あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

またまた・・・


またまた雪です。
まーず地方・・・こんな感じ。
IMG_4104_convert_20130213081541.jpg
今年何度目だったかしら?

ぬくぬくのおうちの中では元気に走り回ってますよ。
IMG_4016_convert_20130213081320.jpg
ヒャッホ~~。

IMG_4017_convert_20130213081424.jpg
おっと 通り過ぎた。

IMG_4093_convert_20130213081450.jpg
うわっ!写真が全部ボケボケだぁ。

IMG_4100_convert_20130213081511.jpg
ほれっ!!
なでれ~。
オレ様のこと撫でてくれ~。
って 頭を手の中にグリグリ。
意地悪して手をギュッと握ってみました。
それでも・・・グリグリ。
   ・
   ・
   ・
負けました~

た~っぷりナデナデです。



「3月3日はうさぎの日」


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

ぷーモ子 says..."No title"
そうそう、朝起きて雪景色にビックリしました!
でも道路は全然大丈夫だし、今はすっかりいい天気ですね。

甘えん坊あぽろくん、かわいいですねv-398
こんなに甘えられたら、両手でわしゃわしゃ~しちゃいます♪

まーずさん、イベントお疲れ様でしたv-363
これからまたまた大イベントがありますもんねv-354
体調を崩されないようにしてくださいねi-260

金曜日ありがとうございます~お待ちしていますe-247
2013.02.13 10:47 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
雪積もるくらい降ったんですね~。
こちらは夜中降ったのかな? 起きた時には雨が降って止んだあとでした。
今は良い天気です。
あぽろくん元気ですね~(*^。^*)
ナデナデ、いじわるしちゃう時ありますよね(笑)
撫でて撫でて~って頭をグイグイしてくるのがわかってるから
それが嬉しくてついやっちゃうんですよね。
2013.02.13 12:29 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
こっちも朝だけ雪景色に?なってました(^_^)もう溶けちゃってますけどね?

撫でてモードなのね!あぽろくん(^_^)良いね~!撫でてあげるよ~(^_^)
2013.02.13 12:36 | URL | #9DxokN4k [edit]
風太とココのお世話係 says..."No title"
またまた雪ですか。
今季はよく降ってますね~v-405

あぽろくんもなでなでしてってグイグイするんですね。
風太はこれがなかったので
友うさくんが私の手にグイグイしてくるのが??でした。
「なでろって言ってんのよ」と友人の解説で解りましたが
風太の場合は頭を下げてスタンバイするだけなので。(笑)

2013.02.13 13:48 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ayamama says..."No title"
エェェェー!関東は雪ですかぁ??
昨日の夜は大阪は雨でしたが・・確かに寒かった・・うぅぅ
お家の中はヌクヌクですものねぇ!
ウフフ あぽろくんも元気元気!
あぽろくんに要求されたら??いくらでもナデナデさせて頂きますわぁ!!アハハ
春は・・まだ遠いようですねぇ・・・
2013.02.13 15:05 | URL | #AIML8fSM [edit]
Coro says..."No title"
先日は、コロへの暖かなメッセージありがとうございました。
まだまだ傍らにコロが居ないのが不思議な感覚で、寂しいですが、こうして皆様の愛兎の姿に癒されております。m(__)m

あぽろちゃん、コロに似た色なのね。
可愛いです。o(^-^)o
2013.02.13 15:08 | URL | #HfMzn2gY [edit]
らびったー says..."No title"
おおお~っ!
まーずさん地方、今年はよく積もりますね。
確かにらびったー地方も朝晩は痛い程の冷え込み様ですが、さすがに積りはしませんでしたね・・・。
あぽろくんはぬくぬくお部屋の中でヒャッホーやね~。
元気いっぱい、いいことですね!
いっぱい遊んだあとは、ナデナデ~。鉄板やね!
2013.02.13 15:34 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
今朝も雪でしたね・・・( ̄▽ ̄;)!!

外見たら真っ白~でしたv-276

でも、すぐ溶けちゃたので良かったですね~♪
日中は風が強かったですが、晴れて良かったですv-353


あぽろ君 写真がうまく撮れないくらい元気ですね~i-237
元気が一番v-363

遊んだ後は、ママに甘えちゃってi-235
キャワイイ~(o>ω<o)モエモエ~

2013.02.13 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
みーまま says..."No title"
こんにちは~。
また雪が降りましたね。
今年で何度目だろう^^;?やっぱり、今年は寒いんですね~。

あぽろくん、お外は寒くても元気元気^^
勢いつきすぎて通り過ぎちゃうのね♪
甘えん坊さんなのもまた可愛い。
遊んだあとは、ナデナデですね~。
2013.02.13 16:36 | URL | #- [edit]
*nunu says...""
今年は結構降っているようですね〜!母や妹からも雪が降るたびに写メがきます(笑)
アポロ君元気いっぱい^_^お家はぬくぬくだね〜♪♪
2013.02.13 19:53 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
今年は関東地方、雪が多いですね。
こうして見てるだけなら、きれいでいいなって思うけど、実際に積もると大変ですよねv-276

ブレブレ、あぽろ君、元気な証拠だよね。
ナデナデして貰おうと頭を掌の下に潜り込ませる仕草、可愛いですよねv-9
私も意地悪して、どんどん手を下げるけど、そうするとミッフィーは床に頭擦りつけるようにしてまで、頭突っ込んで来ます。
なんて愛らしいんでしょうね~v-344
2013.02.13 20:06 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says..."No title"
復帰コメントありがとでした
帰宅したら、やたら大騒ぎの来夢
「淋しかったの?」と声掛けたら
ママ出して~と更に大騒ぎ
出してあげたら飛びかかって来ましたよ。
私の耳元で「フゴフゴ。。。」と何やら話してました
やや妄想癖なドナちゃん勝手に「そかそか、らい淋しかったの?
うんうんママも淋しかったよ~」と頭を高速ナデコしました。

今朝は、こちらでも、うっすら積もってましたよ~

あぽろくんも甘えん坊さんだったのね~
でもウサ飼いさんは、こんな行動取られたら
メチャ嬉しいもんですが何故かイジワルしちゃいますよね♪
2013.02.13 20:09 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says..."No title"
こんばんわ~!
そちらは雪が降りましたか。。。
寒そう~~
大阪も冷えてますけどね。

あぽちゃん「撫でれ~」って言葉いいわぁ~(笑)
可愛い顔してそんな事言われると負けちゃいますよね♪

3月3日はうさぎの日!!
2013.02.13 20:37 | URL | #YFk12D96 [edit]
たろさママ says..."No title"
雪積もりましたね 鎌倉は雨でしたよ

まーずさん 勝っても負けても
た~っぷりナデナデするんでしょ
あぽろ君のグリグリ勝ち
2013.02.13 20:44 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."さむそう~(>_<)"
雪化粧 きれいですが 寒そうですね~i-4
お風邪など ひかれませんように~i-201

2枚目のお写真 あぽろくん かっこいい~i-233
へやんぽだぜ~ひゃっほ~いi-185

なでれ~って ぐりぐりきてくれたら
なでなでしまくっちゃいますね~i-237
かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
2013.02.13 20:52 | URL | #/Owiz3dU [edit]
やんママ says..."No title"
真っ白ですね~。
もう雪はいらないですよねぇ。

手をグーにしてても突っ込もうと言う気持ちが素晴らしい!!
ぐりぐりしてきたら、撫でずにはいられません^^
あぽろくん、満足したかな^^
2013.02.13 21:25 | URL | #WLLrP7ig [edit]
VIA♪ says..."No title"
何かこう、今年は雪の当たり年なのかもしれませんね( ゜o゜)ノ
2013.02.13 22:07 | URL | #- [edit]
エンヤ says..."No title"
わ~雪だ~~w(*゚o゚*)w
なぜにホッチ町は雪が降らなかったのかしら~

あぽろくん、こんなに積極的にナデナデを
希望してくれるなんて羨ましい~~
可愛いなぁ(*´ェ`*)♪
2013.02.13 23:43 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/105-667e1ed9