あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

考えたんだけどね~。

9月最終日。
あっと言う間に1ヶ月が過ぎちゃいました。

IMG_8384_convert_20140930090823.jpg
写真だけは撮ってみた。

IMG_8400_convert_20140930090847.jpg
躍動感はあるけどイマイチ。

IMG_8484_convert_20140930090710.jpg
いろいろ考えたんだけどね~。
何も思いつかないので今日はこれで失礼いたします。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


食欲の秋ですね。

今日もいいお天気~。
真夏日になりそうなまーず地方。
エアコン必要かな~?

さんちゃん
最近は食欲旺盛で早朝から「腹減った~」と大騒ぎ。
IMG_8310_convert_20140929092028.jpg
お腹がすいたらお野菜です。

IMG_8311_convert_20140929092152.jpg
豪快に召し上がるさんちゃん(笑)

IMG_8323_convert_20140929092056.jpg

IMG_8326_convert_20140929092123.jpg
周りに落ちていないかと確認中。

はいっ!
よく食べました!!


昨日 道の駅で開催されていた「手作りマルシェ」に行ってきました。
おやじが「あそこのソフトクリームが美味しいってTVでやってたよ オレも行く」ってことで
道の駅「ららん藤岡」まで・・・

page+one_convert_20140929092647.jpg
昨日は暑かったのですが賑やかだったです。

IMG_8339_convert_20140929092211.jpg
私好みのバッッグを購入したみーままさんのお店でうさ飼いさんにお会いしました。
「ゆきちゃん」と暮らしているお嬢さん。
どうやら我が家とおうちが近いそう・・・
帰りに気がついたこと・・・お名前を聞かなかった~(涙)

産直のお店でさんちゃんのおみやげのお野菜。
バジル100円。
パセリ100円。
IMG_8343_convert_20140929092230.jpg
楽しい休日でした。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

自慢。

今日も快晴!
外は暑いです。

IMG_8210_convert_20140928102411.jpg
ごちそうさま~。

IMG_8211_convert_20140928102439.jpg
ダダダダダッ!

IMG_8212_convert_20140928102458.jpg
ドンッ!と潜り込んださんちゃん。

IMG_8303_convert_20140928102334.jpg
ボクチン すごい!!

今日もおもしろいさんちゃんです。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

秋の味覚 ぶどう。

お出掛け日和の土曜日です。
けっこう暑いかも・・・

秋は美味しい果物がたくさんで嬉しいね~さんちゃん。
今朝はぶどうだよ。

IMG_8085_convert_20140927095322.jpg
迷いもせずいきなりガブリ!

「何でも食べるんだな~」っておやじ。
いや~
食べないものもあるのよ。
「トマト」
美味しいのにね。

IMG_8098_convert_20140927095534.jpg

IMG_8102_convert_20140927095826.jpg

IMG_8151_convert_20140927095435.jpg
一粒の半分だけ食べました。
好きなのか嫌いなのか微妙~。

でもペロリッと「美味しかったよ~」のお顔を見せてもらったわ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

秋だね~。

今日は・・・

IMG_8079_convert_20140926103017.jpg
こんな空。

庭では・・・

IMG_8078_convert_20140926102957.jpg
キンモクセイの香り・・・

IMG_8024_convert_20140926102855.jpg
秋だね~。

日差しは強いけれど空気が乾いて清々しいね。
秋ですね~。
秋のアレルギーで鼻がグジュグジュなワタクシです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

さんたの言い分。

今日のまーず地方 朝のうち雨。
今は曇り・・・
スッキリしないお天気です。

カメラを構えさんたに声をかける。
IMG_7914_convert_20140925095019.jpg
おっ!!
ジャンプするかな~?
ピョ~~~ンっていってみよう。

そんな時きっとさんたは「またか~~~ うるさいな~ 
ジャンプしようが寝ていようがボクチンの自由だぁ~~~!!」って思ってることでしょう。

IMG_7906_convert_20140925094946.jpg
おっ!!
ポーズを決めてるね。

などと言えば・・・
「決めてる訳じゃなく座ってるだけ~。」

IMG_7911_convert_20140925094908.jpg
ねえ~
なにかやって~。

「絶対やらない!!」

さんたが喋ることが出来たらきっとそう言うに違いない。
最近 そう思うワタクシです。

昨日 おやじがお休みだったのでちょっとお出掛け。
今年は彼岸花の開花が昨年 一昨年より早くて予定が立たず
日高の巾着田に行けなかった。
ならば近いところを探そうとネットで検索。
車で1時間足らずのところに発見。

IMG_7936_convert_20140924192452.jpg

page2_convert_20140925095309.jpg
やはりここも開花が早くもう終わりに近かった。
それに彼岸花の群生している規模も巾着田の1/4位・・・
来年はまた巾着田に行くぞ~!!

この後 歴史巡りと称してあちこち行きましたがその話はまた後で・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

じゃあ~よろしく。

今日もいいお天気。

さんちゃ~~ん。
お野菜 食べよう~。
IMG_7825_convert_20140923092600.jpg

IMG_7826_convert_20140923092625.jpg
首をフリフリ嬉しそう
それを見るワタクシも嬉しい~

IMG_7843_convert_20140923092239.jpg
さあ~召し上がれ。

それでさぁ~。
今日はお墓参りに行ってじいちゃんちに行くからお留守番よろしく!

IMG_7828_convert_20140923092648.jpg
そうそう・・・そうやってネンネしててね。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

未熟者はただいま修行中。

今日は少し暑いですね。
先日の天気予報で「今年の真夏日はもうありません」とか言ってましたが
夏日はあるのね。
今日は半袖でも大丈夫かな?

先日のうさ友さんとのランチで写真の話になり
設定をいろいろ変えて撮る話になった。
早速・・・

さんちゃんのジャンプ。
IMG_7782_convert_20140922105517.jpg

さあ~
飛ぶよ!!

IMG_7783_convert_20140922105542.jpg
アッチャ~~!!
上の方が切れちゃった。


IMG_7789_convert_20140922105606.jpg
さあ~。
飛ぶよ!!

あっ!!
早すぎた。


IMG_7793_convert_20140922105635.jpg
なんかよくわかんない。

IMG_7779_convert_20140922105454.jpg
この未熟者!!

はぁい。
もっと修行致します。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

美味しいものは少しだけ。

今日は晴れてお出掛け日和。

さんちゃんは今朝 リンゴを食べました。
IMG_7629_convert_20140921094911.jpg
まずは厚く切ったリンゴの皮から・・・

IMG_7646_convert_20140921095056.jpg
うまっ!!

IMG_7673_convert_20140921095131.jpg
ペロリンッ。

IMG_7678_convert_20140921095000.jpg
もう残ってない。
ない ない ウマウマがない。

さんちゃん
目つき悪っ!!

美味しい物は少しだけがいいのよ。

ワタクシは昨日 うさ友さんとランチでした。
いつも仲良くして下さっているみーままさん たろさままさん こうさん。

いつもの時間 いつもの場所に集合!

昼前から夕方6時近くまでおしゃべり おしゃべりでしたよ。
page-1.jpg
美味しい楽しい時間でした。

みなさんいつもありがとう~。
また会いましょう。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

いっぽん。

秋晴れ~。
今朝も少し寒かったまーず地方。
朝晩と昼間の温度差がありすぎだわ。
さんたのケージも夜はテラコッタをはずしわらマット。
昼はテラコッタを入れておく・・・なかなか大変です。

今朝のさんちゃん。
IMG_7588_convert_20140919112649.jpg
お野菜モグモグ中です。
体つきがしっかりしてきてロップちゃんらしい体型になってきました。
ムッチリとも言いますが・・・

IMG_7589_convert_20140919112713.jpg
朝日を浴びながらモグモグです。

そんなさんちゃん・・・
IMG_7592_convert_20140919112734.jpg
お顔が換毛中。
『いっぽん』ラインが入っちゃいました。
おまけにブスッとした顔をしてる。

実はお口周りもかなり抜けていまして・・・
ボコボコです。

早く換毛が終わりますように・・・


お返事です。
HIRO様
あの野菜は『あしたば』です。





ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

ハフゥ~。

つい何日か前までは涼しいけれど日差しは強いな~って思っていましたが
今朝は洗濯を干していたら寒かった。
すっかり秋ですね。
大好きな季節到来!
嬉しいぞ。

IMG_7578_convert_20140918094114.jpg
山盛りの野菜を食べ・・・

IMG_7550_convert_20140918094201.jpg
美味しいと叫び・・・

お腹いっぱいになったら・・・
IMG_7576_1_convert_20140918094243.jpg
さて 寝るとするかとゴロンチョ。

IMG_7573_convert_20140918094305.jpg
ハフゥ~。

過ごしやすくなってさんちゃんも嬉しそう・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

内緒にしてること。

昨日の大きな地震   驚きました~。
ちょうどお昼ご飯を食べようと座ったところ
ドスンッと響いて「?車が塀に突っ込んだか?」と思ったら
徐々に揺れて「うわっ!!大きいぞ。」
さんたを見ると寝ていたのにスクッと起きあがりキョロキョロ ソワソワ。
ケージを押さえながら「大丈夫!」と話しかけました。
実際は時間が短かったのですがああいうときは長く感じます。
とりあえず我が家は大丈夫です。

心配してメールを下さったりLINEやコメントで心配して下さった皆様。
ありがとうございます。

さあ~
今朝のさんたです。

ぬんっ!
ボクチンの秘密 知ってる?
IMG_7568_convert_20140917094500.jpg

おっ!!
自分から暴露しちゃう?


ボクチンの可愛いオチリとしっぽ。
IMG_7570_convert_20140917094525.jpg
普通じゃん!


違うんだな~。
IMG_7571_convert_20140917094545.jpg
ジャ~~~ン!!
う○こがついてます。

わっ!恥ずかしい~。

愉快なさんちゃんです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

またまた乗っけてみた。

3連休も終わり平常業務に戻りました。
今日は少し暑くなるそうですね。

さんちゃん
まだまだ換毛中。
どんだけ抜けるのでしょうね~。

IMG_7469_convert_20140916093249.jpg
うひょ~~~ またまた抜けました。

IMG_7525_convert_20140916093145.jpg
ほ~らこんなに・・・
で・・・
乗っけられました。

わずか5分ほどのブラッシングでこんなにです。
1日にどんだけ抜けるのでしょうね~?


土曜日のことですが・・・

お伺いしたお宅で・・・
お茶をごちそうになりました。
ワタクシ 茶道の心得はございません。
が・・・

DSC_0218-crop_convert_20140916094427.jpg
ワタクシとおやじのためにわざわざ作って頂いたというお菓子。

DSC_0219-crop_convert_20140916094446.jpg
美味しいお茶。

茶道の先生のお宅だったのですが茶室にあった掛け軸が月を愛でるお地蔵様の画でした。

月の話で盛り上がり素敵な時間を過ごすことが出来ました。

たまにはこんな穏やかな時間もいいものです。
ワタクシも茶道でも習おうかと密かに思ったりして・・・


週の後半からお天気が悪くなるそうで今日は張り切って洗濯をしています。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お留守番がんばるぞ~~!!

連休2日目。
今日もお出掛け日和・・・

IMG_7432_convert_20140914073706.jpg
ぼくちん 昨日は長時間のお留守番になってしまった。

ちょっと用事があって出かけたら思いの外時間がかかってしまい
夕方のさんたのご飯に遅刻しそうになった。


お土産は物産館で買った大葉だよ。


ところで今日もお留守番になってしまいますが・・・
よろしくお願いします。


IMG_7429_convert_20140914073554.jpg
大葉を食べて頑張るぞ~!!

本日も読み逃げになっちゃいます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

「うん」の話(笑)

3連休はお天気が良さそうですね~。
きっと何処も混んでいることでしょう。
まあ~ 予定無しの我が家には関係ありませんが・・・


大換毛中のさんちゃん。
恐ろしいほどのつながり●を出しました。

注意!! ●の写真です。



IMG_7426_convert_20140913093418.jpg
ドヒャ~~ですよ。

DSC_0211_convert_20140913093520.jpg
このオチリから出てきました。
恐ろしや~~~。


昨日 伸び放題だった庭の芝生を刈りました。
もう少ししたらさんちゃんがにわんぽできるように・・・

そんなお庭で・・・
IMG_7428_convert_20140913093449.jpg
ノラにゃんが眉間にしわを寄せ踏ん張ってました。
こらこらそこにウ○コしたらダメだよ~。
綺麗になった庭を一番に使ったノラにゃん。
残していったのはゆるゆるウ○コでした。
が~~~ん。
誰が片づけるのでしょうか?
ノラにゃん・・・ちょっとお腹の具合が悪いようです。
何か悪いものでも食べた?


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

心配性。

朝晩はすっかり秋らしくなり日中も日陰は気持ちいい風が
吹き抜けているまーず地方。
去年は今頃はまだクーラーガンガンだったような気がします。

今朝・・・
おやじが「さんた 今日は少し元気がないような気がする」って・・・
いつもへやんぽタイムは早く出せと騒ぐのだがそれもせずいつものところで
寝ていたのだとか・・・
う~~~ん。
ご飯の時はいつも通りだったしな~。
どうしたのかな?
と 心配しましたが徐々にいつものさんたに戻りました。
ただ眠かっただけなんじゃないの?

IMG_7418_convert_20140912095134.jpg
おやじは心配性だな~。

IMG_7420_convert_20140912095045.jpg
ぼくちん この通り食欲もあるし●も大きいのが出てるしシッコだって快調さ。

IMG_7417_convert_20140912095113.jpg
心配してくれてありがとう~。


来月後半に引っ越しが出来そうなので今 お片づけの真っ最中。
残すより捨てる物の方が多いって・・・困ったことです。
毎回ゴミの日はこっそりたくさんの袋を出している我が家です。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

健診日。

ゴロゴロ雷が鳴り出した今朝のまーず地方。
ちょっとの雨と音だけで終わっちゃいましたが・・・
朝一でさんちゃんの健診に行ってきました。
なぜ病院に行って来ると疲れるんだろう・・・ふぅ~。

IMG_7423_convert_20140911131703.jpg
ゲッ!!
入れられちゃった。
と・・・不満そう。

さあ 行くよ!

DSC_0204_convert_20140911132135.jpg
自ら体重計に乗るさんちゃん。
出来れば乗りたくないワタクシ。

さんちゃんの体重1610グラム
前回より160グラム増えました。
今まで少し小さめだったので今がベストだと言われましたわ。
筋肉もしっかりつきお腹が少しだけぽってり。
でも許容範囲。
これ以上増やさなければいいって・・・

DSC_0206_convert_20140911131944.jpg
爪切り中・・・

DSC_0209_convert_20140911132100.jpg
本日のベストショット。

次の健診までまた元気でいようね。


2㎏になるのを待っているたーちゃんちのとーちゃんへ。
今回も2㎏になっていませんでした(笑)



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

ごろんっ。

昨夜はスーパームーン。
日中晴れていたのできっと綺麗に見えるかと期待して・・・

夜8時。
IMG_7302_convert_20140910092622.jpg
ええ~~っ!!
雲の中。
そんなそんな~~。

頑張って9時。
IMG_7321_convert_20140910092643.jpg
まん丸大きなお月様。

そして10時。
IMG_7385_convert_20140910092706.jpg
またまた雲が・・・

来月は十三夜。
そして今年は11月にもう一度十三夜があるそうです。

綺麗なお月様を何度も見られるんだな~。

そして・・・さんちゃん。
IMG_7370_convert_20140910092732.jpg
月なんて・・・

IMG_7371_convert_20140910092753.jpg
ぼくちん 興味ないもんね~
あらよっと。

IMG_7372_convert_20140910092816.jpg
ゴロンチョ。
危うく1回転するところだった~。

IMG_7410_convert_20140910092904.jpg
てへっ!
見てた?

見たわよ~~


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

マイブーム。

昨夜のお月様。
残念ながら雲に隠れて見ることが出来ませんでした。

今夜はスーパームーン。
今夜こそ・・・

さんちゃんのマイブーム。
くわえて走る。
今朝はりんごバーをくわえて走ってました。
IMG_7291_convert_20140909092037.jpg
さあ~ 行くかな・・・

IMG_7292_convert_20140909092054.jpg

IMG_7292_convert_20140909094258.jpg
バーを入れてあるかごから自分で持ち出し・・・ この場合は持ち出すのではなくくわえ出すのかな?
走る走る。

IMG_7293_convert_20140909092112.jpg

IMG_7294_convert_20140909092128.jpg
楽しそうです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

お月見しよう。

今日は十五夜だそうです。
あいにく まーず地方曇っています。
今夜はお月様が見られるかしら・・・

我が家のカレンダー。
IMG_7286_convert_20140908092847.jpg
お月見パーティーです。
まーず りんらんちゃん ミッフィーちゃんが月から下界を見ています。
このカレンダーはふーこ画伯の作品です。
この時点ではあぽろも下界にいたのよね。
今じゃお月様にはあぽろをはじめたくさんのお友達が移住致しました。
この間はたーちゃんも移住しちゃったし・・・
今年の月のお祭りは賑やかだろうな~。

IMG_7257_convert_20140908092249.jpg
さんちゃんは月より食い気。
パセリでご機嫌です。

IMG_7282_convert_20140908092334.jpg
ペロンッって満足かな?

土曜日に一足早くお月見会をしたワタクシ。
あいにく途中から雷雨。
でもおうちの中だから濡れることもなく楽しみましたわ。
隠れ家的な小さなお店だけど料理もお酒も美味しい~~。
イケメンお兄さんとの会話も楽しい~~。

DSC_0186_convert_20140907182158.jpg

IMG_20140906_192707_convert_20140908100555.jpg



DSC_0187_convert_20140908095942.jpg


他にもたくさん出ましたがおしゃべりに夢中で写真はありませんわ。

昨日の夕方の月。
周りがまだ明るいからイマイチだね。
IMG_7229-crop_convert_20140907181640.jpg

今夜月が見られますように・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

お帽子。

金曜 土曜と久々に暑かったのに昨夜の雷雨で
涼しくなっちゃったまーず地方です。
今朝も小雨で肌寒い・・・

可愛いいただきものです。
IMG_7226_convert_20140907100121.jpg
黄色い幼稚園帽子。
「シロップものがたり」のシロップくんのかあちゃんさんにいただきました。

IMG_7221_convert_20140907100400.jpg
かあちゃんさん。

IMG_7222_convert_20140907100333.jpg
ありがとうございました。

IMG_7224_convert_20140907100247.jpg
ぼくちん 似合っているでしょうか?

う~~ん。
まるでおっさんが幼稚園帽を被っているようだわ。
シロップくんのように可愛くないな~。
でも・・・
さんちゃんは可愛いからいいんじゃない。

PZIAcUg8DrUnOwg1410052830_1410052869.png




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

だからね・・・

晴れてるのか曇っているのかはっきりしないまーず地方です。
久々にクーラーが必要かな?

あのね・・・
IMG_7198_convert_20140905094619.jpg
今日は気に入った写真が撮れなかったのよ。
だから・・・

IMG_7201_convert_20140905094640.jpg
まるっこ毛玉で許してね。

おまけ・・・
手前の●はサービスです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

しっぽの毛

まだまだ大換毛中のさんちゃんです。

今朝はしっぽとおしり周りがごっそり抜けました。
IMG_7177_convert_20140904091853.jpg
情けないしっぽになっちゃった・・・

IMG_7182_convert_20140904091917.jpg
ほらっ!
こんなに抜けてる~。

IMG_7184_convert_20140904091940.jpg

IMG_7185_convert_20140904091957.jpg
いっぱい食べて乗り切るぜ!!

IMG_7186_convert_20140904092018.jpg


昨日のコメントで「黒ビールのジェラートだけ?」っておっしゃったたろさママさん。
大正解!!

デジブック



ポッチリしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

高原のバジル。

今朝は気持ちいい風が吹いています。
秋の気配・・・

さんちゃ~~~ん。
バジル食べる?
昨日 涼しいところに行って買ってきたんだよ。
バジルを見つけたらおやじが「さんたに買って行こう お土産だ」って・・・

IMG_7172_convert_20140903093513.jpg
採れたて新鮮バジルだよ。

次は・・・大葉。
IMG_7167_convert_20140903093537.jpg
どう?
おいしい?

IMG_7154_convert_20140903093711.jpg
言葉も出ないほど美味しいって???

おやじが喜ぶよ。

昨日は軽井沢へ行って来ました。
ハルニレテラスでジェラート・・・
IMG_7118_convert_20140903093742.jpg
黒ビールととうもろこし。
黒ビールはさっぱり味でトウモロコシはコーンスープみたい・・・
美味しかった。

軽井沢の続きはまた明日。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

遊びながら食べてはいけません!!

9月初日。
雨です。
今朝は寒くて目が覚めました。
今週は暑さが戻ってくるとか・・・
まさかあの猛暑は戻ってこないでしょうね~。

最近のさんちゃん。
何かをくわえて走るのがマイブームらしい・・・
今朝はお野菜をくわえて走ってました。
IMG_7009_convert_20140901092311.jpg
こらこら・・・
食べながら動き回ってはいけません。

IMG_7010_convert_20140901092331.jpg
戻っておいで~。

IMG_7011_convert_20140901092352.jpg

IMG_7012_convert_20140901092414.jpg

IMG_7015_convert_20140901092444.jpg
ほらっ!
また走ろうとしている・・・

おもしろいさんちゃんですがやっぱりブラシが嫌い。
ナデナデしながらおしり周りをブラッシングしていたら
いきなり噛みつかれた~~。
血が出たぞ!
腫れてきたぞ!
痛いよ~!

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。