あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

準備完了。

明日からうさフェスですね。

ワタクシ 準備完了いたしました。
こんなバッグを持ってウロウロしていると思います。
または入り口近くでおしゃべりしてるかも・・・
IMG_1841_convert_20121123083602.jpg
お嫌でなかったら声をかけて下さいね~。
くれぐれも石など投げつけないように・・・

あぽろです。
おかんはこんなことして・・・
IMG_1886_convert_20121123083707.jpg

プルンッとして・・・
IMG_1892_convert_20121123083729.jpg

無駄だとは思いますがキレイキレイして・・・
IMG_1893_convert_20121123083753.jpg

明日に備えてます。
IMG_1894_convert_20121123083819.jpg

IMG_1895_convert_20121123083840.jpg

24日と25日の午前中参加してますよ~。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますわ。
では 明日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチポチポチッとして下さいませ。
お願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

めけ says...""
今回も…まつ毛バッサー・グロスてらてらを期待してますよ!!
我輩、うんちょすなら投げられてもいいです。
高知に持って帰るから、あぽろさまのを下さい!!
2012.11.23 11:00 | URL | #- [edit]
お豆 says...""
まーずさん、あぽろくん、こんにちは!
いよいよウサフェスなのですね☆
私もいつかお邪魔したいです♪
楽しんできてくださいまし(^-^)☆
2012.11.23 11:01 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
明日ですね もうワクワクしてます
いつもの所あたりにいま~す
2012.11.23 11:05 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おお〜、準備万端ですね!
楽しんできて下さいね〜!レビュー楽しみにしてま〜す(^_^)
2012.11.23 16:54 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
明日からですね~。
ドキドキ。

準備完了なんですね!
私も、早くしないと~~☆
2012.11.23 17:04 | URL | #- [edit]
エンヤ says..."No title"
いよいよ明日は、ウサフェスですねヽ(^◇^*)/
いつも留守番組の私は
みなさんのブログを見てわくわくドキドキ気分を
味わってます♪
楽しんで来て下さいね♪♪

あぽろくんはパパさんとお留守番でも
楽しそうですね(笑)
2012.11.23 17:52 | URL | #afXvPe0k [edit]
みーまま says..."No title"
いよいよ明日ですね~。
いつもの場所で待ってます^^
楽しみです~♪
2012.11.23 19:13 | URL | #- [edit]
peach says..."No title"
私も土曜日行きますのでお声をかけさせていただきますね♪
あんなバッグですね、(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

お会いできるのを楽しみにしています☆
2012.11.23 20:05 | URL | #uAFfIVDc [edit]
のり/わんこ商会 says..."No title"
一足早く、うさフェス気分にひたってます。
明日はよろしくお願いしま~す。
2012.11.23 20:23 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
わたしもパックして、白髪染めて、キレイキレイしましたww
では、明日ー♪
2012.11.23 20:23 | URL | #- [edit]
リラぽん says...""
うさフェス、楽しそうですね♪
私は、関西在住のため、参加出来ず・・・・・
なので、まーずサンのうさフェス参加の楽しいお話を
楽しみにしてますね(^^)ノシ

沢山沢山、楽しんできてくださいね♪
2012.11.23 21:17 | URL | #UaldkJJ. [edit]
しかうさぎ says..."No title"
うさフェスですね❤
まだ行ったことないです~
いつか行きたい!!

楽しそ~❤
レポ楽しみにしています♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ❤
2012.11.23 21:22 | URL | #H6RSI4P. [edit]
kayo says..."No title"
フォーマットもかわいく変えられて♪
かわいいかわいい&キレイきれいして挑むのですね~(^◇^)

女子力UPしてる感じ↑
キットソン持って、楽しんできてくださいね!
ワタシはさくらんのお許しが出なかったので…泣
皆さんのレポート楽しみにしてまふ☆
2012.11.23 23:06 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says..."No title"
こんばんば^^

ぎょぎょ~、明日からうさフェスですか。
それはワクワクですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。楽しんでくださ~い(^_-)vブイブイッ
2012.11.23 23:55 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
いいなぁうさフェスタ(*^_^*)行ってみたいです。レポ楽しみにしてます♪
2012.11.24 01:52 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."あこがれる~♪"
うさフェス~あこがれます~i-237

いつかは 行ってみたいです~モジ((*´ε` *))モジ

美容院にもいかれて ぷるんっときれいきれいですね~i-189

おあいしたかった~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

あぽろくん いつも以上にきれいなまーずさんに いってらっしゃいって

おくりだしてあげてね~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
   
2012.11.24 03:13 | URL | #/Owiz3dU [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
あぽろ君、まーずさんの真似してキレイキレイi-189

うさフェスタ 気をつけていってらっしゃい~i-237i-88
2012.11.24 14:25 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/37-715932ec