あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

癒しのおしり。

11月30日。

IMG_4710だいち1130
うわ~~!!
本当に今年もあとわずか・・・



よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ




ちらみせ。

外は空気が冷たくて寒いけれどおうちに中はあったか。

IMG_4708だいち1129
こんな顔して寝てます。

IMG_4706だいち1129
チラリと歯が見えてる。
かわいい~~。



よろしかったらこちらもどうぞ



ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ










甘えっ子。

甘えっ子・・・

IMG_4694だいち1108
おやじに抱っこされワタクシにりんごをねだる。

幸福の極み・・・お互いに。


今日はさんたの2回目の命日。


よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



お世話になりました。

昨日はちょっと横浜へ・・・

DSC_0073うさフェス
会場滞在時間20分ほど・・・
Yさんにあってインチョさんにご挨拶をしてはんぬさんと久しぶりにお話し出来ました。
うさフェスレポは以上です(笑)

IMG_4428だいち1127
みーままさん たろさママさん。
またまたお世話になりました。
しゃべりすぎて喉が痛いです。
家に帰ったら10時過ぎてましたよ。
次回は定例のランチで・・・

ビールがうまかった!!
かんなさん。
会えなくて残念だったわ。
フェスよりビールでした。




よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ぺろっ!

昨日雪は道路に積もっていないとか言いましたが
あれからジャンジャン降ってきて一時は道路も積もっていました。
昼過ぎ雪が止むと一気に溶けましたが屋根や空き地は未だに真っ白。
ビックリよ。

IMG_4403だいち1125
ぺろっ!
りんごを食べたあと・・・


急に寒くなったからだいちの周りも慌てて真冬モード。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



初雪。

初雪ですよ~~。
まだ11月なのに・・・
IMG_4423雪
庭のミントの上に積もっています。
道路は濡れているだけだから今日はお出掛けできそう・・・

でもね・・・
すご~~~く寒いからやっぱり籠もろう。

だいち1124ー1ー1
だいちも暖かいお部屋でマッタリよ。
ところで・・・だいちさん。

はみ出してますよ。
ココとソコ。


よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



勤労感謝の日。

真冬並みのつよ~~~い風が吹いてます。
寒い・・・
今夜から雪ですってよ。
11月なのに・・・
どうかみぞれくらいで終わりますように。

勤労感謝の日だから家族を代表してだいちがお礼を言います。

だいち1123IMG_4368-1
おやじ・・・いつも頑張って働いてくれてありがとう・・・


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



前歯。

今朝は大きな地震でしたね。
長い時間揺れていたとか・・・

実は私・・・まるでわかりませんでした。
その時間お弁当を作っていたのですがまるで感じず
テレビを見て知りましたわ。
ビックリ!!!
どんだけ鈍感なんだってことですよね。


今日は朝一でだいちゃんの病院でした。

1122だいち
きれいな前歯を褒めて頂きましたわ。

体重は1840グラム。
前回は1800グラムだったので40グラム増。
前回30グラム減っていたのでリバウンドですか~~!?
最近りんごの食べ過ぎかしら?

歯が尖っていたのでチョキンしましたよ。
お腹は元気よく動いているので美味しいジュース(お薬)は飲みませんでした。
私にとっては嬉しいことだけどだいちにとってはガッカリかな?

次は年末に行きます。



よろしかったらこちらもどうぞ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ




練習中。

ピョ~~ンとジャンプするところが撮りたくて・・・

IMG_4296だいち1120ー1
只今練習中。
難しい・・・


よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



のんびりしましょう。

雨の土曜日。

IMG_4271だいち1119
おうちでマッタリのんびりいたします。


よろしかったらこちらもどうぞ



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



寝顔。

やっと金曜日。
今週は忙しかったぞ!!

IMG_4193だいち1118

警戒心ゼロ。
ぐっすりお休み中~~。
可愛くてたまらん!!


よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



まんまる。

風が強いわ・・・

IMG_4150だいち1116
洗濯物はしっかりとめておきましょう~。

IMG_4161だいち1116
魚眼風にしてみたらまんまるになった。


よろしかったらこちらもどうぞ



ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



スーパームーンは見られたかな?

雨が上がって気温が一気に上昇するそうよ。
そして夕方からは一気に冷え込むんですって。
ジェットコースターのように。
こんな時風邪ひいちゃったりするのよね。
皆様・・・お気を付け下さいませ。

昨夜はスーパームーンが見えるはずだったのに
残念なことに雨でしたわ。
沖縄や東北方面は見られたのよね。
次は18年後とか・・・
見られるかな?ってお年頃だわ。

IMG_4007月1115-1
これは日曜日のお月様。
これもなかなか綺麗だわ。

こっちは・・・
IMG_4057だいち1115
月より葉っぱ。


よろしかったらこちらもどうぞ。



ではまた



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



もぎたて新鮮。

美味しいりんごだよ。
さあ~召し上がれ。

IMG_4053だいち1114
シャクシャク シャクシャクいい音がしてる。

だいちのために行くりんご狩り。
こんな顔を見られるなら何度でも・・・


よろしかったらこちらもどうぞ



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



休日。

日曜日だけどお休みは無いのよ・・・主婦には・・・

IMG_3878だいち1113

IMG_3879だいち1113
休みが欲しい!


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



一言言ってほしいわ。

12月中旬並の寒さだとか・・・
寒いはずだ。

週末はまた暖かいらしいよ。
お出掛け日和になるね。
私は2週連続法事です

IMG_3821だいち1110
りんごを食べて満足。

で・・・

IMG_3824だいち1110
ペロンチョしながらピョ~~~ンと来た。

準備してないよ~。
一言言ってからピョ~~~ンってしてちょうだい。


よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ご一緒に・・・

今朝は本当に寒かったわね。
お日様も出ていないから部屋の中も寒いわ。

昨夜 鍋だった我が家。
鍋は美味しくてラクチンでいいのだけれど朝まで匂いが残ってるのが
嫌なのよね。
未だに家中鍋の匂い・・・

IMG_3808だいち1110
みんなの好きなおしり。
さあ~一緒に癒されよう。


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



これな~に?

おや。
こんな所に・・・

IMG_3803だいち1109
コロンと一つ。

だいち~~。
これはなんでしょうか?

IMG_3804だいち1109
あっ!!
オレの・・・


続きはこちら


kimiさん。

メールフォームから連絡頂けますか?



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ





やっちゃった。

今日から寒いそうよ。
みんな暖かくしてね。
私は紅茶に生姜を入れて飲んでます。

IMG_3769だいち1108
てへっ!
おかん・・・やっちゃいました。

IMG_3773本
2冊。

おやじがこの本が欲しいと言ったので牧草と一緒に買いました。
本棚に入れようと思ったら・・・
有りました・・・

そう言えば・・・さんたを迎えたときに買ったんだわ。
すっかり忘れてた。

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
差し上げます!!

IMG_3767だいち1108
ぐふっ!
おかん 失敗。



ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ペット(ウサギ)ランキングへ



おもしろ顔。

今朝は寒かったですね~。

普段めがねはかけませんが新聞を読んだりするときは
めがねが必要です。
そうそう・・・そんなお年頃のめがね。
で・・・かけたまま壁を見たらシッコの跡がいっぱいあったよ。

犯人は・・・
だいち1107IMG_3728
この子。

IMG_3730だいち1107
おもしろい顔をしてごまかしてるよ。

こら~~~っ!!



よろしかったらこちらもどうぞ。


ではまた
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ



皮だっておいしい。

りんごの皮はポリフェノールがたっぷりって聞いたけど・・・

IMG_3658だいち1106
チッ!皮か・・・って顔をしてるけど・・・

IMG_3689だいち1106
結構うまいじゃん!
だって・・・



よろしかったらこちらもどうぞ。



ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



がっつり。

今日も暖かそうね。
布団を干したわ。

来週は寒くなるそうだからだいちの体調管理  しっかりしなくちゃ。

IMG_3608だいち1105
ガッツリ食べて体力つけよう。



よろしかったらこちらもどうぞ


ではまた


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



さあ~何を演奏しましょうか?

ピアニスト?

IMG_3240だいち1103
リクエストは?

なんてね。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



ふわふわしっぽ。

あちこちの山で初冠雪ってニュースで言ってたわ。
寒いはずだ・・・

IMG_3226だいち1102
だいちのしっぽ。
ふわふわです。


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



被り物。

今日から11月だね。
気分がワサワサ慌ただしくなるわ。

IMG_3213だいち1101
頭に牧草を被りお休み中。

私も今日はお休み・・・


ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。