あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

りんごがいっぱい。

雨の日曜日です。

昨日曇って少し寒かったのですが高速をバビュ~~~ンと飛ばし
リンゴ狩りに行ってきました。
山の方はやっぱり下界より寒い。

IMG_8885_convert_20131020083404.jpg
こんなところにあぽろを放したら喜びのジャンプしまくりだろうな~。

IMG_8891_convert_20131020083424.jpg
今しか食べられない新鮮なりんご。

あぽろにいっぱいおみやげだよ。

今朝はそのりんご。
P1160072_convert_20131020083311.jpg
さあ~ 召し上がれ~。

P1160076_convert_20131020083328.jpg
うふっ!!
そのポーズは・・・おいしいんだね~。
そうでしょうそうでしょう。

あぽろ~鼻の下に果汁がついてるよ。


ブログランキング参加しています。
ポッチリして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


今日は午後から大事な試験・・・ドキドキ


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

おおびるげ says...""
採れたて新鮮なりんごは、おしいいよね・・・

あぽろくんのおいしい顔にポーズ!最高です!!

2013.10.20 10:29 | URL | #- [edit]
masyamam says...""
雨の日曜日ですね~
おっ!素晴らしい色のリンゴですねぇ~
あぽちゃんのこのポーズ・・・いつも笑わせてもらってます。
だって~本当に可愛いんですものぉ~♪

大事な試験・・・がんばってください!
2013.10.20 10:52 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
美味しそうなリンゴですね~
あぽろ君も大喜びですね♪
うまうま。

大事な試験、頑張ってください!
2013.10.20 11:43 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
やっぱり新鮮なものがわかるって
うさぎさんはグルメさんなんですね♪
あぽろくんの
このポーズわたしひそかに大好きです(๑°꒵°๑)・*♡
2013.10.20 12:10 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
まあ、美味しそうなリンゴ\(^o^)/
と、思ったら、もう、あぽろくんのお顔がどんなに美味しいか教えてくれてましたね♪


あぽろくんは幸せだわねぇ(*^^*)
2013.10.20 14:54 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
今日は雨の日曜日 少し寒いですね
衣替えも済んで無いのに 明日何着たらいいのかしらね
台風も心配だしね~

あぽろ君美味しいリンゴさんでしたか
美味しいに決まってるよね
高速パビュ~~~ンの新鮮りんごですものね
美味しいポーズ可愛い 好きだなこのポーズ
まーずさんお山は寒かったでしょう
寒さなんか あぽろ君の美味しい顔で忘れちゃうよね
2013.10.20 16:47 | URL | #- [edit]
kirika says...""
あぽろくん、新鮮なお林檎イイねぇ。
おいしそうにして。
ごちそういただきポーズが、何とも言えないです♪

ばびゅーんと林檎狩り楽しそうです。
しばらく、○○狩りって行ってないなぁ。
2013.10.20 19:34 | URL | #- [edit]
kimi says..."こんばんは(o^^o)"
りんご美味しそう♪
あぽろくんのする、美味しいポーズ、キュートですね^_−☆

2013.10.20 19:37 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
わあ♪
真っ赤で美味しそうなリンゴが鈴なりですね~^^
ここにあぽろくんがいたら、華麗なジャンプを見せてくれそう♪

あぽろくん、美味しいお土産嬉しいね^^
今日も笑顔だね♪
2013.10.20 19:47 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
真っ赤なりんごがたわわになってますねv-378
これは、あぽろ君にいいお土産が出来てよかったね~

あぽろ君のこの揉み手は美味しい証拠だよね♪
2013.10.20 20:21 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
りんご狩りに行って来たのね♪
是だけの林檎が沢山だと香りも良いんだろうなぁ~!(^^)!

ウヒャッ♪あぽろちゃんのモミテが
奥さん如何ですかぁ~♪って感じで良いんでないかい(^O^)/
2013.10.20 22:47 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
うわ〜っ♪本当にりんごがいっぱい‼
しかも真っ赤でとっても綺麗o(^▽^)o
まーずさんもたくさん食べれたかしら?木の下w食べるのはまたサイコーですよね。
あぽろくんってば、とってもご満悦な表情で(笑)これ以上の満足ポーズはありませんねd(^_^o)
2013.10.21 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/326-0e60c718