あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

みーまんくんに遊んでもらった。

木金とバタバタしていてブログはお休みいたしました。

木曜日。
急遽決まったお友達との再会。
みーままさんのお宅へおじゃましました。
遠くからやってくるぴいままさんを駅までみーままさんと一緒にお迎え。

インド料理のお弁当をテイクアウトしみーままさんのおうちでおしゃべりしながら楽しいランチです。
残念ながら写真がありません。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れました。

食べる しゃべる 笑う笑う笑う また 食べる しゃべる 笑う笑う笑う。
こんな感じです。
こんなうるさい中 みーまんくんは我関せずでお昼寝したり 牧草をハムハムしたり シッコしたり・・・
時々鼻でツンツンって・・・
「あそぼ~」って誘います。
なんて可愛いの~。
みーままさんが「みーまんって小さい男の子みたいよ」ってよくおっしゃっていますが
その通り~~~!!

IMG_9226_convert_20131116091702.jpg
もう何度かみーまん君に会っていますが覚えていてくれたのかな?
「みーまんくん こんにちは」って声をかけると
トコトコっとやってきて頭をス~ッと出してきます。
なでなですると「んじゃ!またね~」ってお気に入りの場所に戻るのです。
もう 可愛くて可愛くて・・・
うさぎエネルギーが切れかかっている私にとっては何よりのプレゼント。
みーまんくん ありがとね。

IMG_9222_convert_20131116091727.jpg
「みーまん はいりま~す」ってこたつに潜っていきます。

IMG_9223_convert_20131116091746.jpg

IMG_9224_convert_20131116091803.jpg
でもね この後 中でいたずらをしたのでままさんにしかられ出されちゃいました。

みーまんくん それはダメだわ~。
おばちゃんだって「ダメよ」って言っちゃうわ。



しばらくすると冷蔵庫の前にちょこんと座りました。
ここは美味しい物をもらうときの場所とか。
この時間はお薬の時間。
わかってるんだね~ 「かあちゃん 時間だよ」って言ってるんだね。

IMG_9233_convert_20131116091831.jpg
ままさんがゴロンと仰向けになると胸の上にピョン!
いつもこの体制で飲んでいるのです。

いやいや~~
いい物を見せていただきましたよ。
10歳のみーまんくん。
まだまだ元気元気。
紳士の顔と小さい男の子の顔を持った可愛い子です。

いっぱいおしゃべりをして いっぱい笑って楽しい1日を過ごすことができました。

みーままさん ぴいままさん ありがとう~。

明日に続く・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

刹那 says...""
良かったねぇ~良かったねぇ~うさぎエネルギーを注入して来たのね(^O^)/
美味しい物食べて楽しい語らいなんて最高じゃんよん♪

みーまんちゃんとの触れ合い。。。こんちくしょうぉ~(笑)
お願い!ピョンの彼氏を取らないで!^m^
2013.11.16 11:49 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
昨日みーままさんのブログで見てましたが、ママの目線とよそのおばちゃん(あんら、失礼)の目線はちょっと違うかな♪
でも、すごくかわいい様子は伝わってきます!いいなぁ、私もお友だちのうさぎさんにあってみたいなぁ!
2013.11.16 12:26 | URL | #- [edit]
kirika says...""
みーままさんのお宅に行かれたんですね~(^^)
みーまんくん、おもてなしっぷりが、本当に小っちゃい男の子みたいですね。
可愛い。
楽しまれたようでよかったです。
2013.11.16 15:09 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

うさ友さん家に遊びに行って来たんですね~i-236
みーまんくんに うさぎエネルギーもらって元気になったようで良かったですi-237
呼んだだけで来てくれるなんて 可愛い~うさぎさんですねe-266
元気になる薬は やっぱりうさぎさんに触れる事ですねi-236
2013.11.16 15:31 | URL | #6facQlv. [edit]
もふもふミッフィー says...""
2日間もお休みだったからちょっと心配してたけど、ちゃっかりあのレオタードのカレに会いに行ってたんだね~e-446
かしまし3人娘のお相手してくれたみーまんくん、ご苦労様でしたe-348

でも、本当にみーまんくん大人な紳士の顔とヤンチャな男の子の両面を持った素敵な子だよね。
この写真を見るだけでもそんなみーまんくんの魅力が伝わってくるよe-266

うさエネルギーはうさぎさんでしか補えないからね。
まーずさん、思い切って行って来て良かったね。
明日の記事も楽しみにしてるよ~
2013.11.16 16:50 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
お~うさ友さんと会ってたのですね(^_^) それは!

元気になりますよね~(^_^) 楽しそうで!良かったです

ね!続編も待ってます(^_^)
2013.11.16 17:51 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たろさママ says...""
楽しい時間を過ごしたのね
女子3人が 食べてしゃべって笑っていたら
うるさいよね~ みーまん君
みーまん君のおもてなしに
まーずさん フルチャージできましたね
続編楽しみです
2013.11.16 19:12 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."みーまんくん かわいい~♪"
かわいい~i-233
うさともさんとの お話はいくら時間があっても
たりませんよね~i-179
なるほど~i-179  テイクアウトi-69
いいですね~i-185  楽しい時間を
すごされて  とってもかわいいみーまんくんからの
いやしパワーもいただいて 素敵な時間ですねv-352
続きも楽しみにしていますi-185
2013.11.16 19:29 | URL | #/Owiz3dU [edit]
さわさわっ says...""
うさ友さんが会える距離にいらっしゃるんですね~。いいなぁ♪
みーまん君、とってもかわいい子ですね。
人見知りをあまりしないのかな?
女子にはやっぱり食べてしゃべってが一番ですよね♪
続き、楽しみにしてます(^u^)
2013.11.16 19:58 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
うさ友さんといっぱいおしゃべりして
紳士でとっても可愛いみーまんくんから
うさぎエネルギーをもらって
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
続きも楽しみです
2013.11.16 22:52 | URL | #afXvPe0k [edit]
みなぼ~ says...""
みーまんくんはホント可愛らしいですよね。
誰にでもなつっこくて愛想よくて♪
そしてとってもおりこうさん。
うさぎエネルギーと明るく楽しいウサ友さんとのおしゃべりで
元気充電できたでしょうか?

みーまんくん、何の悪戯したのかな( ̄m ̄〃)
2013.11.17 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/348-1b6cf353