あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

愛の表現

台風も去って強い風も収まり
今日はすっきり晴れています。
洗濯日和・・・
すっかり秋らしくなりました。

IMG_8813_convert_20131017093248.jpg
呼んでます。
そこで暇そうにしているあなた・・・
こっちで遊ぼう~って・・・

IMG_8820_convert_20131017093157.jpg
すきすき~~~。
って思っているかどうかはわからないけれどラブラブ中。
って~カクカク祭り開催中なんですけどね。

IMG_8825_convert_20131017093222.jpg
きっと・・・すきだぁ~って言ってると思う。
ペロペロ ペロペロ舐めてるから。


我が家にも届いたうさうさグッズ。
IMG_8812_convert_20131017093124.jpg
「ふーこしょっぷ」でお買い物~~。
可愛いったらありゃしない。



ブログランキング参加しています。
ポッチリして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

おおびるげ says...""
うっとりお目目でカクカク祭り開催か~

なんだかそのうっとりお目目にめろめろなおおびるげです。
2013.10.17 10:52 | URL | #- [edit]
かんな says...""
あれれ~お店のリンクかなと思ってポチったら切れてました。
見て見たいので、良かったら修正していただけますか?
バッジのうさちゃんがすごくかわいい♪

我が家にもとうとう男子がきまして。
初のカクカクがいつくるかとドキドキしているところです^^;
2013.10.17 11:04 | URL | #9XlUtjPo [edit]
kimi says..."こんにちは(*^^*)"
かわいくて、ふーこしょっぷ覗きに行ったら、キーホルダーもマグネットも売り切れでした。残念(T_T)
ラブラブ中のあぽろくんの表情、愛おしいですねぇ(#^.^#)

これからも、おうじ共々よろしくお願いします。
2013.10.17 13:37 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
ふふ♪
あぽろくん、好き好きモードですね~^^
まーずさん、ラブラブですね♪

ふーこしょっぷ、可愛いものがいっぱいですね~。
これは、うさ飼いさんにはたまらないです♪
2013.10.17 16:58 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
あぽろくんにこんなお顔で呼ばれて、抱きつかれたりしたらたまりません❤
そっか…。やっぱりこのペロペロは好きだ〜!!って言っているのですね。うちの子はお嫁ちゃんと旦那さんにしかペロペロしませんよ(T_T)いつか振り向かせてみせます!!
うさグッズは可愛いものばかりですね。私も覗いてみます♪
2013.10.17 17:13 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
あぽろくんにそんなお顔で見つめられちゃったら、ついつい、ケージの扉も甘くなっちゃいますよね~。
秋のカクカクキャンペーン開催ちうダネ(笑)
元気があってよろしいってことで・・・。
2013.10.17 18:57 | URL | #Zj78gIDM [edit]
シオンパパ says...""
お~来ましたか~(^_^) 凄く綺麗ですよね~(^_^)

あぽろくん!抱きついてる時?おでこに?シワ?真剣?

なのかな?
2013.10.17 18:59 | URL | #9DxokN4k [edit]
たろさママ says...""
カクカク祭り開催中 秋祭りかしらね
年間通して開催かしら あぽろ君どうなのかな~
いつまて暑いねって言ってたのは 先週だったかしら
今日は煤しいと言うか 肌寒いくらいでしたよ
今年の冬は寒いって 本当かしらね
2013.10.17 19:09 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
あぽろくんもお祭り真っ最中ね(笑)
うちも止まんないわよ~。
足に腕に、隙あらば・・・

ちょこっぺは、もう大丈夫そうです。
有難うございました^^
2013.10.17 21:15 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
まーずさん、愛されてるね~e-446
でも、キリンさんも愛されてるみたいだよ。
ってことは、あぽろ君、博愛主義者かな?
うさぎさんでよかったね。
これが旦那様とかだと、血を見ることになりかねないからねe-440
2013.10.17 22:27 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
祭り開催中ですね~♪
あぽろくん、ぎゅってしてる姿が
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
ホッチは毎晩祭りなのですが
大丈夫なのかとちょっと心配になります(笑)

ふーこしょっぷは可愛いものの宝庫ですよね♪
2013.10.17 23:20 | URL | #afXvPe0k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 01:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/323-9bef9633