あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

セロリ

季節はずれの暑さはうさぎさんも困っちゃいますね。
来週は平年並みになるかな~。

おやじ・・・本日もお休みです。
咳がますますひどくなってきたようでまた病院へ行きましたわ。
これも困りました~。

冷蔵庫をがさがさしていると必ずやってくるあぽろ。
何かもらえるってわかっているようでついつい・・・
今朝は「セロリ」を食べました。
葉っぱでも食べた後は・・・くちゃい

IMG_8680_convert_20131010090131.jpg
必死に引っ張っている姿が・・・むふっ!かわいい・・・

IMG_8687_convert_20131010090156.jpg

IMG_8694_convert_20131010090217.jpg

IMG_8696_convert_20131010090242.jpg
むしゃむしゃ しゃくしゃくお口の中に吸い込まれていきます。

IMG_8698_convert_20131010090303.jpg
もうないのかって?
おわりですよ。


IMG_8677_convert_20131010085659.jpg
昨夜の三日月。
月の周りだけ雲がありませんでした。


ブログランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

malurako says...""
パパさん、心配ですね・・
寒暖差はきついですよね。
早く元気になりますように・・

あぽろちゃん、可愛すぎますよぉ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
お口が~♪♪たまりませんね~♪♪
セロリ、夢夏も大好きです(*^m^)
バリバリ食べてますよ♪
2013.10.10 11:51 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
セロリ?与えたことないけど?あぽろくん!美味しそうに!

食べてるね~(^_^) 今度!あげてみよ~!

お月様!今日も?綺麗に見えるかな~(^_^)
2013.10.10 12:34 | URL | #9DxokN4k [edit]
なっちゃん says...""
日曜から気温下がるっていってますよね。
この暑さはやっぱり勘弁ですよね~。
旦那様、大丈夫ですか? 良くなりませんね。心配ですね。
週末の3連休はお休みできるのかしら?
ここはもう、ドーンとゆっくり休んで治すしかないですね。
お大事になさってくださいね。
あぽろくん、冷蔵庫が気になるのね?(笑)
美味しいものが入ってるってわかってるんですよね~。
セロリ美味しそうに食べてる~^m^
やっぱり おかわりはダメだったかな?(笑)
2013.10.10 13:04 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
セロリが可愛いお口に吸いこまれていってますね~♪

旦那様早く治るといいですね。私の周りも体調を崩している人が多いです。まーずさんは大丈夫ですか?
気候が不安定で人間もうさぎさんも大変ですよねv-356うちも昨日も今日も、自宅組はエアコン入れてきました。

先日の横浜小旅行~お母さまからのステキなプレゼント・・・とっても美味しくて楽しい時間でしたねv-354
2013.10.10 14:08 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
まぁ 可愛いお口だこと♪
食べ終わったらセロリの香りがするの?
オッシャレーじゃない(^O^)
ぴいも野菜室を開ける度にスタンばってるわ…
「残~念~」と言うと諦めます(多分( ´艸`)

オヤジ様 大変ですわね…
お大事にとお伝え下さいませ。

こちらでは来週には5℃以上最高気温が下がるようですわ。
徐々にってこと知らないのかしらね~
うさちゃんも私達も体調管理に気をつけましょうね☆
2013.10.10 14:34 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ちゃい says...""
うちもセロリ、好き~^^
でも、最近、お野菜もあまりの暑さに?なんか元気はないし、お高いし(^_^;)
↓あぽろくん、嬉しい誤算だね♪
土曜日じゃないのにフルーツもらえるし、大好きパパさんお家にいるし♪
・・・って、ご主人は長引いてるようで心配ですね。お大事に☆彡
2013.10.10 14:59 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says...""
こんばんは
ご無沙汰してます。旦那様の
風邪大丈夫ですか?まーずさん
風邪をもらわないよう気を付けて
下さいね。可愛いお顔でセロリを
食べてるあぽろくん 食べた後は
セロリ臭が思い切りしますよね
うちも来夢と取り合いしちゃいます。。
2013.10.10 18:13 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
セロリを食べるとセロリの香りがしますよね
あぼろ君もセロリが好きなのね

ご主人様 ながびいてますね
お大事になさって下さいね
あぽろ君も遊んで欲しいよね 
2013.10.10 18:53 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

旦那様なかなか良くならないですね・・・。
心配ですね・・・(>_<)
あぽろくん セロリもちゃんと食べてくれるんですね~(^‐^)
好き嫌いが多い 風も見習ってほしいです(^_^;)
あっ!! 私もか・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
2013.10.10 19:04 | URL | #6facQlv. [edit]
みーまま says...""
パパさん、心配ですね。
気温差が激しいから、体もきついんでしょうね。
早く良くなりますように。

あぽろくんもセロリ好きなんですね~^^
ウチも大好きですよ。
食べた後、セロリの香りがプンプンしてます♪
2013.10.10 20:04 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
今日も暑かったですね。
この気温の上がり下がりの激しさで体調崩す人が多いんでしょうね。
おやじ殿が早く治られること、お祈りしてますよe-459

あぽろ君もセロリが好きなんだね~
ミッフィーも大好きだったよ。
確かにセロリ食べた後は体全体からセロリ臭が漂ってくるよね^m^

2013.10.10 20:10 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
今日は、あぽろくんとまーずさんでセロリの綱引き合戦かな~。
うちのウサーズも野菜室開けてガサゴソしてたら、ソワソワしてますよ。パパさん、早く治るといいですね。お大事になさって下さいね。
2013.10.11 00:00 | URL | #Zj78gIDM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/316-2cb48fd6