あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ヒョイヒョイ。

昨日は暑かったぁ~。
今日も暑い・・・そうです。
夏だからね~
洗濯物はよく乾くし 布団も干せる。
まっ!!いっか~。

落ち着きのない子です。
今月3歳になるというのに本当に落ち着きのない子です。
13759217073nmtfr7W7i6kOS91375921707.gif
このお茶碗・・・自分で立てかけてました。

IMG_7620_convert_20130808092654.jpg
フラフラフラフラ。

IMG_7619_convert_20130808092634.jpg
ヒョイヒョイ。

IMG_7614_convert_20130808092616.jpg
そして寝る・・・いえ・・・寝かしつけてもらう。
3歳になるのに甘えっ子・・・・



kimi-san様・・・
チケットが当たったわけではありません。
これから結果がわかるのですが・・・サザンではありません。
以上 連絡です。



ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。
                →
                →
                →


今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

ぼたん母 says...""
やった!一番!


あぽろくん、寝かしつけてもらうの?いいなぁ♪いえ、寝かしつけられるご両親に憧れです(≧∇≦)
2013.08.08 09:47 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
今日は!朝から暑い~(^_^;)

あぽろくん!まーずさん!気を付けないとね~(^_^;)
2013.08.08 09:59 | URL | #9DxokN4k [edit]
おおびるげ says...""
いや~既に、もう!暑い!

窓際にお引越しした次男と3男さんは、ばててます・・・で、ベランダにケージ部分のみアルミ箔を貼ったよ。なんで~ってね、その反射光が線路向こうのうるさい飲み屋のママの寝室にあたるのよ・・・私って、ワルね・・
2013.08.08 10:05 | URL | #- [edit]
kimi-san says...""
あらっ!わたしの早とちりだったみたいですみませんm(__)m
チケットあたるといいですね♪

寝かしつけ。またまた先輩素敵な技を!!
羨ましいです(^_-)-☆
私が寝かしつけられてる事はしょっちゅうですが^_^;
2013.08.08 10:50 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
暑いわねー…
ちょっと動くと疲れちゃうわね。
しばらくこんな日が続くみたいだから
無理せずゆるゆると過ごしましょうね^^

あぽろちゃんは何歳になっても
ヤンチャなままでいてくださいませ☆
2013.08.08 11:00 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ぷーモ子 says...""
今日もあついですね~

あぽろ君、可愛いですね~甘えん坊♪
うちの3歳ズ、激しいですよw
2013.08.08 12:11 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
あぽろ君、まだまだ若いもん! 元気いっぱいなんですよ~。ウサギさん、落ち着きもないですよね(笑)
あぽろくん、寝かしつけてあげると、そのまま寝ちゃうのですか?
羨ましい~! 甘えん坊だけど、嬉しいじゃないですか。
いいな~いいな~コロンにもやってみたいな~(*^。^*)
2013.08.08 12:30 | URL | #- [edit]
*nunu* says...""
お皿を立てかけても、ヒョイっ♪としても、元気な証ですね(^皿^)
きゃっ♪寝かしつけてそのまま寝ちゃうなんて♪♪
ほっこりしちゃいますね~(′ω`*)

サイドバーの「暑くなってきましたね。奥さん!イヒッ」に思わず笑ってしまいました(^0^)
2013.08.08 15:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 17:11 | | # [edit]
もふもふミッフィー says...""
もう暑さにもいい加減慣れてもいい頃だと思うけど、慣れないもんだねぇ。

一体いつまで続くんだろう。
早く秋になって欲しいね。

あぽろくん、もうすぐ3歳かぁ。。。
早いねぇ。
お誕生日はいつだったっけ?
寝かしつけて貰うなんて、お坊ちゃまなまんまだねe-348
2013.08.08 20:43 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
甘えっ子のあぽろちゃ~ん♪
おかんの傍が一番なのねぇ~(^_-)-☆
3歳が一番元気の良い時だから
是からもいっぱぁ~い悪戯をしちゃおうゾィ♪
2013.08.08 21:26 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
もうすぐ3才 元気盛りの悪戯盛り
そして 可愛い盛り
あぽろ君 そんなあなたが大好きです

今日も暑かった 明日はもっと暑くなるかもって
日本って熱帯になったの
昼間に外を歩くと 煮えてしまいそうよ
2013.08.08 22:28 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
夏の数少ない良い点は
洗濯物がすぐに乾くことですよねヽ(^◇^*)/

甘えん坊なあぽろくん!可愛いです!!
あんな風に甘えてもらいたいです~~

2013.08.08 23:38 | URL | #afXvPe0k [edit]
風太とココのお世話係 says...""
溶けそうに暑いですね~
あぽろくんは元気いっぱいでなによりです。^^
寝かしつけてもらう3才さん。
可愛いなぁv-398
甘えてくれると嬉しいですね~~♪
2013.08.09 00:54 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
♪ドナルド♪ says...""
おはようございます

既にこの時間で「熱中症警戒レベル」って。。。
こんなに暑くて汗ダラ~なのにドナちゃんの
お腹周りは、全く溶けてくれません。。

あぽろくん
器用だね~お皿立てかけちゃうんだ~
なのに寝かしつけてもらうなんて
可愛い~ドナちゃんは毎日来夢に
起こされてます。。。
2013.08.09 08:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/268-f932a8d7