あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

タイトルが思いつかなくて。

昨日はあちこちで強風やら雨やらで大変だったようですね。
何故か・・・
まーず地方 風は吹きませんでした。穏やかなものです。
雨も夜だけだったし・・・
ココは日本じゃないのか?
じゃあいったいどこなんだ~~?

朝から暖かい。
ついこの間までさむ~いって言っていたのに暖かい。
チョット動いただけで汗ばみます。
これで一気にさくらも咲いちゃいますね。

CIMG5340_convert_20130319092405.jpg

CIMG5341_convert_20130319092511.jpg
何日か前 チラホラ咲き始めたさくら。
もうココまで咲いてます。
今日中に満開になっちゃうかな~。

IMG_4633_convert_20130319092635.jpg
今日も働いてますよ~。
暖かくなってよく動く動く。

IMG_4625_convert_20130319092535.jpg
ちょいと失礼。

IMG_4626_convert_20130319092552.jpg
おじゃまします。

IMG_4627_convert_20130319092611.jpg
お仕事スタートだわ。

IMG_4641_convert_20130319092654.jpg
終わったら当然 撫でて~~。

いいな~
元気でよろしい。

携帯の調子が悪い。
スマホに変えるかまた携帯にするか お悩み中。



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

ぷーモ子 says...""
暖かいですね~。予想最高気温が27℃ってありましたよ(汗)
私も今
うーちゃん部屋のお掃除中ですが、暑いです(*_*)
桜一気に咲きますね(*^▽^*)

あぽろくん、今日も元気で何より☆

私の友人のだんなさんは、先日新しい携帯に変えたのですが、店員さんのしつこい“スマホ“攻撃に腹が立ち、あえてまた携帯にしたそうです(^-^;
まーずさんはPCにお詳しいから、

是非スマホにしてみては♪
2013.03.19 10:01 | URL | #- [edit]
こう says...""
今日は花粉がスゴイですねぇ・・・
さすがにもうしっかり脱ぎましたか?(笑)

かまくらに入るとき、ちゃんと足をせばめてるところがかわいい^^
お仕事って楽しいのかしら・・・
あぽろくん(うさぎさん)のおしごとはきっと楽しいのね。

まーずさん、スマホですか~
次も携帯!って言ってたじゃないですかぁ~
携帯仲間が減って寂しいです。
でも新しい機種でないしね、もう次はスマホにしろってことですよね。
私は今回、ドコモショップで携帯で十分って言われてしまいましたけど^^;;
2013.03.19 10:57 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
今日は刹那地方も暖かいですが
雨が降ってますよん。。。
是から暖かく成ってくれると良いな!(^^)!

あぽろちゃんお仕事に余念がなく
良い事云い事です♪

スマホを使用してる私としては。。。
携帯の方が使い易いかもです(^^ゞ
2013.03.19 11:12 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
大阪も良いお天気です!
昨日は凄く荒れたお天気でした!
風は強いは、雨が突然降るはで~~~

さくらか。。。。もう咲いてるんですね♪
さくらの下でうさんぽしたいな~と思う今日この頃ですわ~

携帯ね。。。今はスマホばかり売ってるよね!
私もスマホに変えて一年ですが、全く使い方分かってません!!
特に色々調べる訳でなく・・・。
お高いだけで・・・
前の普通の携帯で良かったかな~なんて。
だって、電話とメールしかしないんですもの(笑)
でも、写真は綺麗に撮れるよ!
2013.03.19 12:06 | URL | #YFk12D96 [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

今日は 本当暑いですv-356
春越して・・・夏? 真夏? そのくらいの暑さ…v-356
風のケージに付いてる温度計を見ると…26度…∑(*゚Д゚ノ)ノヒー
風も伸びてます(^^ゞ

こんなに暖かいんでは 桜さんも咲いちゃいますね~v-252

入学式あたりまで咲いててくれるのか心配になっちゃいますよね~v-355

私もまだ携帯使ってます。
そろそろ買い換えたいと思ってますが、スマホをちゃんと
使いこなせるか心配・・・(-_-;)

携帯の方が使いやすいんですもん(^‐^)

あぽろ君 今日もお仕事お疲れ様i-236
がんばった後は ママになでなでしてもらおうねi-178
2013.03.19 12:17 | URL | #6facQlv. [edit]
シオンパパ says...""
あれ?昨日?風吹かなかったの(^_^;)こっちは凄かった

(^_^;)あぽろくん!お仕事はかどるね!暖かいし(^_^)

スマホ仕事じゃ使えないけど?(電池持たなすぎ(^_^;)

機能は?パソコンですよ~(^_^)ブログも普通にあっぷ

できますしね!便利です(^_^)ナビ機能も最新の地図

ですし(自動更新されるみたい)!遊ぶには?

良いですよ~(^_^)
2013.03.19 12:44 | URL | #9DxokN4k [edit]
らびったー says...""
まーずさん地方、もうそんなに桜咲いてるんですか?
らびったー地方、まだ全然ですよ。
今日は暖かいですけど、花粉も全開です。
あぽろくん、今日も元気いっぱい!
うんうんいいことですね~。
あぽろくん、今日も解体作業頑張ってね!
まーずさん、ここはいっちょ、スマホデビューしちゃう?
因みに、らびったーは全くスマートにスマホを使えていないスマホユーザーです。(トホホ)
2013.03.19 12:45 | URL | #Zj78gIDM [edit]
風太とココのお世話係 says...""
桜、咲いてきましたね~
今日はこちらより関東の方が気温も高いみたいですから
桜も一気に開花しそうですね。
あぽろくんもルンルン♪でお仕事も捗るでしょう~。^m^
かまくらに入る後ろ姿がウキウキで可愛いぃv-343
2013.03.19 13:43 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ももまる says...""
暖かくなるとちょっと活動量が増えますよね。うちもサークル内を走ったりジャンプしたりで大騒ぎしていますよ。
かまくらでのお仕事も始まりましたね(笑)

もしかしてまーずさんもスマホデビュー☆
ももまるは電話とメールだけなので、基本料のお安いまだまだ携帯で粘っています。どっちになるのかな?
2013.03.19 16:16 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
桜きれいですね~!(^^)!
こちらはまだですがもうちょっとだと思います♪楽しみ。
あぽろ君も暖かくなって嬉しいね♪
お仕事頑張って偉いぞ~
2013.03.19 17:41 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
ホントあったかかったですね。
会社の昼休み、近くの公園では桜がかなり咲いてました。
今週末が身頃ですかねぇ。
お花見行きたいけど、パパのお鼻もすごいからなぁ( ̄ω ̄;)
2013.03.19 21:27 | URL | #- [edit]
kirika says...""
さくら、ずいぶん咲いてますね~。
キレイだ~~(^^)
こちらは、暑くなりましたが、まだ、2分咲き位でした。

あぽろ君、グイグイ動いてますね♪
良い事、良い事!
お仕事の後は、のんびりだよね~~。

もしかして、スマホデビューですか?
私はスマホはすぐ壊しそうで、怖くて持てないので(笑)憧れです~~★
2013.03.19 21:43 | URL | #- [edit]
みのさん says...""
桜 咲きはじめましたね!(^o^)/
うちの近所の桜はもう少し先のようです。
今年は、昨年より綺麗に桜とコロンの写真を撮りたいです。

私はスマホで、相方は携帯です。
二人で出掛ける時は、相方が私のスマホで、
自分のや、他の方のブログチェックしてます。
私のスマホから相方の携帯に写真を送る時、
一番小さいサイズで写真を撮らないと、
容量オーバーで携帯が写真を受け付けてくれません。
メールは打ちづらいです。
慣れてしまえば、超~便利ツールです。



2013.03.20 08:54 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
「タイトルが思いつかなくて。」って素敵なタイトルだよね

桜咲きだしたら 明日には満開?って勢いです
鎌倉もお花見の季節です
あぽろ君お仕事励んでるね
仕事の後はナデコで休憩なのね
スマホにしますの 私は携帯で充分みたいです
2013.03.20 09:39 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんにちは^^

わ~。桜、綺麗~。
そちらは暖かいのですね^^*
汗をかくほどとは~。風邪ひかないようにお気をつけてくださいね(*^^*)ノ
あぽろ君もお仕事開始で?お忙しそうで^m^*
(そのおしりに顔を突っ込みたい。)
一生懸命な姿がたまらない~。

携帯、迷いますよね。
聞いた話、パケット代が1000円くらい高くなるけど、外出していてもパソコンサイトが見れるメリットはあるようですが><
パソコンサイトのほうが詳しいですものね。
それに、サイトの読み込みがパソコンより早いらしいです。
でも、文字が打ちにくいのと充電の持ち、今まで使っていた携帯サイトが見れなくなるのと犯罪行為が多いのが何とも・・・(;へ;)
私も夫と夫の知り合い、実姉に、次はスマホにしろスマホにしろとうるさく言われているので迷っています・・・。
今の自分には携帯で十分だと思っていますが、店員さんに詳しく聞いて決めようと思っております(; ・`д・´)
2013.03.20 12:30 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says...""
きれいにさいてますね~i-267
お花見するのも 花粉やらPM2.5やら
くしゃみや 鼻水で 外に出る気がしない・・・
なので きれいにさくらを見せて頂いて 感謝ですv-314

あぽろくん 元気だね~i-185
お仕事おつかれさまですi-178
なでて~ってきてくれたら 目尻さがっちゃいますね~i-175

携帯わたし未だに パカパカ携帯ですi-75
電車にのったときや スーパーなど まわりをみると
みんな 人差し指で ス~って スマホなでてますi-201
まだ パカパカけいたい?くらいの 視線がつきささりますi-282
でも まだかえる予定ナッシングで~す(笑)
2013.03.20 17:39 | URL | #/Owiz3dU [edit]
もふもふミッフィー says...""
携帯壊れたの?
私は今度携帯が壊れたら、次は絶対スマホにするつもりですよ~
だって、なんか楽しそうじゃない?
よく分かんないけどラインってやってみたいし~
(やる相手がいないのが一番の問題だけど。。。)

これからの時代はスマホだよ。
壊れたのはいいきっかけかも。
だから、「いつ買うの?」
今でしょ!!

2013.03.20 20:46 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
今年は春が無くて夏になるなんてワイドショーでやってました。
桜ももう満開ですね。ここらは、もうちょっと先です。

あぽろくん、お仕事を頑張ったね~。
元気な証拠で嬉しいぞ^^

ガラケーですよ。まだまだ使えるから。
って言うか、電話とメールだけ使えれば不自由ないので。
息子のスマホを触ったけど、使いこなせないわ^^;;
2013.03.20 21:31 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん元気ですね♪♪
ナデナデもさせてくれていいなぁ~
ホッチは暖かくなると
「暑苦しいから触るな!」って感じで
あまりナデナデさせてくれなくなるんですよ(ノω・、) ウゥ・・・

私は、スマホに憧れるけど
使いこなす自信がないのです~
2013.03.20 23:31 | URL | #afXvPe0k [edit]
emi says...""
こんにちは♪

わ~♥
さくらがとってもキレイ~!
こちらはまだまだ真っ白な世界なので
お花の姿はありません^^;
そっか~、もう春なんだ~。

ちゃすけが最近元気いっぱいなのよね~・・と不思議に思っていたけど
春だったからなのですね^m^
真っ白な世界からは春を感じられなくて気付かなかった~(笑)

あぽろくん、元気いっぱいお仕事お疲れさま^^
2013.03.21 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/137-d082326e