あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

8年目。

おもしろい顔に癒される~。

_20170529_081615だいち0529
おやじのアンヨはくさいか?


2010年にブログを始めて途中タイトルも変わりましたが
7年続けることが出来ました。
本日より8年目に突入~。
ますますのんびりブログになりますがこれからもヨロシク。

よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


がっかり・・・

雨だね~。
しっかり降ってるよ。

IMG_4633だいち0526
お出掛けしようと思ったけれど・・・
雨なのでやめたわ。

何日か前は暑かったわよね。
今日は半袖では寒いわ。
だいちにとってはこれくらいが良いのかな。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





そのスキマ。

スキマスキー。

スキマが気になる。

IMG_4246だいち0525
無理だと思われる・・・
諦めて~。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ボトルになっただいち。

セルフィーユ。
パセリの仲間ですって。

IMG_4603だいち0524
食べてます。

イタリアンパセリとセルフィーユは好きらしい・・・
なのに・・・普通のパセリは食べません。
違いはなんだ?


だいちがイラストのモデルになったステンレスボトルが発売されました。

IMG_20170524_081218_923-1.jpg
嬉しくて2個も買っちゃいました。

イラストの元になった写真。

IMG_20170418_144526_999-1.jpg
お迎えした翌日の写真。

可愛い~~!!
キュンキュン!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


こだわり。

今日も暑そうね。
明日からは少し落ち着くらしいわ・・・

暑いので・・・

だいち0523IMG_4513
スイカを食べました。

果汁がタップリお皿に残ってますがだいちはペロペロいたしません。
どんなに美味しくてもお皿に残った果汁は残します。
どんな果物でも・・・

だいちなりのこだわりらしい・・・

贅沢だぜ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ベラんぽ。

早朝・・・

IMG_4543だいち0522
ベラんぽしました。
桜の季節にハーネスが脱げて慌てちゃったのでベラんぽで・・・

手前のキャリーにピントがあってるね

おまけ。

IMG_4565だいち0522
今わかった。
「だ」の濁点が変だわ。

よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ニカ~~ッ!!

今日は真夏日予想。


IMG_4120だいち0520
この間見せてくれたおもしろい顔


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ピョン。

スッキリ晴れて暑くなりそうね~。
PCを開かずさぼり癖がつきそう・・・

IMG_4111だいち0519
ピョンッ!

以前テーブルの上に飛び乗り滑って落ちそうになってから
だいちのへやんぽの時はマットを敷いてます。
乗っちゃいけませんって言っても聞かないからね。
ならば・・・危なくないように。


本がおもしろくて読書が続いてる。
たまには外に出なければ・・・

今 薔薇が見頃らしい・・・
行ってみようか。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

踏み台。

よっこいしょって乗ってと思ったら・・・

IMG_4016だいち0516

なんと・・・

IMG_4017daiti0513.jpg
踏み台にした。

ニャンコが泣いてるよ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






母の日。

今日は母の日ですね。

IMG_3990だいち0514

だいちのママは「くーちゃん」です。
ちなみにパパは「マーブルくん」

だいちはパパ似よ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



暑い日でも・・・

今日も暑くなりそうね。
どんなに暑くても・・・

IMG_3896だいち0512
ボールは手放せないだいちです。
どんだけ好きなんだろう


よろしかったらこちらもどうぞ→☆





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





初物。

今年初。
スイカを食べました。

IMG_3851だいち0509
う~ん・・・
甘みが足りない感じ。

初物を食べると何年長生きするんだっけ?
何年でもいいか・・・
だいちゃん 長生きしてね。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ホッ!!

GWも終わり今日から普通の生活が戻ってきた我が家。

ひとこと・・・

IMG_3836だいち0508
ホッ!


GW後半 いつもならカメラを持ってあちこちお出掛けしてたけれど
今年はなぜかおうちでマッタリ。
読書三昧だったわ。
読みたかった本を一気に読み終えました。
穏やかに過ごせてゴールデンな日々でした。
あっ!
「美女と野獣」を観ました。
これもよかった・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




記念写真。

5月5日 こどもの日。
端午の節句記念写真。

IMG_3781だいち0505
飾りを囓ったりあっちを向いたりでなかなか撮れないので
ペレットで釣ってみた。
正解!!


健やかに成長してくれることを願います。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

食べることが大事。

食べることが一番大事。

IMG_3683だいち0502

そうだね。
だいちは食べて出して寝る・・・それが一番。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

5月1日。

5月になりましたね。

IMG_3392daiti0501-1.jpg
だいちゃん。
換毛中~。
いつまで続くんだぁ。

GWって誰のため?
前半でもう疲れたわ。
平日が一番よ。

今週が静かに過ぎますように・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。