あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

くつろぎ場所。

深夜 ザーザー降りの雨の音で目が覚めました。
普段なら雨か~~イやだな~って思うのに
雨だ!よかった~って思いましたわ。
乾ききった庭もこれで潤うかしら?

IMG_7710だいち0613
リビングの入り口や・・・

IMG_7705だいち0613
玄関。

IMG_7707だいち0613
廊下と最近ではくつろぐ場所が色んな所になった。
ってことは・・・テリトリーが増えたって事ね。
もうこれ以上増やせないわ。

たぶん暑いので冷たいところがいいんだろうな~。

ではまた


今日は朝から予定外の事が相次ぎおまけに午後は
ハードな仕事が待ってる。

コメント欄はお休みにいたします。
訪問も出来ないと思うわ。
ごめんなさい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1085-84484d43