あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

湿度管理。

6月も今日で終わり。
梅雨真っ盛りでだいちにとっては温度管理だけでなく
湿度管理も重要です。

IMG_6707だいち0630-1
昨日のこと・・・
気温は26度ほどでしたが湿度が65%に近くジト~~ッとした日でした。
だいちを見ると呼吸がいつもより早い。
寝ている場所もいつもと違う。
お腹か?
触ってみたけれど柔らかい。
目の前に好物を置くが見向きもせず。
これはおかしい・・・
病院か?
とりあえず部屋を冷やし湿度を下げてみる。
暫くすると伸びをしアクビもして体をぺろぺろ始める。
おっ!
大丈夫そう・・・
そして置いてあった好物を食す・・・

湿度が高く調子が悪かったらしい。
そんな訳で今朝は朝7時前からエアコンが活動中。

私も快適・・・ちょっと寒いけどね。


よろしかったらこちらもどうぞ→☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/1391-27ba33a3