あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

渋滞をながめつつ・・・

晴れて風も穏やかだった昨日。
またまたお出かけ。
渋滞予報では午後から上りが混雑するという。
では・・・
朝からなら大丈夫~!!ってことで・・・
高速に乗り鶴ヶ島まで・・・
ショッピングモールで開催されていた「手作り雑貨市」
うさ友さんのみーままさんが出店していました。

IMG_5782_convert_20130430090748.jpg

IMG_5780_convert_20130430090729.jpg

IMG_5783_convert_20130430090806.jpg
すっかり商売のお邪魔をしてしまいおしゃべりすること1時間。
こんな可愛いバッグを手に入れました。
これからの季節にぴったり!!
IMG_5792_convert_20130430092729.jpg

またゆっくりランチでも・・と約束をして帰って来ました。

そろそろ上り車線の渋滞が始まっています。
下りはスイスイ・・・

高坂SAは車がいっぱい!
IMG_5786_convert_20130430090825.jpg

おうちでは・・・
IMG_5787_convert_20130430090843.jpg
まったり~~

IMG_5790_convert_20130430090901.jpg
ハア~ まったり~~。

あぽろが待っていました。
おみやげは・・・ありません


連休も前半が終わりました。
毎日 付き合ってくれたおやじに感謝。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

菫(すみれ) says...""
やはり道路は渋滞ですね~
みんな何処へいくのかしら?
みーままさんのお店に行って来たんですね♪
沢山の作品、私も生で見たいなぁ~~
まーずさんも、連休充実した日になると良いですね♪
あぽちゃんは、賢くオネンネしてお留守番ね♪
2013.04.30 10:49 | URL | #YFk12D96 [edit]
しっぽ says...""
おっ、みーまま様のお店へお出掛けでしたか~^m^
可愛い作品がた~くさんですな♪
まーず様とみーまま様の会話、尽きないでしょうねぇ(笑)。
おふたりの笑い声が聞こえてきそうですわ♪

あぽろくんはねんねんして待ってたのね(^-^)
おみやげはまーず様が帰ってきた事よね♪

GW中日、終わらない家事に追われております(;一_一)
2013.04.30 12:55 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
みーママさんの所へ行って来たのね♪
うんうん♪ツイツイおしゃべりが長く成るよね^m^
そうかぁ~あの笑い声は、二人の声だったのねぇ~

いやぁ~ん、あぽろちゃんのVラインがメンコイ(^O^)/
ピョンは中々見る事が出来ないからなぁ~

優しいおやじさんに感謝だね!(^^)!
2013.04.30 13:18 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
わお!素敵なBagですね!!
ドライブにショッピング、GW前半戦も優しいパパさんと充実した日を過ごせたみたいで良かったですね~。
さすがにGWだけあってSAも車がいっぱい・・・。
あぽろくんは、お家でまったりDay。
うちの子たちも、あっちでゴロン、こっちでゴロン、のんびりしたGW前半でした。
2013.04.30 13:42 | URL | #Zj78gIDM [edit]
*ぱんだ* says...""
可愛い商品がいっぱいですね~♪
まーずさんが選んだバックもステキ☆
うさ友さんとのオシャベリはつきる事がないのでしょうね(*^。^*)
あぽろくん、お利口にお留守番してくれていたようですね。
ネンネ姿が本当に可愛いわぁ~♪
2013.04.30 15:40 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
昨日は、ありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私もパパさんに感謝です。ありがとうございました♪
次回は、ゆっくりランチに行きましょうね^^

あぽろくんもお留守番していてくれてありがとうね。
2013.04.30 16:11 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
みーままさんのバッグかわいい\(^^)/生で見るともうどれにしようか悩みそう…(生で見なくてもいつも悩んでます…あぁ、また悩んで悩んで気がついたら売り切れてた!!って日が来るのかぁ…早く注文しろよ!!って自分に突っ込み!!)



あぽろくん、いいこでおるすばん♪お土産…なかったの!?
2013.04.30 17:32 | URL | #- [edit]
ayamama says...""
昨日は物凄い渋滞だったとニュースで見ましたわぁ!!
だけど・・良いなぁ!わたくしも・・みーままさんのショップに・・・
こんな時にどこでもドア!lが有ったら・・なんて!アハハ
あぽろくん!さすけも同じようにゴロンチョしてますよぉ!ウフフ
この寝ているお顔見ると・・わたくしニヤケテしまうのですぅ!アハッ
2013.04.30 18:19 | URL | #AIML8fSM [edit]
風太とココのお世話係 says...""
可愛い作品がいっぱい♪
いいですね~、手づくり雑貨市。
うさ友さんとのおしゃべり&可愛いバッグのお買い物は
とっても楽しかったことでしょうね。^^

あぽろくんは寝待ちでしたか。
え?おみやげなし??
フフ、まーずさんが帰ってくるだけで嬉しいもんね♪
2013.04.30 18:41 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
たろさママ says...""
まーずさん 行ったのね~
私も前日まで メールしようか迷ってました
家から二時間半 今日は仕事
あきらめました 行きたかったな
パパさん優しいな~
たーパパは 県外は無理ですって

あぽろ君お留守番だったのね
お疲れさま
2013.04.30 19:07 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あらら!鶴ヶ島でそのような事あったんですね~(^_^)

いいお買い物出来て!良かったですね~(^_^)
2013.04.30 19:59 | URL | #9DxokN4k [edit]
たんぽぽ says...""
可愛いバック(*^_^*)みーままさんさすがお上手ですわ♪おしゃべりもして楽しそう~~いいなぁ(*^_^*)
2013.04.30 20:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
みーままさんのトコに行って来たんですね。
ゆっくりお話出来てよかったね~
みーままさんも元気が出たんじゃないかなe-348

可愛いバッグもゲットできて、実り多きGW前半でしたね。

あぽろ君、待ちくたびれて寝ちゃったのかな?
しっかりナデナデしてあげてね。
2013.04.30 22:38 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

GWも前半が終わってしまいましたね~(^_^;)
始まってしまうと 終わるのが早い休日・・・。
みなさん お出かけのようで・・・
普段 混んでる道路も スイスイ~♪
空いてましたi-228

すてきなバック 見つけましたね~♬
かわいいバックi-184i-237

あぽろくんは お留守番ご苦労様!!
まったりおネンネしてたのね~(^‐^)
2013.04.30 23:38 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 01:21 | | # [edit]
なっちゃん says...""
わぁ、可愛いバックにポーチ。
やっぱりウサギさんですね~(*^。^*)
使うのがもったいないですね。でも可愛いから持ちたいですよね。
やっぱり混んでますよね~GWですもの。
後半もお天気は良いみたいだし、まーずさんもまたどこかに
お出かけかな?
あぽろくん、お留守番頑張ったね~(^-^)
2013.05.01 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/177-53b36b03