あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さあ~でておいで。

晴れていますが風が強いまーず地方。

昨日の続きです。

IMG_4159だいち0415
出ようかどうしようか迷ってる・・・

IMG_4148だいち0415
さあ~おいで・・・

IMG_4151だいち0415
無理・・・

抵抗してますわ。
暫く放っておくことにします。

続きは明日・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだ引っ張るのかとお思いでしょうがもう少しお付き合い下さいませ。

昨日は健診日だったので朝一で病院。

DSC_0091だいち0415
体重1.78㎏。
前回と変わらず。

心臓の雑音・・・おさまらずだが悪化もせず。

まめに動き回るので先生に「個性的な子」と言われる。
落ち着きのない子です。
換毛がずっと続いているけれどここへ来てまた大量に抜け始めた。
先生にしっかり抜いて貰ったらスイッチが入ってしまい先生の腕を
ガッツリ掴もうと大騒ぎ・・・
あ~あ・・・

ではまた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

チョコ says..."あれ~"
そかぁ~
警戒しちゃったのね
挙げ句にその後病院とな
益々警戒しちゃうかも
でもブラッシング頑張ってきたのね
偉かったねだいちゃん♪
2016.04.15 12:04 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
最初の一歩って、なかなか踏み出せないものよね(´∀`*)ウフフ

でも、勇気を出して、そのモフモフのあんよを
キャリーの外に踏み出すのよ、だいちゃん。

一度外に出ちゃったら、そこは、魅惑のパラダイス〜(*´ω`*)
2016.04.15 12:23 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
お外怖いのかな。。。
続きが楽しみです。

病院
無事に済んで
良かったですね。
2016.04.15 12:50 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
違反ですぞ!だいちゃん!
キャリーからチョコンと出したお顔がメンコイ!(^^)!

最後の一歩って中々出すのは難しいねぇ~
焦らずゆっくりやれば良いよ♪
で、その後病院だったのね(^^ゞ

まーずさん、子供は親に似るってば^m^
2016.04.15 23:51 | URL | #- [edit]
まみぽん says...""
まーずさんおひさしぶりです

だいちゃん、初めてのうさんぽ、どきどきなんですね
うちも初めての時はほふく前進してました(笑)

続きが楽しみです^^
2016.04.16 07:01 | URL | #kSi.wH62 [edit]
deka-mama says...""
うふふ~☆
初うさんぽだからいいよ、いいよ~ね。
続き楽しみにしてまーす。

病院でおりこうさんにブラッシングしてもらえたのね。
えらい!
2016.04.17 10:46 | URL | #WMNODiD. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1032-9d20d2b8