あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

想定内。

さあ~
うまうまレポートデイです。
今朝は・・・
キウイとスイカ。
このスイカ・・・カットスイカなのですが1パック98円。

IMG_6748_convert_20130622084541.jpg
やっぱりキウイから・・・

IMG_6754_convert_20130622084604.jpg
うまっ!
キウイはおいしいよ。

IMG_6758_convert_20130622084625.jpg
ご馳走さまでした。

あぽろ~~~。
スイカ スイカが残ってるよ。

IMG_6759_convert_20130622084646.jpg
いらな~~~い。


やっぱりな~~。
あぽろ・・・スイカは食べません。
今年は食べるかと思ったのに・・・

IMG_6760_convert_20130622084705.jpg
暫く置いておいたけれど・・・食べませんでした。
たーちゃんなら喜んで食べるのにね。

何でも食べそうに見えるあぽろですが
果物はいちご オレンジ キウイ グレープフルーツ サクランボ(ただし・・・佐藤錦に限る)バナナ 
夏みかん プラム(ただし・・・太陽に限る)りんご のみです。
あはっ!!
コレだけ食べれば十分かしら。
果物は糖分が多いから週イチです。
それも少しだけね。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。 


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

たろさママ says...""
あぽろ君がスイカをお残ししてる
たーならスイカから食べるね
その後キウイも食べますけどね
たーが食べてあげますって 言ってるけど 
一人で新幹線に乗れないからね 残念だね

スイカの季節ですね 我が家は大好きですよ
お残し何て 絶対無いよ
2013.06.22 09:38 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あれれ?酸っぱい方が?好みなのかな?あぽろくん!

大人だね~(^_^) 自分は?スイカの方が好きかな?

残しちゃ!もったいないよ~(^_^)
2013.06.22 09:40 | URL | #9DxokN4k [edit]
ぼたん母 says...""
それだけ食べれば充分です!!(佐藤錦に限る!!には笑っちゃいましたが)


今朝、まあ、食べないだろうなぁと思いながら…キュウィを…見向きもしませんよ(>_<)


我が家は乾燥パパイヤ、乾燥パイン、乾燥リンゴ…のみです!!
2013.06.22 10:23 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
スイカ残しちゃったね。。。
でも其れだけでも十分だよね^m^
要らない時は、その場から居なくなる紳士的だよ!
ピョンはお皿毎投げ飛ばすからねぇ~困ったもんです(^^ゞ

そうそう刹那地方では
でんすけスイカが出てますよ。御祝儀値段が30万だって!
2013.06.22 11:21 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
週末恒例のうまうまですね。
あぽろくんは甘くて酸味があるのかお好みかしら?^m^
今週はひと仕事したし(笑)今日のフルーツは格別だったでしょうね。^^
2013.06.22 11:57 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
もふもふミッフィー says...""
あぽろ君、スイカは食べないんだ~e-451
なんでも食べる子だと思ってたけど、たーちゃんほどではないんだねe-440

ウチはあぽろくんよりもっと食べられる果物の種類は少ないなぁ。。。
でも、何かのはずみでスイカもちょっとだけ食べたりするから、取り敢えずチャレンジしてますよ。
ただ、残したらもったいないので、ホントに・・・
ちょっとだけよ~e-266
2013.06.22 16:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 16:24 | | # [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

あぽろくん 待ちに待った週一のうまうま日~i-237

あら? あぽろくんスイカは苦手なんですね(^_^;)
色々なフルーツのレパートリーがあって
飽きなくていいですね~e-266
買う方も 色々楽しみがあっていいですね~e-343

風なんて バナナだけ~i-229
飽きないのかしら・・・(笑)

しかし いつみても あぽろくん
美味しそうなお顔ですね~i-237
ペロンとしたお口がcuteで可愛いですe-266
2013.06.22 16:44 | URL | #6facQlv. [edit]
たんぽぽ says...""
私も、たーちゃんなら食べるかな?って思っちゃった。笑。
あぽろ君はスイカはいまいちなんだね~
ふみは、バナナくらいです。
ドライなら割と何でも食べるのに不思議です。
あぽろ君みたいに可愛くフルーツを食べて欲しいんだけど。

2013.06.22 21:02 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says...""
あぽろくんも スイカ食べないんだね~v-381
リューネ♪も たべないんだ~i-229
今年はまだ挑戦してないけど
今年は食べてくれるかな~i-185

あぽろくん グルメだね~i-189
さくらんぼは佐藤錦にかぎるんだね~i-261

週末グルメレポーターのあぽろくんを見ると
今日 土曜日なんだ~って わかるよ~i-179
かわいい舌もみられて ラッキーDayv-314
2013.06.22 21:08 | URL | #/Owiz3dU [edit]
やんママ says...""
スイカはお気に召さないのね。
なかなか最初の一口は勇気がいるもんね。
食べたことがあってダメなのかな?

うさぎ界では、バナナは絶大な人気かしらね^^
2013.06.22 21:23 | URL | #WLLrP7ig [edit]
がじゅう says...""
果物シリーズ、いつも可愛いですね(^^)
やっぱりうまうまお顔ってたまらないですよね
キウイってうちのまるも好きです
酸っぱいんじゃないかと思うけど
うさぎさんの味覚の不思議(^^;;
2013.06.23 12:47 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さすが週末グルメリポーター!
色々こだわりってのがあるんですね~!
スイカさん見事にあぽろくんにフラれちゃいましたね・・・。
うちの子、酸味が苦手なのか柑橘系はまったくダメなだけに、オレンジやグレープフルーツがOKなあぽろくん見てるとスゲーって思っちゃいます!!
2013.06.23 16:03 | URL | #- [edit]
みのさん says...""
あぽろくん、スイカ食べないんですね!
そうすると、メロンも食べないかもしれませんね!
夕張メロンは食べたりして!w(゜o゜w)

2013.06.23 22:21 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん、いろんな果物を食べてるのですね♪
ホッチがものすごく羨ましそうな顔してますよ~(笑)

あぽろくんの可愛い舌も見れて嬉しいです♪♪
2013.06.23 23:42 | URL | #afXvPe0k [edit]
ももまる says...""
わたしもこれを見て、カットすいかを探しちゃった!!売り切れでなかったけど、まだまだ探しますよ〜♪
でもキウイの方があぽろくんは好みなのね…。
プラムにオレンジ、グレープフルーツとまだまだ食べさせたことがないものがいっぱい!!また週末グルメリポートをお願いしますっ♬
2013.06.24 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/224-16876f4c