あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

番外編。

楽しいイベントが終わるとしばし「ほげ~~~」っと
した日が続きます。

今回写真を200枚近く撮ったのでレポで紹介できなかった
お気に入りがたくさんあります。


IMG_9370_convert_20131211172832.jpg
ティータイムクルーズで食べたケーキ。
かなりボリュームがあって食べきれませんでした。
夜に備えて控えたと言う説もあります。

IMG_9374_convert_20131211173258.jpg
陸に上がった潜水艦。
めったに見られることではないと船のクルーの方が教えてくれました。

IMG_9395_convert_20131211172954.jpg
空港が近いので船のすぐ近くを飛行機が飛んでいきます。

IMG_9378_convert_20131211172903.jpg

IMG_9386_convert_20131211172928.jpg
どこでも必ず記念写真。

IMG_9412_convert_20131211173026.jpg

IMG_9413_convert_20131211173057.jpg

IMG_9414_convert_20131211173124.jpg
色が次々と変わる観覧車。

IMG_9415_convert_20131211173153.jpg

IMG_9416_convert_20131211173223.jpg
中華街は賑やかです。
「プチ自慢」
横浜 神戸 長崎の中華街制覇!!
6年ほど前にここの中華街でおやじとご飯を食べましたのよ~。

IMG_9430_convert_20131211173416.jpg
ルミナリエの前にもうこのイルミネーションで気分もアップ。

まだまだたくさんありますがしっかり整理して保存しておきます。
大事な思い出ですから・・・・

さあ~
もう週末。
今週末もいろいろ予定ありで忙しいです。


刹那様
京都タワーで正解。


チビラ様
コメントありがとう~。
もちろん覚えていますよ。
次回はぜひゆっくりおしゃべりしましょう~。
楽しみにしています。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました



該当の記事は見つかりませんでした。

23 Comments

菫(すみれ) says...""
ケーキ美味しそう~~!
船で食べるなんて何て豪華なの~♪

モザイク!!懐かしいわ。
パパちゃんとデートしたの!!
パパちゃんはその近所に住んでたのよ~
夜の神戸も良いよね!!
又、行きたいわ。。
ルミナリエの写真!!私もその場所の写真撮った!!
ビックリ!

寒いから、まーずさんお忙しいでしょうけど、体調崩さないようにして下さいね。。。
2013.12.13 10:20 | URL | #YFk12D96 [edit]
シオンパパ says...""
良いですね~(^_^)小出しで?いいから?

もっとみたいですね!
2013.12.13 10:24 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
おおびるげ says...""
潜水艦!?~どこよ~

ガン見して・・・観察しちゃったわ~

中華街制覇ですか・・・私は、横浜しか行ったことない・・・

2013.12.13 10:41 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんにちは^^

うさフェスタ行かれたのですか~、楽しそうです~♪
イルミネーションも綺麗~。
ご馳走も美味しそうで、ケーキがロウソクのようでお洒落だわあ(*^~^*)モグモグ
とても素敵なお出かけだったのですね~(*^.^*)

週末、お忙しいそうなので>0< 体調崩さないようにお気をつけてくださいませ(*^^*)
2013.12.13 11:31 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
楽しい2日間でしたね
お疲れ様でした
港めぐりってのもあるんですよ
私はドッグ観光と言ってますが
ほんの45分ほどK社M社のドッグ見学
これはこれで楽しいですが
2013.12.13 12:18 | URL | #jPVj35ko [edit]
ももまる says...""
まーずさんって小食(*_*)
このサイズのケーキなら瞬殺できるももまるです(^_^;)
食べて、景色を楽しんで、いっぱいおしゃべりでしょ。何度見ても楽しそうな様子が伝わってきちゃいます。
中華街も人が多いですね。私も中華街は3箇所制覇していますよ(`・∀・´)エッヘン!!長崎は中学の修学旅行でほとんど記憶にないけど…。まーずさんの記事でとっても楽しめましたヽ(=´▽`=)ノまたお出かけした時は報告してくださいね♪
2013.12.13 15:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 15:42 | | # [edit]
ミモザとダンナ says...""
行ってきましたルミナリエ!
ニアミスでしたね〜
2013.12.13 17:19 | URL | #xWcPHHb2 [edit]
もふもふミッフィー says...""
寒い中、頑張って沢山写真撮ったんだね。
これも噂のPモードかなe-348

中華街制覇、私もやったよ~
って思ったら、よく考えたら神戸では中華食べたことなかった。。。
残念e-441
2013.12.13 19:28 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
おやじ様との思い出の神戸でもあったのね
中華街も寄ってみたかったね~
いっぱい撮ったものね~
まだまだ傑作がありそうですね

私もホゲホゲしていますのよ
でも 年末って忙しいのよね
2013.12.13 19:49 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
わ~っ、美味しそうなケーキ!

ヘイフェス・・・いつか行ってみたいです☆
(でもまずはうさフェスからですかね~)

楽しい神戸旅行記、私も行った気分になれましたv-411
2013.12.13 20:08 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
この時間に、この写真・・・
ケーキ、う、美味そう!!
勿論、景色もとっても綺麗なんだけど、、、
ケーキから目が離れないですよ~!!
2013.12.13 21:18 | URL | #WLLrP7ig [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 21:54 | | # [edit]
こう says...""
私はあとは長崎です。
長崎には行ったことがありますが中華街には行ってなくて・・・

ケーキのお皿のピンクのリボン、お皿の柄だと
しばらく思ってました^^;;

数日前まで雨の予報でしたが晴れて良かったですね。
クルーズもルミナリエも夜景も素敵でした^^
2013.12.14 00:14 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
やっぱ京都タワーだったんだ!
新幹線に乗った事が無いからさ。。。
高校の修学旅行の時に見た記憶しか無くて(^^ゞ

ケーキ2個はボリュームが有りそうだね♪
クルージング良いなぁ~
来年は中華街で食べるゾィ(^_-)-☆
2013.12.14 01:10 | URL | #- [edit]
malurako says...""
楽しさがいっぱい伝わってきました(*≧∀≦*)
うさフェスより楽しそう!!
神戸は行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
中華街、私はあとは神戸さえ行けば制覇ですよ~
2013.12.14 12:37 | URL | #- [edit]
ポン子 says...""
頂いたチケットでコンチェルトに2回乗船しましたが
潜水艦は2回とも見れませんでした(T_T)
めったに見れないものが見れると得した気分になりますね
これから、慌ただしい年の瀬がやって来ますが
神戸での思い出をパワーにして乗り切ってくださいね
2013.12.14 12:55 | URL | #MP6OAdhI [edit]
めぐゆき says...""
ヘイフェス参加おつかれさまです(*´꒳`*)
おいしいものに巡り合い
綺麗なイルミネーションを見て
うさぎさんグッズに囲まれ
交流の輪も広がり
イベントとは素敵ですよね!!
スノフ資金でお金が乏しかったので
なくなく断念せざるを得なかったのですが
まーずさん達のレポを見て私も参加した
気分になりました( ÒㅅÓ)
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
2013.12.14 18:51 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

美味しそうなケーキ(*>ω<*)
私だったら ペロッと食べちゃうかも・・・^m^
色が変わる観覧車キレイ~v-353
ロマンティックですね~i-228
潜水艦・・・・???
あっ!見つけたぁ~i-190
写真は大切な思い出ですもんね(^‐^)
たくさん撮られて思い出もたくさんi-68
2013.12.14 23:03 | URL | #6facQlv. [edit]
らびったー says...""
何と、三都市の中華街を制覇されたのですか~!スゴ~イ!
らびった~一味も、イベント明けで、やや燃え尽き症候群かも・・・。ちょっとボケボケしちゃってるかな。夢の時間から解き放たれたあとは、ぼおおお~ってなっちゃいますよね(笑)
週末はしっかり体休めて、明けてからまた、お互い頑張りまっしょい!
2013.12.15 17:11 | URL | #RRN2oX6M [edit]
kirika says...""
旅行に行ったり、イベントに行ったりすると、ビックリするほど写真を撮ってしまいますよね。

どれも、思い出深い写真ですね~(^^)

中華街制覇はすごいですね!
中華好きなのですが、横浜しかいった事がないことに気づきました。
2013.12.15 20:12 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
ろうそくになってるケーキ可愛いね★
どちらへお出かけされてるんだろうと見ていたら、
何と神戸の中華街♪関西へ来られていたんですね!(^^)!
↓の記事のルミナリエの写真もきれいですね~
私も何度か行ったことがありますが、
綺麗ですよね~!(^^)!
2013.12.15 23:32 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
もう1週間経っちゃったのねー
楽しかったね♪

ケーキの写真あったのね^^
確かに撮ってたもんな~
船上とルミナリエ
どんだけ写真を撮ったかしらね( ´艸`)
綺麗な写真が撮れると嬉しいよね~

次に会えるのはいつかしら?
楽しみにしてるわよ(^O^)
2013.12.16 00:00 | URL | #kpjYxc8I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/368-d8cd42ca