あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

やっぱり嫌い。

今日で8月も終わりなのですね・・・
色んな事があった8月。
さあ~
最後の1日。
張り切っていきましょう。

土曜日なので・・・グルメレポーター登場。

IMG_7896_convert_20130831074827.jpg
今朝は桃と梨。
桃からいったぁ~。

IMG_7900_convert_20130831074849.jpg
鼻の穴パッカ~~ンってするくらい美味しい。

大換毛中で眉間に穴  ぽっかり。
ほっぺにもあるよ~~。

IMG_7901_convert_20130831074909.jpg
お顔は酷いことになっていても美味しいお口は変わらない。

IMG_7906_convert_20130831075010.jpg
また~~~!!
梨が残ってる~~!!

IMG_7908_convert_20130831074931.jpg
ほれっ!!
お食べっ!!

IMG_7909_convert_20130831074950.jpg
嫌だ いやだ イヤダ~~~!!


こんなおいしい梨を嫌いだなんて・・・
「あぽろ様のお口はおバカでございますか?」by影山・・・むふっ!!



ランキング参加しています。
ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

みなぼ~ says...""
梨ってシャクシャクしてて、ジュースがぼたぼたこぼれて
美味しいんだよ~♪♪
「おバカな口」なんて悔しいから食べてみてw
2013.08.31 09:25 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あれれ(^_^;)梨は苦手なのかな?あぽろくん(^_^;)

まぁね?仕方ないよね(^_^;)
2013.08.31 09:40 | URL | #9DxokN4k [edit]
おおびるげ says...""
その残った梨を私にちょ~だい!!食べたい!!梨大好物じゃ~

2013.08.31 10:37 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
果物全部食べないぼたんさんのお口はおバカでございます(T_T)
2013.08.31 11:09 | URL | #- [edit]
Woo says...""
お口がおバカ  フフッ
僕も桃がだ~~いすきなんだ
でも季節限定なんだね
スイカ、梨…  それはナシ!
2013.08.31 13:29 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
そうですね、今月は色んなことがありましたね・・・。
あぽろくん、今月の締めくくりは桃に梨さんだね。
梨さん、名リポーターあぽろ君に見事にフラれちゃったね。
2013.08.31 14:01 | URL | #Zj78gIDM [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

あぽろくんは梨が嫌いなのね。
でも 桃さん美味しそうに食べたからいいよね~(^‐^)
バナナしか食べない風もいるし・・・(^_^;)
でも梨も美味しいよ~(*´艸`)
2013.08.31 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
kirika says...""
桃ちゃんが勝ちゃうのは分かる気がします。
桃ちゃん美味しいもんね~~♪
娘たちは相変わらず好きじゃないみたいですが、私は大好き(^^)
あぽろくんと、同じかも☆
2013.08.31 17:34 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
8月が終わっちゃうね 色んな事がありましたね
あぽろ君梨はお嫌いですか 勿体ないな~って
たーが見つめていますよ

昨日も今日も暑いです いつまでなんでしょうね
換毛もいつまでなんでしょう
2013.08.31 17:45 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは。

もう8月なのですね。
いつもおいちいお顔、ありがとう、あぽろ君。
桃、美味しいですよね^m^*
鼻パカーン!素敵です。
2013.08.31 19:06 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
桃も梨も美味しい季節ですね~。
あぽろくんは、梨がお嫌いですか?
シャリシャリ美味しいでございますわよ~^^
2013.08.31 21:23 | URL | #WLLrP7ig [edit]
リューネ♪ says..."かわいいグルメレポーター♪"
あぽろくん 梨さんきらいなの?
おいしいのにな~i-179
好みってあるもんねi-179
桃さんは大好きなんだねi-185

眉間もほっぺも ぼっこり穴がi-282
リューネ♪も毎日毎日えげつなくぬけます・・・
2013.08.31 22:08 | URL | #/Owiz3dU [edit]
エンヤ says...""
あぽろくん、大換毛中なのですね~
ぽこっと凹んでもこれがまた
チャーミングですねO(≧▽≦)O
美味しいフルーツ食べて大換毛を
乗り越えましょうね!

あぽろくんは梨が嫌いなのですね。
おばちゃん、好きだから食べてあげようか(笑)
2013.08.31 22:15 | URL | #afXvPe0k [edit]
ももまる says...""
あぽろくんが週末グルメリポーターしてるっ♪
桃は美味しいよね!!
梨も同じで甘い果物だけどな〜。そんなに嫌なのね(笑)
でも執事さんってば『S』だわ…。
2013.08.31 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/282-c22a4b8c