あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

水滴。

あれ?
お髭に・・・

IMG_9321だいち0817
水滴。
いつ付いたのかしら?



新しいPCが届いたんだけど設定が面倒で未だ箱から出してない。
このPCが使えるうちに早くやらねば。
頑張れ!わたし・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





交換条件。

美味しい桃をもらったよ。
甘くて美味しい桃・・・

IMG_9232だいち0816-2
美味しくてペロンッ。

ここに来るまでには大変な事をクリアしたんだぜ・・・だいち

IMG_9209だいち0816
これを被れって・・・
被らなきゃ食べさせないって。

これってイジワルだよね・・・だいち

違うわ!交換条件よ・・・わたし

さあ どっちだろう?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





帽子  その後。

なかなか帽子を被ってくれないだいち。

IMG_8931だいち0811
被った!?
いや・・・乗せた。

似合ってるかな?


まだ夏休み中の家族。
私の苦行は続く・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

帽子。

昨日は本当に暑かった。
外に出ると日差しが突き刺さるようだったわ。
今日は昨日に比べたら気温は低いけれど湿度は高い。
今日も家の中でおとなしくしているか・・・

暑いので・・・
出かけるときは帽子 日傘が必要ね。

IMG_8959だいち0806-2
コレはだいちの帽子。

なかなか被ってくれないのが残念!!

明日から家族が夏休み。
朝昼夜のご飯はどうするんだぁ~~。
それが憂鬱よ。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

汗ダラダラ。

台風が去って今日は37℃の予想・・・
きっとこれ以上に暑くなるよね。
洗濯を干しただけで汗ダラダラ。

IMG_9030だいち0809
あ~暑い暑い。
言いたくないけどいつの間にか口から「暑い」が飛び出す。

こんなに暑くても涼しいお部屋でだいちはのんびり・・・
朝からゴロンチョしてるし・・・

それでいいのだよ きみは・・・


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ブルブル~。

台風はここからは離れたところにいるようで雨も風もたいしたことはない
けれど・・・モワ~~~~~ンとした空気が気持ち悪い。
どうか大きな被害が出ませんように・・・


モワ~ンとしてスッキリしないのでサッパリできる「スイカ」

だいち0808IMG_9151
さあ~どうぞ。

IMG_9162だいち0808
美味しすぎてお顔「ブルブル~」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よろしかったらこちらもどうぞ→☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


別荘にて・・・

だいちにうさちぐらを買ってみた。
きっとすぐに破壊しちゃうだろうなって思ったけど・・・

IMG_8820だいち0807
中に入ってモシャモシャ破壊してます。
でも・・・楽しそう~!


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もじもじ。

お手手・・・

IMG_8730だいち0804
もじもじしてるみたいだな~って・・・
可愛いなぁとひとりごと。
はいっ。
親ばかでございます。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


夏は何処?

まーず地方。
ここ何日かお天気が悪くてお日様が見えない。
そのおかげで涼しいけれど・・・
ただし・・・湿度は高いな。
今日は少しだけ晴れるかな?

西の方は猛暑だというのにこっちはこんな天気で
お野菜は大丈夫だろうか?

IMG_8481だいち0803
鼻の穴ぱっか~~ん。



よろしかったらこちらもどうぞ→☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ご機嫌にしておいて・・・

朝イチで病院で健診。

だいち0801-1IMG_8423
大好きなハーブ類を食べてご機嫌にしておいて・・・

キャリーに押し込み行って来ました。

体重は20グラム減って1.83㎏
他は・・・
心臓の雑音意外良好~!!

よかったわ。
また2ヶ月後・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。