あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃん待機中。

今日は金曜日。
ゴミの日。
ゴミ出し前にさんちゃんのケージ掃除しましょう~。

IMG_9623_convert_20131227093731.jpg
おくつろぎ中失礼致します。

IMG_9626_convert_20131227093654.jpg
足裏が黄色い。
牧草の色かしら?
こんなに大胆にくつろいでいるのに本当に申し訳ありませんが・・・

IMG_9630_convert_20131227093806.jpg
こちらでお待ち下さい。
キャリーへIN。

IMG_9632_convert_20131227093828.jpg
景色が違うので周りに興味津々。
飛び出すな!!飛び出すなよ~~。
あぶないから・・・・

きれいになったケージに戻したとたん・・・
真ん中でチッコってどういう事かしら?さんちゃん!!


ペレットをあまり食べないさんちゃんにアドバイスをありがとうございました。
ほかの物も試してみます。
困ったときは聞いてみる・・・これですね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

おおびるげ says...""
ちっこ錯誤~

たたかってますね~

我が家のがおの場合は、間に合わないって感じです。餌を食べていて、尿意を感じて間に合わない・・・寝ていて目覚めるとぼ~っとしていて間に合わない・・・そして、トイレが、がお的にばばっちくなるとオービーする・・・

そう、餌は試すですね・・・でも、お試しがないのは、2キロ以上買って食べてくれないとかあるし・・・もし、バックアイ18をお試しになられたかった場合、買うのは、もったいないから、ご連絡の程を・・・我が家には、た~んとありますで・・・すぐに、送るだすよ!

お掃除は、やっぱゴミ収集の前日よね・・・で、待機は・・・キャリー。これで、お出かけ練習さ。ケージの中の牧草とケージの中の牧草は同じなのに、なぜか・・・キャリーの中の牧草しか食べないのだ・・・なぜ・・・(?_?)
2013.12.27 10:27 | URL | #- [edit]
うささ says...""
垂れ耳うさぎさんはおっとりしていると聞きます。
どんなふうに成長するのか楽しみですね。

さんたちゃん、かわいいなー。v-344
2013.12.27 10:50 | URL | #B5bH0cjo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 11:42 | | # [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃんの食べ物、難しいね・・
うんうん、何でも試してみるのも良いですよ!
アルファルファもバブ時期は必要だと思います。
家の場合は、お店で一番狩りで慣れてるから一番狩りでしてますが。。
まーずさん、頑張って下さい~~!

キャリーの中・・・「飛び出すな!飛び出すなよ~」ごめん、笑っちゃいました~!家も一緒だから~!!
凛は平気で怖い物なしですわ・・危ない危ない!
お互い、子育て奮闘ですね!
2013.12.27 11:50 | URL | #YFk12D96 [edit]
kirika says...""
さんちゃんの世界は、まだ狭いから、これからどんどん広くなっていくんですね。
毎日きっと冒険しているみたいじゃないかな~。
楽しいんだろうな~(^^)

おトイレは、そういうことよくありますよね。
掃除する前にしてよ~~~とか(笑)
綺麗な所でするのもきっと気持ちいいんでしょうね♪♫♬♫♪
2013.12.27 13:44 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
さんちゃん 寛いでるね~
嬉しいね~♪

トイレは気長にね^^
ぴいなんて1歳過ぎに覚えたのよ。
諦めかけてた時にまさかの・・・よ~☆
おっとりしてるったってトイレ覚えるのまでなんてね( ´艸`)

ペレット 小さい時はしっかり食べさせた方がいいものね。
いっぱい食べて大きくなぁれ~♪

明日から9連休なのね?
おやじ様はさんちゃんにベッタリの幸せな連休ですわね♪
2013.12.27 13:55 | URL | #kpjYxc8I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 14:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 16:34 | | # [edit]
らびったー says...""
待機先のキャリーの中からピョコンとお顔を出してるさんちゃん何とも可愛い姿ですね!いや~、今日もおちびちゃんに大きな癒しを頂いちゃいました!サンキュ~さんちゃん!
2013.12.27 17:23 | URL | #RRN2oX6M [edit]
がじゅう says...""
ちびっこの子育ては大変ですけど楽しいですよね(^^)
どんな子に育つのか楽しみですね~
ふわふわの若毛がたまらなく可愛いですね
2013.12.27 19:04 | URL | #YoKmHhkY [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん 待機中だね
お掃除待ちね キレイになったのに
まん中にしちゃうの 大物は違うね~

まーずさん 我が家の年末に大掃除なんて
存在しませんのよ 気が付いたら新年なのよね~
明日から9連休 ゆっくりするのだ
2013.12.27 19:32 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あれれ(^_^;) おにゅ~の所で?したかったのかな(^_^;)

さんちゃん(^_^;)いつか!ちゃんと出来ますようにね(^_^)
2013.12.27 19:34 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんのアンヨの裏、チッコシミじゃないんですか?
それとも最近の若い子のファッションかしらe-440

ミッフィーも子供の頃はあんまりペレット食べなかったなぁ。。。
朝出したのが夕方までしっかり残ってたもん。
でも、いつの間にかよく食べるようになってました。
さんちゃんももうちょっとしたら、ガッついて食べてくれるようになるかもよ。
2013.12.27 19:56 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
さんちゃん大物ですね
トイレは仕方ないですよね
完璧って思ったらだめだったり
うちの小力なんてトイレの前でしっこですよ
トイレをどんなに変えても前で(笑)
つまるよりいいかなと今は前が定位置だと思う事に
さんちゃんペレットいっぱい食べるんだよ
食べ放題は今のうちだけだよ
2013.12.27 20:02 | URL | #jPVj35ko [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 20:38 | | # [edit]
たんぽぽ says...""
さんちゃん初めまして。
ふみの母のたんぽぽです!(^^)!

さんちゃんとっても可愛らしいですね。
お名前の由来も読ませて頂きました。
うんうん、いいお名前♪

キャリーから飛び出しそうになってるさんちゃん
可愛いね。何でも興味津々よね!(^^)!

ご家族みなさんで良いお年をお過ごしください。
2013.12.27 21:29 | URL | #- [edit]
ちゃか says...""
色々忙しく、訪問が久しぶりになってしまい
すみませんm(__)m

久しぶりにきてみたら・・・
あらまぁ、可愛いうさちゃんが♡♡♡

これから、どんどん可愛い仕草を見せてくれるようになるんでしょうね(*゚艸゚)
サンタくんよろしくね♪

元気になったおかあさんを見て、天使のあぽろくんも喜んでますね♪
2013.12.27 22:50 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
あら奥様!ケージの中にするなら良いじゃありませんの^m^
拭けば綺麗になるぜよ♪
さんちゃんちぃちゃくてフワフワで綿菓子のよう(^_-)-☆
子育ては大変だけど楽しみだね♪
まーずさんファイトダァ~(^O^)/
2013.12.27 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 23:11 | | # [edit]
こう says...""
新しい世界をどんどん知っていくのよね。
楽しみだね~

綺麗な場所のど真ん中にするのって、
雪が降った後に最初に足跡つけるみたいな感じ?(笑)
気持ちいいのよ、きっと^^
2013.12.28 05:00 | URL | #- [edit]
のゆき says...""
さんちゃんの足の裏が黄色いのは、ママと一緒にいた証拠♪
ろでぃもベビーのときは、足の裏が黄色かったですよ。
そのうち真っ白になったから、さんちゃんも大丈夫!

ペレット、あまり食べないの?
ろでぃは、ペレット大好きだったから
体もでかくて2ヶ月ですでに1キロ肥えて超えてました。
小さいときは、バックアイ18を食べてたけど
今は、ヘルシー?なシルバーブルームです。
もう全然アドバイスできないですぅ。
うさぎ専門店さんならサンプルいっぱいあるだろうから
ネットで買うついでにサンプルをもらってはどうかしら。
あ、でもうさ友さんがたくさんいるから
分けてもらえるかな( *´艸`)クスクス
2013.12.28 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/377-578bfd67