あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今日も変わらず。

2月28日。
あら~っ!
今日で2月も終わりね。

IMG_0935だいち0228
だいちはそんなこと関係なくいつもと変わらず。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



3月3日はうさぎの日です。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




パワーチャージ。

月曜日。


IMG_0715だいち0227
ケツ曜日
これを見てパワーチャージ!!



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


3月3日はうさぎの日です。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ストロベリーリップ。

美味しいいちごを食べたらお約束の・・・


IMG_0673だいち0225
ストロベリーリップ。
うわぁ~。
強烈だわ


3月3日はうさぎの日。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



逆立ちするのか?

今日も北風ピュ~ピュ~~。
寒いね~。

IMG_0713だいち0224
ヨッコラショ!と・・・逆立ちでもするのかな?


体調は80%ほど復活。
昨夜ビールを飲んでみようかとあけたけれど美味しくなかったよ。
味覚が変?
もう少しだわ。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



3月3日はうさぎの日


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





答えは・・・

お天気が荒れるって言ってますがこちらはまだ静かです。
さて・・・
昨日の答えはですね~~。

IMG_0671だいち0223
いちごでした。

今 いちごが美味しいわよね。


体調は60%ほど復活。
ビールはまだ飲みたくない。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


3月3日はうさぎの日



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






さあ~何を食べたでしょう?

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

IMG_0656だいち0222
さて・・・
今朝のだいちですが・・・
何を食べたでしょうか?

わかるかな?


昨日・・・
病院へ行きましたわ。
看護士さんに「あら?今日はどうしたのかしら?この間来たばかりだから薬は有るはずだし・・・」
って言われたので経過をお話しして「ビールを飲みたくない」って状態は
私にとっては具合の悪い目安なのって言ったら笑われたわ。
だって本当なんだもん!!
結局胃腸薬を出されて終わったのよ。
熱もないし喉も心配するほど腫れてないって・・・
でもね~昨夜も大量の寝汗で目が覚めたし今日もイマイチなかんじ。
お出掛けもキャンセルしたわ。

薬のおかげで胃の具合は良くなってきてるけどビールはまだ飲んでない。

今日もお籠もりしますわ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

3月3日はうさぎの日


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



家族になった日。

だいちが家族になって2年。
今日は家族記念日 お迎え記念日です。

IMG_20170221_080716_978だいち0221
おうちに来た日のだいち。
可愛かったのよ。
ちっちゃかったの~~

この写真は私のお気に入り。


で・・・
今朝のだいち。

IMG_0610だいち0221
記念日なのにいつものイタパセ?
って顔してます。

あらっ!
要らないの?
それなら片付けるわ。

IMG_0623だいち0221
いえいえ。
食べますよ。
とでも思ってるのかしらね。


来年も一緒にお祝いしようね。
またイタパセかもしれないけれど・・・



微熱は下がったが二晩続けて寝汗をたっぷり・・・
まだ熱があるって事かしら?
おまけに胃もちょっと・・・
ビールを飲みたくない。
これって相当よね。
今日は病院へ行って来るわ。


3月3日はうさぎの日



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






ニヒッ!

笑ってみた。

IMG_0525だいち0219ー20
いつも良い笑顔だ。


眼がゴロゴロすると思ったら結膜炎。
喉が痛いと思ったら微熱があった。
そんな悲しい週末でした。

今週は良いことがありますように・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



3月3日はうさぎの日




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村





お手入れ中。

チラリと見えてるから隠しましょうね~

IMG_0496だいち0218

昨日の強風で花粉症悪化・・・
鼻水がとまらない。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



3月3日はうさぎの日





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





行かないで~~!!

毎朝の光景。

IMG_0512だいち0217
行かないで~!
オレを一人にしないで~。
って思ってるのかな?

健診ではまた体重が増えていた~。
10グラム増・・・1.86㎏

今回は心臓の雑音が小さくなっていた。
このまま無くなると嬉しい。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




今 言った。

オレ これから病院だってさ・・・
聞いてないよ~~。

IMG_0440だいち0215


今 言いました!!
健診に行って来ます。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



一緒にごはん。

一緒に食べると美味しいね。

IMG_0465だいち0214
って・・・
言ってるようには思えない。
「オレの葉っぱを盗らないで」って言ってるようだわ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





あごクイッ。

あご。
IMG_0431だいち0213
クイッ!

手抜きも甚だしい・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







呼んだ?

おお~~~い。
だいち~~!!

IMG_0249だいち0212
ん?
呼んだ?

今ご飯中だよ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




何に向かって?

べえ~~ってしてる

IMG_0252だいち0210
何に向かって?




よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



パリパリ。

空気が乾燥しきってお肌がパリパリしてきそう・・・
喉も痛い感じがするぞ。
雪じゃなく雨がいいな~~。


IMG_0209だいち0209
だいちもパリパリに乾燥したびわの葉。

昨日野菜を買うのを忘れちゃって・・・
あげなくてもいいかと思ったら時間になったら要求してきた。
仕方ないからパリパリをあげたら半分残したわ。
あれ?
びわの葉って嫌いだったかな?



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



いっぱい食べる。

IMG_0164だいち0208

昨日は凄い風でしたね~~。
砂埃で周りが見えにくかったよ。

イベントから解放され気持ちはゆるみっぱなし
そして・・・食べてます 飲んでます。
体重計に乗るときっと恐ろしいことになってるに違いない。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



はい どうぞ。

イベントが終わりホッとしたと同時にどっと疲れが出ましたわ。

IMG_0118だいち0206
コレで疲れがとれるかしら?

#全国うさぢり愛好会


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




頭の上。

今日は立春。
とはいえまだまだ寒いわね。

昨日の節分に鬼のお面を被ったうさぎさんをたくさん見かけたけれど
だいちは苦手・・・
でも・・・

IMG_0092だいち0204
コレなら大丈夫なんだよね。
乗せたままモグモグ。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

コメント欄冬眠中~~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



残念ね~。

今日は節分だね。
おやじに豆をぶつけようと画策中・・・

IMG_0018だいち0203
やった~~~っと思ったんだけどな~。
残念ね~。
一番大事なところが切れてるじゃん。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


コメント欄冬眠中・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ありがとう。

昨日はお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
コメント欄はお休みですって言いながら閉じるのを忘れていました。
でも・・・
そのおかげでいっぱいお祝いして貰えたわ。

だいち0202IMG_0049
だいちのおもしろ顔がお礼です


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







あのね。

2月になりましたね~。

IMG_0023だいち0201
聞いて聞いて~~。
あのね。
今日はおかんの誕生日だよ。
って報告に来ただいちです。

はいっ!
今日は私のバースデー



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

今週はコメント欄お休みです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。