あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今週のにっこり総まとめ。

とうとう11月になりました~。
早速11月のカレンダーを作って頂きました。
201310310058159d6.jpg
らびったーさん作
今月もありがとうございました。

昨日はハロウィン。
USSのメンバーもハロウィンバージョンで登場~~
201310311905480dd.jpg
ふーこ画伯作
こんなに可愛い子たちだったいたずらだって許しちゃう~。

今週初め「ココロのおうち」でお買い物。
いただきましたよ。
バッグとステッカー。
これが欲しくてついついいろいろ買ってしまいました。

IMG_9085_convert_20131101092220.jpg

水曜日は6うさちゃんのところにおじゃましました。
CIMG6696_convert_20131101092143.jpg
子粒ちゃん。

CIMG6693_convert_20131101092127.jpg
子麦ちゃん。

もふもふすぎて写真がボケてる?
いやいや 腕が悪くて申し訳ありません・・・
また遊んでね。

昨日は新しくできたホテルでランチバイキング。
CIMG6698_convert_20131101092048.jpg

CIMG6697_convert_20131101092034.jpg

CIMG6699_convert_20131101092101.jpg
バイキングってついつい食べ過ぎちゃいます。
写真を撮るのを忘れましたがメインは「マダムのラザニア」。
美味しかった~。
ビールは無しでした・・・

この日の夕方・・・
近所のお友達の京都土産。
IMG_9124_convert_20131101091927.jpg
生八つ橋 栗あん。
これも美味しい~。

こんな時は続くものです。
博多に出張していた弟が持ってきたのが・・・

IMG_9125_convert_20131101091946.jpg
北海道土産によくある「じゃがぽっくる」の九州バージョン。
明太子も美味しくいただきました。

で~~~
今朝のあぽろです。
IMG_9123_convert_20131101091908.jpg
朝起きたときのケージの中。
何をしたんだ~。
大暴れしていたようです。

IMG_9121_convert_20131101092010.jpg
オレ し~らない。
オレ様じゃないもんね~。
ってすっとぼけてますわ。

今週はうれしいこと 楽しいこと 美味しいことがいっぱいでした。

明日は映画「SPEC」を観にいこ~~~っと。


今日は長くてごめんなさいね~。

ランキング参加しています。
ポッチリしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

刹那 says...""
キッスバージョンのハローウィン良いねぇ~^m^
ホント悪戯なんか許しちゃうね♪

野菜サラダ美味しそうだぁ~
是なら何杯でも入っちゃうな(^_-)-☆

あぽろくん、どうした!
また派手に遣らかしたねぇ~(^O^)/
2013.11.01 10:27 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
わぁ~見ているだけでも楽しいですよ~。
いっぱい良いこと嬉しいことがあったんですね。
なのにあぽろくんたら、いったい何があったのかしら?
でも元気ならOK! 元気で暴れてくれるならいいですよね!
来週も良いこといーっぱいありますように!(^O^)
2013.11.01 12:02 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
もう、見に行くの?SPEC・・・あんなに面白いのに、前回の映画で寝てしまったワタクシ(゜ロ゜)また、感想をお聞かせくださいませ\(^-^)/
2013.11.01 13:45 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
やってきましたね♪11月♪
おすましだったり、ワイルドだったり。色んな表情のあぽろくんが見れて素敵ですよ☆
まーずさんったら、バイキングの盛り方が上品なんだからヽ(=´▽`=)ノそっか…。だから私は旦那さんに止められるのね(笑)
それにしてもおいしそうなものがいっぱい❤
2013.11.01 14:54 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
わ~いいな~素敵なランチ~♪♪おされ~

今週は・・・そうね~いろいろ、あったわ~通院で怖いこと言われるし・・・ミィフィオの大暴れもあったし・・・勘違いのガブもあったし・・・お手々痛いし・・・

相変わらず、俺様のあぽろ君いいですね~
2013.11.01 15:41 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
粒麦載せてくださり、ありがとうございます♪

美味しそうなのが沢山ですね♪
食べたい・・♪

SPEC!
面白いですよね。私、ハマりました♪
2013.11.01 17:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 17:44 | | # [edit]
michi says...""
わーすごい盛りだくさん!とってもよい一週間でしたね^^
わたしは普通の一週間だったけど、
トートとステッカーはもらえました☆

ひゃ〜、あぽろくん、あばれたね(笑)
その暴れっぷりに思わず拍手〜☆
2013.11.01 17:59 | URL | #JalddpaA [edit]
らびったー says...""
おお~ussのメンバーもハロウィンバージョンに!
USSの全国ツアー開催も近いかもね~。
うひょ~っ!ランチバイキング、流石ホテルのバイキングだけあって、どれもおいしそ~!
ナイスweek!

おやおや、あぽろくん、また派手にやりましたね~。
自分でおトイレの掃除始めちゃったのかな~。
まーずさん、早速カレンダー飾って下さってありがとうございます!
2013.11.01 18:16 | URL | #Zj78gIDM [edit]
たろさママ says...""
まーずさん忙しく楽しい日をお過ごしですね
明日は映画なのね 楽しんで来てね

あぽろ君 何なさったの
朝の運動かな 
オレ様で無いって事は
どなたなのかしらね
2013.11.01 19:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 22:23 | | # [edit]
リューネ♪ says..."おみごと♪"
わぁ~あぽろくん 見事にひっくりかえしてる~オオーw(*゚o゚*)w
あみよくとれたね~i-183
でも シーツがじがじしたりしないんだねi-179
かしこいぞ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ   
あれれ トイレ全然汚れてないんですね~i-49
あぽろくん おちっこ どこでしたの~?

うまうまがたくさんv-352
ランチバイキング いいですね~i-237
生八つ橋だ~i-179  おたべかな~夕子かな~i-185
ポテチ 食べたいi-277   おなかへった・・・
2013.11.02 18:15 | URL | #/Owiz3dU [edit]
もふもふミッフィー says...""
美容院に行ってきたんですね~
さっぱりして、今日は映画観賞ですか?

ホテルのランチも美味しそうだし、とっても羨ましいマダムの優雅な週末ですねe-349

いい事、楽しい事がこれからもずっと続くといいね~e-343
2013.11.02 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/337-a209aa35