あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

わぉ~!

9月30日。

IMG_1832だいち0930
わぉ~~!!
今日で9月も終わりじゃないか・・・
ナンテコッタイ。

今朝は肌寒いくらいでしたよ。
やっと秋らしくなったわ。

これからはお出掛けの機会も増えるかしら。


よかったらこっちも見てね。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ




今日もはさまってる。

今日もお天気は悪く湿度は高い。
ふぅ~ってため息が出るね。

IMG_1823だいち0929
今日はここにハサマリータ。

IMG_1824だいち0929
でも・・・なぜここに?

おもしろいね。
だいちは・・・


最近発情が凄くてへやんぽ中は興奮状態でご飯も野菜も食べない。
仕方ないから早々にケージに撤収~~!
そこで落ち着くと食べ始めるという困ったちゃんです。
どうしたものか・・・


よかったらここも見てね


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



笑顔になる。

ムシムシ。
朝からムシムシ。
まるで梅雨時のムシムシ感。
もうすぐ10月なのに・・・

IMG_1794だいち0928

IMG_1795だいち0928
この顔を見ても爽やかにはならないけど笑顔にはなる。

そんな存在。



おまけ









ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ペット(ウサギ)ランキングへ



イタリアンと呼ぶのかな?

今日も蒸し暑いまーず地方。
週末は秋らしくなるって本当かな?

だいちの大好きなイタリアンパセリ。
この2週間ほどいつものスーパーに無くて
ルッコラを買ってきた。
ルッコラも好きだからいいけれど・・・

IMG_1800だいち0927
ルッコラです。

オレってイタリアンな男だったはずだけど
ルッコラでもイタリアンと呼ぶのだろうか?

IMG_1801だいち0927
どっちでもいいか・・・
美味しければ。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ






座布団LOVE

昨日は晴れて暑かったわりには洗濯物はパリッと乾かなかった。
今日はまたまた曇り空。

だいち・・・
今日は座布団がお気に入り。

IMG_1810だいち0926
座布団に沿ってヨリソイーナ。

IMG_1807だいち0926
お尻はこっちでクッツキーナ。

極めつけ・・・

IMG_1805だいち0926
スキマスキー ハサマリータ。

本日 座布団LOVE 


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ



ブクブク。

久々に青空が見えた。
天気予報を見るとまた傘マークが並んでるけど
とにかく今日は晴れた。
なんだか嬉しい。

IMG_1791だいち0925
だいち りんごを食べる。
うはは ブクブクになった。


お出掛けの写真はこちら・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



晴れて欲しい。

今日もお天気悪し。
外に出たらなんだかカビくさい。
いい加減晴れて欲しいわ~。

IMG_1697daiti0924.jpg
お願いします・・晴れて下さい。




お出掛けの記事はこちら・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



お休みだからね。

今日は秋分の日。
また一歩 秋に近づくね。

お彼岸なので今日は両親のお墓参りです。

IMG_1680だいち0922
寝て待つ子


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



耳。

台風が去ったら少し寒い。
半袖じゃ寒いよ~~。


だいちは垂れ耳ちゃん。
お手入れはラクチンです。

IMG_1627だいち0921
ミョ~~~ンって持ってきてペロペロ。

IMG_1631だいち0921
グイ~~~ンっと引っ張ってペロペロ。

IMG_1636だいち0921
それからゴロンッ!

正しいうさぎの生活。



お出掛けの話しはこちらです・・・


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




あぶないあぶない。

今台風は四国近辺を北上中。
もう台風は要らない!!

だいちゃん今朝も巨峰。

IMG_1640だいち0920
ちょっと大きいからカットしよう。
と言ってる間に・・・

だいち0920IMG_1649
食べちゃってるし・・・

IMG_1652だいち0920
いっぱい詰めてるし・・・
ここで引っ張ったら目一杯口に入れちゃった。

IMG_1657だいち0920
ほ~~ら・・・おぇ~~ってなっちゃったじゃないか。
喉に詰まっちゃうよ。

IMG_1660だいち0920
お口周りはベッタベタ。

IMG_1668だいち0920
ペロリンって。

アブナイアブナイ。
次からはカットしなくちゃ。

手で持って食べさせるときは調節できるけどお皿にのせたら
全部口に入れちゃうんだ。

一番気を付けなきゃいけないのは私だ!!!


ではまた



お出掛けの写真はこちら・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





ペット(ウサギ)ランキングへ






ボケボケ×3

本日はおやじ撮影。

だいちゃんにブドウを食べさせてるワタクシ。

IMG_1609だいち0919

IMG_1610だいち0919

IMG_1615だいち0919

修行が足りない・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



黙々と・・・

雨の連休真ん中。
日曜日。
暫くはこんなお天気らしい・・・

昨日は少し晴れて暑かったけどちょっとお出掛けしました。
その話しはまたいつか・・・

だいちゃん。
久々にイタパセ。

IMG_1525だいち0918
久しぶり~イタパセちゃん。

IMG_1523だいち0918

IMG_1520だいち0918

IMG_1529だいち0918
黙々と食べる。
食べるだけのだいちでした。


ではまた
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ






梨汁。

今日もスッキリしないお天気ね。
またまた台風もきてるし・・・

だいちの梨汁ジュルッ。
好きって言って下さる方もいてそれではと・・・
今朝も梨。

IMG_1508だいち0916
うま~~~い。
って言ってますね。
でもジルジルはありません。

IMG_1511だいち0916
いい顔してるんだけどな~。
やっぱりジルジルはありません。

今朝は残念ながらジュルッは見られませんでした。


来週はもう秋のお彼岸ね。
お彼岸と言ったら・・・彼岸花。

IMG_1455彼岸花0916
たくさん咲いていました。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



残されたもの。

今日は十五夜。
夜 月が見えるかしらね。

冷蔵庫の中にはだいちの食べられそうな野菜がなかったので
大葉を出してみた。
だいち 大葉は嫌いなようで今までも拒否されてきた。
暫く出していなかったから忘れているかもって思って・・・


IMG_1421だいち0915
さあ~どうぞ。

IMG_1422だいち0915
クンクン クンクンしてるわ。

そして・・・

IMG_1423だいち0915
やっぱり食べなかったわ。

美味しいのにね。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



梨を食べて・・・

梨を食べて・・・

IMG_1384だいち0914
うまいなっしー。
もう古いか?


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ウットリ顔。

降るふる詐欺続きだったけれど今朝は降ってるわ~~。
それも大雨。
ほどほどが良いのに・・・

IMG_1380だいち0913
おやじの手のひらに顔をのせ撫でられてうっとり・・・の・・だいち。

ワタクシにはこんな事は絶対!100%! 間違いなくいたしません。

ふんっ!だ。
お世話をしているのは誰かよ~~く考えてみよう(笑)


ではまた



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ





やっぱり気になる。

お天気が崩れると言われてた昨日。
時々晴れ間が見えてたよ~~。
洗濯は乾いて良かったけどね。

IMG_1381だいち0912
そこの丸いの。
気になる・・・ってチラ見。

IMG_1383だいち0912
気にしないふりして食べてるけど・・・

IMG_1389だいち0912
やっぱり気になる~~~(^∇^)

ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



悪巧み?

にっちよーびー。
お天気悪し!!

IMG_1280だいち0911
悪巧み中・・・かも・・・

今日も簡単更新。

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



カプリッ!

晴れも今日まで・・・
来週はずっと傘マークだ。
台風も発生したとか?
今年はどうなってるんだろう?

IMG_1373だいち0910
だいちは今日も食欲旺盛。
うんっ!
いいことだ。


ではまた
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ペット(ウサギ)ランキングへ



朝の空。

朝5時半。

IMG_20160909_053828.jpg
早起きしたご褒美。


IMG_1350だいち0909
オレも見た。


今日はまた暑さ復活らしいね。
猛暑日も今日が最後とか言ってたけど本当かな?
そう願うわ・・・


ではまた



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



お天気。

イマソラ。

IMG_1347イマソラ
黒い雲と青空と少し太陽が見える。

またまた台風ですね。
この夏は何度台風ですね~って言っただろう。
そう言えばスッキリ晴れた~って日が少なかった気がするわ。

IMG_1344だいち0907
だいちゃん。
天気予報を見ています(笑)

IMG_1345だいち0907
そのおしり。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ベ~~~ッ!

朝から蒸し暑いね。

IMG_1330だいち0906
上から・・・

IMG_1332だいち0906
横から・・・

IMG_1342だいち0906
あっちから・・・

おや?
IMG_1342だいち0906-1
あっちからベ~~~ッてしながら来たのか~~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


暑いんだから仕事は増やすな!の話し。
2度目の洗濯が終わりさあ~後は干すだけ~って張り切っていたら
1度目と2度目の間に洗っていないおパンツ。
コノヤロ~!
出かける前に着替えて洗った洗濯物の上にのせたな!?
ぎゃ~~~!
洗い直しだ。
何が何でも洗い直し!!
ってなわけで3度目の洗濯中・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ






ストップ。

月曜日だというのに・・・
思考回路ストップ。

IMG_1322だいち0905
だそうです。

IMG_1325だいち0905
お許し下さいませ。

お手手が可愛いぞ  だいちゃん。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ソコにいたのは・・・

今日は雨が降ったりやんだり・・・そしてムシムシ。
また台風ですね。

IMG_1307だいち0904
なんだ?

IMG_1306だいち0904
何かいる。

IMG_1299だいち0904
しまった~~。
見てはいけない物を見てしまった。


さあ~
だいちゃんは何を見たのかな?


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



また1。

2から3かと思ったが・・・
IMG_1263だいち0903
また1に・・・
エヘッ!!

今日も簡単に・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



1の次は2。

夏バテか?
やる気無し。

IMG_1232だいち0902
正面から。

IMG_1238だいち0902
上から。

今朝のだいちでした。

暫くは簡単更新にしようかな。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ







一枚。

今日から9月。
朝は秋らしく涼しいと言うよりヒンヤリくらいになりましたね。
まだ日中は暑いけれど湿度はさほど高くなくやっぱり秋が近いのかな?
今日は布団干し日和よ。

IMG_1214だいち0901
ネタなし!!

一枚だけよ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。