あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

2月最後の日

慌ただしかった2月も今日で終わり・・・
早いな~。
今日は朝から暖かくて家事もはかどりますよ。
洗濯をたくさんしたのですが・・・
花粉が飛んでいるので家の中に干してます。
廊下も居間もいっぱい。
これからしばらくはこんな生活ですよ。
乾燥した部屋にはちょうどいいのかも・・・

あぽろも働いてますよ~。
IMG_4370_convert_20130228092039.jpg
あっちでベロベロ。

IMG_4372_convert_20130228092150.jpg
こっちへフラフラ。

IMG_4375_convert_20130228092226.jpg
カイカイだってしちゃうのさ。

IMG_4374_convert_20130228092209.jpg
ふわぁ~。よく働いた~!!

ちょっと休憩。
ワタクシも休憩。


IMG_4379_convert_20130228092244.jpg
ふにゅ~~~。


「3月3日はうさぎの日」
あと3日


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

しっぽ says...""
早朝は霧がすごかったですよ~(@_@;)
でも、今は晴れて暖かいです♪
花粉も飛びそうですねぇ・・・。

暖かいと家事がはかどりますけど、今日はやる気ナッシングのわたしです(笑)。
あぽろくんもまーず様も働いて、素晴らしいですわ~(^-^)
2013.02.28 10:05 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
月末ですね~支払い足りないから集金しないと・・・(^_^;)

あぽろくん!気持ちよさそうに伸びてるね~(^_^)

お疲れ様~♬
2013.02.28 12:50 | URL | #9DxokN4k [edit]
なっちゃん says...""
良いお天気だから洗濯物は乾くだろうけど
花粉症だと外にほせないですよね~。
ウチもそうです(^_^;)
あぽろくんも働いてるのね!
いっぱい働いたら休憩だよね~。
ふにゅ~のお顔にいやされますね。
2013.02.28 12:54 | URL | #- [edit]
ちゃい says...""
あぽろくん、お仕事お疲れ様です♪
でも、実は、お仕事終わりの「ふにゅ~」のお顔が、
飼い主さんにとっては、一番嬉しいお仕事だったりしますよね^^
かわいいなー。平和だなー。
2013.02.28 14:55 | URL | #- [edit]
こう says...""
悩ましいですねぇ。
でもあまりに風もなくていい天気だから、お布団干しちゃいました。
寝る時大変かも^^;;
でもふかふか&お日様のにおいに勝てません。
お日様のにおいを一生懸命かいじゃうから、いっそう花粉がまずそうです@@

↓どうせマスクするからと、化粧を手抜きにして楽ちん♪なんて
思ってる私はダメかしら^^;;
2013.02.28 15:22 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
まーずさん 沢山のお洗濯お疲れ様でしたi-277

今日は 本当暖かくて布団干ししちゃいましたi-189
花粉飛んでるのかな~と思いつつ・・・干しちゃいました~(^_^;)

明日はもっと暖かくなるそうですよ~i-267

あぽろ君もたくさん働いてお疲れ様~♪
キレイになって かわいいお顔でおやすみ(^‐^)

うさぎさんにとっても過ごしやすい気温だぁ~(^○^)/
2013.02.28 16:27 | URL | #6facQlv. [edit]
たろさママ says...""
今日は暖かくなりましたね
外出が苦にならないくらい
でも 花粉がね~
お薬飲んで出勤してます
もうすぐ春 もうすぐ「うさぎの日」
2013.02.28 19:37 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
今日は車のエアコンが冷房になりました~
多分20℃超えたんじゃないかな。
お天気も良くって洗濯物もよく乾きました。
なんだかウキウキしてきますね。

あぽろ君も元気よく働いたから、お昼寝も気持ちよさそうだね。
まーずさんも、疲れを溜めないようにたっぷり休んで下さいね。
2013.02.28 20:44 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
早いもので、もう二月も終わりですね。
二月は、まーずさんファミリーにとってビッグイベントもありましたし、本当にお疲れ様でした!
来月もヨロシクです!
あぽろくんも今日よく働いたね~!
2013.02.28 21:16 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
まーずさん、あぽろくんお疲れ様~♪
やっぱりいっぱい働いたあとは
休憩しなくちゃね♪
ペロペロしてるあぽろくん可愛いです(*´ェ`*)
2013.02.28 23:41 | URL | #afXvPe0k [edit]
風太とココのお世話係 says...""
あぽろく~ん、何をペロペロしてるの?v-398
とうとう2月も終わっちゃいましたね。
お洗濯もの・・・お天気が良くても花粉が飛んできますよね。
こちらはさらに隣国のPM2.5が恐くて
外に洗濯物を干すのが躊躇われます。v-404
2013.02.28 23:53 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
家事お疲れ様でございました(*^ー)_旦~~
もう3月ですね~。本当に早いですわ。

一昨日と昨日も暖かくて、動きやすかったですね^^*たるとがもあっちこっちで動いていました。
あぽろ君もたくさん遊んだのね^m^*気持ちが良くてのび~っ。
癒しのお仕事もして、お疲れ様でした。

ペロペロのお写真、可愛いお口にズッキュン。
素敵なお写真ばかりです(人´∇`*)


3月3日うさぎの日、明後日ですね!
2013.03.01 00:32 | URL | #- [edit]
kirika says...""
何だか今年は飛んでるのは花粉だけでなく、黄砂やらPM2?やら、大変ですよね。
ニュースでは「換気しないでください」とか言ってました・・・。
大丈夫かな、日本・・・。

あぽろくんも、忙しいんですね~。
もう、まーずさんと一緒に、忙しい子になっちゃうのでは??
可愛いなぁ。
2013.03.01 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/120-287b4573