あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

一緒に楽しんで下さって・・・

今日もスッキリしないお天気です。
雨もポツポツ降ってきたまーず地方。
今週末から来週初めは35℃のだそうですよ~。
まいったな~。

昨日の「111111」・・・だれがゲットするのかしら?
一緒に楽しんで下さってありがとうございました。

見事ゲットしたのは時々こっそりコメントを下さる恥ずかしがり屋さんの女性でした。
おめでとう~
きっと良いことがありますよ。
後ほど記念品を送らせていただきますわ。
暫くお待ち下さいませ~

次は「123456」狙いで楽しもうと思いますわ。
今年中にできたら嬉しいな~。
「222222」は何年かかるかわからないし・・・ねっ!もふもふさん。
それにそこまで続くか自信がない。
って訳で次は「123456」ですよ~~。

IMG_6926_convert_20130703091104.jpg
「111111」をゲットしたあなた・・・
オレ様から2うんちょすプレゼントします。


おいおい!!
それは要らないってよ。

昨日・・・
「真夏の方程式」を観てきました。
3434_1368778278_L.jpg
(画像はお借りした物です)
原作を読んでいて内容は知っていましたが・・・
いいね~~~ 福山は・・・
映画も良かったです。

「映画は初日の初回」がワタクシのこだわりなのですが
忙しくて初日は行けませんでした。
で・・・昨日 やっと・・・

その帰りにミスドで・・・
IMG_6923_convert_20130703091030.jpg
期間限定のドーナツ。
もふもふさんのところで見かけてどうしても食べたかった~。
このチョコバナナは大きいです。
最近甘い物の食べ過ぎだぁ~。
控えないと・・・

IMG_6948_convert_20130703091132.jpg
おかんってさ~
夏になると太るよね。

そうなのです・・・
ワタクシ 夏になると太ります。
困った・・・
ビールにアイスクリーム 冷たいデザート系が美味しくてね。



ブログランキング参加しています
ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

*nunu* says...""
今朝6時くらいだったと思います。
気になって(笑)まーずさんのブログにお邪魔したら・・・
「111112」でしたΣ(゜∀゜ノノ)
この企画楽しいですね~♪
123456も楽しみです(^0^)

ガリレオ、テレビの方は終わっちゃいましたね~。
わが家が毎週欠かさず観ていた唯一のドラマだったのに・・・
(潜入探偵トカゲも観てたんだったw)
映画も気になる~(>▽<)
今度夫と観に行こうかな~。それともレンタル待とうかな・・(^^;)

夏は誘惑沢山ですよね~。
2013.07.03 10:54 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
私も昨日夜行ったら、あと10人くらいで
今日朝来たら、とっくに過ぎていました(笑) 残念!
ミスド美味しそう。って、私もこのバナナ食べました。
甘かったけど、美味しいですよね。
ウチはみのさんがミスドのメンバーズカードを持ってるので
ドーナツ買ってくるのはみのさんです(笑)
カルピスとのコラボも食べました~。
でも、やっぱりドーナツにかかってる?部分が甘かった!
いろいろ新商品出てくるから、それも楽しみですよね。
2013.07.03 12:39 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あれ?少しずれちゃった(^_^;)訪問時間?昨日は?

早かったからね~(^_^;)

111111 !おめでとうございます(^_^)
2013.07.03 12:56 | URL | #9DxokN4k [edit]
らびったー says...""
昨日のお出かけは映画だったんですね~。
てっきりグビッ、グビッ(飲み)の方かと・・・
(失礼しやした・・・)
1のゾロ目で2うんちょすってことは、次のストレートのプレゼントは何うんちょすかな?(笑)
あ~っ、もふもふさんとこで見たヤツだ~。
まーずさん、早っ!さすがですね!
らびったーはまでおあずけ状態デス・・・。
あぽろくん、らびったーは夏じゃなくてもボリュームアップしちまうのさっ・・・。(うぇ~ん)
2013.07.03 16:39 | URL | #Zj78gIDM [edit]
おおびるげ(ミィフィオ) says...""
ぞろめを獲得すると、ウンチョスがもらえるのですね・・・

でも・・・ぞろめを獲得しても・・・ウンチョスは、我が家にもウサギに鼠さんの新鮮ウンチョスがあるので・・・しかも、2鼠さんのウンチョスは、とても個性的で・・・

私は・・・夏痩せとか夏ばてにはとんと縁がございません・・・え~こうしてるときもビール片手ですから・・・
2013.07.03 16:57 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
次は123456ですね。
そしたらあぽろくんから
何個のうんちょすさんが貰えるのかしら?
よし、次は目指すぞ~!(笑)

まーずさんもミスドですか。
おいしそうだわ~
今日の夕食は決まらないけど
これを見たらミスドが食べたい。。。

ガリレオ、福山くんはいいですね~♪

2013.07.03 18:05 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ぷーモ子 says...""
この夏は猛暑になるそうですねv-399
お互い(人間もうさぎさんも)がんばって乗りきりましょうv-363


映画、観に行ったんですね~福山はかっこいい!と思いますv-398個人的にはあの声も好きです♪

ああミスド・・・おいしそうv-344
酷暑を乗り切るためにも、体力つけないと!ですv-411

明日ありがとうございます~お待ちしていますv-354
2013.07.03 18:44 | URL | #- [edit]
lapin♪ says...""
こんにちは♪
毎日 湿りますね~e-95
あぽろくんは バテてませんか?

福山くん、昔 好きで・・・
大昔には、写真集など持っておりました(笑)
恥ずかしい 過去です。
2013.07.03 18:57 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
「111111」をゲットのプレゼントが2うんちょってかぁ~
是も味が有って良いのかもかもです(^^ゞ

早速チョコバナナのお目見えですね♪
夏は甘い物の誘惑が有るよねぇ~
ツイツイ誘惑に負けて食べ過ぎちゃうんだよねぇ~
大丈夫!ママさんだけじゃないからさぁ~
後でまとめて一緒にダイエットしようゾィ(^O^)/
2013.07.03 18:58 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
昨日のお出かけは映画でしたか
最近映画行って無いな~
お楽しみが無いな 心が栄養不足かも

夏に食欲が落ちるなんて事は
経験した事がありません
いつも以上に ぽっちゃりどころか
ぼってぼってになっちゃいますよ
2013.07.03 19:23 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
真夏の方程式どうでした~?
昔大ファン、今はただのファンですが
最近どんどんすごい人になっていってますね~
ましゃを追っかけてた時代が懐かしいわぁww

チョコバナナドーナッツ、美味しそう♪
もけぢだまされないかしら?
チョコの匂いが好きなんだよね~( ̄ω ̄;)
2013.07.03 19:25 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
そっか、123456があったね~
やった~、今度こそゲットしてみせるわよe-348

なんと、111111のプレゼントはあぽろくんの●?
それもなぜ2個?
いいな~
次は3個でお願いしますね~

映画とミスド、久しぶりにまーずさんの自分らしい時間が持ててよかったねe-257
2013.07.03 20:53 | URL | #- [edit]
kirika says...""
来週は頭から35度ですか!
辛いなぁ・・・。

キリ番、おめでとうございます~。
いいなぁ、次回は踏んでみたいなぁ♪
あぽろくんのプレゼント、うふふ、どうかなぁ??

映画、観に行かれたんですね~。
いいなあ。
2013.07.03 23:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 01:41 | | # [edit]
リューネ♪ says..."あぽろくんの 素敵なうんちょす♪"
次こそは~っと ねらっているとあたらなさそうなので
気合いをいれすぎずに ねらおう~i-179
宝くじあたる方って あ~買ってたっけ位の
方があたりそうなイメージなので(笑)

まーずさん 夏にふとるんですね~i-179
夏に食欲がおちないのは いいことですよね~i-185
夏に食べないと たおれちゃいますよ~i-282
私のまわりは それでダイエットできるって言いますけどi-202
私には無理です~i-201
私は年中 食欲おちませ~ん(笑´∀`)ヶラヶラ
ミスド 両方たべたことないです~i-202
悩んだ末 いつも同じの食べてしまいますi-229

映画・・・いつからいってないだろう・・・
おやじと見に行った映画は唯一
おやじが行きたい行きたいと言った
カーズ2でした~i-58
2013.07.04 02:23 | URL | #/Owiz3dU [edit]
すずたん says...""
うう・・・(T_T)
あともうちょっとだったのに・・・外れちゃいましたぁi-238ざんね~んi-229
なかなか難しいですね・・・v-356

次は・・・123456?
よ~し また頑張るぞ~v-91
こんどこそ~i-86
2013.07.04 11:39 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/234-33b5e241