あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

しっぽふわふわ。

7月31日。
月曜日。

だいち0731IMG_8385
ふわふわのしっぽ。

只今 絶賛換毛中~。
綺麗な模様になってます。
換毛と同時にカクカク期到来~。
シッコを飛ばし「えらいこっちゃ」になってますわ。

早く落ち着きますように・・・


PCなんとか動いていますが不安定だわ。
明日はわからない・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


その時は・・・

昨日 PCの電源が入らなくなった。
あれ~~?
ついにきたか。
たぶんバッテリーの劣化だと思う。
買い換えか?

IMG_8215だいち0724
ビエ~~~~ン。
大出費だぞ。

もし・・・何日も更新がなかったらPCが壊れたと思って下さいませ。


我が家のツバメ。
今年2度目の子たち。

IMG_8340つばめ1
大きくなりました。
孵化してすぐに1羽が死んじゃったらしく巣から落ちていました。
残り2羽。
元気に成長中。

IMG_8343つばめ3
そろそろ巣立ちも近いようです。
烏にも襲われずよかったわ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

サッパリしたもの。

昨日今日と気温は低い・・・けれど湿度が高い。
こんな時ってコッテリは胃に来るわ。
で・・・サッパリしたものばかり。

IMG_8256だいち0727
バランスよく食べなくちゃね。

ビールはサッパリしたものに含まれる(笑)


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

におう・・・

ゴゴゴゴゴ~~って雨の音で目が覚めましたわ。
4時前・・・
ビックリした~。


IMG_8214だいち0726
オレの手。
なんかにおう。
シッコ臭か?

男は身だしなみが大事よ。
そのにおい。
綺麗にしないとね。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




温存。

体力温存中。

IMG_8116daiti0725.jpg
こんな蒸し暑い日はこうして体力温存。

お隣空いてますよ おくさん!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


プルンプルン。

朝からムシムシ。
気温より湿度が問題だわ。
掃除をしただけで汗タラタラ。

IMG_8215だいち0724
プルンプルンって顔を洗ってサッパリいたしました。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

夏休み。

朝から子供達の声がする。
夏休みのラジオ体操が始まったんだね。

だいち0721IMG_7951
楽しい夏休みになりますように・・・

私も夏休みが欲しいぞ!
涼しいところでのんびりしたいぞ!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



寝相。

それ  苦しくないのかしら?

IMG_7883だいち0720
これでもうさぎです。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

手を出す。

チョイチョイ。

IMG_7757だいち0719
スイカ いただき~~!!

暑いので水分補給。
おいしかったね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

叫んでみる。

今日はお天気急変に注意ですって・・・

IMG_7692だいち0718
だいち・・・
地球の裏側に向かって叫んだ!
「ブラジルの人~聞こえますか~」って・・・

聞こえただろうか?

よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

朝日を浴びて・・・

今日も猛暑日らしい・・・
梅雨は明けたのか?

IMG_7820だいち0717
触覚がいっぱいあるみたい。
モショモショサニーレタスを食べてます。
水分補給だね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

待ちきれない。

はやくはやく~!

IMG_7433だいち0714
待ちきれないだいち。

たくさんお食べ~^!!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ふにゃ~~~。

暑くて・・・

IMG_7522だいち0713
ふにゃ~~~ってつぶれてる。

昨日は久しぶりに雨が降って庭の植木に水やりをしなくて済んだわ。
最近は暑くて夕方の水やりが欠かせなかった。
乾きすぎてブルーベリーを枯らしちゃったよ。

だいちも暑いせいか牧草の食べがイマイチ。
一番刈りよりオオツヘイを好んで食べてる。
野菜を増やそうかな。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

暑すぎて・・・

毎日暑くて・・

IMG_7404だいち0712
あ~~やってられない!!
って・・もだえてる(笑)



よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



食べる。

暑さを乗り切るには飲む 食べる 出す 寝る。

IMG_7363だいち0711
って・・・だいちも言ってます。

昨日も35度超えてた。
梅雨も明けてないが真夏がやってきた。
雨が降らず空梅雨か?
自然はどうにもできない・・・・

よろしかったらこちらもどうぞ→☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ナイショ話。

何をコソコソ話してるのかな?

IMG_7329だいち0710
あそこにおやつが隠してある(o‘∀‘o)*:◦♪


今日は昨日より暑いって・・・
35度超えそう。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

星に願いを・・・

母の願い・・・

だいちが元気に楽しく過ごせますように・・・

IMG_7155だいち0707-1
だいちの願い・・・

美味しい物がいっぱい食べられますように・・・

今日は七夕です。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


大物が釣れる。

イタパセで・・・

IMG_6969だいち0706
可愛いうさぎが釣れます。

私はイタパセは苦手・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




プチ。

甘い桃を食べたら・・・

IMG_6804だいち0705
ブクブクって・・・
少しだけ。


「プチブク」


美味しすぎてブクブクも出せなかったと思われる(笑)


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

奪われた。

アワアワ あわあわ。

盗られちゃったよ~。

盗兎(笑)

IMG_6836だいち0704
さくらんぼ 旨し!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


7月。

7月突入~~。
今年の後半戦が始まりましたね。
とは言っても私・・・闘ってませんが・・・

IMG_6793daiti0703.jpg
ボチボチいこうね・・・
のんびりいこう~。

IMG_6784だいち0703ー1
今日は月曜日・・・けつようび~~!
こんな姿に癒されるW(`0`)W


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。