あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

あんなことやこんなこと。

イジイジ イジイジ。

IMG_5490だいち0609
あんな事やこんな事されちゃってイジイジ。

もっ~!やめてって言ってるのに~~!!プンプン。

だいちゃん。
昨日は健診でした。
体重は1.85㎏。
増減無し。

心臓は相変わらず雑音有りだけど今は問題なし。
お耳が汚れていていっぱい耳垢がとれたわ。
大きなアンヨだから耳掃除が苦手。
歯が尖ってるのがあってカットしてもらった。
毎回 病院から帰ってくるとペレットの食べが悪くなる事を話したら
美味しいお薬をごちそうしてもらったわ。
おかげで帰ってきてからも食欲モリモリ。
爪を切ってもらい綺麗にブラッシングしてもらって昨日の健診は終わり。
また2ヶ月後です。

大好きな女医さんにあんな事やこんな事をされて興奮しちゃって
先生の腕にしがみつき・・・あ~あ 男の子だね~~。

母は恥ずかしい・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1376-6eb813db