あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

おばさんぽ

晴れて気持ちの良いお天気だった昨日
近くの「バラ園」におばさんぽに行ってきました。
おうちに籠もっていると歩かないのでね~。
少しテクテクしてきました。

P1150475_convert_20121026164747.jpg
平日だけど賑わっていましたよ。

P1150476_convert_20121026164815.jpg

P1150483_convert_20121026164942.jpg
秋のバラはちょっぴり小さい。

バラの間にはこんな可愛い子もいたりして・・・フフフ
P1150479_convert_20121026164852.jpg

まだまだたくさん撮ってきましたがボチボチアップしていきます。

歩くと喉が渇く・・・
ってことで~
P1150525_convert_20121026165536.jpg
巨峰ソフト。
青い空にお似合いだぁ。

さてさて
今朝のあぽろ・・・
フルーツディです。

P1150584_convert_20121027080440.jpg
ウヒャヒャヒャ~

P1150585_convert_20121027080533.jpg
ウマウマ ニヤニヤ。

P1150587_convert_20121027080555.jpg
最後にペロンチョ。

どうみてもうさぎじゃない。
ブレブレだし・・・
あぽろがこんなに嬉しそうに食べているのを見られるなら
今日はひとっ走りバビュ~~~ンとりんご狩りに行ってこよう。

昨日のおばさんぽの時
カメラを抱えたおばあちゃんグループに出会いました。
みんな立派なカメラ・・・
そう言えばこの間の巾着田でもおばあちゃん達がカメラを持ってたな~。
みんな立派なのを・・・

私も欲しいな・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ



人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

22 Comments

シオンパパ says...""
?まーずさん?デジイチじゃなかったっけ?もっと良いの?

欲しいのかな(^_^)

あぽろくん!ねずみさんみたいに?撮れてるね(^_^)

面白い~^^
2012.10.27 09:03 | URL | #9DxokN4k [edit]
ぼたん母 says...""
確かにどこのウサギさん?って感じのあぽろくんですが…笑ってるじゃないですか(^o^)v美味しいよ~嬉しいよ~って♪笑顔、ペロンチョのあぽろくん見ることできたので、朝から幸せ(^^)それにしても…眠いわぁ…まーずさんのブログについさっきコメントしたような…
2012.10.27 09:13 | URL | #- [edit]
リラぽん says...""
あぽろくんったら♪
満面の笑顔でフルーツだべちゃって(笑)
とっても美味しかったんでしょうね♪
あぽろくんの2枚目の写真、かわいぃ(≧▽≦)ノシ

あぽろくん!!!
今日はまーずさんが、りんごをゲットしてくれるカモだよ♪
楽しみだね♪♪♪
2012.10.27 09:24 | URL | #UaldkJJ. [edit]
みーまま says...""
あ~、この公園私行ったことありますよ♪
その時も、薔薇を見に行きました^^
う~ん。懐かしい。

あぽろくん、うさぎさんじゃないみたいだ☆
すごくいい笑顔~♪
こんなに喜んでくれるなら、ひとっ走り行っちゃいますね^^

そうですよね~。
おじいちゃん、おばあちゃん、すご~くいいカメラ持ってる☆
私もいいなぁ♪と思って、じぃ~と見てしまう。
2012.10.27 10:43 | URL | #- [edit]
風太のお世話係 says...""
あぽろくんも大喜びのフルーツデイ♪
うれしいうれしい、おいしいおいしいだね〜v-411
見てる方もニンマリしちゃいます(^∇^)
ばびゅーんとリンゴ狩りに行ってもらえるなんて
あぽろくんは幸せだなあ〜(*´ェ`*)
2012.10.27 10:44 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
kirika says...""
おはようございます☆
バラ園に行かれたんですね~!
実は私も(^v^)
今、見頃できれいですよね。

それにしても、まーずさんの行かれる先には、いつもおいしそうなソフトクリームが・・・。
ちょっと・・・いや、かなりうらやましいんです。

今日は、あぽろくんのために、リンゴ狩りですか。
リンゴも美味しい季節になりましたよね。
桃竹がリンゴの皮を食べることが分かったので、我が家でも、リンゴはごちそうになりました(^^)
2012.10.27 11:39 | URL | #- [edit]
GONZO says...""
スゴイ!今日はカメラ部みんなお散歩記事だね☆
あぽやん、うさぎじゃナイジェリア?
リス?ハム?チンチラ???
この子はシャッタースピードが効く本格一眼で撮るべき!!
黒カメラに是非ステップアップしましょうよ(^-^)
2012.10.27 11:55 | URL | #gRPpYsA2 [edit]
こう says...""
「おばさんぽ」って・・・(笑)
まーず地方はおいしいものいっぱいですね♪
巨峰ソフト美味しそうだな~
あぽろくん、食前「ごますり」、いや、喜びのおててかな?
食後は「パン!パン!」。
礼儀正しい子だ^^
今年もヘイフェスの賞、いけるんじゃない?(笑)
2012.10.27 12:37 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
秋バラ、小ぶりですがキレイですね。
お近くにりんご狩りできるところがあるんですね!
あぽろくん、お土産がたのしみだね(^_^)
2012.10.27 13:40 | URL | #- [edit]
お豆 says...""
あぽろくん、「ウヒャヒャヒャ」のお顔がたまんないです!!
美味しいりんごを食べる時も「ウヒャヒャヒャ」ですね☆
2012.10.27 14:32 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
”おばさんぽ”、なかなかいいネーミングですね。
私も日課に出来ればいいのにな~

巨峰ソフト、めっちゃ美味しそうですねv-367
私もソフトクリーム大好きなんですが、なかなか食べる機会に恵まれません。
ウチの近くでおばさんぽやってもこんなチャンスはないモンな~

あぽろ君の「ウヒャヒャヒャ~」のお顔が何とも言えない愛敬がありますねv-347
おまけにお手手は揉み手やってるしe-348
そりゃ、一週間待ちに待ったフルーツデイだからね。
揉み手でお出迎えも当然かe-348
2012.10.27 14:35 | URL | #- [edit]
vich says...""
あぽろくんの美味しい顔にこっちまでウヒャヒャって顔になりました!v-186
あぽろくん、今日はおいしいリンゴゲットしてもらってまたとびきりおいしい笑顔見せてねー!v-83
2012.10.27 17:22 | URL | #kVtHrxKE [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
「おばさんぽ」て笑

うひゃひゃあぽろ君。あはは。やだ~、可愛い~。
よほど美味しかったのですね~。ニッコニッコニンマリ(*^∀^*)
御馳走様もしてお行儀が良いです^^*

喉が渇いたらソフトクリーム@@
寒くなかったですか?{{ (>_<) }}でも、美味しそう^^*
あぽろ君も、りんごですってよ~((o(*^^*)o))わくわく
2012.10.27 19:41 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

バラ園に行ったんですね~♪
昨日は天気が良く暖かかったので、お散歩日和でしたねi-228

美味しそうなソフトクリームe-425
食べたくなってよだれが出てきそうですe-454σ(´┰`=)ペロン♪
お花も綺麗で…i-267

あぽろ君の笑顔見てると、なんだか私も笑顔になりますe-266

ニヤ~っていう顔、本当に嬉しいんだなぁ~って感じますi-236
たくさん食べれたかな?あぽろ君i-199

2012.10.27 19:56 | URL | #6facQlv. [edit]
*ぱんだ* says...""
「おばさんぽ」(笑)
ナイス☆ネーミングですね(^_-)-☆笑
綺麗なバラをありがとう~♪
あぽろくん、本当に嬉しそう~\(^o^)/
「うひゃひゃ~♪」の声が聞こえてきそうだよ~ヽ(^o^)丿
2012.10.27 19:59 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
「おばさんぽ」だなんて~(笑)
でも、昨日も良いお天気でしたね♪
私も散歩しなくちゃ!!病院の先生にも言われてるんですよね~!!
うんうん、人のカメラ気になるのわかります!!
みんな良いの持ってますよね。お高いんだろうなぁ~

あぽろくん、いい顔してるよ!!
凄く嬉しそう!
伝わってくる写真です。。。
2012.10.27 21:51 | URL | #YFk12D96 [edit]
peach says...""
バラの写真、素敵です~(^^)
ソフトも美味しそう♪
晴天の秋の一日、満喫したようですね!!

あぽろくんはフルーツもらってゴッキゲン♪♪
ウヒャヒャヒャ~って、ホントにうさぎさんに見えない(^^;
でも美味しくて嬉しいのが伝わってくる、最高の一枚です☆
2012.10.27 22:09 | URL | #uAFfIVDc [edit]
エンヤ says...""
あぽろくんニヤニヤしちゃうくらい
美味しかったのね~可愛いなぁ♪

「おばさんぽ」に思わず吹いちゃいました(^∇^)
私も夏の間にさぼってた「おばさんぽ」を
再開しなくちゃって思いました!(笑)
2012.10.27 23:48 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says..."りんごさん♪"
あぽろ君 本物? 絵じゃないの~?
な~んて かわいいんでしょう~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
りんごさんが 大好きなんだね~i-264
その表情で 一目瞭然゚+。゚(・∀・)゚。+゚ステキ!!

ソフトクリームおいしそう~i-277
のどがかわいたから~の流れで
ビール~って 思ったらはずれちゃった~i-53
りんご狩り~i-264  あぽろ君も一緒にいって 食べ放題(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2012.10.28 00:54 | URL | #/Owiz3dU [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君 美味しいフルーツいただいたのね
まーずさん リンゴ狩りだって
美味しいリンゴが 楽しみだね

おばんぽかな~
綺麗なお花に 美味しいソフトクリーム
の~びり歩いてリフレッシュ
鎌倉のお寺に行って来ようかな
行って無いお寺はどこだろう
2012.10.28 08:09 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
あぽろくん、うまうまなお顔。キュートなお口も可愛い~!


前橋のバラ園ですか?
キレイですね。こんな美味しそうなソフトクリームも売ってるんですね。 みなさんいいカメラを持ってますよね。私(K)なんてだいぶ前のデジカメなので、画質がイマイチ(>_<。)ブログのためにも、デジイチかいましょう♪とRに言われています(^_^;

昨日のリンゴ狩りの記事も楽しみです♪
2012.10.28 08:37 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
あぽろくんはホントに表情豊かだね~
「ウヒャヒャ」なお顔についニンマリ( ̄∀ ̄*)
ナイスですww

巨峰ソフト美味しそう♪
寒い時期のアイスもまたいいんですよね。

カメラ、いいのほしいけど使いこなせるかどうか( ̄▽ ̄;)…
2012.10.28 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/10-f414e7e0