あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

久しぶりにグルメレポ。

爽やかに晴れたまーず地方です。
風も爽やか・・・
ずっとこんなお天気なら良いのに・・・
週明けからは暑くなるって~

今日明日はまーず地方・・・夏祭りです。
今夜は花火大会も・・・
雨が降りませんように・・・

土曜日名物。
グルメレポ・・・
IMG_7515_convert_20130803091234.jpg
バナナ グレープフルーツ キウイ。
さあ~
お召し上がり下され。

IMG_7529_convert_20130803091306.jpg
ウヒャヒャヒャ。
ウマウマだぁ~。

上手なバナナの食べ方。
[広告] VPS



食べているときは幸せそうだね~。



やっと動画をアップ出来るようになったのだけれど
ブログパーツをコピーして貼ることができなくなった。
インターネットエクスプローラ10をインストールしてからなのよね~。
勝手にインストールされちゃってるから・・・どうしたものか・・・


ランキングに参加しています。
サイドに貼ってある「ポチッ!とお願いします」
をポッチリ・・・お願いいたします


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

ぼたん母 says...""
あぽろくん、ホントに美味しそうに食べるよね♪さすがグルメリポーターは違いますなぁ…
まーずさんも、あぽろくんの表情撮るのがやっぱり上手い!いつかはこんな風に撮れるかなぁ…シュマホじゃ無理って今、誰か言った?
2013.08.03 10:01 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
あぽろくんいつもいいお顔して食べてる~
動画、鳥さんの声がきこえてくるね~!
あぽろくんのおやつに釣られたのかな?笑。

動画のアップ、私もしたいな~
お盆休みは練習してみようかしら?笑。
パソコンに動画を入れる作業からして
できないのよね・・・・前はできてたのに最近よくわからなく
なってしまってそのままなの・・・汗。
2013.08.03 11:27 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
いつも美味しそうに果物を食べているあぽろ君がついに動画でも食べてる!!上手に食べるのね♪
私は動画にするのに処理にものすごい時間がかかるから、とんとご無沙汰ですよ…。やっぱり動く様子っていいな〜☆

今日は花火大会ですか!!こちらもですよ。
裏山で見るのでこれから露店セットを作って、お酒を冷やさなきゃ!!
2013.08.03 14:18 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さすがに土曜日のメニューは多彩ですね。
あぽろ君が真っ先にどれから食べるのかクイズ形式で当てたいね。
私はバナナって思ったんだけど、2枚目の写真を見ると、一番最初に食べたのはキウイかな?

あぽろ君、よ~く噛んで食べてるね。
これが健康にも肥満予防にも良いんだよね。
分かってても早食いしてしまう私、見習わないとね。

ソフトを新しいバージョンに更新すると、途端に色んな不具合が出る事ってありますよね。
これじゃ、私達ユーザーが動作テストさせられてるようなものですよ。
もっと作り手側がテストをやってから世に出して欲しいモンです。
2013.08.03 15:22 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
まぁ 豪華だわね~
週末グルメレポーター
このあぽろちゃん見るといつもフルーツが食べたくなるのよ♪

勝手にバージョンアップしちゃうの?
それで不具合が出ると困っちゃうわね…
私もこの前あるソフトをダウンロードしようとして
PCがメチャクチャ重くなっちゃって困った~
それに何故かFC2ブログにコメントいれられなかったのよ…
知恵袋さんで調べて解決したけど
良くわからないことがいっぱいだわ…

2013.08.03 15:56 | URL | #kpjYxc8I [edit]
さわさわっ says...""
先日はコメをありがとうございました(^-^)
明日あたり、記事をupしようと思います♫
あぽろ君の動画、とっても可愛くとれてますよ。
それにしてもアップデートしたらおかしくなってしまったんですね。
私もスマホでおかしくなったことありますよ。古い機種自体に新しいアップデートで無理がかかってしまったそうなんです。
もしかしたらそういう事かな?でも、それならアップデートを進めないで欲しいですよね(>_<)
2013.08.03 18:04 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
豪華なおやつだね♪
こりゃ~食べ応えが有るよね(^O^)/
動画で食べてるあぽろちゃん
美味しそうに食べてるね♪

バナーを先に貼り付けて見ては?
先にTEXTに貼って、HTMLをクリックすると出て来るけど
ブログによっては違うのも有るから。。。
2013.08.03 18:16 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
エクスプローラー勝手に更新? システムの復元で戻して

みては?結構なおるかも?それとも?テンプレと相性?

悪いのかな~(^_^;) 
2013.08.03 18:53 | URL | #9DxokN4k [edit]
michi says...""
バナナを食べてるあぽろくん、
と〜〜ってもおいしそうだし、
もぐもぐもぐもぐ…すっごくかわいい!
うちはバナナを食べてくれないんだけど、
こんなレポート見たら食べたくなるかもね!
ってこと今から一緒にみるよ!うふ。
2013.08.03 20:36 | URL | #JalddpaA [edit]
風太とココのお世話係 says...""
ああ!可愛い!!
もぐもぐもぐもぐ、ずーっと見ていられます。(笑)
美味しそうにたべますよねぇ。v-398

IEの自動更新??
バージョンアップするのはいいけど
不具合ができるのは困りますよね。。
2013.08.03 21:48 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
らぶったー says...""
あぽろくん、いい顔して食べてるね~!
うさちゃんもヒトも、うまうまタイムはやっぱいい表情だよね!
動画いいですね。
更新して改悪しちゃうこともありますよね。
うちも画像貼り付けられないこともありますし、
色んな不具合ありますよ。
2013.08.03 21:57 | URL | #eGXnwqGk [edit]
ちゃか says...""
初めまして(*^▽^*)
うさちゃんをずっと飼いたかったのですが、ニャンが沢山いるので飼うことができず・・・
なので、頻繁にこちらにお邪魔して、あぽろくんの画像を見させてもらってました。

動画で動いているあぽろくんも超可愛いですね(≧ω≦ )
食べてる姿がなんともキュートです☆

また、癒されにきまーすヾ(´ー`)ノ
2013.08.03 22:49 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

今まで使えたものが使えなくなったりして不具合が出ると
ほんと困りますね・・・i-183
なぜだろう・・・i-230

あ~i-237
あぽろくんの動画だぁ~i-237
写真でも美味しそうに食べてるけど、
動画だと もっと美味しそうに食べてる~(*´艸`)
一緒に お口を(^~^)モグモグしてしまいましたi-235

今日は花火大会でしたねv-470
買い物帰りに少し見えましたi-228
雨が降って来ちゃってましたが、ちゃんと最後まで
上がったんですかね~i-229
2013.08.03 23:14 | URL | #6facQlv. [edit]
たろさママ says...""
豪華フルーツ3種盛りですね
あぽろ君もバナナかが好きなのね
たーも好きですね 
メタポ疑惑で 今は食べさせてません
お祝いの時だけです

グルメレポート久しぶり
相変わらず 美味しそうにいただいてますね
動画っていいね~
2013.08.04 00:06 | URL | #- [edit]
kirika says...""
動画がアップできるようになったんですね~(^^)
あぽろ君の良くかんで食べる様がすっごくわかります。
かわいいなあ。
週末限定なのが惜しいほど。
2013.08.04 03:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/263-d9712080