あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

流行にのってみる。

ハロウィーンだからね。

IMG_3201daiti1031.jpg
悪戯されないようにおやつをあげてみた。

なんだかだいちがボケて見えるような気がする。
両サイドが目立ちすぎるのかな?


ハロウィーン前から街の中にはクリスマスグッズがたくさん並んでたよ。
明日からはクリスマスバージョンになるのだろうか?


よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




つきまとう。

へやんぽ中はずっとこんな状態。

IMG_3176だいち1030

IMG_3175だいち1030

IMG_3174だいち1030
足を追いかけ二足歩行。

またまた発情期到来


よろしかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



こんな時は・・・

今日はこれから雨のなるそうです。
この雨が過ぎたら冬将軍が来るって・・・
秋はもう終わりなの?

IMG_3030だいち1028
寒いのでお手手を温めてるかと思ったら・・・
お顔プルプルなのね。

よ~~く見ると・・・

IMG_3030daiti1028.jpg
目つき悪い


よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



今日も・・・

今日も可愛いお口が撮れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2880だいち1027

IMG_2887だいち1027

IMG_2895だいち1027
うひゃ~~!
最高だね。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



お口フェチ。

昨日は寒くて暖房のスイッチオンだったのに・・・
今朝は冷え込んだけれどお日様が出てきたら暖かいね~。
昼間は夏日ですって。
もうやめて~~って感じです。

私はだいちのお口が好き。

IMG_2851だいち1026

IMG_2863だいち1026
お口フェチってやつです。

ちなみにお尻も好き。
お尻フェチ。



よろしければこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



おいしくいただきました。

今朝は冷えたわね。
今日はあまり暖かくないのかしら?

りんごを食べただいちゃん。

IMG_2844daiti1025.jpg
とても・・・

IMG_2842daiti1025.jpg
美味しく・・・

IMG_2837だいち1025
いただきました。

しまった!
一番可愛いポーズがボケボケだ



よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ



ダンボになる。

朝晩は寒くなってきましたね。
何日か前はエアコンを入れてた気がするが・・・


IMG_2793daiti1024.jpg
普段の垂れ耳ちゃん。

IMG_2810だいち1024
美味しいものを食べると耳が広がる。

IMG_2816だいち1024
満足したときのダンボ耳。

言葉はなくても形で表すだいちです


1週間くらい前から膝裏が痛くて床に座るのが辛かった。
一緒に股関節も少し痛かったんだけど楽になったな~と思ったら
今朝から古傷の腰近辺の筋が痛い。
腰を伸ばすのが辛いよ~~。

「まったく年はとりたくないもんだ」って親が言ってたけれど
今ならその気持ちがよくわかるわ~~。
ハァ~・・・・


よろしければこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



おっと こんな所に・・・

すっかり秋らしくなって気持ちいいね~。

IMG_2775だいち1023
だいちは何を食べてこんな美味しいお顔をしているのでしょうか?

むふっ!
バナナです。
生バナナ・・・普段バナナは食べさせないのですが私が食べているのを
欲しがるので少しだけ・・・

IMG_2774だいち1023
終わった・・・終わってしまった~~。

IMG_2777だいち1023
おっと こんな所に・・・ラッキー!!


よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ワシャワシャ。

やっとこの季節らしい気温になりましたね。
昨日 日中は冷房スイッチオンでしたが
風が吹き始めたら一気に涼しくなって今朝は過ごしやすい。

IMG_2570だいち1021
なでて~~~も頻繁に来るようになった。
お互い暑いときは離れていたいけれど涼しくなると
くっついていた方が暖かくていいもんね。

IMG_2568だいち1021
満足そう・・・

くっつくと言っても私にではなくおやじに・・だけどね。


よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



暑かったから?

今日は28度の予報。
うっそ~~~!!
10月も下旬になるというのに・・・

IMG_2546_1だいち1020
だいちがモヤモヤ(笑)

IMG_2545_1だいち1020
こんなお口して寝てます。

昨夜は暑かったせいか寝られず明け方ウトウトしただけ・・・
今日は頭が痛い。

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ペット(ウサギ)ランキングへ



明日も暑い?

昨夜11時のリビングの温度。

IMG_2517.jpg
暑い・・・
だいちのケージ周りはすっかり秋仕様。
リビングに敷いているラグだって暖かいのに替えたのに・・・
座っていると暑い。

昨日の昼間は冷房のスイッチを入れましたよ。
今日は昨日より少し涼しそう・・・
でも明日はまた暑いって・・・
秋はどこへ・・・

IMG_2529daiti1019.jpg
イタパセプルプルW(`0`)W


よろしかったらこちらもどうぞ

ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ



また夏?

朝からこんな気温。

IMG_2515.jpg
も~~~っ!
体がついていかないわ。

IMG_2496だいち1018
食べて体力を付ける。

うん!
それしかない。

IMG_2497だいち1018
そして笑う。

意味がわからない。

IMG_2508だいち1018
お~~い かあさん。
食べ終わったよ。

まだ横に落ちてるぞ!

そんな普通の会話・・・


よかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



うひょ~のお口。

雨の月曜日。
やる気なし!

IMG_2086だいち1017
何日か前に撮っただいち。
この口。
可愛くて好き。

ネタなしまだまだ継続中。
今日はバタバタ忙しいのでコメント欄お休み。

よろしければこちらもご覧下さいませ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



うまし。

今日も晴れたね~。

IMG_2422だいち1016
イタパセ味わってます。

まだまだ「ネタなし」継続中・・・(涙)


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



サービス。

今日から暫くは晴れそうね。
お出掛けにちょうどいいかしら。
とは言っても予定はないけどね。

IMG_2226だいち1014
穏やかな週末になりますように。

IMG_2233だいち1014
はいっ!
サービス。

ネタ不足継続中・・・・


よかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



落ち着きのない子。

日替わりのお天気。
今日は曇り。
明日から晴れが続きそうよ・・・たぶん。
土曜日から少し気温が高いらしい。
とは言っても30度とかはないだろうけど・・・
衣替えストップ!!

最近のだいちゃんは落ち着きが無くてなかなか写真が撮れない。

IMG_2214だいち1013

IMG_2209だいち1013
ブログネタありません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


よかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



クンクン。

今日はやっと晴れたね~。
昨日も一昨日も晴れるって言ってたのに
結局曇ってたよね。
朝はこの秋一番の冷え込みだったみたい・・・
だいちのケージまわりもそろそろあったかモードに替えなくちゃ。

IMG_2174だいち1012
クンクン。
食べられるか?
ふふふ 安心して~
不味くないから・・・


昨日は健診でした。
体重が30グラム減って
1780グラムでした。
よく動いてるもんね。
ダイエットだね。

そのほかはOK。
と言いたいところだが・・・
毎度の事ながら先生にカクカク攻撃。
そのせいかどうか腸が動く音がしていないって。
あっちゃ~~!!
またか。
お薬を飲ませてもらって帰ってきました。
だいちゃん。
先生に会うたびカクカクのスイッチ ONになっちゃうのよね。
困ったわ~~。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ




寝顔。

連休が終わってやっとのんびり・・・
平日が一番!!

なぜ休みはバタバタするのか?
不思議だぁ~。

IMG_2171だいち1011
気持ちよさそう・・・

IMG_2172だいち1011
チラリと見える歯がまた可愛い~~!!


今日はのんびりしようと思ったけれどだいちの健診でした。
いってきま~~す。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ



冷たい。

10月10日体育の日。

急に冷え込んで足が冷たくて目が覚めたワタクシ・・・

IMG_1440daiti1010.jpg
もうその場所は寒いのでは?
お腹が冷えちゃうよ。



よろしかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



終わったぁ~。

連休2日目。
雨・・・
もうすぐ止みそうだけど。

IMG_1970だいち1009
終わっちゃった・・・

お代わりはありません。


よろしかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ペット(ウサギ)ランキングへ





笑顔で・・・

昨日のテレビで「犬も笑顔になる」ってやってたけれど
うさぎだって笑顔になるよ。

IMG_1923だいち1008
ねっ!!


3連休初日。
1日バタバタです(涙)
そして座骨神経痛が痛い・・・(涙涙)

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ブクブク。

またまたブクブク。
梨を食べたらこうなった。

IMG_1965だいち1007
ブクブク。

IMG_1966だいち1007
ブクッ。

IMG_1973だいち1007
ベッタベタ。

美味しい梨だったわ。


よろしかったらこちらも見て下さいませ。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



頑張ってる私の側で・・・

爽やかな秋晴れ・・だけど~
日差しが強くて暑いね。
また週末はお天気が崩れるそうですからこの晴れは有効活用せねば。
で・・・またまた張り切って洗濯中・・・

だいちは・・・
IMG_1899だいち1005
こんなです。

テラコッタを片付ける日も近いかしらね。


ではまた
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ




あ~~~ん。

昨日は暑かったのに今日は肌寒いよ。
そして明日はまた真夏日・・って・・・
体がきつい。

梨を食べていると「クレクレ攻撃」が始まる。
可愛らしいポーズで「それクレ~~!」って・・・
仕方ないな~~。

IMG_1905だいち1015
はい。
梨よ。
アッチャ~~。
梨にピントがあってるじゃないか。

IMG_1910だいち1005
「あ~~~ん」

こんなお口は初めて撮ったかも・・・
いつも正面からだから斜めって珍しい。
なかなかおもしろい。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




プチ自慢。

今日は真夏日だって。
明日から台風の影響があるそうですよ。
みなさんお気を付け下さいませ。

IMG_1878だいち1004
オレ 今日も平和・・・
お変わりなく嬉しい限り。


おまけ。


今週のオススメ20冊に選んでいただきました。
プチ自慢。

よろしければこちらもみてね。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ


食欲旺盛。

また台風ですって。
列島横断とか言ってますが
ほんと~~にもう台風は要りません!!!

何日か前まで発情がひどくてご飯を食べるのも忘れて
おやじを追いかけ回していただいちですが
やっと落ち着いたみたい・・・
ご飯を見るとジャンプして喜ぶ。
久しぶりだわ~。

ただし・・・飛びチッコは続いてます。
お天気が悪くてラグが洗えません(涙)

IMG_1880だいち1003

IMG_1883だいち1003

いっぱい食べるだいちを見ると嬉しくなります。


よかったらこちらも見てね。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



チラリとペロンッ。

涼しくなったので今まで先延ばしにしてきたことを
片付けてます。
気分もスッキリ。


IMG_1876だいち1002
よくわからないでしょうが・・・

IMG_1876だいち1002-1
ペロンッてしてる(笑)



ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




同じじゃないよ。

10月1日。
うわ~~とうとう10月。

IMG_1840だいち1001
昨日と同じ?
違いますよ。
これは今朝撮ったのよ。

毎日同じ顔?
当然です。
だいちですから・・・ふふふ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。