あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

うさぎ釣り

お知らせ
いよいよカウンターが99999~100000になります。
どなたにヒットするのか楽しみです。
99999 100000に当たった方 よろしかったらご連絡下さいませ。



またまたご近所のおばちゃんにブロッコリーの葉っぱをたくさんいただきました。
早速 うさぎ釣りです。
IMG_5163_convert_20130408090801.jpg

IMG_5168_convert_20130408090910.jpg

おやじが「普通に食べさせてやれよ」って言いますが・・・
やっぱり楽しまなくちゃ。

IMG_5172_convert_20130408090928.jpg
何も持っていない手を見つめてますわ。
もう一枚かしら・・・



ぼんじり様

初めまして
コメントありがとうございます
うさ飼い初心者さんとか・・・
私もまだうさ飼い歴4年弱の未熟者です。
一緒に成長していきましょうね。

こはるちゃん
優しい 可愛いお名前ですね。
きっと仲良くなれますよ。

こんなふざけたブログですが
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ。






ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました



該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

刹那 says...""
そうそう普通に食べさせてあげるのも良いけど
ツイツイ可愛いから遣っちゃうんですよねぇ~!(^^)!
顎から口に掛けてのライン。。。
メッチャメンコイんだもん♪お約束かなぁ^m^

あぽろちゃん、そんな瞳で見つめられると
もう1枚上げたくなっちゃうじゃんよ♪
2013.04.08 10:48 | URL | #- [edit]
リラぽん says...""
普通にあげちゃぁ、こんなキュートなポーズは
なかなか見れないですものね(≧▽≦)ノシ
私もついつい、イジワル??して食べにくいポーズで
オヤツなどをあげてますよ(笑)
それでも、一生懸命に食いついてきてくれる♪
そんな姿を見ると、やめられないですよね(笑)

2013.04.08 11:46 | URL | #UaldkJJ. [edit]
シオンパパ says...""
99939でした?残念~(^_^)旦那さん!優しいですね!

(^_^)シオンの?うたっち?虐待に?見えちゃうかな

(^_^;) 

ブロッコリー!良かったね!あぽろくん(^_^)
2013.04.08 12:35 | URL | #9DxokN4k [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

あ~!!!!(゜□゜艸)ワォ- 
私は・・・99974でした・・・i-229
もう少しですね~(*´艸`)
どなたが踏むかドキドキ○(″・ω・″)○ワクワク♪ですねi-236

あぽろくんもブロッコリーの葉っぱさん食べたんだね~○(^∇^)○
ご近所さんで いただける家があるといいですねi-236
うんうんi-228 ただあげるだけじゃ~つまらないですね(^_-)-☆
あぽろくんは 普通に食べたいんでしょうけどね~i-278
2013.04.08 16:02 | URL | #6facQlv. [edit]
がじゅう says...""
やーーん、おしかった(><;;
誰が当たるかな~わくわく

あぽろくん、もっともらえるかな?
の写真めっちゃかわいい~
こういう顔されちゃうの反則ですよね~ふふふ
2013.04.08 16:29 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
あぽろくん、ブロッコリーの葉っぱは美味しいよね!
一心に見つめているお目目がかわいい。。。
カウンター99979でした~
あともうちょっとですね。
2013.04.08 16:34 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
菫(すみれ) says...""
ホントだ!99999、もうすぐだ~~!
誰が当たるんだ!?楽しみ~~♪

家もよくやりますよ、うさぎ釣り!!
うんうん、普通に上げれば可愛い口元見れないもんね~
可愛い写真ですね。
いつも綺麗に撮れてる~!!
やっぱ、まーずさんの腕ねv-91
2013.04.08 18:00 | URL | #YFk12D96 [edit]
ぷーモ子 says...""
わぁ!すごいですね~♪
さすが人気ブログ!

うさぎ釣り~♪
私もしたいです!

先生の所にいかれたのですね!
私も明日行きます!
ダイエット成功・・羨ましい・・
子麦はダイエットしているハズなのに、効果があまり出ません・・・
2013.04.08 18:38 | URL | #- [edit]
ぼんじり says...""
こんにちは♪
うさぎ釣り…してみたいです~!
ちなみに、カウンターは99989でした。惜しい…!
なにか食べているときのうさぎさんのおくちは、何回見ても飽きませんよね^^*
2013.04.08 18:56 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
こんばんは~。
上手に釣れましたね^^
下からのアングルは、反則ですわ~。
もう鼻血が・・・(笑)

カウンターは99994だった!
あともうちょい!!
2013.04.08 19:39 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
お昼に覗いた時はもうちょっとと思って、再度今訪問したら、99994でした。
↑のやんママさんと同じ。
つまり一日に2回以上訪れてもカウントされないんだねe-444
あぁ~、このまんまじゃ誰かに持ってかれちゃう~e-330

ジッと上を見てるあぽろ君の表情があまりにも純粋で愛らしくって萌えちゃったよ~v-9
2013.04.08 19:48 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
せっかくのブロッコリーですものね
楽しまなければね 
迷惑かな あぽろ君
可愛い君だからね~
釣りたくなるのですよ

今日はいいお天気 富士山もよく見えましたよ
2013.04.08 19:52 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
わ~、惜しい^^; 99995でした~☆
キレイにカウンターが並ぶと、テンション上がりますよね^^

分かります~♪
可愛いから、私もよくやりますよ^^
あ~ん♪ってしてるぷっくりお口が可愛いんですよねぇ♪
ふふ、あぽろくん、お鼻を突き出しておねだりして可愛い^^
2013.04.08 19:54 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
キャ〜っつ☆
100001だった…。残念です。
今日はうちでもブロッコリーでうさぎ釣りしましたよ。一緒で笑っちゃった♪
2013.04.08 20:28 | URL | #- [edit]
かぽ says...""
初めまして。
なのに、皆様が楽しみにしていた99999を踏んでしまいました。
ごめんなさい。本当にすみません。

5さいのミニうさぎ(オス)の「はっぴい」と暮らしています。

今まで、こっそり読ませていただいていたのですが、これからもよろしくお願いします。
2013.04.08 20:31 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おしい~!100002でした。
うひょッ!ブロッコリーの葉っぱでイケメンうさぎが釣れちゃった?
ご近所さんもあぽろくんのファンなんですね!
あぽろくん、うまうま貰えてよかったね~。
スーパーのブロッコリーさんには、あんまり葉っぱついてないから貴重ですよね~。
2013.04.08 20:40 | URL | #- [edit]
さくらママ(蓮) says...""
うんうん♪わかります~w
可愛い顔が見たくて意地悪しちゃうんですよねw (^∇^)
何も持ってない手を見てウルウルした瞳のあぽろ君って可愛すぎて抱きしめたいです~!!

こももちゃんなんて、空の手を見て「あっそ」で逃げて行くもんな~(ノ_-。)
2013.04.08 22:26 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!"
カウンターみたら・・・100039
あぁ~~~~~39人 くやしい~i-240
ちっきしょぉ~(←ふるいですねi-229

あぽろくん かわいい~i-233
そんなかわいいポーズをとってくれるなんて
うらやましい~i-237  お口が見えてとってもかわいいi-175
ブロッコリーのはっぱさんで こんなにかわいい
お顔がみられるなら 栽培しちゃおっかな~(笑)
あっi-201 虫も土も苦手なんだったi-282
2013.04.09 02:11 | URL | #/Owiz3dU [edit]
なっちゃん says...""
カウンター、昨日見たときはまだまだだったし、今日来てみたら
とっくに超えてたよ~! 
もしかしたら、あたるかも? どうしよう~なんて思ってたら
甘かったわ~(笑)
いっぱいの人が見に来て下さってるんですね~。
まーずさんすごいなぁ。ありがたいですね(^^♪
あぽろくん美味しいね~。
このお顔で待たれたら……もう一枚でしょう!(笑)
良かったね、あぽろくん。
2013.04.09 09:19 | URL | #- [edit]
パピコ says...""
ブロッコリー葉では、うさぎさんがよく釣れますよね(笑)

ウチの坊ちゃまも鼻の穴満開で、うたっちしてくれます
2013.04.10 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/155-e47fab86