あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ジュルッ。

美味しすぎてジュルッ!

IMG_3173だいち0423
久しぶりにりんごをもらってご機嫌。
お口の周りがベッタベタだよ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




もふ曜日。

今日は木曜日。
もふ曜日ですよ~~。


IMG_3125だいち0420
いっぱいもふもふしてね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



満足の証。

ペロン!

IMG_2960だいち0419
美味しいものを食べたあとの満足の証。

わかりやすい・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




何日ぶり?

だいちは元気です。

IMG_2828だいち0418
PCを開かずに過ごした何日か・・・
本も読めたしワックスがけも出来た。
庭の手入れもして夜桜見物に行ってのんびり出来たわ。

時々こうして色んな事から離れるのも良いことだと実感!
これからはブログものんびりのんびりでいきます。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




朝日を浴びて・・・

春の朝日を浴びて・・・

IMG_2817だいち0414
お食事中~~。
なんか不満そうなのは気のせい?


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いただきます。

はやくはやく~~!!

IMG_2768だいち0413
下に置くのが待てない。
このまま全部くわえて持っていった


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



たまには違う場所。

今日はテーブルにグリーンのマットを敷いてピクニック気分。

IMG_2692だいち0412
ただ・・・食べるものはいつもと変わらず!だけど。


今日は風が強くて桜が散り始めたわ。
そんな写真はこちらです よろしかったらどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



背中。

何を語る?

IMG_2404だいgち0411
だいちの背中・・・

きっとあっちに美味しい物があるって思ってるね。


今日は雨・・・
満開の桜が雨に打たれてハラハラ散り始めました。
この近所の桜は散ってしまいかもしれないけれど山の方はこれからよね。
まだまだ楽しめそう・・・

桜の写真はこちらです よろしかったらどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



月曜日。

月曜日恒例。

IMG_2544だいち04010
けつようび。

昨夜 遅くにだいちゃん「お腹イタタタ」になってしまいました。
1時間ほどで回復しましたが夜遅くってホント 焦っちゃいますよ。
もうすっかり回復していつも通り・・・
元気が一番!


お花見はこちらからどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



日曜日の過ごし方。

だいちの日曜日。

IMG_2448だいち0409
寝ます。

私は・・・
お庭の草取りよ。
あっと言う間に草だらけ。
今年はなぜかポピーがいっぱい生えてるのよ。
どうしようかと思ってるけどこのままにしておくと来年大変なことになっちゃうから
思い切って抜くわ。

お花見情報化こちら→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



母喜ぶ。


おかん。
喜んでるよ~

IMG_2439だいち0407

インスタグラムで見かけた絵のモデル募集。
franchelippeeだいちゃん 選ばれたわ

最近ちょっと嫌なことがあったのでこれで元気になれるよ。

桜日記はこちら→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




花よりだんご。

桜が満開よ。
お花見だね~~

IMG_2320だいち0406
だいちは花より団子よ。
団子じゃなくてイタリアンパセリだけど・・・


満開の桜はこちらです→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



だいち初花見。

近所の神社にて・・・

IMG_2308だいち0405
だいちゃん
初花見。

昨年春 初めてうさんぽチェレンジをしてあっと言う間に撤収しちゃいましたが
今回は自らキャリーから出てきました。
最初こそそろりそろりと歩いてたけれどいきなり走り出しついて行くのが大変。
車が通る道路の方に行っちゃうからリードを引っ張ったらハーネスが脱げちゃって
またまた大騒ぎ。
疲れたわ~~。

10分ほどで撤収いたしました。
脱げないハーネスってあるのかな?


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



聞こえますか~?

ドアの向こうの人~~!
聞こえますか~?
開けてくださ~い。

IMG_1874だいち0404
って・・・言ってるのでしょうか?


昨日は健診だっただいちゃん。
体重は1.85㎏。
安定してます。

昨日わかったことは・・・
心臓の雑音の原因は心臓肥大。
まだレントゲンで見たわけではないけれどほぼ確定。
2ヶ月の頃から経過観察をしてきた結果です。
これは生まれつきなんだね。
そんなことも含めてこれからも仲良くやっていきます。



今日も玄関開けたら2秒で桜が綺麗です よろしかったらどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



月曜恒例の・・・

げつようび。
けつようび

IMG_2214だいち0403

今日は病院で健診よ。
いってきま~~す。


桜観察日記やってます→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



気がつけば・・・

週末は寒くて冬が戻ってきたかと思うくらいだった。

IMG_2108だいち0402
今日は晴れて暖かくなりそう・・・

気がつけばもう4月。
夏もすぐだ



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。