あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

外から見てみる。

今日もお外警備中・・・
そんなだいちを外側から見たら・・・

IMG_9969daiti0131.jpg
こんな顔してました。
ボ~~~ッとしてるだけ?
警備できてないかも


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


今週はコメント欄お休みです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




カメラ目線。

今日は日中は4月並の暖かさだとか・・・
ただ・・・夜は一気に寒くなるらしい。
忙しいね~~。

IMG_9498だいち0130
上の方で葉っぱがチラチラ。
そんなことは気にせずカメラ目線。
モデル 出来そうだね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


2月5日(日曜日)は毎年恒例のイベントなので気持ちが落ち着かないの。
だから・・・コメント欄は1週間お休みよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



今日も・・・

今日も・・・

IMG_9514だいち0129
ペロッ!
可愛いような不気味なような・・・



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



あげない!!

今朝はいちごを食べただいち。

IMG_9857だいち1028
おいしかったよ~~。
ニャンにはあげないよ。
って・・意地悪言ってる。

IMG_9857だいち0128-2
ほらっ!
べェ~ってしてる



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




素直。

目の前に好物が現れると・・・

IMG_9504d  ち0127
思わず笑ってしまう。
素直だね~~。


私もビールを目の前にすると満面の笑みを浮かべます!!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



たっち。

上から吊された明日葉を食する。

IMG_9493だいち0126
手が可愛いよね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



全国うさぢり愛好会。

愛好会所属のだいちです。

IMG_9403だいち0125

今朝 可愛い写真が撮れた~~って思ったら
なぜか設定が違っていてまるで写ってない。
確認しなかった私も悪いがなぜこうなっていたのか不思議だわ~~。
なので昨日のだいちのおしりよ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








釣る。

大物ゲット!!

IMG_9438だいち0124

はいっ!
今日も釣れました。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆




食べてる時じゃない写真。

たまには食べてる時じゃない写真・・・

IMG_8874だいち0123

今朝 洗濯を干していたら近所のおばちゃんが「久しぶりね~元気にしてる?」って庭に入ってきた。
そう言えば最近顔を見てなかったな・・・
「今年初めてよね 今年もよろしくね~」って言われたけどそう言えばもう23日だね。
毎日なんだかバタバタ。
すぐに誕生日が来ちゃうよ~~。ヒェ~~~ッ!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ポリポリ。

明日葉の茎を美味しそうにポリポリ。

IMG_8861だいち0120

お出掛けしようと思ったけれど風が強いのでやめました。
残念!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ベロンベロン。

仲良くしようね~って・・・

IMG_8733だいち0118-1
ベロンベロン(笑)


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

今日もコメント欄はお休みです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



菜食主義。

今日もイタパセ。

IMG_8768だいち0119
ニャンコと仲良くお食事中。


今日は朝一で私の健康診断だったの。

身長が1㎝も減ってた。
これってアリか?って言ったら看護士さんが「皆さん そうおっしゃいます」って・・・
計り方違ってない?
もっとビックリなのは体重が2キロも増えてたこと。
太ったな~~とは思ってたけど2㎏ですか~~~。
朝ご飯も食べていないのに・・・
体重計が壊れてたことにします。

あ~~っ!
私も野菜だけにして痩せなくちゃだろうか?
先生はちょうど良いって言うけど数字に表れるとね~~。
と言いつつ帰りに早めのランチをしちゃったわ。
食べ過ぎました・・・
これだね コレ!太る原因。



今週はバタバタしているのでコメント欄はお休みです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



こっそり応援中。

今朝もお外警備中のだいち。

IMG_8785だいち0118
カーテンの影からこっそり応援中のワタクシ。
「頑張れ~~!!しっかり警備してね~~」



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


今週はバタバタしているのでコメント欄はお休みです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



本当は可愛いのです。

こんな顔してますが・・・

IMG_8701だいち0117
本当は可愛いのです。
あははははっ!


今週は慌ただしい日が続くのでコメント欄はお休みいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





ヌクヌクしよう。

雪はすっかり溶けました。
でも寒いわね~~。

IMG_8682だいち0116
コタツでヌクヌクいたします。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





雪が降った。

だいちのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました。
この1年も元気に過ごせるようワタクシも頑張ります。

IMG_8484だいち0115
ありがとう~~!!


ところで・・・
今朝・・・雪が降ってましたよ。
IMG_8668雪
お庭のうさぎちゃんも頭に雪が・・・

もう止みそう。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




本日2歳になりました。

1月13日。
IMG_8390だいち0113
だいち・・・2歳になりました~~!!

朝からごちそうをいただいてご機嫌。


IMG_8605だいち0113
「2」って作ってみた。
出来るじゃん!わたし・・・

ここから写真のみ・・・

IMG_8608だいち0113

IMG_8617だいち0113

IMG_8629だいち0113

IMG_8647だいち0113

IMG_8654だいち0113

好きな物から食べたんだろうか?
イタパセ いちご りんご イタパセ いちごの順に食べました。

私だったらいちごからだな~。


私の願いはだいちが元気でいることです。
ただそれだけ・・・



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




期待する男。

1歳最後の日。
イタパセを食べながら期待するだいち。

IMG_8561だいち0112
イヒヒヒ 明日はきっとごちそうだ。


どうかな?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村









白い物体。

明日葉を狙う白い物体の正体は・・・

IMG_8533だいち0111
ミケネコ。
このニャンコ・・・とてもさわり心地が良い。
ムニュムニュしてるの。


だいちのお口に注目。
ニャンコに何か言ってるよ   ふふふ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



オレのだぞ。

大好きな明日葉を狙う白い物体。

IMG_8455だいち0110
これ オレのだぞって威嚇してる ぷぷぷ。

今日は洗濯物がいっぱい・・・
頑張れ 洗濯機!!

だがしかし・・・干すところもないぞ。
頑張れ 物干し!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




成人の日だね。

本日もお休みです。

IMG_8362だいち0109
失礼いたします。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



今日もお休み。

3連休中・・・
今日もお休みです。

IMG_7821だいち0108
ネタがないって言ってたよ。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



うさぎの耳。

上から明日葉を垂らされ・・・

IMG_7861だいち0106
釣られてる・・・

この耳が可愛い。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



冬将軍の仕事始め。

イマソラ。
IMG_7853空0105
寒そうでしょう~。
寒いのよ。
今日から冬将軍様もお仕事開始だそうですよ。
昨日まで暖かかったからこの変化に体調崩しませんように。

IMG_7826だいち0105
こうしてみると・・・やっぱりムッチリしたね~だいち!



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



やればできる!

今まで以上に落ち着きが無くてなかなか写真が撮れないだいち。
ちょっと落ち着いたら?
たまには決めポーズやってみて~~って言ってみた。
あらっ!
まぁ!!

IMG_7754だいち0104-1
やればできるじゃん!
いつもそうして~~!!

なかなかいい顔だわ。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



初釣り。

今年初の大物釣りに挑戦。

IMG_7644だいち0103
釣れました。
大物です!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





迎春。

明けましておめでとうございます。

IMG_7603だいち0101
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もいっぱい食べて元気に過ごします・・・だいち

初日の出の写真はこちら→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。