あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

8月最終日。

8月も終わりですね~。
ここ何日か涼しく過ごしやすい日が続いているので
あの猛烈に暑かった日がずっと前の事のようです。

さんちゃんにはそんなことはまるで関係なく今朝もお野菜食べました。

IMG_6991_convert_20140831111832.jpg
大葉。
大好きだよね~。

IMG_6992_convert_20140831111914.jpg

IMG_6993_convert_20140831111935.jpg

IMG_6994_convert_20140831111954.jpg

IMG_6995_convert_20140831112023.jpg
あっと言う間にお口に吸い込まれていきました。


申し訳ございませんが・・・
本日読み逃げ日とさせていただきます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


秋の味覚 なし

青空が見えてるまーず地方です。
太陽が出ると暑い・・・

さんちゃん
今朝は梨を食べました。
IMG_6937_convert_20140830104801.jpg
いただきます!
召し上がれ~

IMG_6938_convert_20140830104826.jpg
梨だぁ。

IMG_6946_convert_20140830104847.jpg

IMG_6957_convert_20140830104941.jpg
うめぇ~~。
おおおっ!!
叫んだぁ~!!


私的には甘みが足りない気がしますが・・・
スーパーの梨はイマイチか?
美味しい梨を買いにいかなくちゃ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

獲ったど~~~。

今日も涼しくて過ごしやすいまーず地方です。

大換毛中のさんちゃん。
苦手はブラシ。
手で抜かれるのは大丈夫なのにブラシは嫌いらしい。

IMG_6933_convert_20140829103905.jpg
使っているのはこのブラシ。

だましだましサッサッサッ。
でも・・・
ちょっと油断すると・・・・
IMG_6924_convert_20140829103729.jpg
くわえて逃げる。

IMG_6925_convert_20140829103756.jpg

IMG_6926_convert_20140829103816.jpg
その姿はまるで「武器 獲ったど~~~」とでも言っているようです。

IMG_6932_convert_20140829103843.jpg
ブレブレだけどお顔は真剣。
このあと秘密基地に持ち込みガシガシかじります。
危ないので即 没収~~!!

おもしろい子です。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

挑戦 空芯菜の新芽。

昨日は涼しいと言うより寒いくらいだったまーず地方。
今日も肌寒いです。

さんちゃん
またまた新しいお野菜に挑戦。
「空芯菜」の新芽。

さんた いきま~~~す。
IMG_6873_convert_20140828090651.jpg

IMG_6874_convert_20140828090722.jpg

IMG_6875_convert_20140828090743.jpg
ズルズルラーメンのように食べていました。

また1つ食べられるものが増えたね。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

大漁じゃなくて大量。

本日の予想最高気温23℃。
最低気温の間違いじゃなくて?
涼しいまーず地方です。
寒がりのおやじは「今日は寒い」と言って
長袖のYシャツを着ていきました。
さんちゃんにとっては過ごしやすい気温ですが少し湿度が高いかな?
そんなさんちゃん・・・
今朝も大漁(?)です。

サッと一撫で・・・
IMG_6866_convert_20140827103724.jpg

IMG_6867_convert_20140827103805.jpg

IMG_6868_convert_20140827103745.jpg
この後も10分ほどの間にどっさり・・・
ア~恐ろしや・・・・
早く換毛が終わりますように・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

へろへろ。

雨のまーず地方です。
梅雨明け前に庭の手入れをしましたがそれから1ヶ月以上
放ったまま・・・
いつの間にやらジャングルになっていました。
雨が降り気温が高くなりで草花には最適だったのでしょうか。
昨日は8月にしては涼しい日だったのでちょっとだけ頑張ろうかと
庭に出ました。
1時間の予定が気がつけば2時間以上。
水分補給をするつもりでスポーツドリンクも用意していたのに
ヨレヨレになって初めて気がつきましたわ。
喉がカラカラ・・・
アブナイアブナイ涼しくても熱中症になっちゃいます。

今日はあちこち筋肉痛だわ。
DSC_0154_convert_20140826091055.jpg
グダァ~っとしています。

雨も降ってるし1日中うだうだ寝ちゃいましょう~。
DSC_0115_convert_20140826091116.jpg

そんな手抜き更新の本日。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

その調子・・・

涼しいけれど湿度が高い・・・そんな朝です。

さんちゃんの食欲旺盛は相変わらず。
今朝も4時頃からケージの中で何かをかじっている様子。
「ガタガタ ガリガリ ドンドン」何をやっているのやら・・・
5時半に起きて覗いてみると牧草入れは空っぽ。
「あ~~ お腹がすいてるのか~」
大換毛中なので牧草をたくさん食べてくれることが嬉しい。
でも・・・
4時はやめて~~!!

IMG_6781_convert_20140825094636.jpg

IMG_6753_convert_20140825094705.jpg
山盛りのお野菜もあっと言う間に完食。

このまま換毛が終わるまでしっかり食べてね。


kirikaさんから届いた残暑見舞い。

IMG_6798_convert_20140825094837.jpg
わ~~~い。
可愛いモコモコちゃんがたくさん・・・

で・・・
裏側には・・・
IMG_6797_convert_20140825095029.jpg
やった~~!!
可愛いさんちゃんだ。

kirikaさん ありがとうございます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ももちゃんいただき~~。

朝の空気が変わってきましたね。
遠くに秋がやってきているのかな?

今朝のさんちゃん。
IMG_6751_convert_20140824095737.jpg
ももちゃん み~~~っけ。

IMG_6734_convert_20140824095830.jpg
いただきま~~~す。

IMG_6732_convert_20140824095811.jpg
やっぱりウマウマだね。

そろそろももちゃんの季節も終わりかな?
次は梨だね。

[広告] VPS



またまた今頃ですが・・・コーナー
先週の日曜日 山の上のイベントで・・・

IMG_6731_convert_20140824095916.jpg
ブラウスとワンピ ゲット!!
まだまだ活躍しますよ。
(みーままさん作)


お返事
H様
あれは●・・・ウ○コです。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

夏祭り?いえいえおしり祭りです。

昨夜の雨で今朝は少しだけ過ごしやすいかな。

今日は・・・お祭り。
ムフフ さんちゃんのおしり祭り。

DSC_0144_convert_20140823095939.jpg

IMG_6244_convert_20140811130951_convert_20140823095913.jpg

DSC_0147_convert_20140823100006.jpg

DSC_0148_convert_20140823100026.jpg

可愛いおしりでしょう?フフフ


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

今頃になってしまいましたが・・・

大換毛中のさんちゃん。
嬉しいことによく食べる。
明け方牧草が足りなくてガシガシかじってワタクシを起こす。
今は我慢我慢・・・
換毛が終わるまでは許しちゃう。

お野菜だってこの通り・・・
IMG_6664_convert_20140822091241.jpg

IMG_6668_convert_20140822091300.jpg
いっぱい食べて乗り切れ!!


今頃になってしまってごめんなさいコーナー。
odj88xC0Xnf19UC1408587623_1408587793+(1)_convert_20140821112833.png
すずたんさんにいただいた暑中見舞い。
いつもありがとうございます。

IMG_6655_convert_20140821112540.jpg
めぐゆきさんにいただいた残暑見舞い。
可愛い帽子。
さんたにピッタリですよ。
ありがとうございました。

IMG_6727_convert_20140821112910.jpg
一瞬 「あぽろか?」と思ってしまったちゃすけちゃん。
emiさん・・・
ありがとうございました。

皆さんのおうちの可愛いうさちゃんのお写真。
このまま飾っておけますよ~。

お礼が今頃になって本当にごめんなさいね。
そして・・・ありがとう~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

換毛がやってきた。

ナデナデするたびにポワポワ舞う毛。
やってきました。
換毛が・・・
春にほんの少しのタラタラ換毛を経験しましたが
今回のようにごっそり抜けるのは初めて。
さんちゃん
換毛デビューです。
ブラシで軽くサッサッサッ。

IMG_6717_convert_20140821101859.jpg
それでこれだけです。

朝晩おやじと二人でブラシと手ブラシサッサッサッ。
いや~~~抜ける抜ける。

さんちゃんが出来ることと言ったら牧草をしっかり食べて
スッキリ出すこと。
IMG_6723_convert_20140821101923.jpg

IMG_6725_convert_20140821101952.jpg
頑張れさんちゃん。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さんちゃん 初体験。

うっ!!
まずい・・・
洗濯を干しながら汗タラタラ・・・
そのまま居間に戻ると・・・
寒すぎる。
さんちゃんモードのお部屋は寒い。
外と中の気温差に体が悲鳴を上げているだろう。
早く涼しくなりますように。

奄美産完熟マンゴー。
たくさん送られてきました。
とりあえずあちこちお裾分け~。
さんちゃんにもあげようね。
IMG_6531_convert_20140819162928.jpg
「うひょ~~~。マンゴーだぜ!」
さんちゃん初体験。
甘くて甘くて美味しいよ。

IMG_6533_convert_20140819162948.jpg

IMG_6541_convert_20140819163010.jpg
ガウガウ ガウガウ言いながら食べるさんちゃん。
どうやら好きなものを食べるときは声が出ちゃうらしい・・・

IMG_6552_convert_20140819163208.jpg
綺麗なマンゴーリップになりました。

IMG_6558_convert_20140819163042.jpg
ブクブクだって出ちゃいます。

IMG_6567_convert_20140819163136.jpg
ペロンッ。

甘い果物はほどほどに・・・
去勢後は太りやすくなりますからね。
って先生に言われてたわ。
さんちゃん・・・
マンゴーはもう終わりよ~。
あとはおかんとおやじでいただきます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

夏の思い出。

お盆も過ぎると「あ~~  夏も終わりだな~」と思います。
が・・・今日は昨日より暑い・・・
秋は遠いかな?

さんちゃん
めぐゆきさんから可愛いお帽子をいただきました。
IMG_6659_convert_20140819102154.jpg
お似合いでしょう?
めぐゆきさん
ありがとうございました。

ちょっと夏の思い出っぽく・・・
2213572_convert_20140819102122.jpg

2213570_convert_20140819102104.jpg
こんな感じでいかがでしょう・・・

ワタクシも・・・夏の思い出。
日曜日に山の上までドライブ。
IMG_6603_convert_20140819102519.jpg
ここは榛名湖。

下界と違って空気はひんやり そしてお肌がしっとりするくらいのミスト。

IMG_6589_convert_20140819102342.jpg
雲がかかってしまって榛名富士は見えませんでした。

ココで開催されていたのが・・・
IMG_6593_convert_20140819102443.jpg

目的のお店は・・・
CgreLnJgNO7ALNy1408412196_1408412435_convert_20140819104120.png
矢印のお店です。

お友達のみーままさんが出店されていたのでご挨拶。
いろんなアーティストさんのお店がありました。
自然の中でのこんなイベントも楽しくていいですね。

ここでゲットした物はまたあとで・・・

今日はここまで・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

私の夏休み。

お盆も終わりワタクシの嫁仕事 夏編も終わりました。
ご褒美は土日の夏休み・・・
とは言っても遠くへ出かけるのもあの高速の渋滞を見ちゃうと
そんな気にもなれず・・・と言うより・・・
行ったはいいが帰ってこれなかったらさんたが困っちゃう・・・
主婦にとって嬉しいことと言ったら外でご飯を食べること。
(あれっ?コレって私だけだろうか?)
さあさあ行きましょう~。

土曜日。
ガッツリ食べたいワタクシのリクエストで
「ステーキ ビール付き」
DSC_0128_convert_20140818101319.jpg

DSC_0130_convert_20140818100028.jpg

日曜日。
こってり食べたいおやじのリクエストで
「中華 ビール付き」
DSC_0132_convert_20140818101618.jpg

DSC_0137_convert_20140818101840.jpg

DSC_0134_convert_20140818100110.jpg
DSC_0135_convert_20140818100126.jpg
DSC_0136_convert_20140818100148.jpg

食べました食べました。

これから暫くは質素な食生活です。

さんちゃんも美味しいスイカを食べましたよ。

IMG_6502_convert_20140818095520.jpg

IMG_6503_convert_20140818095604.jpg

IMG_6508_convert_20140818095838.jpg

IMG_6506_convert_20140818095719.jpg
前回食べたときは残したのに今回は完食!!
美味しいお顔・・・いただきました。

夏休みのお話しはまだ続きます・・・


ではまた明日・・・

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ひと休み ひと休み。

高速道路が渋滞しているのを眺めつつ・・・
はぁ~・・・お出掛けしなくて良かった と密かに思っている
ワタクシです。
負け惜しみとも言う。

嫁仕事・・・継続中。

IMG_6457_convert_20140815102646.jpg
疲れたからひと休みです。

昨日は昼からアワアワ三昧。
なので夜は飲みませんでした~。
まぁ~珍しい・・・
実は・・・夕方から頭痛がして飲む気分ではなかった・・・が・・・
一晩ぐっすり眠ったら元気元気です。



今日も読み逃げさせて頂きます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

変身。

久々に涼しい朝のまーず地方。
家事も捗ります。
今日からお盆。
お休みの方も多いようですが我が家はおやじも息子もお仕事です。
普段と変わりなく・・・と言いたいところですが・・・
ワタクシのみ「嫁」仕事が待っています。

IMG_6270_convert_20140813094612.jpg
おかん・・・

IMG_6272_convert_20140813094633.jpg
どうした?

LLGylGLI6fmdQY_1407891165_1407891289.png
ワタクシ本日より嫁に変身致します・・・鬼嫁に・・・

IMG_6295_convert_20140813094721.jpg
いつものことだと思うよ。

あっそう・・・

IMG_6278_convert_20140813094651.jpg
嫁仕事が終わったらのんびりいたします。

では・・・・


昨日・・・「出かける」に1票のあなた・・・
当たりです!!



今日は読み逃げになっちゃいそう~

ポッチリしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

明日葉食べます!!

昨日あの暑い中洗車したのに~。
朝から雨のまーず地方です。

昨日 スーパーで明日葉を見つけました。
たった1袋だけ・・・
即 かごの中へ。

さんちゃ~~~ん。
明日葉 食べる?
IMG_6262_convert_20140812100808.jpg
食いついた~。

IMG_6263_convert_20140812100738.jpg
あっと言う間にお口の中へ・・・



雨か~~
IMG_6244_convert_20140811130951.jpg
こんな風にまったりしていようか・・・

IMG_6248_convert_20140811130926.jpg
ちょっと出かけようか・・・

さあ~どうする わたし・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

めざせ!高いところ・・・

台風一過・・・
暑い暑い 蒸し暑い!!
週末のエアコン無しの生活がウソのようです。
今週はお盆をひかえやや忙しめなワタクシです。

昨日の続き・・・
呼ばれて振り返り・・・
その次に・・・
IMG_6220_convert_20140811130857.jpg
そこに行きたい!!
ボクチン そこに行ってみたい!!
と・・・高いところを目指すさんちゃん。

IMG_6224_convert_20140811130809.jpg

IMG_6223_convert_20140811130718.jpg
一生懸命登ろうとしている。

実はこの直前にジャンプを試みて失敗しています。
以前にも同じ事をしたのでたぶんどうしても登りたいのでしょうね~。

IMG_6230_convert_20140811130623.jpg

IMG_6231_convert_20140811130651.jpg
この後ろ姿が可愛くて・・・

目指せ!!
そのてっぺん。
頑張れ~~!!

とは言っても・・・危ないよね~。


枕の件・・・
みなさん いろいろお試しされているのですね。
ワタクシも20年以上試行錯誤。
テンピュールもタオルを重ねるのもお医者さんが勧める枕も試しました。
どれも暫くは良いような気がするのですが・・・やっぱりダメッ!!
やっぱり作ってもらおうかな。
私の頭と首に合った枕。


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

さんちゃん はぁ~い。

台風の影響で雨が強く降ったり弱くなったりと騒がしい・・・
そんな朝に・・・
寝違えた。
背中まで痛いぞ!!
最近 寝違えることが多いのは枕が合っていないからだと思う。
「ストレートネック」のワタクシ・・・
それ用の枕を作ってもらおうかとお悩み中・・・

IMG_6218_convert_20140810094418.jpg
さんちゃ~~~ん。

IMG_6219_convert_20140810094445.jpg
呼んだ?


はいっ!!
今日はここまで~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ご要望にお応えして・・・

毎日同じ野菜では不満だとおっしゃる
うちのくいしんボーイ。
今朝は・・・

桃とプラムよ。
さあ~どうだ!!!
IMG_6159_convert_20140809101536.jpg

IMG_6178_convert_20140809101650.jpg
フフフ。
目をまん丸にして喜んでる!?

IMG_6192_convert_20140809101753.jpg


IMG_6194_convert_20140809101818.jpg
喜んでるよね~。

良かった~~!!

H様
アワアワはビールでございます



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

手抜きか?節約か?

久しぶりに涼しい朝です。
早朝から張り切って洗濯ものを干し 用事があってお出かけしたら・・・
雨が降ってきた。
いっぱい干した洗濯物は見事に濡れてました。
我が家のベランダ・・・2月の雪で穴が開いてるのよね~。
新居が出来るから直さなかったのだけれどこんな時・・・不便だわ。

せっせと洗濯やり直し・・・あ~~~あです。

さんちゃん
不満らしい・・・
IMG_6119_convert_20140808105026.jpg
これ 昨日と同じ?

はい!それが何か?

IMG_6121_convert_20140808105050.jpg
美味しいんだけどさ~

何か不満かしら?
鼻の穴がパッカパカよ。


IMG_6123_convert_20140808110553.jpg
2日続けて同じ野菜って・・・手抜きじゃないの~?

あ~~~ら。
今 大葉もバジルもお安いのよ。
98円で山盛り~~!!


IMG_6135_convert_20140808105227.jpg
それって・・・ケチ?

いやいや節約よ~。
文句言ってないで食べなさい!


IMG_6134_convert_20140808105205.jpg
明日は違うお野菜にしてね。

考えとく・・・

毎日同じじゃイヤなのかしら?
ワタクシ 毎晩アワアワ飲んでもイヤじゃないのに・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

秘訣。

昨日は38℃でした~。
一昨日より少し涼しいって事?
今日の予報では36℃。
ますます涼しいって事?
感覚がおかしくなってきた・・・

猛暑を乗り切るには
IMG_6106_convert_20140807090614.jpg
しっかり食べ・・・

IMG_6105_convert_20140807090550.jpg
しっかり飲み・・・(アワアワも含む)

DSC_0099_convert_20140807090637.jpg
よく寝る。

これです・・・


暑くて写真を撮るのも面倒になってきたわ

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

あ・つ・い。

昨日 38.8℃でした・・・
今日10時の時点で34℃~。
あはっ!!
今日も38℃超え予想・・・

IMG_6091_convert_20140806101855.jpg
あつい・・・

IMG_6102_convert_20140806101932.jpg
暑すぎる~~~!!

IMG_6104_convert_20140806102016.jpg
いつ涼しくなるんだろうね~?

週末は涼しいかな~。

そんなこんなで手抜き更新ですよ
そんなこんなってどんなでしょうね

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ももちゃん。

今日は昨日より暑いらしい・・・
もう限界だぁ~。

昨日 美味しい桃を買いにちょっと車でバビュ~~~ンと行ってきました。
フルーツ王国のまーず地方です。

IMG_6052_convert_20140805090239.jpg
大きなももちゃん。

IMG_6053_convert_20140805090200.jpg
おまけにもらったプラムと一緒にさんちゃんに進呈。

美味しそうに食べている動画を・・・
[広告] VPS


途中でバッテリー終了~~!!
さんちゃんボケてるし・・・
残念すぎる。

甘くて美味しいももちゃんでした。


いただき物。
IMG_5968_convert_20140805090331.jpg

IMG_6049_convert_20140805090259.jpg
美味しいパンでした。
ペロッと食べちゃった。
ごちそうさまでした~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

たーちゃん またね。

IMG_4669_convert_20140804151628.jpg


たろさくん・・・
仲良くしてくれてありがとう。

たろさくん・・・
いつも笑顔にしてくれてありがとう。


ちょっとあやしい関西弁が上手だったたろさくん。
泥棒ひげが魅力的で可愛かったね。

そんなたろさくんが大好きでした。


もう痛い治療も不味いお薬も必要なくなったんだよ。
のんびり のんびりして下さいね。

またいつかどこかで会える日まで・・・
ちょっとだけバイバイ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

スイカ

朝からセミがミンミン ミンミン元気に鳴いてます。
コレを聞くだけで暑い・・・
今日もまた酷暑ですって~~

暑い日は冷たくて甘いスイカが美味しいね。
IMG_5931_convert_20140803073257.jpg
さんちゃ~~~ん。
スイカ食べよう~。

って~~
背中を向けてもう食べてる!!

IMG_5935_convert_20140803073508.jpg

IMG_5936_convert_20140803073329.jpg

IMG_5945_convert_20140803073416.jpg
スイカブクブク・・・はいっ!できました。

こんなに喜んで食べているように見えるけど・・・
IMG_5958_convert_20140803073527.jpg
残してます。

すごく好きな訳じゃないみたい・・・
それにしては美味しそうに食べてるけどな~。



買っちゃった~!!
IMG_5965_convert_20140803073614.jpg
可愛いケースに入った三脚。

涼しくなったらコレを持って写真を撮りに行こう~っと。

Fっこさん。
ワタクシはコレにしました


本日読み逃げさせていただきます。
ごめんなさいね~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

8月になっちゃった~。

8月になりましたね~。
あと2ヶ月くらいは暑いのかしら・・・
朝 8時。

IMG_5930_convert_20140801090735.jpg
大変です。
ボクチンのお部屋・・・
朝8時で29℃。
ガビ~~~ン。

IMG_5905_convert_20140801091610.jpg
しっかり食べて ちゃんと寝て・・・
夏バテしませんように。


ここ2~3日。
鼻水タラタラでまたアレルギーかと思ってました。
昨日あたりから喉が少し痛くて頭痛がして・・・
今朝は咳も出始めた。
なんてこったい!!
風邪だったのね~。
さんた仕様の涼しいお部屋・・・ワタクシにとっては少し寒いお部屋。
そりゃ~風邪もひくわ。
市販の薬を飲んだら咳 鼻水 頭痛は楽になったわ。
喉はまだ少し赤いけれどそのうち治るかしら。
ワタクシ・・・夏に風邪をひく確率高し!!
夏風邪は「何とか」がひくって言われていますがその「何とか」かしらね~。
あ~~いやだいやだ(笑)


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。