あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんのつぶやき

ぼくちん さんちゃん。
可愛い子うさぎです。
IMG_1109_convert_20140228092954.jpg


自分で言うかな~?

今朝もまたやってしまいました~。
お漏らし・・・

IMG_1099_convert_20140228092929.jpg
おかんもおやじも遊んでくれなかったのでつい・・・ジョジョジョ~~~ッと。
臭いです。

そこへおかんがやってきて「キャッ!冷たい!またやったね~」と言いました。
そのあとで・・・「この~タレゾーちゃんが~~!!」とぼくちんに言いました。
「タレゾー」ってぼくちんのこと?

そうだよ~~~

IMG_1054_convert_20140228092811.jpg
「うひょ~。そんな~~」

シッコタレゾーちゃんですよ。

IMG_1060_convert_20140228092836.jpg
なんと言われたってぼくちん気にしないもんね~~。
「ニカッ!」

IMG_1080_convert_20140228092902.jpg
ベ~~~!だ。

ますます生意気になったさんちゃんです。


20140226104349f44.jpg

20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


朝からお忙しそうで・・・

さんちゃん。
朝から忙しく働いています(笑)

IMG_1006_convert_20140227091302.jpg
頭を振り振りジャンプしたり・・・

IMG_1035_convert_20140227091410.jpg
おかんに捕獲されたり・・・
マットにチッコをしちゃったので抱っこの刑でした。
「チッコはトイレです!!!!」ってお説教されてます。

IMG_1036_convert_20140227091519.jpg
一応 反省の振り・・・

IMG_1041_convert_20140227091348.jpg
と思いきや・・・
おもしろ顔~。

こら~~っ!
反省してないでしょう。


うさぎの日まであと少し・・・
苺虹倖めぐゆきさんがこんな可愛いさんたとあぽろを描いて下さいました。

20140226104349f44.jpg

20140226104350bb6.png


「うさぎの日」メジャー化作戦。
静かに浸透中ですよ・・・もふもふさん。
良かったね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

続  キャンペーン中。

申し訳ありません。
手抜きです・・・

zgCcu1YgcPeMmAV1393375870_1393375932.jpg

b015_xksv8N7TS81393375960_1393376002.jpg

9y4rapqPH2Wi3Au1393376023_1393376055.jpg


キャンペーンボーイ さんちゃん。
頑張ってます!!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

仲良くできそう・・・

さんちゃんの名付け親は息子上。
久しぶりにご対面・・・
IMG_0881_convert_20140224142319.jpg

あぽろは息子のことが苦手で部屋に入ってきたとたん
部屋の隅やケージの隅に逃げて固まっていたけれど
さんちゃんは違いました。
す~っと頭を出してなでて~と・・・
息子上・・・デレデレ。

名付け親なのに仲良くできなかったらどうしようと
思っていましたがどうやら大丈夫そう。
ナデナデしておやつをもらいご機嫌さんちゃん。
そしてもっとご機嫌なのは息子上。
「可愛いな~ 可愛いな~」を連発していました。

IMG_0882_convert_20140224142703.jpg
ワタクシもほっといたしました~。

IMG_0916_convert_20140225093429.jpg
嫌いじゃないから~~

20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

あんな顔こんな顔。

やっぱり今日も修行中。
今日はグルメレポではなくおもしろ顔

IMG_0887_convert_20140224093059.jpg
これじゃ普通。
はいっ!次!!!

IMG_0888_convert_20140224092936.jpg
う~~~ん。
カルメンか?

IMG_0894_convert_20140224093237.jpg
おっ!!
近くなってきたよ。

IMG_0895_convert_20140224093003.jpg
ダメじゃん!

IMG_0897_convert_20140224093128.jpg
ふんっ!
やってやるぜ。

IMG_0904_convert_20140224093029.jpg
はい。
よくできました。



今日の美味しいおやつは・・・
IMG_0913_convert_20140224093201.jpg
春だね~
どっちも一口でいけちゃう。
いただきま~~す。


20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

速過ぎちゃって・・・

さんちゃん
元気にピョンピョン シュタシュタ。
速い速い!!

IMG_0786_convert_20140222112616.jpg
さあ~ 行くよ~!

IMG_0785_convert_20140222113016.jpg
ジャ~~~プ。


IMG_0788_convert_20140222112549.jpg
ちょっと休憩。

IMG_0792_convert_20140222112826.jpg

IMG_0796_convert_20140222112856.jpg
戻って・・・

IMG_0797_convert_20140222113115.jpg

IMG_0798_convert_20140222112744.jpg

IMG_0799_convert_20140222112937.jpg
こんな事の繰り返し。

速くてゴメンね~。
ボケボケぶれぶれでごめんね ゴメンね~。



0FbgpaN1RE_pQd41393036499_1393036598.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

晴れの週末。

久しぶりに晴れた週末。
まだ雪は残っていますが・・・

IMG_0864_convert_20140222093402.jpg
家の周りに残った雪で我が家は冷凍庫状態・・・
さぶっ!!!


さんちゃんは本日は修行の日です。
IMG_0803_convert_20140222074547.jpg
大きなりんごの皮。

IMG_0814_convert_20140222074654.jpg
うまっ!!

IMG_0818_convert_20140222074715.jpg
もう空っぽだよ~。

IMG_0863_convert_20140222074630.jpg
おかん おかわり~。

まだまだ修行は続きます・・・・



20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さんちゃんのテリトリーなのに・・・

夕食後のんびりさんちゃんと遊ぶおやじ・・・
ごろんっとしたと思ったら大いびき。

IMG_0716_convert_20140220182128.jpg
この毛布の中から「ゴワ~ッゴワ~~ッ」と不気味な声が・・・

IMG_0717_convert_20140220182159.jpg
ええ~~いっ!!登っちゃえ。

IMG_0718_convert_20140220182103.jpg
捕ったど~~~~!!

さんちゃんはおやじの上に登ったり周りを走ったり
まるでアスレチック。

最後には・・・
IMG_0724_convert_20140220182032.jpg
寝ているおやじをなめていた。

さんちゃんのテリトリーなのにおやじのうたた寝場所になってます。
そのおやじの周りにはまるで結界のように●が並んでいました。
おもしろかった~!


真央ちゃんのフリーの演技にもらい泣き・・・




BbH4RbSs55cxVQY1392946600_1392946678.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

張り切っていこうか・・・

おはようございます~
IMG_0735_convert_20140220092844.jpg
さんちゃんです~。
今日も張り切っていきましょう~。

おかんは雪でお疲れちゃんです・・・

いっぱい食べたら元気になるよ。
IMG_0729_convert_20140220092906.jpg
そうだね~

IMG_0732_convert_20140220092949.jpg
はいっ!!
いっぱい食べて頑張るわ。



3月3日の「うさぎの日」までもう少し・・・

らびったーさんが盛り上げグッズを作って下さいましたよ。
我が家の3兄弟です。

20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg
会員番号・・・003 さんちゃんの「3」です

20140219161833e07_convert_20140220093342.jpg
会員番号・・・005 あぽろです

20140219162033157_convert_20140220093416.jpg
会員番号・・・006 まーずです


みんなで盛り上げましょう~!!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

塀の向こうで・・・

さんちゃんのテリトリーは塀の中。
そこはさんちゃんの一番安心できる場所。

IMG_0688_convert_20140219134339.jpg

IMG_0687_convert_20140219134319.jpg
ごろんごろんしたり・・・

IMG_0709_convert_20140219134159.jpg

IMG_0712_convert_20140219134222.jpg
ほげ~~~っ!としたり・・・


塀のこっちから見ているだけでもなんだかほっこりだわ。


ぽっかりから青空が・・・

IMG_0713_convert_20140219134244.jpg
ベランダの屋根です。
雪が降った翌日 小さな亀裂を発見しました。
昨日はこんな風に変身していました~
こんなところが2カ所も・・・

あ~~あ・・・・


gWCxOvg3Q2XEr3z1392785043_1392785086.jpg
8lXQQ7BBpO3b5DI1392785108_1392785175.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

箱入り息子。

ますますやんちゃになったさんちゃん。
ぴょんぴょん ぴょこぴょこ忙しい。
油断も隙もあったもんじゃない。

牧草を入れていると・・・
IMG_0664_convert_20140218074517.jpg
すぐにぴょん。

IMG_0665_convert_20140218074454.jpg
食べるのはかまわないがチッコはやめて~。
そんなさんちゃんは忍者のようにヒョイッと移動する。

IMG_0666_convert_20140218074536.jpg

IMG_0682_convert_20140218074633.jpg
おかんに甘えてみたり・・・

IMG_0679_convert_20140218074612.jpg
う~~~~ん・・・
食べてみたり。

甘えっ子ですが・・・何か・・?

今朝のご近所風景。
IMG_0684_convert_20140218074653.jpg
道路はとりあえず通行可能。

IMG_0685_convert_20140218074713.jpg
わんちゃんのお散歩もできます。
雪の上にチッコは気持ちいいのかしら?

IMG_0686_convert_20140218074730.jpg
うちのお庭もまだ雪 雪 雪です。

昨日スーパーに行ったら駐車場が大変なことになっていました。
雪かきはしてありますが残ったところはぐちゃぐちゃ・・・
溶けきるまで大変だろうな~。
商品に関しては・・・
納豆 豆腐 パン 肉などが品薄または欠品。
野菜はたくさんあったし米も売ってたし何日かの辛抱だから
大丈夫でしょう。
ビールを買ってきました・・・


jceeIB4ameibj7l1392677314_1392677381.jpg

昨日も少しだけ雪かき・・・
腕が筋肉痛でフライパンを持つのが辛い・・・



ママレモン様

初めまして

コメントありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました





もう4日目だけど・・・

週末の雪で未だ我が家の庭は・・・
IMG_0646_convert_20140217081010.jpg

IMG_0648_convert_20140217081034.jpg
こんな状態。

昨日午後はご近所の皆さんと雪かきです。
とりあえず家から出られるように・・・月曜に出勤できるようにと・・・
おかげで車は通れるようになった。
昨日はコンビニにも食料はほとんど無い状態。
うちももう底をついた・・・
今日はスーパーに品物があるのだろうか?

2日続けての雪かきで腕が痛い 筋肉痛だわ。


水曜日にまた雪の予報が出ているけれどもう嫌だ~~!!

いつもより1時間早く出勤した夫は普段20分のところを1時間かかったと
連絡があった。
息子下は土曜日から自宅待機状態。
息子上は昨日出勤だったが車では無理なので2時間半かけて歩いていったと
昨日電話をしてきた。

今日はまた庭の雪かきをしなくちゃかな?


さんちゃんの手も借りたいわ。
IMG_0656_convert_20140217081109.jpg
この短い手ではね~。

IMG_0661_convert_20140217081129.jpg
おかんがんばれ~~!!

それってがんばれって態度じゃないぞ。




X_dgNymIeX4fKke1392592405_1392592483.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

今日も雪国。

まだまだ雪がどっさりのまーず地方です。
近所を見ると瓦がはずれちゃったり 雨樋が壊れちゃったりしているおうちが
あちこちに・・・
ここは普段雪などほとんど降ることがないのでそんな備えは
してありません。
我が家の裏は屋根から落ちた雪が溜まって今 2メートルほどになっています。
いつになったら溶けるのやら・・・
昨日 少しだけ雪かきをしたら筋肉痛・・・
今日もまた雪かきです。
腰が痛い・・・

さんちゃんとまったりしている時間がほっとする時間。

IMG_0640_convert_20140216081105.jpg
ぼくちん ぺろっとしたんだ~

IMG_0642_convert_20140216081037.jpg
ほんとだよ~ ぺろんっ!!ってしちゃったんだ。

IMG_0612_convert_20140216081545.jpg
おやじの頭をねっ!!
ぺろんぺろんっ!って・・・
おやじが「やめろ~ 頭ぺろんっ!はやめろ~」って言ったよ。

IMG_0615_convert_20140216081612.jpg
おやじはぼくちんのものさ。

ハイハイそうですか~。
どうぞご自由に・・・




Ak28p8GRnD4kuzN1392506240_1392506304.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

外に出られません。

ビックリびっくり!!
積雪73センチ・・・
朝9時頃になりやっと雨になってきました。
門から道路には出られませんよ・・・
車庫の屋根が「どすんっ!」と落ちそうなので雪下ろしです。
雪国仕様ではないので危ないです。
IMG_0590_convert_20140215085127.jpg
朝6時 おやじと息子。

IMG_0596_convert_20140215085144.jpg
物置まで行くのにも雪に埋もれそう・・・

IMG_0610_convert_20140215085325.jpg
どこの雪国だってくらい積もっちゃっています。

IMG_0597_convert_20140215085210.jpg
さんちゃんにはまるで関係ないですが・・・

朝からみんながバタバタしていたので寂しかったのか・・・
今日はワタクシにもべったり・・・

IMG_0604_convert_20140215085239.jpg
背中に乗ったり・・・

IMG_0607_convert_20140215085303.jpg
お尻に乗ったり・・・

時々屋根の雪がドサッ!ドサッ!!と落ちるたびに耳がピンッ!!
落ち着かないね~。


さあ~ 今日もお籠もり決定だわ。
雨がやんだら庭と道路の雪かきが待ってる・・・


8hoqNOb76whKDrN1392422231_1392422333.jpg

今日もありがとうございました

ついでにポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

またまた雪です。

家族が出勤する頃から降り始めた雪。
もう庭が白くなってきました。
[広告] VPS

これ以上積もって欲しくないな~。

さあ~
さんちゃん。
お仕事だよ。
はいどうぞ。

01KfOGaAJCjVvn61392340508_1392340539.jpg

Ys3g1W7KpGHICSM1392339795_1392339846.jpg

_IqqJHLQ_RUBw1P1392339864_1392339894 (1)

ZIRSk3l4_zg3CBy1392339949_1392339974.jpg

9pCYMoi3Z4l1lbb1392339991_1392340017.jpg

nDkhfDhNQ8C3Z8I1392340034_1392340073.jpg

lXtiiJmMiV7wyk21392340091_1392340123.jpg
だそうです。

よろしくね。
もうすぐだね~。
楽しみだわ。


今日の雪に備えて昨日買い物は済ませました。
これでお籠もりできますわ。


では・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うれぴょん たのぴょん。

明日はまた雪の予報ですが・・・
まだたくさん残っているのに困ったわ。
2週続けて週末って・・・どういう事かしら・・・

さんちゃんはうさぎさんだけど行動が子犬っぽい。
でも・・・子犬と違うところは・・・
嬉しいとぴょんっ!!楽しいとぴょんっ!!!

IMG_0496_convert_20140213095141.jpg
何が楽しいのか?

IMG_0506_convert_20140213095230.jpg
いくよいくよ~~!!

IMG_0505_convert_20140213095210.jpg
せ~の~

IMG_0507_convert_20140213095251.jpg
何が嬉しいのか?

本当はね・・・さんちゃんのぴょんっ!を見て・・・
嬉しいのはおかん。
楽しいのもおかん。

さんちゃんはおかんを喜ばせようとしているんだね。
ありがとう・・・



☆☆ キャンペーン中 ☆☆

9EvQOi_PDdElBU21392252916_1392252995.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございます

さんちゃん 4ヶ月になりました。

周りに雪がたくさん残っていてまるで冷蔵庫状態の我が家です。
冷え冷えだよ。
ビールも外に出しておけば飲み頃よ。


さんちゃん
本日で4ヶ月になりました
最近は体つきも丸くなりますますやんちゃになり
ますます ますます可愛くなっています

毎朝・・・
IMG_0452_convert_20140212101627.jpg
おやじと一緒に新聞を読みます。

IMG_0468_convert_20140212101821.jpg
しばしクンクン・・・臭いか?

IMG_0473_convert_20140212101844.jpg
それが何か?

イエイエ 仲良しでいいわね。

IMG_0487_convert_20140212101545.jpg
今のところ嫌いな物は無いらしい・・・

このまますくすく育ってね。


☆☆ キャンペーン中 ☆☆

1U4WzzsTcu4EqY51392168048_1392168120.jpg
よろしくね。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

背中の次はお腹です。

千葉方面は雪が降っているようですね。
まーず地方・・・寒いけれど晴れてます。

さんちゃん的おやじの背中・・・ときたら
やっぱり・・・おかんのお腹でしょう~

IMG_0434_convert_20140211080959.jpg
プニョプニョして安定してないかな?

IMG_0432_convert_20140211080922.jpg
楽しそうに行ったり来たり・・・

が・・・しかし・・・
このあと・・・
顔の横にシッコをされた。
髪の毛が濡れた・・・(涙)

さんた~~~~!!
そんなことをするのはおばかですよ!!



Bn54Wg_mkQa4EbB1392073832_1392073909.jpg


今日は休日なので簡単更新。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん的おやじの背中。

昨日は年に一度のイベントの日。
大雪の翌日と言うことで観客数が少なかったけれど
無事終わったぁ~~。
しばらくはのんびりいたしましょう~。

さんちゃんの大好きなおやじとの時間。
IMG_0422_convert_20140210081459.jpg
頭をペロペロ。

IMG_0423_convert_20140210081522.jpg
斜めなところでバランスをとってるね~ すごいよ。

IMG_0424_convert_20140210081541.jpg
滑り台みたいだね。


楽しそうに遊ぶさんちゃんはまるで子犬のようです。



yqyhJ8vSAEbhMFm1391987566_1391987644.jpg




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん 雪にふれる

降りましたね~。
まーず地方・・・積雪30センチとか・・・

IMG_0426_convert_20140209090621.jpg

IMG_0425_convert_20140209090557.jpg
早朝からおやじと息子で雪かきをしていました。

2階の屋根から雪が「ドドドドドッ」と落ちてきます。
家が揺れるわ。

道路は幹線道路は雪も無いようだけど我が家からそこまで行くのに
ノーマルタイヤでは無理。
どうしよう・・・
もう少ししたら溶けてくるだろうか?


さあ~
さんちゃんにも雪を見せてあげよう。
IMG_0415_convert_20140209090504.jpg
ツンツンしてます。

IMG_0416_convert_20140209090535.jpg
かじった・・・ホリホリした。
初雪体験でした。

すぐに飽きちゃったらしい・・・

IMG_0393_convert_20140209090359.jpg
頂き物のキウイを食べました。

IMG_0400_convert_20140209090441.jpg
キウイリップ。
かわいくない!!


お顔にうさぎ・・・
しみじみ見ちゃった~。


Wkxf98q9Dfdohqn1391491739_1391491823.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

うわっ!雪だ。

雪ですよ~ 雪。
ほとんど雪なんて降ることのないまーず地方。
朝から大騒ぎ。
おやじも息子も出勤なのでいつもより早く出ていきました。
無事着いたとしても・・・帰って来ることができるのだろうか。

IMG_0391_convert_20140208091957.jpg
これからますます強く降るらしい。

修理に出している私の車を引き取りに行く予定だが
こりゃ~無理だわ。
それに・・・
明日は年に1回の大イベントの日。
どうなっちゃうのかな~?

さんちゃんは・・・
雪も関係ないね。
IMG_0380_convert_20140208092027.jpg
食べて・・・

IMG_0378_convert_20140208092119.jpg
寝るだけ。

IMG_0389_convert_20140208092047.jpg
違うよ違うよ~。


昨日の記事を見たなっちゃんが「さんちゃんのお顔にうさぎさん発見」とコメントを下さいました。


IMG_0368_convert_20140207143740.jpg
おおお~~っ!!
ホントだぁ~。
気がつかなかったな~。
なっちゃん・・・教えてくれてありがとう。



☆☆ キャンペーン中 ☆☆

eXxrgd6OUce8zxx1391491024_1391491114.jpg

よろしくね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

育ってます。

明日は雪らしい・・・
今日のうちに洗濯しちゃおう~!!

寝る子は育つ
IMG_0354_convert_20140207092433.jpg
このごろ寝ソファーがもう狭くなってきた。
そろそろ卒業かしら。

そして・・・
食べる子も育つ
IMG_0368_convert_20140207092320.jpg
セロリの葉をバクバク食べるさんちゃん・・・

そして~
育った子は叫ぶ!
IMG_0352_convert_20140207092356.jpg
おかん!出してくれ~~!!

じゃなくて・・・
tnz1arrKWvV63ow1391491136_1391491194.jpg

よろしくね。


ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

垂れ耳だから楽チンさ!

今朝もさぶっ!!
布団から出るのに相当な勇気が必要です。
負けちゃいそう~。

さんちゃんのキレイキレイ。
IMG_0328_convert_20140206093741.jpg
お手手をペロペロしてから・・・

IMG_0324_convert_20140206093939.jpg
よいしょっと!!

IMG_0325_convert_20140206093717.jpg
ギュッとつかんで~
キレイキレイ。



IMG_0329_convert_20140206093804.jpg
もう一回。

ペロペロしてから~


IMG_0330_convert_20140206093823.jpg
ギュッとつかんで~

IMG_0322_convert_20140206094003.jpg
ア~ ペロペロ。

さんちゃ~~~ん。
目の前に1個 落ちてますよ。

IMG_0331_convert_20140206093847.jpg
どこ?
どこですか~?

ア~~~ア。とぼけちゃって~。


なぜか同じ耳ばかりキレイキレイのさんちゃんでした。



☆☆ キャンペーン中 ☆☆


v55gV_QDdu_2zU01391491476_1391491531.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

キャンペーン中。

毎年恒例の「うさぎの日」キャンペーン。
始まりました。

5wM109eDt9f_nrS1391490808_1391490958.jpg

本日多忙につきこれにてゴメン!!!

今日は読み逃げしちゃうかも・・・

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

鬼になったさんちゃん

昨日は節分でしたね。

さんちゃんと豆まきでした。
さあ~
さんちゃん 頼んだよ。
IMG_0291_convert_20140203131110.jpg
ん?

IMG_0289_convert_20140203131028.jpg
固まってます

IMG_0290_convert_20140203131048.jpg
慣れてきたらサークルの中をあちこち動き回り・・・

IMG_0292_convert_20140203131132.jpg
しっかり豆まき。

IMG_0320_convert_20140204080930.jpg
ねっ!

福は~内。
鬼は~内。
でした・・・

しっかり働いたあとは美味しいお野菜。
IMG_0300_convert_20140204081318.jpg
バリバリ食べましたわ。

ご苦労様。



先日 こんな素敵な買い物をいたしました。
ぷいぷいmamaさんの作品です。

IMG_0214_convert_20140204081014.jpg
荷物もたっぷり入れられて春にぴったりのバッグ。
可愛いよ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんちゃん ドキッ!!

今朝は暖かいです。
春のような空気で洗濯を干すのも楽しい。
でも・・・このまま暖かくなるわけはないでしょうね~。

今日は節分です。

IMG_0294_convert_20140203090236.jpg
さんちゃ~~~ん
ちょっとこっちへ来て~!!

IMG_0314_convert_20140203090138.jpg
はいは~い。
何か美味しい物でももらえるのかな?


IMG_0287_convert_20140203090213.jpg
コレ 何かわかる?
鬼のお面だよ。


節分の豆まき用のお豆についていたおまけ。

さあ~
さんちゃん。
お願いします・・・


IMG_0316_convert_20140203090119.jpg
キャッ!!
逃げろ~~。


IMG_0212_convert_20140203090955.jpg
ドキドキしたら喉が渇いちゃった。

ぼくちゃん 何をされるんだろう~




ムフフ 今夜が楽しみね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ごちそうさま。

さんちゃん
またまたいちごを食べました。
やよいひめ。

IMG_0274_convert_20140202102019.jpg

なぜか写真が斜め・・・

IMG_0276_convert_20140202101733.jpg

IMG_0277_convert_20140202101949.jpg
見事なストロベリーリップ。

IMG_0281_convert_20140202102038.jpg
もう終わっちゃった?

IMG_0282_convert_20140202101704.jpg
寄ってきてももうナイナイ。


昨日のお誕生日。
おやじがごちそうしてくれました。
「何が食べたい?」
「肉でしょ~~~」
ってことでステーキやさん。

CIMG6795_convert_20140202101511.jpg
まず ビールで乾杯!!

あれもこれも食べたいのだけれどそう言う訳にも行かず・・・

ワタクシ
CIMG6797_convert_20140202101548.jpg

おやじ
CIMG6796_convert_20140202101531.jpg
こうすれば両方食べられる。

いたただきま~~~す。

一杯だけじゃ~ね~。
で・・・
おかわり。
CIMG6798_convert_20140202101606.jpg
さんちゃんにはおかわりは無いって言ってますがワタクシは有り!!

シメはケーキで・・・
CIMG6800_convert_20140202101627.jpg
もうお腹いっぱいだぁ~。

ごちそうさまでした。


たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。
きっと素敵な1年になりますわ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

二月になりました。

今日から2月。
キョウハワタクシノオタンジョウビデス。

今朝もさんちゃんはお野菜もしゃもしゃ。
乾燥していない明日葉。
IMG_0256_convert_20140201093715.jpg

IMG_0263_convert_20140201093734.jpg

IMG_0270_convert_20140201093800.jpg
よほど美味しかったのかお皿の縁までペロペロ ペロペロ。
お代わりまで要求してきます。
はいっ!!今日はもうおしまい。


1月最後の日。
うさ友さんがさんちゃんに会いに来てくれました。
すずたんさん
待ち合わせ場所で「初めまして~」
ワタクシの第一声。
「かっ かわいい~~~。」
とてもキュートなお嬢さん・・・おばちゃんとお友達になってくれて
ありがとう・・・

IMG_0237_convert_20140201093833.jpg
緊張しつつさんちゃん抱っこ!!

IMG_0240_convert_20140201093900.jpg
パパラッチ中。

いろんなお話しをしてあっと言う間に時間は過ぎていきます。

たくさんのお土産をどうもありがとう・・・
IMG_0248_convert_20140201093947.jpg
さんちゃんに。

IMG_0247_convert_20140201093928.jpg
ワタクシに。

IMG_0251_convert_20140201094008.jpg  IMG_0252_convert_20140201094028.jpg

表                         裏
すずたんさん作。

IMG_0253_convert_20140201094050.jpg  IMG_0254_convert_20140201094109.jpg
さあ何でしょう。                可愛いうさぎ雛です。


IMG_0250_convert_20140201094128.jpg
すずたんさん作のシールです。


IMG_0249_convert_20140201094149.jpg
すずたんさんちの風ちゃんと文鳥のつくしちゃん。
よろしくね。



すずたんさん
また遊びに来て下さいね。
楽しい1日をありがとうございました。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。