あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんを探せ  お出かけの話続き・・・

4月最終日は雨ですね。
GWですが我が家はカレンダー通りです。

今朝も元気に遊んでいます。
さんちゃんはど~~こだ。
IMG_2955_convert_20140430093605.jpg


IMG_2956_convert_20140430093623.jpg


IMG_2957_convert_20140430093643.jpg


IMG_2961_convert_20140430093658.jpg
おお~~~い。
さんちゃんはどこ~?

って~~~
君がさんちゃんじゃないの?

IMG_2951_convert_20140430093724.jpg
そうです!
ぼくちんがさんちゃんです。

なんて遊んでみたりして・・・


お出かけの続きです。

あちこち観光して一度ホテルに戻って休憩。
メールでココで待ってるよ~の連絡をいただき
待ち合わせ場所までまた移動。
お久しぶり~の方や初めましての方。

IMG_2855_convert_20140428172007.jpg
どこにいるかもよくわからないけれど皆さんの後をついて入ったお店で・・・
総勢9人の女子会。

IMG_2856_convert_20140428172030.jpg
このほかに次々と料理が出てきたのですがおしゃべりして笑って~で写真を撮るのも忘れてしまいました。

よく飲んで食べてしゃべって笑って・・・
楽しい夜を過ごすことができました。
誘って下さったぴいままさん tomokoさん ふぅこさん かなさん まきおさん なおぽんさん
お世話になりました~。

IMG_2860_convert_20140430100039.jpg

夜の大阪を観光しつつホテルに戻り翌日に備え早めにお休み~。


翌日は京セラドームへ・・・

仲良くして下さっている方にお会いしたり・・・
いつもブログでしか見ていない可愛い子・・・凛ちゃんにも会いました。
IMG_2880_convert_20140430093224.jpg

時間が無くてゆっくりお話しできなかったのが残念ですが
会いたい方に会えたのは嬉しかった~。

IMG_2872_convert_20140430093135.jpg

IMG_2873_convert_20140430093152.jpg

IMG_2874_convert_20140430093207.jpg



IMG_2909_convert_20140430093346.jpg

IMG_2910_convert_20140430094400.jpg

IMG_2911_convert_20140430094322.jpg

IMG_2912_convert_20140430094343.jpg

たくさんいただいたおみやげを持って帰ってきました。

楽しい2日間 ご一緒して下さったたろさままさん こうさん
そして大阪でお世話して下さったぴいままさん・・・
ありがとうございました。
また1つ 楽しい思い出ができました。

簡単手抜きレポですが読んで下さってありがとうございます。

ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


たんぽぽ食べた そして お出かけの話。

我が家の庭で育ったたんぽぽ。

IMG_2903_convert_20140429083124.jpg
立派な葉っぱをつけています。
さあ~
さんちゃんに進呈致しましょう。

IMG_2939_convert_20140429083333.jpg
パクリッ!!

IMG_2942_convert_20140429083221.jpg


IMG_2930_convert_20140429083201.jpg
ペロンッ。

IMG_2943_convert_20140429083351.jpg
あ~~あ。
終わっちゃった~って顔でのぞき込んでます。
はいっ!
また明日・・・


土日のお出かけ。

IMG_2803_convert_20140428171621.jpg
新幹線に乗って西へ向かいました。

旅の始まりはやはりビール。
かんぱ~~~い。

つまみに買った「牛タン弁当」
IMG_2804_convert_20140428171645.jpg
いただきま~~~す。

IMG_2806_convert_20140428171710.jpg
あっ!!!

IMG_2808_convert_20140428171751.jpg
うっそ~~~

スタートからこんなです。

目的地までのぞみで2時間30分ほど・・・

荷物をホテルに預けさあ観光を始めましょう~。
IMG_2835_convert_20140428171824.jpg
大阪城ですよ。
この日は暑くて暑くて。
6年ほど前 大阪観光に行った時は台風真っ只中。
なんてこったい。
大阪に嫌われてそう・・・

IMG_2839_convert_20140428171849.jpg

IMG_2840_convert_20140428171910.jpg
この上の展望台に登るもなぜかクラクラ。
そう!
ワタクシ・・・高いところは得意ではありません。

IMG_2845_convert_20140428172408.jpg
行きたかったところ 見たかったところ 楽しみました。

このあとは夜のお楽しみ・・・・

ですが・・・
長くなったのでまた明日・・・


今日はおやじと映画を観に行ってきます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

自分ばっかり・・・

曇って少しひんやりまーず地方です。
土日は楽しいお出かけをしてきました。
そのお話はまた・・・
(写真の整理ができていません)


今朝ももりもりさんちゃん。
「さんちゃ~~~ん ご飯よ~」

IMG_2768_convert_20140428094551.jpg
ん?ご飯!!

IMG_2771_convert_20140428094609.jpg
はいはぁ~~~い。

さあ~召し上がれ。
IMG_2884_convert_20140428094648.jpg
みずな~~~。

IMG_2895_convert_20140428094715.jpg
あしたば~~。

ところでおかん・・・
お土産は?

ないっ!!!!!!

IMG_2900_convert_20140428094735.jpg
フンッ。
自分ばっかり・・・


って 怒ってるみたい・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

今日だけさんちゃんになりたい。

やっと金曜日です。
今週はなんやかやと忙しくお疲れちゃんです。

はぁ~。
こんな風にしたいな~。
IMG_2722_convert_20140425094348.jpg
ぐだぁ~~。

IMG_2721_convert_20140425094331.jpg
爆睡中。

IMG_2720_convert_20140425094308.jpg
歯も見えてる

IMG_2780_convert_20140425094416.jpg
マッサージ中のさんちゃん。

ワタクシもマッサージをしてもらって思いっきり眠りたい・・・


さあ~
化粧して出かけてくるか・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

元気がいいにもほどがある・・・

今日もいいお天気です~。

朝から元気に走り回るさんちゃん。
それを嬉しそうに眺めるおやじとワタクシ。

IMG_2762_convert_20140424094901.jpg

IMG_2764_convert_20140424094745.jpg
元気だね~。
走ってるね~。
と・・・写真を撮っていたら・・・

IMG_2765_convert_20140424094651.jpg
おいおい!!
なんて事を~~。

IMG_2765-crop_convert_20140424094719.jpg
きっとこの上に登ろうと思ったのでしょう。
でも ジャンプが足りなかったのか扉にぶつかりそうになり
ズズズッ!と降りてきました。
モ~~~ッ!!
ビックリするじゃないか!!

以前から上を見上げては何か考えていたようでしたが
まさか・・・ね~~~。
ビックリのあとは心臓バクバク。
足は大丈夫か?
骨折していないか?
幸い何事もなかったようでこのあとも元気に走り回っていました。

こんなにジャンプできるのだからいつかは部屋を仕切っているフェンスも飛び越えちゃうかもしれない。
そのときはフェンスが凶器になるかもしれないとおやじと話していました。
全面開放も近いか・・・


IMG_2752_convert_20140424094936.jpg
危ないことをしてはいけません!!

ドッキリな朝でした。


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

くいしんボーイ。

ご飯の時間は騒がしい・・・

[広告] VPS


くいしんボーイのさんちゃんです。

IMG_2692_convert_20140422093151.jpg

IMG_2690_convert_20140422093212.jpg
さんちゃんって裏側が真っ白ね。

IMG_2713_convert_20140422093236.jpg
今日もおいしくいただきました。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

何の声?

先週衣替えをしたワタクシ・・・
またまたヒートテックを引っ張り出して着ましたよ。
今日も寒いです。

外ではスズメがチュンチュン チュンチュン朝から賑やかです。
さんちゃんはその声が気になって仕方ない。

IMG_2678_convert_20140421092220.jpg
声のする方をジ~~~ッと見ています。

IMG_2679_convert_20140421092244.jpg
チュンチュンからギャギャギャくらい賑やかになりました。
少し大きな鳥が来たようです。
さんちゃん
お目目がまん丸。
ビックリしたのかしら?

IMG_2680_convert_20140421092305.jpg
へっぴり腰で近づき・・・

IMG_2681_convert_20140421092323.jpg
へっぴり腰で戻ってきた。


IMG_2682_convert_20140421092352.jpg

へやんぽ用トイレ前。
シッコ中です・・・
毎回このあたり・・・
トイレにはしません。

そんなさんちゃんは・・・かわいい。

今週はいろいろ忙しい。
2ヶ月後のイベント準備で頭の中はグ~~~ルグル。
さあ~
今日も頑張ろう。
っと・・・その前にロールケーキを食べながらお茶します。
コンビニスイーツって美味しいね~。
IMG_2686_convert_20140421092431.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

今日はお休み。

やっぱり寒い・・・
またまたヒータースイッチON。

今朝は三つ葉を食べたさんちゃん。

IMG_2626_convert_20140420094253.jpg

IMG_2630_convert_20140420094314.jpg
うひょ~~~っ!!
うまっ!!
大人の味~!!

1397954828s20MsqmozYyidWg1397954825.gif

IMG_2641_convert_20140420094546.jpg
お代わりを要求中・・・
お口が三つ葉くさっ!

香りの強いお野菜  好きだね~さんちゃん。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。

花。

庭の花たち。



さんちゃんは花よりお野菜。
IMG_2519_convert_20140419101719.jpg
たくさんお食べ~!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

いいものみ~~~っけ と思ったら・・・

雨です。
朝から雷 地震と忙しいまーず地方。
昨日は暑いくらいだったのに今日は肌寒い。
温かい物を食べたいな~。


IMG_2563_convert_20140418101354.jpg
あれ?
あれは・・・?
なんだか美味しそう。

IMG_2555_convert_20140418101149.jpg
むふっ!
いいものみ~~~っけ。

IMG_2556_convert_20140418101238.jpg
クンカクンカ。

IMG_2557_convert_20140418101304.jpg
さんちゃ~~~ん
美味しい物だった?


違った~。
ぼくちんの●だったぁ~。

はははっ!!
残念ね~。




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

入る出る。

今日もいいお天気。
空気はかなり乾燥しています。
洗濯物は乾いて嬉しいけれど
お肌の乾燥は困ります。


IMG_2545_convert_20140417100754.jpg
さんた・・・はいりま~~~す。

IMG_2546_convert_20140417100817.jpg

IMG_2547_convert_20140417100842.jpg
ふう~~~。
落ち着く。
ベビーの頃のベッドは落ち着くようです。

IMG_2548_convert_20140417100906.jpg
そろそろ・・・

IMG_2549_convert_20140417100934.jpg
さんた・・・

IMG_2550_convert_20140417100956.jpg
でま~~~す。

IMG_2564_convert_20140417101107.jpg
では また~~~



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

おひげがピッピ。

朝日を浴びながらお食事中のさんちゃん。

よく見るとおひげがいっぱい。
ピッピピッピと広がっています。

IMG_2512_convert_20140416123917.jpg

IMG_2530_convert_20140416123953.jpg

おひげも元気いっぱいだね~。

IMG_2542_convert_20140416123849.jpg
では・・・また~。


[広告] VPS


お手手ペロペロもやってます。
おやじの手はそんなに旨いか?


簡単更新で失礼致します。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

出勤前。

朝 出勤の準備をしているおやじに・・・

IMG_2501_convert_20140414155757.jpg
遊ぼうぜ~と誘うさんちゃん。
走ったりジャンプしたり猛アピール。

おやじは嬉しそうに・・・
よ~~し。
走るぞ~!!
さあ~行け~~~っ!
って・・・

IMG_2496_convert_20140414155820.jpg

IMG_2499_convert_20140414155846.jpg

IMG_2498_convert_20140414155912.jpg
さんちゃん
お顔が真剣。

もしかして・・・
怖くて逃げてる?

IMG_2503_convert_20140414160031.jpg
逃げてませんっ!!
おやじがしつこいだけです。

だってよ~~~ おやじ~~~!!

でも・・・
これで一日頑張って働いてくれるなら良いと思うのよ。
頑張れ!さんちゃん!!


IMG_2506_convert_20140414160056.jpg
走ったらお腹がすくんだね。
でも外からは食べられないと思うんだけど・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

くっちゃ~~~。

さんちゃん
匂いをかいでます~。

IMG_2474_convert_20140414130613.jpg
なんだコレ。

IMG_2475_convert_20140414130633.jpg
匂うぞ 臭いぞ。

IMG_2476_convert_20140414130655.jpg
クンカクンカ クンクン。

匂うでしょ~~
くっちゃいでしょ~~。

IMG_2477_convert_20140414130717.jpg
クッサクサ~~!!
そうだよね~。

IMG_2478_convert_20140414130737.jpg
酷いね~この匂い。

そうそうそう思うでしょ~。

IMG_2482_convert_20140414130801.jpg
おかん・・・この匂いは何?

それはね~・・・それは・・・
さんちゃんがマーキングしたのを拭いたタオル。
さんちゃんのチッコの匂いだよ。


IMG_2486_convert_20140414130821.jpg
ギャ~~~ッ!!

って思ったかどうか・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

いちご汁 たら~~~っ。

昨日までは風が冷たくて肌寒い日が続いていましたが
今日はあったか~~~い。

さんちゃんのうまうまレポいっちゃいます。

いちご。
IMG_2439_convert_20140413092715.jpg

IMG_2440_convert_20140413092736.jpg
ポチッってたれてるぅ~~。

IMG_2441_convert_20140413092754.jpg
たら~~~って・・・ほらほら~たれちゃうよ。

IMG_2442_convert_20140413092815.jpg
おっとっとっと。
垂らしちゃったらもったいない。
って~ ぺろんっ!

はい!よくできました。

これもさんちゃん。
「うさんぽ日和」のyamineko♪さんに描いていただきました。
santa_kun.png
擬人化したさんちゃんです。
可愛いでしょう~~~。
気になる方・・・yamineko♪さんのところへ・・・


金曜日。

ポーたんママさんに誘っていただき病院見学に行ってきました。
ママさんちのラビちゃんがお世話にになっている病院が気になっていたので
「どんなところでしょうか?うさぎには詳しいのでしょうか?」とお伺いしたところ・・・
「金曜日に診察してもらうので一緒に行きませんか」と誘っていただきました。
ラビちゃんの写真を撮りましたが良く撮れていなかった~

お土産にお花を頂きました。
IMG_2457_convert_20140413092839.jpg
ワタクシには青いバラ・・・初めて見ましたわ。
それから・・・あぽろにと・・・
IMG_2460_convert_20140413092856.jpg
早速あぽろに遺影の前に飾らせていただきました。

ポーたんママさん
誘って下さってありがとうございました。
感謝致します。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

朝のひととき。

昨日はつよ~~~~~い風が吹いていたまーず地方。
きっと花粉がたくさん飛んでいたのでしょう。
くしゃみと鼻水 目がカイカイと悲惨でした。
今日は大丈夫かな?

朝 お野菜を食べるさんちゃんですが・・・
一枚くわえると・・・
物陰に隠れます。
IMG_2387_convert_20140411094418.jpg
まさに脱兎のごとくですよ・・・
はやいはやい。

後ろの敷居を囓ったのはあぽろです。
さんちゃんはあまりカジカジはしません。

IMG_2389_convert_20140411094503.jpg
そばで写真を撮っているとまた走り出します。
お野菜をくわえたまま・・・
習性なのでしょうか・・・
それともワタクシが怪しいやつに見えるのでしょうか?

IMG_2402_convert_20140411094546.jpg
さんちゃんのうたっちはどっしり安定しています。
アンヨが大きいからね。
こうやって外から牧草を食べようとする横着者。
中に入ったら扉を閉められちゃうから~って思っているのでしょうね きっと・・・
小さい頭でも考えるんだね。

今朝もたっぷり楽しませていただきました。



ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

マクンジャーブルー。

朝 さんちゃんに飛びチッコされちゃいました。
ワタクシ 初めてです・・・
それもカメラを持ってた手にです。
カメラにもビチャッ!!
思わず・・・「コノヤロ~~」って言っちゃいましたよ。
まったく~~!!

好きな人に飛びチッコをするそうですがワタクシ・・・嫌です~~。
飛びチッコだけは絶対嫌です。

そんなさんちゃんは・・・
「悪そ戦隊破壊スルンジャー」の隊員です。
その名も「マクンジャーブルー」
t02200169_0780059912868053800.jpg
武器は「撒き●」

IMG_2378_convert_20140410095951.jpg

IMG_2384_convert_20140410100017.jpg
元気いっぱい撒き散らしています。

その「悪そ戦隊」の生みの親・・・チョコさんからこんな素敵なプレゼント。

IMG_2385_convert_20140410100038.jpg

IMG_2386_convert_20140410100101.jpg
さんちゃんの名前とマクンジャーブルーの刺繍。

色も私の大好きな水色。

嬉しいわ~~!!

チョコさん。
ありがとうございました。

そして・・・
まだ「ケルンジャーイエロー」が決まっていないそうです。
気になる方はチョコさんのブログへどうぞ。


IMG_2374_convert_20140410095901.jpg
今日もいっぱい食べて元気にワタクシを威嚇しています。
ドウナッテルンジャー。


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


こんなことあんなこと。

今日も暖かそうですね。
昨日 庭の草取りをやろうと思ったのですが
風が強かったまーず地方。
花粉症のワタクシには無理っ!

今日はできるかな~?

八朔を剥いていたらその匂いにつられてやってきました。
IMG_2355_convert_20140409091456.jpg
むにゅ~~~っ。
お口を突き出してる。

IMG_2356_convert_20140409091521.jpg
ちょっとだけだよ。
ちょっとだけ。

IMG_2357_convert_20140409091544.jpg
あっ!
盗られた。

さんちゃんも変顔ができるようになりました。

IMG_2358_convert_20140409091613.jpg
エッヘン!
ぼくちん やればできる子。

イヤイヤ・・・
みんな出来ると思うよ。



さんちゃん
「頭上り隊」に入隊致しました。
santa-073_convert_20140409092100.jpg

気になる方は「やんママさん」までどうぞ。


増税後に初めていただいたお手紙には・・・
IMG_2369_convert_20140409091358.jpg
この切手です。
嬉しい~



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

朝日をあびて。

やっと春らしい気温になりました。
そうなると・・・
お庭の雑草がきになるぅ~~。
さんたがにわんぽできるように少し頑張りますか・・・


IMG_2350_convert_20140408090656.jpg
あさ~~~!!
おっはよう~~~♪
ってご機嫌に飛び出してきたね。

IMG_2354_convert_20140408090745.jpg
朝日を浴びて・・・・
爽やかだね~~!!

IMG_2353_convert_20140408090721.jpg
うっ!!
眩しい。

朝からのんびりさんちゃんは・・・
IMG_2334_convert_20140408090839.jpg
プリップリのお尻をみせてくつろいでます。

IMG_2333_convert_20140408090858.jpg
この足・・・笑える~~


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

こっそり撮ってみた。

今朝もさぶっ!!
春はどこへ?

一人遊び中のさんちゃんを撮ってみました。

IMG_2332_convert_20140407091522.jpg

IMG_2330_convert_20140407091430.jpg

IMG_2331_convert_20140407091457.jpg

IMG_2080_convert_20140407091741.jpg

gbFBVEa3OyHTP9V1396829923_1396829974.png

IMG_2082_convert_20140407091718.jpg
見たな~っ!!

IMG_2329_convert_20140407091543.jpg
ど~~~~んっ!!


見つかっちゃった。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お花見。

桜が咲いたのに寒さが戻ってしまった昨日・・・
やっぱり花見はしなくちゃねってことで
行ってきましたわ。

IMG_2235_convert_20140406094506.jpg

IMG_2239_convert_20140406094532.jpg

IMG_2275_convert_20140406094605.jpg

IMG_2282_convert_20140406094638.jpg

IMG_2293_convert_20140406094705.jpg

寒くても歩いていると体も温まってきます。

次はハラハラ散る桜でも見に行こうかな・・・・


さんちゃんは・・・
花より団子。

IMG_2302_convert_20140406094307.jpg
リンゴの皮をムシャムシャ。

IMG_2296_convert_20140406094333.jpg
うめ~~~っ!!
ですって・・・



昨日のお花見。
昼はおやじと出かけましたが夜はお友達と
もう一度花見~~!!

CIMG6862_convert_20140406094359.jpg
はいっ!!
花見です。

CIMG6866_convert_20140406094416.jpg

CIMG6867_convert_20140406094434.jpg
ウーパールーパー?
おもしろ~~~!!。

いっぱい食べていっぱい飲んで楽しいお花見でした。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

おやじと遊ぶ。

お花見するなら今日ですよ~って
お天気お姉さんが言ってますが・・・
寒いじゃないですか~!!

寒いときは・・・走りましょう。
[広告] VPS


あぽろのように上手い具合に走ってはくれません。
まだまだ修行が必要だわ。

IMG_2216_convert_20140405091143.jpg
おやじと遊んでやった!!
って・・・得意そうな顔をしてるね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

食べて食べて食べました~。

今日はモワ~~~ッと暖かいまーず地方です。

昨日は久しぶりにうさ友さんとランチでした。
大宮駅のいつもの所に集合~!!
みーままさん たろさままさん こうさん。
こんにちは~♪

お店はいつもの「・・・・」
しまった~。
名前は知らなかった。

CIMG6859_convert_20140404133801.jpg
かる~~~くメインをいただき・・・

CIMG6860_convert_20140404133818.jpg
ちょっとだけケーキもいただき・・・

しゃべるしゃべる。
笑う笑う。
うさぎさんのことからそのほかもろもろ。
家にいるとあまりおしゃべりはしないので(?)
その分まで喋っちゃったわ。

長いこと同じお店にいるのも気が引けるってことで・・・
場所を移動して・・・
CIMG6861_convert_20140404133837.jpg
やっぱり甘い物。

この「・・・・」
あっ!!
名前は知らない。
でも前にも食べたおいしいの・・・です。
普通は取り分けて食べるらしいのですが以前も一人で食べちゃったので
今回もって思って注文したらお店のお兄さんが・・・
「大きいですよ 」と・・・
大丈夫!!食べられます!とワタクシとみーままさん。
美味しかった~。
あっと言う間にお皿は空っぽになりました。
空のお皿を下げに来たお兄さんは・・・
お皿とワタクシの顔を見比べていました・・・
「なにか???」
って言いたかったわ~。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよ。
5時も過ぎたのでそろそろ帰りましょう。
と お別れしてきました。
また ランチしましょうね~。

よく食べるワタクシに似たさんちゃん。
彼も食べますよ~。

IMG_2201_convert_20140404133907.jpg
今朝はみず菜と大葉。
モシャモシャ モシャモシャ。
お皿はすぐに空っぽ。

[広告] VPS


良い子だね~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

負けず嫌い。

昨日 さんちゃんのお手手が短いと言ったら・・・
負けず嫌いのさんちゃん。

IMG_2175_convert_20140402094346.jpg
ニュ~~~ッとのばして寝てました~。
聞いてたのね。

「男の子らしい男の子」と言われたさんちゃんですが・・・
昨夜 ついに飛びチッコデビューしました。
おやじと遊んでいて突然!だったそうです。
パジャマと手にジョ~~ッと・・・
おやじ・・・一瞬何が起こったのかわからず・・・
アワアワ アワアワ。
「飛びチッコって大好きな人にするらしいよ。
良かったね~ さんちゃんに大好きって言われて・・・」と
言ってあげましたわ。
「良かった~ 私 好かれて無くて~」って・・・
私も負けず嫌いかしら?


息子のお友達のおうちは「しだれ桜」で有名なお寺です。
毎年この時期はたくさんの人が訪れています。
昨日 ワタクシもおじゃましてきました。

IMG_2164_convert_20140402094132.jpg
まだ つぼみ。

IMG_2162_convert_20140402094158.jpg

IMG_2168_convert_20140402094319.jpg

IMG_2170_convert_20140402094228.jpg
境内にはたくさんの人 人 人です。
あちこちで撮影会も。
三脚を立て立派なカメラを持ったじーちゃん ばーちゃんがたくさんいましたわ。
外国の方もちらほら・・・

写真で見るより実際に見た方がもっともっと綺麗です。




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





今日もありがとうございました

短いから・・・

今朝は満開のさくらを撮ることができました。
IMG_2142_convert_20140401091628.jpg

IMG_2144_convert_20140401091651.jpg

IMG_2145_convert_20140401091714.jpg
晴れてるし 風もやんだし お出かけ日和ですね。



うさ団子になっているとき・・・
あぽろは・・・
CIMG6595_convert_20140401091345.jpg
手を折りたたんで胸の下にしまっていましたが

さんちゃんは・・・
IMG_2085_convert_20140401091435.jpg
いつもチョコンと前に出しています。
きっと短いから折りたためなくて出しているんだな~
などと勝手に思っているワタクシです。

最近 さんちゃんに嫌われ気味のワタクシ。
理由はわかっています。
捕まえられてブラッシングされるから・・・

へやんぽ中・・・おやじが近づくと撫でて~と足下に寄っていき
撫で始めると手をペロペロします。
続いて~おかんだよ~と近づくと・・・逃げます。
ガ~~~ンッ!!
イイケドサ~イイケドネ~~~。
ちょっと拗ねたい気分です。

IMG_2086_convert_20140401091455.jpg

IMG_2087_convert_20140401091519.jpg

IMG_2090_convert_20140401091548.jpg
こんな顔を見せてくれるからいいけどね~。

いいけどさ~と言いつついじけ気味。
あははははっ!!!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。