いぞ~!!


写真を撮ろうと思ったらこっちのカメラもあっちのカメラもバッテリー切れ。
古いコンデジで撮ってみたらもやもやしてる~~


今日は健康診断で朝から病院へ行って来た。
朝ご飯を食べていなかったから寒くて寒くて・・・

結果は・・・
身長体重 昨年と変わらず。
これって喜んで良いのか悪いのか?

気になっていた胃は・・・
ウィルスだね~。
3~4日で治るそうです。
だよね~ やっぱり・・・でした。

それともう一つ。
お酒を飲むでしょう~ 肝臓がどうなっているか?
ムフフ これも大丈夫でした~
やった~!!
また飲める。

病院の帰り・・・のどが渇き おなかがすいちゃって~
モスでコーヒーとお汁粉で一休み。
おいしかった~。



さあ~午後ものんびりしちゃおう~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

寝るさんちゃんは育つ

やっと通常生活に戻った我が家。
ふぅ~~~っ

土曜夜から胃の具合が悪く(年末年始の飲み過ぎか?)昨日はゼリーとおかゆで過ごし
今朝もおかゆ・・・
明日の健康診断で体重が減っていたらいいな~~~。
今はほぼ回復しましたが食欲はまだ完全には戻らず・・・
昨夜は久々にアワアワを飲みませんでした(当たり前よね~)

そんなワタクシとは反対にさんちゃんはよく食べ よく飲み よく出し よくねむる。

IMG_9790_convert_20140106083204.jpg

IMG_9791_convert_20140106083226.jpg

キレイキレイを良くしているので時々繋がり●を見かける。
ブラッシングを頑張らねば。

IMG_9792_convert_20140106083246.jpg

IMG_9793_convert_20140106083308.jpg
そしてねむる準備。

IMG_9795_convert_20140106083326.jpg
ねた~~~っ!!

[広告] VPS



そして・・・
IMG_9797_convert_20140106083345.jpg
耐えられなかったのね~。
ゆっくりお休み~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃんとおやじ


さんちゃんが家族になって2週間。
体重も1週間前より40gも増え ペレットはお気に入りが見つかり
お代わりを要求するようになりました。
お遊び相手も見つけたようです。

IMG_9783_convert_20140104093456.jpg
おやじのひざの上で見つめ合う・・・

不思議だな~
なぜ みんなおやじに懐く?

IMG_9784_convert_20140104093533.jpg
ナデナデしてもらい満足すると・・・

IMG_9785_convert_20140104093551.jpg
じゃ!!さよなら・・・
って帰っていきます。

仲良しでよろしい・・・
安心して預けられるしね。
私のお出かけは心配ないわ。



あぽろが虹の橋を渡って今日で2ヶ月。
まだまだ寂しいし・・・時々無性にせつなくなる。
おやじも同じらしい・・・
あれだけ懐いていたのだから当然だろうけれど・・・

IMG_8429_convert_20131001220454.jpg
あいたいな~。




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃんゆらゆら

1日 2日と忙しく過ごしました。
今日は平常と何も変わらず・・・
あっ!!
おやじがお休みって事以外はね。

よく遊びます。
不器用にピョンッピョンッとはねながら・・・

IMG_9763_convert_20140103100954.jpg

IMG_9764_convert_20140103101016.jpg

IMG_9765_convert_20140103101038.jpg

IMG_9766_convert_20140103101057.jpg

IMG_9743_convert_20140103101143.jpg
ベビーはいきなり眠くなるようです。
遊んでいたかと思ったらコックリコックリ。

よく見ていると小さくゆらゆら・・・
そこにゴロンチョしたらいいのに~~

[広告] VPS


可愛いな~。


昨日は昼に実家へ・・・
母がいない正月でしたがほぼいつもの通り。
義理妹が作る料理は母の味に似ていました。
美味しかった・・・


ポッチリしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

福よこい

新年早々嫁仕事に励んだワタクシ。

嫁仕事の後は・・・もちろん

IMG_9717_convert_20140102152301.jpg
かんぱーい。

居酒屋「まーず」の看板うさぎもしっかりお仕事を・・・
と思ったけれど。
IMG_9721_convert_20140102152335.jpg
始めての人が気になって 気になって・・・
じっと見ています が・・近づくとトイレに逃げ込む。
まだまだベビーです。

みんなが飲んでいるならと・・・
IMG_9720_convert_20140102152623.jpg
一緒に飲んだり食べたりしていました。


新年早々届いた「福」

ふぢっこさんから届いた「福玉」
IMG_9730_convert_20140102152415.jpg
ふぢっこさん作

IMG_9729_convert_20140102152357.jpg
あぽろとさんちゃんが並んでいます。

IMG_9732_convert_20140102152441.jpg
近づくと・・・
お花です。

きっと今年はいい年になる!
うんっ!!
絶対になる!!!

ふぢっこさん
ありがとうございました。


嫁しごとの疲れも吹っ飛んじゃいました~。



ポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

今年も可愛がって下さい。

さんちゃんです。

IMG_9705_convert_20131231153823.jpg
家族になって10日ほどが過ぎました。

IMG_9695_convert_20131231153850.jpg
大きなアンヨでホテホテ歩き・・・

IMG_9708_convert_20131231153912.jpg
サークルの真ん中でくつろぎ・・・

IMG_9688_convert_20131231153934.jpg
時々黄昏れちゃっていますが・・・

今年も可愛がって下さいませ。


朝から嫁に変身しバタバタ動いています。
夕方から宴会の予約が入っているので
居酒屋「まーず」のおかみに変身致します。
その後は・・・お決まりの酔っぱらいに大変身の予定です~。

そんなわけで・・・本日は暇を見つけて読み逃げさせていただきます。
すみません・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。