あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

テラコッタ始めました。

まーず地方・・・
昨日は真夏日でしたよ
今朝もムシムシ蒸し暑い・・・
エアコンをつけるほどではないけれど毛皮ちゃんにとっては
過ごしにくいよね~。
ってことで「テラコッタ」始めました。
昨年も大活躍だったテラコッタ。
今年も使ってくれるだろうか?

早速ケージに投入。
まずクンクン。
次にペロペロ。
そして手で(前足か?)カリカリ。

そのあと・・・
IMG_6612_convert_20130610090356.jpg
いきなりゴロンチョ。

IMG_6611_convert_20130610090239.jpg
まるでずっと以前からあったようになんの疑いもなく・・・

おやじと笑っちゃいましたよ~。
なんて可愛いンだぁ~ってね。


ただね~~
なんだかテラコッタが小さいような・・・
窮屈そうに見えるんだけど~~~。
どうなのかな~ あぽろ~。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると・・・・ありがたいわ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

シオンパパ says...""
お~あぽろくん!気持ち良さそうだね~(^_^)やっぱり?

冷たいからかな!今日は?こっちも湿度高いです(^_^;)

しかも?自宅のエアコン不調ですよ(^_^;)
2013.06.10 11:44 | URL | #9DxokN4k [edit]
刹那 says...""
今日は刹那地方も暑いですよぉ~
朝からピョンの部屋がエライ事に成ってエアコン点けてるだよ!
あっ、ついでに刹那もアイスを食べております(^^ゞ

あぽろちゃんは、冷え冷えマットに乗ってくれるから良いね♪
自分で温度調整できるなんて良い仔だ(^_-)-☆
2013.06.10 12:49 | URL | #- [edit]
ayamama says...""
時期ですよね♪(*^^*)
我が家も大理石始めましたわぁ!(ノ´∀`*)
ただ…あぽろくんのように乗ってくれない…?Σ(-∀-;)アハハ
やはり…冷え性なのかしらぁ!(ーー;)フフ
あぽろくんの見事な!ごちそうさま!(* ̄∇ ̄)ノ
このあとお皿は裏返しに?(;゜゜)アハッ
さすけは!入っていても要らなくなったら…ひっくり返します!(ーー;)ウーン
2013.06.10 12:53 | URL | #7K4QlrJk [edit]
なっちゃん says...""
わぁテラコッタだぁ。 あぽろくん気持ちいいね(^-^)
これは本物ですものね。
ほら、ウチのは「テラコッタ風タイル」だから~(笑)
コロンもわかってるのか、使ったり使わなかったりなんですよ~(笑)
本物だったら、あぽろくんみたいに気持ちよくゴロンチョして
くれるのかも。
……確かに、ちょっと小さそう?もう一枚あったら足伸ばせるかな?
2013.06.10 13:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 15:06 | | # [edit]
ももまる says...""
本当だ〜♪
トイレの淵に頭をかけて、大きさも寝そべりやすさも熟知しているようだし、使い慣れたもののように使いこなしてるっ!!
自分で体温調節してくれると安心ですよね。
ミントもサークル内でも寛ぐようになってきたので、もう一つ冷え冷えグッズを投入しようかと考え中…。テラコッタも気持ちよさそうですね♪
2013.06.10 15:13 | URL | #- [edit]
リラぽん says...""
あぽろクン、気持ちよさそぉ( *´艸`)
しかも、しっかりとテラコッタの上に体のせちゃって
可愛いすぎますよぉ(*´ω`*)

うちも早く、設置してあげないと…
2013.06.10 15:20 | URL | #UaldkJJ. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 16:36 | | # [edit]
たろさママ says...""
あぽろ君大きくなったのかな
チョット小さいかもね
ゴロンチョ出来るからOKかな

夏仕様になったのね たーはアルミの冷え冷えボードだよ
2013.06.10 16:48 | URL | #- [edit]
lapin♪ says...""
テラコッタ、うちにもあるんですけど
ぜんぜん使ってくれなくて・・・
巨体なのでサイズが小さすぎて、寝心地悪いみたいです。

あぽろ君の おしり♪
隠されてると、想像をかきたてられ・・・

まーずさんとこも 「おやじ」 なのね(笑)
2013.06.10 17:54 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
今日も暑かったですね~(汗
ムシムシ・・・

あぽろ君、テラコッタ始めたのですね♪
うちもヒンヤリシート出しました♪
2013.06.10 18:30 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."テラコッタ~♪"
なんの躊躇もなく おねんねしてくれて
あぽろくん 覚えていてくれたんだねi-185
去年もごろんしてくれたもんねi-185

ケージ全面に テラコッタ~i-189
いくらするんだろう・・・i-282
トイレを枕にして おねんねするあぽろくん
なんか久々に見た気がする~i-233
かわいいね~i-175    きゃ~ピカーンっとひかってる~i-189
2013.06.10 21:09 | URL | #/Owiz3dU [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん、気持ちよさそうですね~
そして光ってる!神々しいので
拝んでしまいましたよ~ありがたいなぁ~(笑)

ホッチも冷え冷え石から
だいぶはみ出して寝てますよ~(笑)
2013.06.10 23:21 | URL | #afXvPe0k [edit]
風太とココのお世話係 says...""
冷え冷えテラコッタ、今年も活躍ですね。^m^
気持ちよさそうにゴロンちょ。。
お顔が「はぁ~気持ちいい」って物語ってますよ。
アルミボードと違ってテラコッタも心地よさそうですね。^^
2013.06.10 23:43 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
らびったー says...""
らびったー地方も昨日は湿度が高く、今日の日中は夏日でした。
13日辺りに台風が来るらしく、なんとも6月の台風とは気が早い台風ですよね。
あぽろくん、テラコッタの上で気持ち良さそうですね。
テラコッタの上でこじんまりしてるあぽろくんがまた何とも愛くるしいですね!

2013.06.11 00:00 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
あぽろくんは賢いなぁ♪
テラコッタが冷たくて気持ちがいいってことを、しっかり覚えているのですもの・・・。
うちのららおちゃん、ひんやりグッズはほりほりするもの、って決めたようです(/_;)

あぽろくんのキラーン☆がまぶしいっ(笑)!!!
2013.06.11 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/212-9275bffe