あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

一人でいちご三昧

冷たい風が吹き荒れているまーず地方です


日曜日。
お出かけした帰りにチョットお茶。
某ファミレスで・・・
「いちごのガレット」
CIMG5215_convert_20130219092424.jpg
ガレットと言うよりクレープ。
ペロッと食べてしまった~~~。
カロリー高そう
そしたら・・・
美味しいいちごが食べたくなってちょっと車を飛ばし
いちごハウスまでGO!

IMG_4203_convert_20130219092559.jpg
採れたて新鮮。
甘くてジューシー。
うまうまです。

一人で食べました。

ストレスが溜まっているときはコレに限る。
美味しい物を一人で・・・ウッシッシ。

IMG_4232_convert_20130219092650.jpg
チッ!一人で食べるなんて~
ひどい・・・

IMG_4223_convert_20130219092628.jpg
家出しちゃうもんね~。

って それっておうちへ帰ったって言うのでは?


そんなあぽろ
ひもひも遊び順調です。
IMG_4182_convert_20130219092528.jpg

もう少し遊んで下さいませ。


「3月3日はうさぎの日」


ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

刹那 says..."No title"
美味しそうだ♪美味しい物を食べてストレスが減少(良し良し♪)
ストレスが溜まった時は時は甘い物ですよね^m^
食べた後って何だか幸せな気分に成れるんだよね~

あぽろちゃんは無かったのね。。。残念(^^ゞ
その代わりヒモヒモ遊びでファイトですよぉ~(^O^)/
2013.02.19 10:05 | URL | #- [edit]
*nunu says..."No title"
美味しいモノ、大好きなモノ食べると元気出てきますよね(^-^)
あぁ~。。美味しそうなイチゴ。。。いな~いいな~(>ω<)
私も最近イチゴの魅力に憑りつかれています。
昨日はいちご風味のクッキーを焼きました♪
ストロベリーエッセンス&赤い着色料で(笑)
偽イチゴだけど、あの香は何故か食欲をそそります(笑)

あぽろくん家出できてないよ~(笑)
かまくらが・・・・・!すごい解体しましたね~(゜Д゜)
2013.02.19 13:33 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
苺のガレット 美味しそう~(^~^)モグモグ

私も昨日 いちごが食べたくなって 買ってきましたi-236
甘くて美味しかったで~すi-228i-178

そう! ストレスが溜まったら美味しいものを食べまくる~i-237
後が・・・怖いけど・・・(^-^;

あぽろ君も食べたかったの~?
また ウマウマの日にもらえるかもよ~i-236

ヒモヒモだいぶノビノビ~になってますねi-278
頑張って~i-237
2013.02.19 14:46 | URL | #6facQlv. [edit]
らびったー says..."No title"
やっぱりストレス溜まった時は美味いもん食べてスカッとするに限りますね!
疲れている時なんかもそうですけど、特に甘いものはほっこりするしね!
フレッシュ苺さん色ツヤよくって、メッチャ、んまそ~!
あぽろくん、土曜までもうちょっとの辛抱やね~。
2013.02.19 15:38 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
「いちごのガレット」美味しそう~❤
確かにカロリーは高そうだけどいいのです~たまには。。。ねっ(^_-)-☆笑
ははは~(^O^)あぽろくん、それじゃ家出じゃなくて家入(?)だよ(^_^.)
きっとフルーツの日にうまうまイチゴが食べれるよ\(^o^)/
2013.02.19 16:26 | URL | #- [edit]
ちゃい says..."No title"
最近全然行ってないんだけど、ファミレスデザートも、すごい進化してるんですね~。
めちゃめちゃおいしそ^^
あぽろくん、まーずさんのお口からあま~いかほり、漂ってきちゃったかな?^^
土曜日を楽しみに♪・・・でも、そのイチゴは残ってないかな?(^_^;)
2013.02.19 17:25 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
そうですぅ!!ストレス発散には・・好きな物を満足ゆくまで食べつくす!!オホホ~
我家のとぉーたん今週は禁酒中・・・?
金曜日健康診断が有るのです・・アハハ
なので・・外食も・・無し・・
ハイ・・わたくしストレス増加中!!(笑)
今週末に?イヤイヤ  とぉーたんの給料日後に・・焼き肉食べたいわぁ!プププ
わたくしの中にダイエット=諦め!でございますぅ!おかげさまで・・体重も増加中??アハハ
ママさん!スッキリされましたかぁ!!
わたくし・・週明けまで我慢の子ですわぁ!アハッ
あぽろくん!すねちゃいましたねぇ!だけど藁っこ遊びで??オォォーかなりの長さに?(笑)
どこまで伸びるかしらぁ・・・楽しみですわぁ!!
2013.02.19 17:27 | URL | #1FzgEuxk [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
お~美味しそうですね(^_^)ここしばらく?いちご食べて無いです(^_^;)

たまには?買ってこようかな(^_^;)いちご狩りとか?子供が小さいとき行ったんです

けどね~今は全然(^_^;)
2013.02.19 18:10 | URL | #9DxokN4k [edit]
VIA♪ says..."No title"
苺もガレットも大好きです(-∀・)
これはまた美味しそうな一品!
2013.02.19 19:08 | URL | #- [edit]
ももまる says..."No title"
いちご三昧♪羨ましい〜e-349近くにいちごハウスがっ!?私もそんな場所で暮らしてみたいもんだなぁ…。
あぽろくんのかまくらは遊び尽くしていますね!!すごいっ!!ここまで使ってくれたら、この先はどうなるのかな?楽しみ〜っe-440
2013.02.19 19:15 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
いちごは美味しいよね~ 形も色も香もね
毎日でも食べたいですよね

今日は朝から雨 時々雪
午後からは雪が本降りに
積もるほどは無かったけど
寒かったで~~す

あぽろ君 イチゴさん貰えなかったから
引きこもりですか お家でひもひも遊びしますか
もうすぐかまくらは 全てひもになるね
2013.02.19 21:02 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
いちごのガレット、めっちゃ美味しそうv-9
ストレス発散には食べる事!!
全くその通り、だから、最近の私は食欲がとまらないんだ~v-11

いちご一人占めしたのはあぽろ君だと思ってたら、まーずさんの方だったんだね。
あぽろ君が本当に家出しないように、ちゃんと分けてあげてね。
2013.02.19 21:31 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
今日は寒かったですよね。芯から冷える感じでしたね(x_x)

苺三昧、素敵ですヽ(^o^)丿どっちも美味しそう♪やっぱり、ハウス直売は美味しんですか?今度、行ってみよーっと。

あぽろくん、ひもひも遊び、
上手にやりますね。うちは速攻ボロボロになります(^。^;)
2013.02.19 23:05 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
苺美味しそう~~。
採れたては本当に新鮮ですよね(^^)

あぽろ君は、寒くても元気ですね~~!
風の子ですね(^^)

2013.02.20 00:00 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
イチゴ美味しそうですね。
私、ガレット食べたい!(笑)
イチゴ全部食べられちゃったら、家出もしたくなるよね、あぽろくん!
でも~家出と言いつつ、ケージに入っていくところが
あぽろくんの優しさよね~。
やっぱり、お家がいいもんね(^-^)
土曜日のフルーツ、楽しみにしていようね~!
2013.02.20 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/111-164b4986